#maimade_la

464 posts

TOP POSTS

そして!憧れの @maimade_oc さんを一日貸し切ってLAをたくさん紹介して頂きました!初日から色々なところに行けて、とても大満足な一日になりました^^ 今後LAに行く予定がある女の子は是非参加してみて😉
#maimade_la #losangeles

せりちゃんも無事に合流して念願のロードトップすたーと🌞💞
.
来る前に皆んな色々ありすぎな😂
.
#アメリカ#ロサンゼルス#メルローズアベニュー#maimade_la

🌞💗
@maimade_oc さんのツアー👌🏾💕
バシャバシャ写真撮ってくださってハチャメチャに最高だった💗
優しくて可愛くて素敵な人だった〜〜
とってもいい思い出できました💗ありがとうございます💗
#maimade_la #salvationmountain #soulmate #losangeles #godislove

#la 🇺🇸
#maimade_la
our trip starts!!

The world is our playground ♡


#venice #beach #santamonica #maimade_la

2017.08.16

まいさん💓 @maimade_oc
連れて行ってもらったSalvation Mountain💐

砂漠の中にあるから40度くらいの気温😳
でもそんなめっちゃ暑い中やけどいい写真
沢山撮って貰えて感謝感激です😻
明日もまいさんのツアー参加するから楽しみ🇺🇸

#Salvationmountain #mountain #roadtrip #losangeles #la #california #america #summer #summertrip #cute #godislove #maimade_la #colorful #trip #girlstrip #usa #genic_mag #genic #サルベーションマウンテン #ロサンゼルス #カリフォルニア #アメリカ #一眼レフ #タビジョ #nikon1j5 #🇺🇸

💚💖💙🌎💜💛❤️
......#maimade_la
白にハート♥️
アボットキーニの壁の方が黒にハートになったけど、
こっちはまだそのまま🤗💕💕
本当これ可愛い💜
この絵が欲しくてアーティストに問い合わせ中😂📲
早く欲しーーー😍💨
.
最近California異常気象で雨ばっかり😣💨
今日も#maimade_la ツアーで、
夕日が見れなさそうだったので、
可愛いカフェ追加しましたー🤗☕️💓
.
もうすでに夏のお問い合わせいただき始めています❤️
6月前半から半ばにかけて私ごとですが、
ツアーおやすみいただきます😣🙏🏻
お問い合わせくれた方本当に申し訳ありません😭💨
6月末あたりには再開出来るので、
お問い合わせお待ちしております🤗🙏🏻💕
.
#girlstrip#california#calilife#lovecali#losangeles#tour#latour#ロサンゼルス#カリフォルニア#女子旅#旅#最高の思い出#LA#LAツアー#西海岸#ハッピー#ハッピー旅#ガールズトリップ

MOST RECENT


アメリカは都会を離れるとこの景色しか広がってないから驚き😹💭

全て自然でできているからすごいよね😩✨🇺🇸


お腹痛いわけじゃないからね(笑)😗




#ありさまーの旅america
#america
#🇺🇸#タビジョ
#anessa

2017.08.16

まいさん💓 @maimade_oc
連れて行ってもらったSalvation Mountain💐

砂漠の中にあるから40度くらいの気温😳
でもそんなめっちゃ暑い中やけどいい写真
沢山撮って貰えて感謝感激です😻
明日もまいさんのツアー参加するから楽しみ🇺🇸

#Salvationmountain #mountain #roadtrip #losangeles #la #california #america #summer #summertrip #cute #godislove #maimade_la #colorful #trip #girlstrip #usa #genic_mag #genic #サルベーションマウンテン #ロサンゼルス #カリフォルニア #アメリカ #一眼レフ #タビジョ #nikon1j5 #🇺🇸

@maimade_oc さんが車の中で言ってた、
何年も前からやりたかったことをやっと達成できた時、
価値観も人生観も絶対変わる。
って言葉がすごく説得力があって納得。🚗
何年もサルベーションマウンテンに
行きたいって思ってて、周りに発信し続けて、
やっと運とタイミングとゆいのおかげで
達成することができて、
確実に気持ちが変わった気がする

暑くてバテそうだったけど、
何回も何回も検索して写真を眺めてたあの景色を
自分の目で見ることができて本当によかった。

また次のステップアップ!
行きたい場所、観たいもの、挑戦したいこと
全部やってさらに視野を広げていきたいな!

こんなに素敵で、一生忘れられない旅行が
またできるように仕事頑張ろう✌🏻💋
#colettemiller
#超絶有名なメルローズにある羽
#ロサンゼルス旅行
#メルローズ
#さのまつtrip
#maimade_LA
#とりあえずおしまい
#まだある写真はまたいつか

.
𓆉𓇼𓆉𓇼
.
LAでツアーしてくれてるまいさん(@maimade_oc )に1日LA回ってもらった〜😍📷👌🏽
.
有名な所全部連れていってくれた!!
ほんまに最高なツアー😭❤️
.
なによりまいさん可愛すぎた😍笑
.
.
𓆉𓇼𓆉𓇼
.
#アメリカ #アメリカ旅行 #ロサンゼルス #ロサンゼルス旅行 #メルローズ #カメラ女子 #maimade_la #america #la #camera #trip #girlstrip

#hollywood
周りが高級住宅地で、ハリウッドスターの家も
あるらしい😳❣️本当におうちでかかった😂
バスとかではここには来れないから
みんな車で来てたよ🚘
わたしたちは#maimade_la ツアー🤤💓
自分のこんな自然な笑顔の写真って
あんまりない(笑)
ここにいた誰よりも素敵な写真な自信あるし
何枚も連写で、笑顔も自然と引き出してくれるから
全部めっちゃ笑ってる良い写真🤤💓💓
ほんとにほんとにありがとうございました🌼🌸
#ロサンゼルス旅行
#ハリウッドサイン
#さのまつtrip
#earthing_girl

#venicebeach 🐚
有名なveniceseinとsunset🌅❤️💙
雲がうっすらピンク色でかわいい🙏🌹
みんなスケボーしたりサーフィンしたりして
遊んでる人が多かった🏄💙
#ロサンゼルス旅行
#ベニスビーチ
#maimade_la
#さのまつtrip
#earthing_girl

もいっちょサルベーション🎨
礼拝堂?として使ってた所らしい!
ここの雰囲気好きやなあ😘
色合いも可愛すぎるし、愛に溢れてる❤️
.
#サルベーションマウンテン #salvationmountain #salvation #maimade_la #losangeles #LA #godislove #godis❤️ #colorful #heartfull #nationaltreasure #nationalfolkart #trip #girlstrip #camera #carifornia #america #🇺🇸 #iwannatravelaroundtheworld #キャンピングカーで旅したい

念願のサルベーションマウンテン💓
@maimade_oc さんに案内して頂きました🎵
何もないところに急にぽこって出てきてびっくり😲
可愛いすぎたっ😍😍😍
いい写真がいっぱいすぎて…❣️
.
けど人生初の暑さ🔥
30分も外におれやんぐらい!
塩飴と水は必須💦
聞いとったけど想像以上やった😵
こんな中30年もかけて、砂漠の真ん中に作り続けたってすごい🙂
何かにそこまで情熱を注げるっていいなあ👏🏻
私も何かそういうものに出会いたい💕
.
#サルベーションマウンテン #salvationmountain #salvation #maimade_la #losangeles #LA #godislove #godis❤️ #colorful #heartfull #trip #girlstrip #carifornia #america #🇺🇸 #iwannatravelaroundtheworld #キャンピングカーの旅したい

ストーリーにも載せた#carreracafe
画像をプリントして、そのまま
ラテアートしてくれるcafe☕️❣️
ちなみにHOTもICEもできる🤤💋
わたしは影響されまくりのLALALANDにしたよ🌹
ゆいはHollywoodsign🌼🌸
#maimade_la
#メルローズ
#melroseave
#さのまつtrip
#tabijyo_cafe

LAに行きたいって言ったのも
元々はあたしのここに行きたいってゆー
わがままから始まって、
それに付き合ってくれたゆい
本当にありがとう😽💓💓
毎日連絡取り合って良い事も嫌な事も
報告しちゃう大切な友達🤤❣️だいすき
@maimade_oc さん、素敵な写真📷
本当にありがとうございました😭💋
※とりあえずサルベーションおわり
※複数枚投稿したくなくて
※無駄なこだわりごめんなさい
#サルベーションマウンテン
#maimade_la
#ロサンゼルス旅行
#さのまつtrip
#earthing_girl

写真がありすぎてもはや厳選できない😂😂
砂漠にぽつんと見えた時は本当に感動したなあ。
インスタで写真はずっと見ていたけど
やっぱり足を運んでみるべきものだなって思った🚘
とにかくピースフル🌍❣️
遠くからみても細かいところみても
ほんとーにかわいかった💋💋
#サルベーションマウンテン
#maimade_la
#ロサンゼルス旅行
#さのまつtrip
#earthing_girl

内装もめちゃくちゃかわいかった😳💋
サルベーションマウンテンで
撮ってもらった写真は350枚以上!
@maimade_oc さんのツアー🚗🇺🇸
去年ぐらいからまいさんのこと知って、
行くなら絶対お願いしたいって思ってたから
本当に嬉しかった👱🏾‍♀️❣️
また明日もまいさんのLAツアーに参加するよ😽
#maimade_la
#サルベーションマウンテン
#ロサンゼルス旅行
#さのまつtrip
#earthing_girl

平気そうな顔してるけど
この時の気温42度🔥
今まで体感したことがないくらい
暑かった🙀🙀砂漠だもんね・・
水は必須🔥🔥🔥
#iphone高温注意報
#サルベーションマウンテン
#maimade_la
#ロサンゼルス旅行
#さのまつtrip
#earthing_girl

1つのアルバムからこの場所を知ったけど
salvationmountainは1人のおじいちゃんが
平和を願って30年間1人で作った山らしい😳❣️
かわいくて愛が溢れてる🤤💓💓
※しばらくサルベーションの写真連投し続けます👧🏼
#サルベーションマウンテン
#maimade_la
#ロサンゼルス旅行
#さのまつtrip
#earthing_girl

まだ20歳そこそこで買った
清水翔太×加藤ミリヤのアルバムの
ジャケットがここで撮影されたもので、
その時からいつかは絶対この景色を
自分の目で見る!って決めてから3年。
ついに夢が叶いました😂💓💓
#サルベーションマウンテン
#maimade_la
#ロサンゼルス旅行
#さのまつtrip
#earthing_girl

🚌🌿
#maimade_la ツアー!
LAツアーもサルベーションツアーも
夏もほぼ毎日行なっております☝🏾✨
毎日バタンキューであまり更新出来なくてごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻
8月9月10月のご予約がかなり埋まっていて、
9月に関しては、ほとんどご希望の日に
添えない状態になってきています!😭🙏🏻💨
お問い合わせの際よかったら第2希望も教えてください😊🙏🏻💕
8月は21日から30日までおやすみいただきます🌺✨✨
.
今のサルベーションは暑すぎて、
かなり丸焦げになっちゃいました🙋🏽💦💓🌞
今から参加される方!
気合い入れて挑んでください🤣🤙🏾✨✨
たっぷり水飲んで塩飴舐めて🍬
頑張りましょう😆☝🏾💦
.
.
ツアーの様子は#maimade_la から見れます🌝
LA来る方で、気になる方や予約したい方は気軽に、
お問い合わせください♥️
お問い合わせDMにておまちしております😊🤙🏾♥️

Most Popular Instagram Hashtags