#maayacake

439 posts

TOP POSTS

パーティーや記念撮影に、世界にひとつのイミテーションケーキはいかが🎂?長年お花のお仕事に関わってきたmaayaさんによるシュガーデコレーションとプリザーブドフラワーを合わせた鑑賞用ケーキは、みているだけでうっとりしてしまうほど繊細でオシャレです🌷🌼🌺
*
詳しくは @archdays プロフィールのリンクから🔗
*
Maaya creates beautiful custom made dummy cakes combining sugar craft and blizzard flowers 🎂🌹
*
#fakecake #fakecakes #dummycake #dummycakes #maayacake #イミテーションケーキ #カスタムケーキ #オーダーケーキ #シュガーケーキ #フォンダントケーキ #ダミーケーキ #バースデーケーキ #ベビーシャワーケーキ #ウェディングケーキ #シュガーデコレーション #ブリザードフラワー #プリザードフラワー #プリザーブド #プリザーブドフラワー #バースデーパーティー #キッズパーティー #ファーストバースデー #お誕生日ケーキ #誕生日ケーキ #バースデーフォト#新米ママ #親バカ部 #子育て #ママライフ #archdays

おしゃれすぎる#イミテーションケーキ をお届け♡センスあふれる @florist_maaya さんによるシュガーデコレーションとプリザーブドフラワーを合わせた鑑賞用ケーキは、前撮りやウェルカムスペースの飾り付けにもおすすめ🌿
*
▽記事を読む
Website: @archdays_weddings
プロフィールのURLよりご覧ください🕊
*
*
▽バースデー・ベビーシャワーなどのアイディアを見るなら💁🏼🎉
@archdays
------------------------
#archdays #花嫁diy #結婚式準備 #ウェディング #新郎新婦 #wedding #ブライダル #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #ウエディング #fakecake #fakecakes #dummycake #dummycakes #maayacake #カスタムケーキ #オーダーケーキ #シュガーケーキ #フォンダントケーキ #ダミーケーキ #ウェディングケーキ #シュガーデコレーション #前撮りアイテム #ウェルカムスペース装飾 #結婚式 #結婚準備 #花嫁準備 #2017冬婚

*
@florist_maaya さんのケーキ、可愛いから見て欲しい♡
☆の部分にしーちゃんのお名前を入れてもらったよ(⑅˃◡˂⑅)
*
*
#maayacake#観賞用ケーキ#素敵すぎる#キュンキュン

こちらのケーキご縁があって
@florist_maaya さんに作って頂きました!💓
有名人の方などにもお作りしていて、
とっても人気の作家さんです💁✨
どのケーキも本当に可愛くていつか作ってもらえたらと
思っていたところ、モニターモデル募集していて
たくさんいるからダメだろうと思いながらも
応募したところなんと当選しました😳💓💓 私が伝えたイメージよりも遥かに素敵なケーキを
作っていただけました😭💓
可愛くて可愛くて自分用にもほしくなった😳笑
観賞用ケーキなので食べられませんが、
とってもあまい香りがしました🍰! @florist_maaya さん
本当にありがとうございました👏💓💓 :
:
#maayacake
#birthdaycake
#観賞用ケーキ

撮影用の🎂は @florist_maaya さんのモニターモデル枠に応募して作って頂いたもの❁❀✿✾

とろーりクリームやニット柄が可愛い♡
撮影のポスターの色と💋&♥柄に合わせて、 くすみピンククリーム×チョコ色プレート、ニット柄にもくちびる💋模様があったりといろいろ考えてくれました🙏✨

硬化剤がかけてあるから食べられないけど甘いにおいがして、前を向いてくれない👶🏻も👧🏽も🎂可愛いねって見ていたり♡

#maayacake #観賞用ケーキ#バースデーケーキ#モニターモデル

誕生日に作ったBarbieケーキは出来たらすぐBarbie引っこ抜かれて食べられてしまって写真しか残っていないけど、これはずっと飾って置ける✨
弟さんの七五三撮影の時に2人でそれぞれ持ってたりしたら可愛いな♡また応募したい😋抽選当たらないかもだけど(笑)

三脚をゲットしました*\(^o^)/*
ケーキの撮影に大活躍で感激🌻✨

#ケーキ#maayacake#cake#birthday#誕生日#カスタマイズエブリデイ#週末野心#love#花#florist#flower#flowers

🎉Happy Birthday🎂💗
ちろる💕
早いもので1歳になりました👑
まやちゃん( @florist_maaya )に
撮影用ケーキをオーダーしました🎂
ちろるそっくりに作ってくれて
チロルチョコのプレートもかわいくて
とってもいい記念になりました✨
かわいいケーキありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
まやちゃんの作品が気になった方は
直接DMでお問い合わせください☆
ケーキの画像は#maayacake で見れます♡

ハーフバースデーフォト❤️④
最後はケーキ!!くすみカラーでというオーダーで作ってもらいました😳初めは @florist_maaya さんのフラワーティアラを見て1歳のお誕生日にはオーダーしたいなぁと思っていたところケーキも作ってると知り、モニター募集を見てすぐ応募させてもらいました🙋🏻💕
ふわっとしたオーダーにもアドバイスくださってとっっても可愛いケーキを作ってくれました❤️❤️
毎年使えるようにあえて季節感が出ないシンプルなものを作ってもらいました😊

でも他の作品を見たらまた違うデザインのものが欲しくなってしまった😭💓 #maayacake #観賞用ケーキ

今回モニターモデルをさせていただいた#maayacake
保存の出来るケーキ!!
1からオーダーで作ってくれてカラフルでくすんでる感じでこんな可愛いのに❤
@florist_maaya さんありがとうございます

命名表色々さがしたけど @a_y_m_.i._m_a さんの作ってられるのが可愛すぎてお願いする事に❤
可愛すぎる
ありがとうございます😊

MOST RECENT

おしゃれすぎる#イミテーションケーキ をお届け♡センスあふれる @florist_maaya さんによるシュガーデコレーションとプリザーブドフラワーを合わせた鑑賞用ケーキは、前撮りやウェルカムスペースの飾り付けにもおすすめ🌿
*
▽記事を読む
Website: @archdays_weddings
プロフィールのURLよりご覧ください🕊
*
*
▽バースデー・ベビーシャワーなどのアイディアを見るなら💁🏼🎉
@archdays
------------------------
#archdays #花嫁diy #結婚式準備 #ウェディング #新郎新婦 #wedding #ブライダル #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #ウエディング #fakecake #fakecakes #dummycake #dummycakes #maayacake #カスタムケーキ #オーダーケーキ #シュガーケーキ #フォンダントケーキ #ダミーケーキ #ウェディングケーキ #シュガーデコレーション #前撮りアイテム #ウェルカムスペース装飾 #結婚式 #結婚準備 #花嫁準備 #2017冬婚

三脚をゲットしました*\(^o^)/*
ケーキの撮影に大活躍で感激🌻✨

#ケーキ#maayacake#cake#birthday#誕生日#カスタマイズエブリデイ#週末野心#love#花#florist#flower#flowers

.
.
誕生日は絶対このケーキ!と
ずーーーっとオーダーしたかった
オーダーメイドのバースデーケーキ 💗
抽選で やっとやっと 😍
.
碧翔の名前の由来を伝えて
とっても素敵につくってもらった
世界に一つだけの 碧翔 のケーキ🎂✨
クリームは 雲をイメージしてもらったよ☁️
観賞用だから 食べられないけど
毎年お誕生日に飾ってあげよう 😊💓
.
#1歳#1歳誕生日#ファーストバースデー#1stBirthday#firstbirthday#観賞用ケーキ#バースデーケーキ#birthdaycake#オーダーメイド#世界に一つだけのケーキ#maayacake
.

披露宴小物まとめ❤️💭・
たっくさ〜ん探して、色んな方にお世話になって可愛いものいっぱい作って貰いました😌❣️💕・
WELCOMEスペースに置いたケーキ🎂💕は @florist_maaya さん・

ドライフラワーやテーブルに置いたトーションフラワーは @memekitchencar さん💐💕・ ・

似顔絵はずーっと描いてもらうの憧れだった✨@kamiya_kaori さん😌💭・ ・

ペーパーアイテムは全部こういう風に作って下さい🙇‍♀️って私のワガママいーっぱい聞いて貰って😂理想通りに作って下さった @hoshico___ さん😋💓・ ・

ヘアはアレンジ上手の @pixyyyyyy297 さん😋❣️いい感じにしてもらえてhappy😍❣️・ ・

カラードレス用のヘッドドレス(お花)とそれに合わせてブーケ、ブートニアは @fiore_soffitta さん😍💐・・ ここもずーーっと頼みたい💕ってずーっと気になってたとこ💒💗・ ・

ちなみにウェディングドレス用の白のヘッドドレス(お花)は、自分でプリザーブドフラワー買ってきて作ったよ🤤✨・・ 頑張れば作れるものなのね🤤💭(笑)・ ・

皆様、タグ付けさせて頂きました🙇‍♀️💗 ・・ 本当にありがとうございました💒💕💕💕・

おしまい❤️・・ #maayacake#プリザーブドフラワー#結婚式#披露宴#ウェディング小物#卒花嫁 #ウェディングケーキ #ブライダルヘア#ペーパーアイテム #トーションフラワー #席次表 #似顔絵#ウェルカムスペース

以前よりリクエストをたくさん頂いていたリングピローケーキ💍やっと完成しました🎂✨イニシャルを入れる事が出来ます👫💕
本日22時から販売します🌸

詳細は本日21時に告知します(o^^o)
よろしくお願いします✨

#maayacake#cake#archdays #love#リングピロー#wedding #weddingcake #ウェディングケーキ#指輪#プレ花嫁#marryxoxo#marry花嫁#カスタマイズエブリデイ#週末野心#handmade #2017秋婚#結婚祝い#婚約#プロポーズ#スマホジェニック

オーダーメイドのバースデーケーキ🎂✨

お母様へのプレゼント用にオーダー頂きました(o^^o)🌻すごく喜んで頂けたようで嬉しかったです☺️🌻✨

#maayacake#cake#ケーキ#バースデーケーキ#お誕生日#お誕生日ケーキ#love#flower#flowers#florist#花#オーダーメイド#wedding #birthday#birthdaycake#archdays #handmade#カスタマイズエブリデイ#週末野心

とっても楽しみにしていたデータ届いた♡
.
.
1歳の誕生日は @miicha_photo さんに撮ってもらいました
.
.
.
tutu @marlmarl_tokyo
cake @florist_maaya
.
.

#miicha_photo #maayacake #marlmarl_cd #1歳誕生日 #1歳写真撮影 #親バカ部 #女の子ベビー #女の子ママ

お名前ケーキに名前入れたバージョン🎂✨

最近、このケーキを購入して下さったお客様からの
「時代というのは誰かが進化させていくんだな、、と本当にそう思います。」という言葉が心に響きました✨@ayu_10020324 様、素敵な言葉ありがとうございます💕

#maayacake#cake#ケーキ#archdays #カスタマイズエブリデイ#週末野心#birthdaycake #birthday#wedding #bridal#weddingcake #プレ花嫁#誕生日#誕生日ケーキ#ハーフバースデー#ベビーシャワー#baby#love#花#flower #flowers #花#florist

ケーキを購入して下さったお客様から可愛い写真を頂きました☺️✨日頃ケーキを単品で見ていますが、こうして可愛い子供たちと一緒に写ってるケーキを見るとケーキが何倍も温かい印象になるなぁ☺️❤️

1枚目 @canacoxx
2枚目 @etsu_r_a
ありがとうございます💕

#おうちフォト#カスタマイズエブリデイ#週末野心#キッズフォト#フォトスタジオ#ケーキ#maayacake #cake#love#バースデーケーキ#birthday#birthdaycake#誕生日#誕生日ケーキ#wedding #プレ花嫁#saitaplus#サンキュインスタ部

オーダーメイドのバースデーケーキ🎂✨
(※現在オーダー承っておりませんのでご了承ください🙇)

いつもケーキを購入してくださった方からバースデーパーティーの様子の写真を頂いたり、ケーキの感想を頂ける度にすごく励みになってます🙇❤️いつもありがとうございます✨

今回はpicのケーキをオーダーして下さった @erimiya_29 様からのメッセージを紹介します💌
「こんばんは😊
今日ケーキ受け取りました!
すごく可愛くて、とっても気に入りました!
主人も、すごい‼️と喜んでました☺️
とても素敵に作っていただき本当にありがとうございました!💓
ご縁に感謝致します😊
今後一層のご活躍をお祈り致しております。
この度はありがとうございました❤」

@erimiya_29 様、嬉しいお言葉ありがとうございます🙇✨これからもよろしくお願いします(o^^o)

#maayacake#cake#ケーキ#バースデーケーキ#love#カスタマイズエブリデイ#saitaplus#サンキュインスタ部 #週末野心#ハーフバースデー#birthday #birthdaycake #baby#ベビーシャワー#ハーフバースデー#florist#flower#flowers

作品展で飾ってたバラのカップケーキ🌹✨

最近新たな技法を思いついて早く試してみたくてワクワクしてます☺️💕
もっともっと喜んでもらえる可愛いケーキが作りたい🎂💕

#maayacake#ケーキ#カップケーキ#cupcake#cake#love#カスタマイズエブリデイ #週末野心#igersjp #誕生日#誕生日パーティ#バースデーパーティー#party#wedding #ウェディング#バラ#rose#プレ花嫁#bridal#花#florist#flower#flowers#saitaplus#サンキュインスタ部

オーダーメイドのバースデーケーキ🎂✨
8月もよろしくお願いします🌻🌻🌻

#maayacake#love#cake#birthday#birthdaycake#バースデーケーキ#誕生日#誕生日ケーキ#igersjp #archdays #カスタマイズエブリデイ#週末野心

Most Popular Instagram Hashtags