[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#maihee

275 posts

TOP POSTS

♡web shop情報♡
サテンシリーズが50%OFF♡
残りわずかとなっております!!
ロンパース、ワンピース、セットアップの3種類になってます♡

#ootd
#lovesbykey
#ラブキー
#プチプラ
#セール
#プレセール
#ガーリー
#カジュアル
#スタイル
#まいへー
#maihee

.
まいへーちゃんのコラボワンピ😚💓
レースいっぱいで可愛い〜〜😍💓
.
合わせてるトップスは半袖だけど着るときはちゃんと長袖にして着る予定💗
早く着たいな〜〜
お出かけしたいっ🐰
.
#maihee#まいへーちゃん#honeymihoney#Bubbles



まいへーちゃん🐼💟

一緒にお洋服えらびしてもらった🌹

可愛すぎた〜〜〜💭
顔ちっちゃかったな〜〜〜💭


#maihee#sppins#ivent#osu#LARME

❤︎maihee❤︎ まいへちゃんにずっと会いたくて久々に会えて謎なテンションになっちゃった〜〜🌷🐰
休憩の間に参加して来た🤙🏻💕
かわいいし、細いし、センスいいし、もう好き。❤︎
いろんなおはなししたい💏

#maihee #lovesbykey #コラボ #ラフォーレ原宿

❤︎
.
大好きで憧れのまいへーちゃんのイベント🌹
いつも予定合わなくてやっと行けた( ・ᴗ・̥̥̥ )
すっごく優しくて可愛くて天使様で
さらに大好きになりました👼
次のイベントも当たりますように💫
まいへーちゃんに選んでもらった洋服は
宝物だ~~( ・ᴗ・̥̥̥ )❤︎
.
#まいへーちゃん #maihee
#スピンズ #LARME

久々に会えたみどりちゃんと
まいへーちゃん😍💋💕
2人ともお忙しい中ご来場ありがとうございました🦋🖤💕#lastvirgin #2017autumncollection #exhibition #shibuya109 #maihee

.
東京にどうしても行きたくて
とりあえず1人で行こう!て決めたけど
まいさんが2日連続相手してくれて
お泊りもさせてくれて感謝しかない😭✔️
楽しすぎた、、、まいさんらぶです❤️
#tokyo #japan #girl #love #maihee

開店からBonBon行って、店員さんたちとたくさんお話しながら無事当日券get💭
14時まで時間あったから @maihee ちゃんにも会いに行けた💕かわいかった、、優しかった、、
14時ちょっと前に戻って、里砂ちゃん😍💘前よりたくさんお話できてよかった〜〜
そのあとたまたま原宿いたみこと会ってきた👩‍❤️‍👩
#BonBon #ehyphenworldgallerybonbon #中村里砂 ちゃん #maihee ちゃん

.
thank you maiheeちゃん💗💗
.
#honeysalonbyfoppish
#honeysalon
#ハニーサロン
#maihee ちゃん
#repost

MOST RECENT



🎀情報解禁🎀
・ ・
MyWork💋


中田絵里奈ちゃん(@erinanakata )がプロデュースのle reve vaniller🦋
lookbookのヘアメイクさせていただきました✨


ドーリー×クラシカルな世界観が人気のインスタグラマーmaiheeさん(@maihee )との
lookbookが本日スタート♡
.
@joint_space
↑TOPのリンクからCheck♡
ぜひCHECKしてみてね♡
.
.
▽商品に関してのご質問などは下記までお問い合わせくださいませ♪
support@joint-space.co.jp
.
@lerevevaniller


#lerevevaniller #vaniller #maihee#まいへーちゃん #ヘアメイク#ヘア #ヘアアレンジ#hairmake #suuヘアアレンジ #linosuu#ツインテール#linotokyo#photo#photoftheday #swag #lino**



🎀情報解禁🎀
・ ・
MyWork💋


中田絵里奈ちゃん(@erinanakata )がプロデュースのle reve vaniller🦋
lookbookのヘアメイクさせていただきました✨


ドーリー×クラシカルな世界観が人気のインスタグラマーmaiheeさん(@maihee )との
lookbookが本日スタート♡
.
@joint_space
↑TOPのリンクからCheck♡
ぜひCHECKしてみてね♡
.
.
▽商品に関してのご質問などは下記までお問い合わせくださいませ♪
support@joint-space.co.jp
.
@lerevevaniller


#lerevevaniller #vaniller #maihee#まいへーちゃん #ヘアメイク#ヘア #ヘアアレンジ#hairmake #suuヘアアレンジ #linosuu#ツインテール#linotokyo#photo#photoftheday #swag #lino**

#new #iphonecase #cute #pink #black #rose #maihee
maiheeちゃんがデザインした
iPhoneケース届いた〜っ🍓♥︎*.☆
初めての手帳型よ、、。
maiheeちゃんがデザインしたの
どれもこれも全部可愛いから全部欲しい…()
どタイプな可愛さで使うのが勿体無いし。。
ベースの黒もピンクがかってて綺麗やし…
まぁもう携帯投げれんわな。🐻🌬×

久々に会えたみどりちゃんと
まいへーちゃん😍💋💕
2人ともお忙しい中ご来場ありがとうございました🦋🖤💕#lastvirgin #2017autumncollection #exhibition #shibuya109 #maihee

♡2wayベルトbag♡
price 5,500yen(+tax)
color black、pink、beige
A4も入る大きさです♡♡ #プチプラ
#ガーリー
#bag
#かばん
#ラブキー
#lovesbykey
#maihee

#maihee ちゃんとおそろい💞可愛すぎる💞
#fairytail #ハート #リング #ブレスレット

.
.
アイコン変えた🌹
⇦ 新しいアイコン と 前のアイコン ⇨
新しいのももちろんまいへーちゃん💕の脚♡(笑)
でもまいへーちゃんのお顔も恋しく
なりそうやからまたすぐ変えるかも🤠🤠
.
.
_______________________♡
.
.
可愛いな〜て思う人はいっぱいいても、
元々誰かに憧れたりとかはほぼしんくて
でもまいへーちゃんだけは唯一憧れの存在😭💗
お顔もスタイルもメイクもファッションも
性格も考え方もセンスも何もかもが
ドツボで尊敬するところばっかり🌹♡
私のInstagramとLINEのアイコンは
一生まいへーちゃんから変わらんと思う💓(笑)
.
.
.
_______________________♡
#fashion #model #bag #outfit #ootd #code #コーディネート #コーデ #靴好きな人と繋がりたい #可愛いもの好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #オシャレ #ファッション #お気に入り #ショップスタッフ #ショップ店員 #アパレル #アパレルスタッフ #アパレル店員 #アパレル販売員 #まいへー #まいへーちゃん #maihee #憧れ #憧れの人 #モデルさん

.
まいへーちゃんコラボのお洋服🌹
スタイルよく見えて嬉しい作り❤︎❤︎
セットアップだから、たくさん着回しできる!
パンツはゴムだから大丈夫だけど、
トップスがちょっと伸びなくて
キツかった…やっぱりまいへーちゃん細い…
痩せよう:(´◦ω◦`):笑
#maihee #lovesbykey#fashion #black#girly#love❤︎

_
黒も買えばよかったと後悔🤣ドストライク(>_<)🖤🖤
#まいへーちゃん #maihee #iPhoneケース #pink

きのう、天気がよかったし、新しい洋服でるんるんだった💐♪
まいへコラボ、かわいいです🌷
セットアップ便利すぎていろんな着方したいと思う✨

#lovesbykey #ラフォーレ原宿 #コラボ #maihee

💗💗
.
.
つぶやきし直し( ; ; )( ; ; )
昨日はずっと行くって計画してたまいへーちゃんのイベントへ!LARMEに載ってる時から大好きな人でものすごい神対応!( ; ; )
.
.
コラボ服の白色を購入したよ〜セットアップだから1つ1つでも着られるし合わせても着られるバリエーションの高さ!!
.
.
他にもspinnsでスカートとアクセサリーを購入して帰ってきました。着るの楽しみだなぁ💗
.
.
#lovesbykey #white #maihee #ラフォーレ原宿 #popupshop #honeymihoney #honeymihoneybook #cute #l4l #instagood #instalike #larme

💋💕.
.
.
まいへーちゃんに初めて会えた♡
すっごくかわいくて緊張しまくったけど沢山お話してもらえたし優しくてほんと幸せでした、ありがとうございました♡
.
それにしてもあやのちゃんと原宿率高め。笑
.
.
#maihee#lovesbykey#harajuku#0527

❤︎maihee❤︎ まいへちゃんにずっと会いたくて久々に会えて謎なテンションになっちゃった〜〜🌷🐰
休憩の間に参加して来た🤙🏻💕
かわいいし、細いし、センスいいし、もう好き。❤︎
いろんなおはなししたい💏

#maihee #lovesbykey #コラボ #ラフォーレ原宿

あさいちでゲットしてきた💐💕
maiheeちゃんコラボのホワイト🐇
イベントは時間が合えば行きたいなって思ってる!今日はわたしもBonBon出勤でおんなじラフォーレにいるから遊びに来てね🌷
新作かわいいよん❤︎ #lovesbykey #ラブキー #maihee #まいへー #コラボ #ラフォーレ #原宿 #popupshop #ehyphenworldgallerybonbon

.
.
まいへーちゃんは私の憧れであり、
今目指してる人🌹✨
.
まいへーちゃんの世界観が大好きで
選ぶ物、身につけてるもの全てがわたし好み。
.
いつかは会いたいな…💗
#まいへーちゃん #maihee
#憧れ #だいすき

マツエク付け足しして、ご紹介いただいたフェイシャルエステの体験して満足day💓
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

大好きなAnkRougeでワンピース即買い💓

#ankrouge #fashion #onepiece #black #アンクルージュ #マキシワンピ #オフショル #透け感 #お洒落さんと繋がりたい #女子力 #フェイシャルエステ #カメラ女子 #シフォンオフショルマキシワンピース #maihee #美容day #シースルー #大人可愛い

Most Popular Instagram Hashtags