#maketool

215 posts

TOP POSTS

最近話題になってるファンデーションブラシ、買ってみました。
ナチュラルよりもしっかりカバーの陶器肌になりたい人にはいいかも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スーパーカバーファンデーションブラシ #ラッキーウィンク #ファンデーションブラシ #maketool #オーバル型ブラシ

.
.
3/8
.
こんにちは🎀
.
ずっと探していた#canmake のブラシに
やっと出会えました🙈💕♡
.
意外と毛質も良くて、
ピンクの見た目がとびきり可愛い😍💋♬
.
.
受験の時よりも合格してからの方が
先生にご報告🙇🏻、
新生活のお買い物👜、
お掃除🗑、
ファッション👗&お化粧💄の研究、
お友達との遊び👭、
親戚のお家🏡にお泊り、
TOEICのお勉強📝 etc.....
と、忙しい日々を過ごしております😳✧︎*。
.
でも、忙しいって幸せですね😌💕♡
.
.
#maketool #ブラシ #メイクブラシ #キャンメイク

.
先日iharbで購入したリアルテクニクスのスポンジとビューティーブレンダーを比較してみました✨
.
仕上がりは同じでした‼︎
艶肌仕上げで大好きです‼︎ 塗りやすいのは私的にはリアルテクニクスでした♡
平らな面がピタっとフィットしてくれて塗りやすい😆✨
.
どちらを購入するか迷われている方がいたら私はリアルテクニクスをお勧めします♪
.
#メイク動画#メイクツール#メイクスポンジ#海外コスメ#リアルテクニクス#realtechniques#ビューティーブレンダーベースメイク#iharb#アイハーブ#アイハーブ購入品#オススメ#比較動画#maketool

#ドレッサー を変えてから、
メイクアイテムが無駄に増えなくなりました✨
.
.
.
いま私の顔面に必要な
メイクアイテム・ツールは、
ポーチの中も含めてこれらが全て💫
.
.
.
ティッシュは壁に掛けて、
ドレッサーまわりは常にスッキリ✨
.
.
.

#dresser
#unico
#makeupspace
#cosme
#beauty
#maketool
#inmypouch
#inmydresser
#収納

#foundationsbrush#foundationsbrushes#maketool
念願のファンデーションブラシ。
さて、ベースメイクはナチュラルが好きですが、がっつりハイライト、シェードを活かしたメイクもやってみたい。。。

.
【ロージーローザ エンジェリッチブラシシリーズ】
お肌に触れるのが嬉しくなるようなふんわりタッチで、メイクの仕上がりもやわらかに🎵✨
パウダー用Lはファンデーションやフィニッシングパウダーに、マルチタイプはチークやハイライトにおすすめです❤

#ROSYROSA #ロージーローザ
#エンジェリッチブラシ
#メイクブラシ #フェイスパウダー #makebrush #facebrush
#すっぴんメイク #メイクツーツ #maketool #ふんわり

🌸
STYLENANDA…♡
人多すぎ萎えたわ笑笑
鏡しか買えんかった😭😭😭


#stylenanda #3ce #korea #like4like
#lfl #l4l #harajuku #maketool
#スタイルナンダ #韓国 #韓国コスメ #原宿

MOST RECENT

こないだスキンケア買ったばっかなのに
ついに、このわたしがアルビオンユーザに
なってしまいました😭😭💕💕✨
シーバム買おうか悩んどって、
試したらまさかのスキンケア買うってゆーね(笑)
スキコン買ったらシーバムついてくるので
即決で買うよね\(^o^)/
アルビオンがっつり使う日がくるなんて
一年前には思わんかったのに!!
でも、やっぱり間違いよね。うん。
化粧品は妥協できないわ💕💕💕
#アルビオン #スキンコンディショナー #EXGミルク
#シーバムコントロールエッセンス
#毛穴ケア #美白 #保湿 #化粧品をたく
#makeup #maketool #vol.3

超可愛いメイクブラシを手に入れた\❤︎/ マーメイドにテンション上がってぬりぬり♡

#マーメイドブラシ #makeup #maketool #cosmetics #フェイスブラシ #チーク #kawaii #初めての動画post( 笑 )

2017.06.28
.
タリーズきた!!
友達待ってる間にレポート〜✍️
一区切りついたからのんびりする☺️
.
あたしのリップメイクするときの
スタメンたち🌟
あとコンシーラーもつかう🌟
レブロンの999番?だったかな、
真っ赤なリップも今度買おう☺️
104番も赤いほうだけど、コンシーラー使ったり薄くぬるとピンクくなっちゃう〜😮
.
#make #makeup #maketool #photooftheday #photoftheday #instacafe #cafetime #rip #rouge #tint #riptint #japan #heart #red #redrip #pink #afterstudy #tullys #カフェ勉 #レポート #メイク #メイク道具 #リップ #ティント #💄#revlon #canmake

結局買ってしまったRMKのビューラー^^;

資生堂と比べると少しだけカーブしてるくらい。
すごく使いやすいです♡

RMKのビューラーの仕方って、他と違うんですがまつ毛がカクカクにならないのでめっちゃおすすめです!
←1度上げて下にビューラーを降ろしながらかけていきます。

私はBAさんにお願いして、みっちり教えてもらいました(笑)
公式のYouTubeでもやり方をアップしてるそうですよ〜(*^^*)

#instabeauty #rmk #eyelashcurler #makeup #maketool #ビューラー #キレイに上がる #おすすめ #コスメ好き #メイク好き #美容好き

#メイクツール#maketool#つけまつげのり#ローラプロデュース#D.U.P#ディーアップ#花柄

これも昨日の購入です。
先月の誕生日のときに
行きつけのショップから
500円分のクーポンつきバースデーカードが来てたので
この際にとつけまのりを買い換え。
昨日までキティちゃんパケのを
長ーく使ってたけど
もう完全に絵柄も無くなってしまったので 笑

次からコレ使いたいと思います!!
現金少なく済んでよかった♡

SUQQUのビューラーがすこぶる良い。💖👍
写真1枚目すっぴん→2枚目すっぴん+ビューラー→→3枚目ビューラー+マスカラ👀
カラコンをアイクローゼットのクリアベージュにしたら今までより自然な感じになってこれまた良い🙆✨ #suqqu #スック #suqquビューラー #suqquアイラッシュカーラー #ビューラー #アイラッシュカーラー #アイラッシュ #目 #アイメイク #コスメレビュー #メイク #メイクツール #コスメ #メイクアップ #デパコス #カラコン #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコンレビュー #buhler #eyelush #eyelushcurler #make #maketool #makeup #cosumereview #cosume #instagood #l4l #👀

シリコンパフ以外にも3Dパフもあるよ🤗💓
コロンとしててかわいい🐼💕
そして使える😳✨
#化粧パフ #パフ #3Dパフ #メイクスポンジ #立体 #韓国コスメ #韓国 #韓国メイク #オルチャン #美容 #メイク #化粧 #make #maketool #makeup #korea

.
.
昨日はシリコンパフもget〜♪
.
.
いくつかあったけど、購入したこのシリコンパフは
凄くプルプルで柔らかいタイプ💓 .
.
顔にすーっと伸ばせるし便利だけど、
毛穴までしっかりと入らないから
,
結局馴染んでない部分は手で伸ばして
ハンドプレスした😂(笑)
.
でも洗いやすいので衛生的で便利だし
水分を吸収しないので無駄なく使えていい😆♪
.
.
リキッドファンデだけでなく乳液やクリームをつける時にも使用するといいらしいです!
. .
.
#シリコンパフ #パフ #スポンジ
#化粧ツール #メイク #コスメ
#しずく型 #シリコン #シリコン製
#メイクアップ #メイクアップパフ
#siliconpuff #cosmetic
#makeup #make #tools
#maketool #beauty
#beautiful #instagood #followme

待ちに待ったイグニスのレモンシリーズ!
前の職場で予約しといたの取りに行ってきた\(^o^)/
カネボウのデークリームはないとだめ!!(笑)
朝の化粧ノリと血色感あっぷしてくれるし、
トワニーのゼリーウォーターは
ひきしめながら保水力あっぷしてくれる!
化粧品は絶対妥協しないのがわたしのモットー!(笑)

#アルビオン #イグニス #サニーサワーデュオアイスクレンジングミルク #サニーサワーデュオソープ
#KANEBO #フレッシュデークリームライト
#TWANY #ゼリーウォーター
#化粧品にはお金かける主義 #カネボウだいすき
#もちろんアルビオンもだいすき
#makeup #maketool #vol.2

わたしの目元をつくる必需品!
アイグロウはずっと気になっとってよーやく買ったけど、
ヘレナ×ルナソルは最強コンビ\(^o^)/
つけま卒業したぶんマスカラの盛り具合は超大事!!(笑)
ヘレナのマスカラ使ったらもう他のぢゃ物足りんww
ルナソルのマスカラベースはカール落ちてこんし
まつげ長くみせてくれるし本当おすすめ👍🏻✨
#aqmwアイグロウジェム #ヘレナルビンスタイン #ルナソル
#makeup #maketool #vol.1

.
今日のメイク✨
.
オールマットでアイメイクしました♪
アイホール全体にNUDEパレットの上段右から2番目をのせて、ロンドロジーを二重幅(目尻側濃いめに)、ラマムーニアを目尻側くの字にのせてます♡
このマットなくすみカラーは奥行きが出て大好きです😍
上の粘膜は黒で埋めて、キワと目尻と下の粘膜はブラウンです✨
.
.
そしてまたまたsixplupのブラシ11本セットをアマゾンにて購入しました✨
本当に使いやすい!!
それと一緒にブラシスタンドも購入したんですが、これが凄くブラシを洗った後干すのにとっても便利で重宝してます♪
.
.
👉マスカラ→#第3のマスカラ ブラウン
👉カラコン→#poplens #ゼニスゴールド ヘーゼル
👉まつげ美容液→#peaceofshine #ディープグローセラム
.
.
#今日のメイク✨#アイメイク#カラコン#メイクブラシ#アマゾン#ポップレンズ#jenithgold#韓国#maketool#addiction#maybelline#nudepalette#instabeauty#ilovemakeup#eyemakeup#me#化妆#化妆品#메이크#메이크업#오늘의메이크업#화장품


.
.
昨日、みっちゃんが
誕生日プレゼントにって
#shuuemura#eyefoil
買ってくれたあ☺️💋
.
.
もー、最高過ぎる。
買う前からリピ確定してた。
このメタリックな感じが最高🐰❤️
みっちゃんありがと〜☺️✨
.
.
.
#newmystuff
#maketool#eyeshadow
#eyefoildarkbronze #liquideyeshadow
#love#instagood
#instadaily#followme

リクエストを頂いたのでファンデーションブラシの使用感picです❤️
私は小鼻の毛穴が酷く
ファンデを塗るとカバーどころかパックリと余計に目立つ💦
手、スポンジ、平筆タイプのファンデーションブラシでも左の写真のようになります💦
ですが、歯ブラシ型のブラシだと毛穴レスになってツヤが出ました✨
ツールが違うとこんなにも違うんだ〜と驚きました🤗

#マック#歯ブラシ型#フェイスブラシ#オーバルブラシ#メイク#メイクツール#フェイスブラシ#美容#ベースメイク#ファンデーション#リキッドファンデーション#毛穴#ツヤ肌#毛穴レス#mac#facebrush#makebrush#ovalbrush#maketool#makeup#beauty#basemake#foundation

#ドレッサー を変えてから、
メイクアイテムが無駄に増えなくなりました✨
.
.
.
いま私の顔面に必要な
メイクアイテム・ツールは、
ポーチの中も含めてこれらが全て💫
.
.
.
ティッシュは壁に掛けて、
ドレッサーまわりは常にスッキリ✨
.
.
.

#dresser
#unico
#makeupspace
#cosme
#beauty
#maketool
#inmypouch
#inmydresser
#収納

Most Popular Instagram Hashtags