[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#machipurin

110 posts

TOP POSTS

友達のプリン屋さんが明日Openします😋
#扇町プリン
#machiプリン
#本町プリン
#machipurin
#プリン

プリンそのものよりワンオクから開店お祝いの花輪が届いてることに感動していた娘達。
もちろん美味しくいただきました🍮

#天満商店街
#扇町プリン
#本町プリン
#machipurin

machi-purin
本町プリン
たくさんの種類の中から
プレーン
紅茶
チョコ


#本町プリン
#machipurin

***
2017.09.16(土)

町プリンでおはようございます

次男からおばあちゃんへの敬老の日プレゼント🎁

「お母さんはマンゴー好きやろ?」って私のぶんもありました😍
ありがとーー♡♡


#次男本日誕生日
#おめでとう19歳
#めちゃうま#😍
#町プリン#まちプリン#扇町プリン
#machipurin
#osaka#大阪

帰り道にプリン屋さんがオープンしてた。開店記念の焼き菓子ももらったよ。めちゃおいしー😋もういっこ食べたいけどがまんがまん…(^_^;)
#にしきたプリン #machipurin


すすきのプリン🍮
手越がNEWSに差し入れしたプリン💕
濃厚ですっごく美味しい♡
#sweet#machipurin#machiプリン#purin#すすきのプリン#news#tegoshiyuya

MOST RECENT

***
2017.09.16(土)

町プリンでおはようございます

次男からおばあちゃんへの敬老の日プレゼント🎁

「お母さんはマンゴー好きやろ?」って私のぶんもありました😍
ありがとーー♡♡


#次男本日誕生日
#おめでとう19歳
#めちゃうま#😍
#町プリン#まちプリン#扇町プリン
#machipurin
#osaka#大阪

今日のおやつ
扇町プリン
「抹茶」「チョコレート」
「プレーン」「胡麻」
昨晩飲み会だった主人のお土産
ここのプリンのチョコと抹茶は初めて。
とろっとしたチョコレートプリン。
おいすぃ~!
主人から、あと30分。
という帰るコールならぬ
ラインがあったので必死で起きてたけど、
帰ってきた瞬間、もう限界(笑)
「プリンあるで。」って言われ
「食べる!!」と返事はして・・・
気づいたら朝だった(≧∇≦)
本日美味しくいただきました。

#おやつ#飲み会#お土産#扇町プリン#抹茶#チョコレート#machipurin#胡麻
#瓶もかわいい#何かに使いたいけど#かさばる
#お土産おやつがあるのに不覚にも寝てしまう#それはすでにお腹いっぱいおやつを食べてたから(笑)
#コブクロ#心ツアー#北海道一度は行ってみたい

.
→扇町プリン
#扇町プリン #machipurin #prin #プリン #カスタード #大阪 #osaka #sweets #大阪sweets #ronalog
.
.
トロトロでめっちゃ美味しかった!
紅茶、黒ごま、チョコ、抹茶とかあった!
紅茶と黒ごまたべたい〜😍😍

파블로와 견주어도 절대 뒤지지 않았던 요 푸딩🍮
이 밤 왜이렇게 먹고 싶은지 먹고싶다🤣
.
.
.
#오사카여행#오사카주전부리#파블로#푸딩#osaka#신사이바시#디저트#machipurin#pudding#pablo


すすきのプリン🍮
手越がNEWSに差し入れしたプリン💕
濃厚ですっごく美味しい♡
#sweet#machipurin#machiプリン#purin#すすきのプリン#news#tegoshiyuya

昨日大阪MUSEの帰りにすぐそばに新しい店があったので入って買ってしまいました❗
1つ400円の高級プリン✨
しかも6種類もあるじゃないか😆
悩んで結局まちプリン、紅茶プリン、キャラメルプリン、抹茶プリンの4つにしました😁
チョコも食べたかったけど売り切れてたのでまた今度😢
まちプリンだけ食べましたがめっちゃなめらかでおいしかったです😍
ぜひ試してみてください🎶
#machipurin #心斎橋プリン #高級プリン #心斎橋 #店員さんもとってもいい方でした #チョコプリン買いにまた絶対いきます

今日は(๑・㉨・๑)♡2人をカットに出して✨
その間に、元樹さんの幼馴染みが!3/16に東心斎橋にオープンした!
東心斎橋の、『心斎橋プリン』💨へ♡
ヨーロッパ通りと言う、好立地✨さすがやなぁーーー👏👏👏
食通😋のハイヒール モモコさんからも、お花🌸
有名人の札がズラリでしたね!!
お土産に🎁持って来いなので✨近く行った時は是非✨
私達の、手土産は当分ココに決定♡☺︎♡ #心斎橋プリン#お土産#手土産#東心斎橋#ヨーロッパ通り#プリン#set買いがお得#machipurin

.
インスタで見つけてから今日まで
ずっと楽しみにしてたやつ♡
なめらかでめっちゃおいしい
次は抹茶とチョコかな😍
こうやって楽しみ見つけてこ( ˆoˆ )
.
#扇町プリン #大阪 #扇町 #プリン
#machiプリン #machipurin #キャラメルプリン

おはようございます!
にしきたプリンより本日は紅茶プリンのご紹介です\( ˆoˆ )/🍮
上品な甘味で紅茶の香りが口の中に広がります✨さっぱりとした味わいで特に女性にご好評いただいている当店人気No.3です🤗
是非一度ご賞味ください💓
#machipurin #本町プリン #にしきたプリン #扇町プリン #北新地プリン #プリン #にしきた #西宮北口#チーズ #紅茶 #胡麻 #抹茶 #チョコレート #キャラメル #贈り物 #お祝い #ご褒美 #お土産 #デザート#ホワイトデー#いちご#パール#ホワイト#塩#クッキー

Most Popular Instagram Hashtags