[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#maisondefleur

62692 posts

TOP POSTS

✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
最近のヘアケアについて💇💗
ヘアケアのPoint🎀💓

今日は初めてヘアケアについて
postしていきたいと思います📮💕
"髪は女の命"って言われるほど、
やっぱりサラサラな艶のある髪の毛は
素敵女子の特徴だよね😳💗
今日は、わたしのお気に入りの
ヘアケアグッズと、ヘアケアで普段から
気をつけてるポイントをあげてみたので、
参考にしてみてください🐰🎀

💐シャンプー💐
.
シャンプーは、最近ずっと
"ジョンマスターオーガニック
L&R シャンプーN"を使ってます💗
ずーっとジョンマスターのヘアグッズに
憧れてて、半年前くらいから
やっとデビューしました🙈💖笑
わたしが選んだのは、ラベンダーエキスと
ローズマリーエキスが入っている
タイプのシャンプーです🎀💖
頭皮の血行を促進して
潤いのある艶やかな髪にしてくれる
効果のあるものだよ😳💓
これで洗いあげると、この後の
トリートメント成分がしっかり入って
くれて、コシのある艶髪にしてくれるので
すごく気に入ってます😭💕

シャンプーのポイントは、
🎀シャンプー前に粗めのブラシで
ブラッシングして髪の毛のもつれや
ホコリを取っておく
🎀お湯だけの予洗いは、2分くらい
しっかり行う
🎀地肌を指の腹でマッサージして、
頭皮ケアも行う
に気をつけて洗ってるよ💇💓

💐トリートメント💐
.
トリートメントも、ジョンマスターからの
"C&Nデタングラー"を使ってます💗
こちらは、色んなベスコスに入ってくる
この大人気トリートメント💐
シトラスとネロリの香りの組み合わせの
ものなんだけど、とってもいい香りで
癒されながらヘアケアできます☺️💕
ベジタブルオイルやビタミンが配合
されてるみたいで、これで洗うと
本当に髪質がサラサラして、
まとまりのある髪にしてくれます🙈💓
しかも!洗い流さなくてもいい
優しい成分でできているので、
頭皮につけても大丈夫だし、
洗い流さないトリートメントとしても
使える出来る万能アイテムです😳💖

トリートメントのポイントは、
🎀シャンプー後に軽くタオルで
水気をとってからつける
(⇨この一手間でかなり浸透力も
変わってきます💖)
🎀揉み込むようにトリートメントを
つけたら、タオルを巻いて
蒸らした状態にして10分放置する
こんな感じです🌼

💐ヘアオイル💐
.
ヘアオイルは、ちょっと前に話題に
なった、エリップスのダメージヘア用を
使い始めました🙈💕
ホホバオイルが配合されてるので、
保湿に優れていて、髪にまとまり感を
だしてくれます💗
なんといっても、このピンクの
カプセル型にきゅんっとくるし、
香りも華やかなローズの香りなので、
毎回楽しみながらヘアケアできます🌼💓
まだ数回しか使ってないから、
ハッキリとは言えないですが
オイルなのにベタつかず、
髪の広がりを抑えたまとまりのある髪質に
してくれる印象でした😍!

オイルのポイントは、
🎀タオルドライした半乾きの
状態でオイルを塗る
🎀オイルは毛先を中心に
手ぐしでなじませる
こんな感じです☺️

この3つが基本的に毎日使ってる
アイテムなんだけど、ここからは
たまに使うアイテムを紹介するね🐰💐

🌼ロレアルパリの泡なしクレンジング🌼
.
正式名がめっちゃ長いから、略させて
いただきました🙇笑
これは、ずーっとリピしてる大好きな
商品です😳🎀
クレンジング、コンディショナー、
トリートメントがこの1本で済むという
時短アイテム💗☺️
頭皮はスッキリするのに、髪の毛は
しっとりするから、本当に優秀です!
朝シャンの時とか、疲れたときに
これ1本で済ませてるよ🐰💕
9月に出たばかりのボタニカルのものも
すごくいい香りだったので、
次はそっちを買う予定です😍

🌼ロレッタ うるうるしたい日の
トリートメント🌼
.
これも大好きで昔から使ってます🐱💕
うるうるというよりは、
サラサラつるんってイメージの
髪にしてくれます💇💗
軽めのトリートメントなんですが、
しっかりと保湿してくれて、
パサつきやゴワゴワ感を払拭して
くれるので、髪に元気がないときや、
傷んでしまったときに、
たっぷり使ってケアしてます🙈🎀
ダマスクローズの女性らしい香りも
大好きで、リピしてる商品です☺️💖

こんな感じでした💖
みんなのおすすめのヘアケアグッズが
あれば、是非教えてください💐💕💕

#haircare #ヘアケア #johnmastersorganics #シャンプー #トリートメント #ロレアルパリ #オイル #ハート #コスメ収納 #maisondefleur #jillstuartbeauty #コスメ #女子力 #女子力アップ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #素敵女子 #ロレッタ #キラキラ #アロマ #ゆめかわいい #ピンク #カスタマイズエブリデイ #ヘアケア #ネイル #保湿 #リボン #ジョンマスターオーガニック

☞♡☜


ショップで買いそびれて後悔してたPINKシリーズの鏡をお迎えできたよ〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💖💖

もう鏡持ってるからなぁって迷って買わなかったけど、あとになってあんな可愛くてツボなデザインもう出ないかも…って思えてきて…悩みに悩んだ末結局お迎え(´›ω‹` )笑💭💭

公式もゾゾも送料かかるから保留してたけど、ゾゾで割引クーポン出たから速攻買った( ⸝⸝´ᵕ`⸝⸝ )💘💘

ハニーミーハニーの鏡とジルスチュアートの鏡に次いで、レギュラーメンバーの仲間入り(•͈⌔•͈⑅) 💕💕💕





#おにゅー#鏡#手鏡#バッグの中身#maisondefleur#メゾンドフルール#jillstuart#ジルスチュアート#honeymihoney#ハニーミーハニー#samanthathavasa#samanthathavasapetitchoice#サマンサタバサ#サマンサタバサプチチョイス#ハート#リボン#フリル#ピンク#pinkpinkpink#ドレッサー#mydresser#ピンク好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

お気に入りのドレッサーに
大好きな(@fragrancy_inc )さんの商品並べました🙈💓
ドレッサーめっちゃ可愛くなった😳💗
#kuschelj#ohanamahaalo も大好きです😆♡
ここの商品全て揃えたいぐらい好き!!皆さんも是非購入してみてください🌷😌私のお気に入りが皆さんと一緒だと嬉しいです!😆💓
#fragrancy_inc #いい匂い#すき#ニトリ#ドレッサー#オシャレ#白#White#maisondefleur #ポーチ#くま#pink#かわいい#お気に入り#香水#ハンドクリーム#ボディークリーム#perfume #いいね返し#いいね返します#いいねした人で気になった人フォロー

.
みんな大好き♪
マイメロディ&クロミと
Maison de FLEURの限定コラボアイテムが登場です♪​
.
心ときめくふたりのキュートな姿はもちろん、
バッグ、ポーチはふわふわ素材で触り心地も愛らしく、
いつも持ち歩きたくなります♪
.
公式通販ストライプクラブで
本日9/22(fri)22時より予約開始!
.
▼通常販売の日程はこちら▼
公式通販ストライプクラブ販売日時:
2017/9/29(fri) 22:00
.
全国ショップ販売日:2017/9/30(sat)
※ZOZOTOWNでも9/29(fri)以降販売予定
.
.
数量限定ですのでお見逃しなく!
.
.
#maisondefleur#メゾンドフルール


こんばんは〜🎶
今日はigで知り合ったお友達
まりあちゃんと代官山おデート♥️✨
( @maria_lydwina0417 )
*
*
まりちゃんメチャメチャ綺麗でうっとり😍😍✨
そして細いーーー😘😘😘
華奢で折れそうだっわょ♥️
あふれる女子力も100点満点✨✨💖
またまたウットリ♥️♥️♥️
*
*
大きい私は、縮みたいくらいだったゎ〜🤣👍🏻
身長差😆😆😆👍🏻
*
*
@maisondereefur のカフェ
@glougloureefur でランチ
そしてお買い物〜からの
松之助ニューヨークでお茶🍰☕️
イロチのスカートも買っちゃったよ〜
*
*
まりちゃんが撮ってくれたワンショットは何時もと違ったアングルで新鮮〜✨✨
*
*
tops @gravail
skirt @clane_official
bag @barnyardstorm
pumps @alfredobannister_official *
*
#ig_japan #代官山 #maisondefleur #glougloureefur #松之助ny #clane #alfredobannister #barnyardstorm #igの出会いに感謝 #igの繋がりに感謝 #リンクコーデ #おそろいコーデ #スナップ #スナップミー #ママコーデ #ママファッション #今日のコーデ #ootd #outfit #outfitoftheday #mineby3mootd #ponte_fashion #オトナ女子 #シンプルコーデ #アラフォーコーデ #アラフォーママ #アラフォーファッション #のっぽコーデ部 #instafashion #coordinate

♡Sep.25, 2017♡
.
フルールのポーチを早速使ってます☺️💓
今年の冬服もどれも可愛くて。。。
暇さえあれば色んなサイトでチェックしてます。♡
.
.
#jillstuart #maisondefleur
#yvessaintlaurent #ysl
#pinkpinkpink #jillstuartbeauty
#ジルスチュアート #メゾンドフルール
#ピンクピンクピンク #秋コスメ
#イヴサンローラン #ティントインバーム
#ポーチの中身 #リボン

こんばんは🐻❤
大好きなゴールドパッケージの化粧品やコスメたち❤

眺めるだけで幸せ💘💘
#maisondefleur のリップスクラブはずっとストックしてる❤
ladureeのスキンケアはかわいいだけじゃなくとっても優秀で、やわらかいきめ細かい肌つくりたいならおすすめ❤❤

最近10年以上ぶりに、黒マスカラをつかいだしました❤❤
普段赤みブラウンかボルドーしかつかわないんだけど
ゆりちゃんはパッケージリニューアルする前から5年愛用してるらしい🙄🙄🙄
ブロウラッシュネオっていうシリーズ♡♡



まつげパーマみたいに上がるー🐻🐻❤
お湯でオフできるとこと、下まつげにも塗りやすいブラシが好きです❤❤





今日も友達とコスメみたり、スキンケアアイテムみたりおいしーもの食べて、
たくさん笑って元気もらえた💘💘💘✨

◦¨୨୧⠔*♡⡠◌◦ ⢄
-
September . 25 . 2017 ୨୧⡠ ⠁
୨୧----------- 日本語キャプション-----------୨୧
/
🎀好きなコーナー🎀
/
୨୧------------- 中文記事 -------------୨୧
🎀曬一個喜歡的角落🎀
Ikea的斗櫃把手換掉直接少女心滿點!好想快點冬天
然後在櫃子裡放滿滿粉嫩色的毛衣跟花柄裙💕
至於展示用的老婆寫真集請各位別擔心、還有一本未拆封在收藏中(欸
/
#girl #fashion #instafashion #maisondefleur #laduree #jillstuart #ハンカチ #お部屋 #お上品 #お洒落 #お洒落好き #お洒落さんと繋がりたい #女子 #女子力 #女子部屋 #ピンク #大人 #大人かわいい
◦¨୨୧⠔*♡⡠◌◦ ⢄

MOST RECENT

2日目はなかなかぐだったけど
#バッティングセンター 行ったり
昔のゲームやったりw
バッティングはあおが一番うまい😎
乗馬は
まじで恥ずかしかった🤤🤤 お寿司食べてボーリングやって
時間いっぱい楽しめました💕

あきに引越し頑張ったご褒美で
#maisondefleur
チェーン付きの財布とポーチ
買ってもらった😊💓💓
ポーチはあかねとオソロ🍒
去年欲しくて欲しくて我慢した
miumiuのクリスマスデザインに
似てて最近ハート大好きな私の
ドツボ🤤🤤💕
欲しい物って本当に尽きない。。。 #メゾンドリーファー #jillbyjillstuart #pinklove

メゾンドフルールのダブルリボントート❤︎
✳︎
✳︎
書類を沢山持って外に打ち合わせ行くから前から欲しかったのだけど
✳︎
フリマアプリでいらない服売ったお金で購入💜
✳︎
✳︎
フリマアプリ便利ー✨
✳︎
✳︎
#メゾンドフルール #maisondefleur #バッグ #bag #トートバッグ #仕事のお供

.
.
職場の方々から🎁
.
ケーキは前日に
予約してくれてたみたいで🎂❤️
.
たくさん洋服もらっちゃって
みんなピンク入れてきた😂💓
.
これからたくさん着るの楽しみ(﹡ˆᴗˆ﹡)♪
.
.
.
#誕生日 #誕生日プレゼント #誕生日ケーキ #ケーキ #cake #チョコレート #ガトーショコラ #いちご #happybirthday #sweets #スイーツ #メゾンドフルール #マジェスティックレゴン #ページボーイ #maisondefleur #majesticlegon #pink #フーズフーチコ #レーストップス #chocolate





♡ 副業 紹介します ♡

Hey! Say! JUMP 3大ドームツアー決まりましたね💗✨大好きな彼に会いに行きたいのに、
お金がなくて行けない(><)
我慢してませんか??悔しい辛い思いしてませんか??😢私はこの副業をはじめてから我慢や、辛い思いをせずたくさん現場に行けてます😌💭🎶 良席、多ステ、遠征、ヘアメ、参戦服…
たくさんのお金がかかりますよね??😣💦
でも私の紹介する副業をはじめれば、何も我慢しなくていいんです!!スマホ📱と口座🏧とやる気👊🏻があれば簡単にはじめられ、なおかつたくさん稼げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私と一緒にはじめてみて、頑張りませんか??🌸
もちろんはじめていただけたらサポートはしっかりさせていただきますし、わからないことはどんどん聞いてもらって大丈夫です😊◎
🎀安心安全
🎀ノンアダルト
🎀身バレ親バレなし
🎀即日即金👌
お気軽にコメント、DMお待ちしております!
少しでも気になった方はお話だけでもいかがですか?☺️
#副業 #副業紹介 #副業ジャニヲタ #副業したい #副業初心者 #ジャニヲタ #量産型ヲタク #量産型 #maisondefleur #majesticlegon #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク

そうそう💭あみが誕プレくれた( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡めっちゃかわいい〜ほしかった〜て感じで嬉しみ🙈💕💕ありがとございます♡♡
#maisondefleur #メゾン #かわいすぎい #実はあかりが #あみにあげる誕プレも #メゾン #まさかの被り

.
今まで50人以上の方をサポートさせていただいています!
初めまして💗数ある中からこちらを見ていただきありがとうございます😂😂🙏 .
今でしたら初期費用なし、あり両方紹介できます😌💭
.
Jオタさんオススメの副業を紹介しています!
.
急に現場が決まったらCD発売したりJオタさんはいくらあってもお金が足りませんよね😣🌀
.
わたしもJオタでそんな中この副業に出会いました💗
.
お洒落したい、可愛い格好で自担に会いたい、どうせ入るなら良席で入りたい!でもお金が無いから諦めていませんか?😣
.
でもこの副業をはじめればそんな悩みも無くなります👸🌼💟
.
今まで色んなものを試しましたがこちらが一番いい副業です
.
🎀ノンアダルト
🎀身バレなし
🎀年齢制限なし . .
初心者、未成年、学生さん大歓迎です!
全力でサポートさせて頂くので私と一緒に頑張りませんか?😉💗💗
.
質問等、気になる方はコメント、DMお待ちしています😆
.
#副業 #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #evelyn #maisondefleur #良席 #多ステ #ジャニオタ

ちさに誕プレとして買ってもらいました( •̥ ̫ •̥ )♡.
ベロア素材だから触り心地最高だし何よりピンク可愛い🤞🏻💕.
ダブルリボンはネイビー持ってるから冬くらいピンクピンクさせて〜ヾ(´ー`) !💓💓 コートに合わせるよ〜🤤☝🏻️💕
チャームは関係ない愛用の猫チャーム🐱💓
ちさありがとう!!大スッキ!!♡♡
#maisondefleur #誕生日6月だけど

今週すでに6万稼いでいます😎❣️


今でしたら初期費用あり/なしどちらも紹介しています🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


はじめまして😊💕
数ある中からこちらを見てくださってありがとうございます🙇‍♀️


jヲタさんにおすすめの副業紹介してます😎💙


急に現場が決まってしまったり、CDがいきなり発売したりしたらjヲタさんはいくらお金があっても金欠ですよね😭💦


そんななか私もこの副業を紹介していただきました😆🌀


おしゃれしてLIVEにいきたい!たくさん積んで良席に座りたい!自担に多ステしてたくさん会いたい!などといった願望があっても、金欠でできない!と諦めていませんか?🤔


ですが、この副業をはじめればそんな心配はなくなります😊💙


今までで色々試しましたがこの副業が1番良いと思われます🤗💭


➡ノンアダルト
➡身バレなし
➡年齢制限なし
初心者、未成年、学生大歓迎😂
サポートするので一緒に頑張りましょう🙆🏻‍♀️💗


コメントやDMお待ちしています😇💫


#副業探してます #副業 #隠しきれないヲタク #良席 #量産型 #量産型ヲタク #evelyn #maisondefleur #多ステ #ジャニヲタ#ジャニーズjr #ジャニーズ#キンブレ #コンサート #参戦服

.
.
#ご褒美ジュエリー🌹
ずっと行きたかった TSUBAME さんでランチ😋
のタコライスプレートはボリュームたっぷりですが
キャベツ盛り盛りで 気持ちヘルシーな気も🤔💕笑
お店の内観もとっても素敵だったので
次はディナーに伺いたいとおもいます💕
.
.
.
.
.
.
ジュエリーのお買い求めや体験レッスン希望の方は
TOPページ(@maria_lily0303 )→URLから
各サイトでご確認下さい😇
DM.メールからもオーダー可能です😆
.
.
.
.
.
.
.
.
#スワロフスキー #cafe #宇都宮ランチ #タコライス #ランチ #ハンドメイドアクセサリー #お茶会 #カフェスタグラム #jillbyjillstuart #cherryann #emiriawiz #ビジュー #snidel #maisondefleur #ピンク
#グルーデコ #栃木 #宇都宮 #宇都宮市 #大人可愛い #全国のプレ花嫁と繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #置き画くら部 #rady #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

.
0925 ❤︎
.
原宿から渋谷にかけてオタク🤧
久々に公害だったかも°(ಗдಗ。)
りゅうがすき〜() 久々にig復活させてみたあ!!(^^)
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく#量産型 #量産型ヲタク #隠せないヲタク #0925 #jillstuart #evelyn #maisondefleur #ankrouge

持ちにくい
熱がこもる
リボン邪魔
折角のiPhone8の背面ガラス見えない
.
.
.
iPhoneは裸持ち派の私。
色々不便ですがそれを補って余りあるかわいさだったので、ついに初の手帳型ケース買いました(о´∀`о)

#iPhoneケース #iPhone8 #maisondefleur

まぐにーさんまぐにーさんまぐにーさん💕

とりもちステッカーと、ピューロに引き続きまた作ってしまったネームステッカー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ とりもち相変わらずおかわです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💝 後はノリで買ってしまったジャニヲタ御用達メゾンドフルールトートです🙋(非ジャニヲタ) [K]のイニシャルは飼ってるインコさんのお名前と川上のKだよ😘🎀❣️ #とりもち#mugny#ネームステッカー#とりもちステッカー#alexandros#川上洋平#ようぺ#メゾンドフルール#maisondefleur#トートバッグ

今日は美紀と嵯織と女子会♡
いっぱい喋って美味しいもの食べて元気と女子力チャージ٩( ᐛ )و

2人ともありがとう(*'-'*)ノ #親友 #幼馴染 #女子会 #誕生日会 #チーズフォンデュ #MaisondeFLEUR #PAULandJOE

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

買ってからずっと使っていなかった
フルールのアイフォンケースやっとおろした🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛いし軽くて使いやすい🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#pink #pinkstagram #instapink #ジルスチュアート #ジルバイジルスチュアート #メゾンドフルール #ピンク好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #instagram #instagood #instadaily #good #favorite #love #like #happy #cute #girly #lovely #cosme #cosmetics #jillstuart #maisondefleur
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags