[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#maknup

28 posts

TOP POSTS

#ナチュラル
#涙袋メイク
アメブロに書きました✏️❤️
#make #maknup #cosme

@ai.soma0210 に、この間マツエクやってもらった♡
今まで行ったお店の中でも断トツで
一番しっかりくっ付いてる←
いつも取れやすくて悩んでたから感動✨🙆🏼
デザインもすっごく綺麗だし
細かい要望聞いてもらって大満足💕
ありがとう♡♡♡
ちなみにカラコンは
@teamo_contact
ティアモアモールブラウンです👁

#eyelash#マツエク#eyelashextensions
#good#instabeauty#japanesegirl
#maknup#make#eye#beauty

.
.
🆙普段のアイシャドウの入れ方🆙
私はアイシャドウを広めにしっかり入れてホリを深く見せてるよ。これをしないと目力でないの🙅💨
.
使用アイテム
@dazzshop_official
#スパークリングジェム POKERFACE
#クアトロアイパレット 02
ブラシは @rosyrosa.official
.
ブラウン系のシャドウならホリは簡単に作れるよ☺ブラシで目の骨のくぼみに沿って最初はうす~く広~く入れて濃さを調整してね!ラインは引かずマスカラをしっかり塗ったら完成❤ #RIN_make
.
#make #instamake #likeforlike #me #l4l #movie #makeupmovie #pinay #me #eyemake #maknup #メイク動画 #DAZZSHOP

MOST RECENT

#첫줄안녕
웨딩 메이크업 모델해달라더니 패왕별희로 만드심ㅋ
.
.
.
#thailand #thai #태국 #방콕 #lumpinipark #룸피니파크 #maknup @patcharere #신나셨네

#ナチュラル
#涙袋メイク
アメブロに書きました✏️❤️
#make #maknup #cosme


サロン撮影のデータを頂きました😍✨
奇抜スタイルが得意なスタイリストさんなのですが
独立に向けて、ひとまずは落ち着いたスタイリングに😘👀

楽しい時間をありがとうございました👀💓

次は奇抜に行きたいなぁー👩🏻‍🎤👩🏻‍🎨

東京の美容師さん
カット&カラーの制限なしなので
撮影に呼んでください❤️💋
#shooting#model#fashion#beauty#tokyo#hairstyle#maknup
#おしゃれ#ファッション#サロンモデル #サロモ#モデル#撮影#サロン撮影#ヘアメイク#ヘアスタイル#インナーカラー#ボブ#前下がりボブ

❤︎
見つけた瞬間「エレガンスのプードルにそっくり〜😍」ってなった、
media(カネボウのセカンドライン的なもの?)のブライトアップパウダー
専用ケースとレフィル合わせて¥1,000しなかった…
_
やっぱり安いせいか、プードル並みの仕事はしないけど、、仕上げに付けるにはワントーンアップする感じでいいかも?
ちなみに付属のパフはかなり使いづらい🙄💭
_
#ちなみに元値はケース350円のレフィル1000円#それがドンキで250円と700円だった#最近プチプラ化粧品しか買ってない#サンローランのティントリップ欲しいけどみんな買いすぎてて買う気になれない#カネボウ#エレガンス#プードル#そっくり#パウダー#化粧品#化粧#kanebo#media#make#maknup

❤︎
もえこ @mmhugxoxo におすすめされたセザンヌのライトブルー下地買っちゃいました♡
それとついでに、ピンクベージュの下地も🙋
_
まだ使ってないから合うか不安だけど、明日から早速使ってみよっと💄❤️
_
#キラキラ加工したらなんかぼやけすぎてよく見えなくなった#セザンヌ#下地#ライトブルー#ピンクベージュ#ベース#ウォータープルーフ#メイク#化粧品#皮脂テカリ防止#化粧#プチプラ#UV#CEZANNE#make#maknup

.
.
🆙普段のアイシャドウの入れ方🆙
私はアイシャドウを広めにしっかり入れてホリを深く見せてるよ。これをしないと目力でないの🙅💨
.
使用アイテム
@dazzshop_official
#スパークリングジェム POKERFACE
#クアトロアイパレット 02
ブラシは @rosyrosa.official
.
ブラウン系のシャドウならホリは簡単に作れるよ☺ブラシで目の骨のくぼみに沿って最初はうす~く広~く入れて濃さを調整してね!ラインは引かずマスカラをしっかり塗ったら完成❤ #RIN_make
.
#make #instamake #likeforlike #me #l4l #movie #makeupmovie #pinay #me #eyemake #maknup #メイク動画 #DAZZSHOP

@ai.soma0210 に、この間マツエクやってもらった♡
今まで行ったお店の中でも断トツで
一番しっかりくっ付いてる←
いつも取れやすくて悩んでたから感動✨🙆🏼
デザインもすっごく綺麗だし
細かい要望聞いてもらって大満足💕
ありがとう♡♡♡
ちなみにカラコンは
@teamo_contact
ティアモアモールブラウンです👁

#eyelash#マツエク#eyelashextensions
#good#instabeauty#japanesegirl
#maknup#make#eye#beauty

昨日はグランフロントにある #URGE さんでブライダルの撮影でした👰📸 ドレスは @blancchouette 👗
ヘアメイクは @ayuna_tokutake 💄

とっても楽しい撮影day!! 仕上がりが待ち遠しいですな🤗

ge💓
ちょっとしか飲んでないのにお腹痛い( ´•ω•` )
そして今日の僕は「そこらの男子よりはイケメンなんじゃないの?」Styleでした←
.
#me#selfie#newhair#hair#model#fashion#mama#make#maknup#code#outfit#コーデ#ヘア#ショートヘア#ママ#イメチェン#ちょころぐ#ウェット#ヘアメイク#set#saito_shoko#blogger#MaxMara#outer#fashion#ootd#outfit#code

Most Popular Instagram Hashtags