[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#maa掃除

21 posts

TOP POSTS

*
*
衣替えをしつつサイズアウトした物を
#メルカリ 出品する為#オキシ漬け
して出品します🙌
綺麗になるし匂いも取れるし◎.
pic2枚目は#浸け置き 後の水の色😨😨
汚すぎて毎度引きます。。
洗濯機ちゃんと仕事しとんかな?🤔w
お天気続きで気持ちいぃーっ(ˊᗜˋ*)
私の心も晴れんかなぁー。(笑)
*
#マイホーム #マイホーム記録
#掃除記録 #オキシクリーン
#maa掃除
*

*
*
#オキシ漬け しました🙋
旦那はんのソフトユニホームと
汚れてしまったベビー枕をドボン└( 'o')┘
#オキシ後 を写真スライドして
見て下さい🙄💭💭💭
めーっちゃ綺麗になりました!✨
って日曜にしたんですが…(笑)
次は何を#浸け置き しよう🤔🤔🤔
*
#オキシクリーン #掃除 #掃除記録
#maa掃除
*

*
*
6.2 金曜日 #掃除記録
冷蔵庫が空っぽになった時を狙い
#冷蔵庫掃除 しました☺️👏
#パストリーゼ で吹き上げ〜〜
☝︎言ってみたかった🙌(笑)
定期的に拭いてても汚れてる. ૄ.̥̥̥ 自分の掃除記録が分かりやすいように
#maa掃除 #maa収納
タグ作りました└( 'o')┘✨
これで、いつ何をしたか
わかりやすくなった🤘☆☆
*
#マイホーム記録

MOST RECENT

*
*
7.15 #おうちごはん 🍴💕
*
グラタン(前のクリームシチューの残りに他の材料+して)
昆布おにぎり
梅干し
サラダ
メロン
*
#maa掃除 #掃除記録
お風呂場掃除
防カビくん
洗面台掃除
掃除機分解丸洗い
ベッド下掃除
*
今日も1日暑すぎた🙌
掃除終わりに気づけばTシャツ絞れるくらい
汗で濡れてた( *¯ㅿ¯*)💭💭
仕事よりも汗をかいた。w
#晩御飯 作る気力はなく#手抜き飯 でした🖖☆☆
土曜日しかゆっくり掃除出来る日がない
って思うとずーと掃除してる😳💦
*

*
*
7.8 #おうちごはん 🍴💕
*
鮭のホイル焼き
焼きナス
ポテトサラダ(残り物)
里芋と鶏肉の味噌煮
すまし汁
みかん
梅干し
*
昨日も即寝で投稿し忘れ🙌
仕事がお休みだったので朝から昼まで
半日掃除してた\(°∀° )/気持ちー✨
掃除箇所 #maa掃除
トイレ1.2階
洗面台、脱衣場
階段、全廊下拭き掃除
玩具部屋以外←の全部屋拭き掃除
玄関履き、拭き掃除
*
また明日から1週間頑張りましょう💪✨
ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾
*
#晩御飯

*
*
6.16 #maa掃除
*
#カーテン洗濯
#レースカーテン#オキシ漬け
しました🙌
知ってますか?レースカーテンって
見えないだけですっごい汚れが
染み込んでるんだそう…
と、テレビでお見かけしてすぐさま
#オキシクリーン の出番です✨
確かに、終わった後の水濁ってました。
うちは、庭の砂埃が沢山含まれていた模様←
オキシ後は洗濯機で回してカーテンレールに設置!
そう、自然乾燥です😂ズボラ😂
*
#内窓#サッシ掃除 もしました(全部屋)
#オキシ液 を少量拝借して
1階、2階の#窓拭き ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
☑︎pic3 の網戸窓ガラスの#虫除けバリア スプレー
ふりかけました。(全部屋)
うち、庭横が川?だから蚊がすごくて…
毎度網戸に蚊がへばりついてて…
これ振ってからまだ網戸に蚊が付いてない✨
いつまで効き目あるんだろう🤔🤔
*
階段、1.2階廊下拭き上げもしました🙌
*
追記← 2階カーテンの存在忘れてて
1階のみ。(笑)
また次回近々2階用しよう!!
*
#マイホーム記録 #掃除記録

*
*
6.10 #洗面台掃除 #maa掃除
ここは気が向けばする。←
とゆう、ズボラな感じ🤥🤥w
汚れを落とし#パストリーゼ で拭きあげて
完了な感じにぃ🤘☆☆
排水部分には#ダイソー#排水口ネット
装着しだして掃除が楽になりました!
前々から黒ずみ汚れ?が気になってて
こすったりしても取れなくて…
#オレンジングパワー
初めて使用!ツルんとのいた😳✨
隣にあるのは#水挿し している#ポトス 🌱
そして、洗面台の天井部分の
掃除を住み始めて初めてしました😅
(普通に見落としてた)
今日から#1日1掃除 をする事に
しました🙋いつまで続くか…
*
#マイホーム記録 #掃除記録
*

*
*
6.8 #maa掃除
#ラグ#オキシ漬け しました🙌
#オキシクリーン に漬けるとどれだけ
汚いのかよく分かり心が痛い。(笑)
頻繁に掃除してても汚れる物は汚れる。←
洗濯機に入れようにも重くてでかいし
入らずコインランドリーへ🤣💭💭
昔はラグを洗って保存する。
とゆう考えがなくワンシーズン使えば
ポイしていました🤣🤣💭
今思えば勿体ない事をしていた。
*
お天気もまぁまぁ←良かったので
#シャークモップ しました👏✨
気持ちいぃーー(*`ω´*)
今更ながらにホワイトのモップにしたら良かった。
と後悔しちゃう🙌
昔は何でもピンクだった🙌
しまいこんでた#夏用ラグ に変えれて
気分がよろしい(*`ω´*)
変える変える詐欺なソファーも赤のまま!w
ブルーのラグとは相性悪いのでこちらも
しまいこんでいたソファーカバーを
かけなければです🤥🤥🤥
*
追記→玄関マット、キッチンマット洗濯。
記録用なのでスルーして下さい🤣🙌
*
#掃除記録

*
*
6.6 火曜日
#換気扇掃除 しました👏☺️
シンクにお湯をためて#オキシ漬け
ファンは汚れが酷いのでビニールにて!
その間に取り外せない箇所を
#ウタマロクリーナー で磨きました!
クリーナー初めて使うけど良い!
油汚れスルスル取れるやーん😳✨✨
#セスキ より使えたよ!(私は)
そして、事件発生しまして🚨⚠️
pic2枚目です。
そう、、、アルミ製って事が頭から
離れて浸け置きしてしまった。
剥げました。ファンを上に置いてたから
丸く剥がれました。
病む。普通に病む。
これなら全然最初の油汚れの方が
綺麗だわさーーー😩😩😩
しばらく立ち直れません。
病みすぎてしばらく静止してました。
新しいの買おう。
そして、事件2つ目発生⚠️
いつもなら100均で済ませている
シートも前に7~800円近くかけて
購入したpic4枚目の商品←
はい、見事にサイズ合いません。
黙って100均にすれば良かったです。
無理やり付けましたが。w
そして、最後のダメージです⚠️
シンクもコーティング剥がれた模様です。
そんなこんなで、病みモード突入
しておりますので今日は手抜き飯🍴💭💭
皆さんアルミ製の物にはお気を付けあれ。
*
#オキシクリーン #オキシクリーン失敗
#オキシ失敗 #マイホーム記録
#maa掃除
*

*
*
6.2 金曜日 #掃除記録
冷蔵庫が空っぽになった時を狙い
#冷蔵庫掃除 しました☺️👏
#パストリーゼ で吹き上げ〜〜
☝︎言ってみたかった🙌(笑)
定期的に拭いてても汚れてる. ૄ.̥̥̥ 自分の掃除記録が分かりやすいように
#maa掃除 #maa収納
タグ作りました└( 'o')┘✨
これで、いつ何をしたか
わかりやすくなった🤘☆☆
*
#マイホーム記録

*
*
#オキシ漬け しました🙋
旦那はんのソフトユニホームと
汚れてしまったベビー枕をドボン└( 'o')┘
#オキシ後 を写真スライドして
見て下さい🙄💭💭💭
めーっちゃ綺麗になりました!✨
って日曜にしたんですが…(笑)
次は何を#浸け置き しよう🤔🤔🤔
*
#オキシクリーン #掃除 #掃除記録
#maa掃除
*

*
*
#掃除記録 5.19
☑︎#玄関掃除 しました🙋
外側は#オキシクリーン でゴシゴシ
磨きました(*`ω´*)✨✨
☑︎チビ達の保育園靴を#オキシ漬け しました🙋
このオキシ漬けが終わった液を
中側玄関に流し
#玄関オキシ漬け しました🙋
後は磨いて吹きあげて終了です!
#下駄箱 も見直ししました🙋
#断捨離 と新しい物は#メルカリ にて
売りました(*`ω´*)✨✨
*
#マイホーム記録 #掃除記録 #maa掃除

*
*
#掃除記録
5.17 #防カビくん しました👏✨
やらなきゃ病で最後の防カビくんから
4ヵ月経過していました_| ̄|○
次は7月にちゃんとします🙌
*
#マイホーム #マイホーム記録
#お風呂場 #掃除 #お風呂場掃除
#maa掃除
*

*
*
衣替えをしつつサイズアウトした物を
#メルカリ 出品する為#オキシ漬け
して出品します🙌
綺麗になるし匂いも取れるし◎.
pic2枚目は#浸け置き 後の水の色😨😨
汚すぎて毎度引きます。。
洗濯機ちゃんと仕事しとんかな?🤔w
お天気続きで気持ちいぃーっ(ˊᗜˋ*)
私の心も晴れんかなぁー。(笑)
*
#マイホーム #マイホーム記録
#掃除記録 #オキシクリーン
#maa掃除
*

*
*
本日晴天🌞#掃除 日和〜〜ぃ🌞
朝から夕方までずっと掃除に没頭
していた気がします\( ˙Ο˙ )/
掃除した箇所
☑︎布団全洗い、干し
☑︎衣替え
☑︎玄関掃除
☑︎トイレ掃除
☑︎風呂掃除
☑︎洗面掃除
☑︎子供部屋片付け
☑︎衣替え替え分オキシ漬け
*
旦那編
☑︎庭草抜き
☑︎車掃除
☑︎床拭き掃除
*
とゆう感じでした🙇‍♀️
疲れたけど家中綺麗やと気持ちいい!
毎日綺麗を保ちたい😂😂👍
明日はどこをしようかな〜
今日はどこにも連れて行けずだったから
おチビとクッキー作りしました👏✨
ご近所さんにもおすそ分け⠒̫⃝❤︎
*
#掃除日和 #ベランダ #掃除記録
#マイホーム #マイホーム記録
#オキシクリーン #オキシ漬け
#maa掃除
*

*
*
やらなきゃやらなきゃ←で
重たい腰が中々上がらず見ぬふりを
してきました( ĭωĭ )💭💭
そう!!!#空気清浄機掃除 です🙌
あれ換気扇掃除の次に嫌いなやつです。
4ヵ月ぶりの#空気清浄機
まぁ、汚い汚い( ˙⃘⍘˙⃘ )
中身のパーツ#浸け置き 出来る物は
#オキシ浸け しとります👍✨(pic2)
出来ない物は#洗浄魂 !!
うちは小さいチビ達もいるし
#界面活性剤 不使用の#オキシクリーン
空気清浄機のオキシ浸けに
賛否両論あると思うけど
フォロワーさんがやって大丈夫だった
様なので私も真似っ子😏💪 綺麗にな〜〜れ!
*
#マイホーム記録 #掃除記録 #maa掃除
*

*
*
最近お天気続きだったので
毎日お布団を干せた事が嬉しい¨̮ ❤︎
#ベッド下掃除 も出来た👌✨
旦那がマットの向きを定期的に変えた方が
長持ちするらしいよ。って
言うもんだからマットを裏返しました﹙·࿁·﹚
#ベッドマット は干したり出来ないから
#レイコップ#掃除 しました🙋✨(pic2)
しかし今日はあいにくの雨です☔..
雨ってだけで#掃除スイッチ は切れる←
ここ最近お友達dayが続いたから
楽しかった余韻に浸ってます( ' ' )💕
*
#マイホーム記録 #掃除記録 #maa掃除
*

*
*
やっと落ち着きました( Ꙭ)💭
旦那から始まった風邪…
長男、長女と順番にかかり😷🍃
次女は今咳と鼻水のみ( ˊoˋ )
保育園組がいないの久しぶりです!w
*
昨日は#寝室 を細かく#掃除
しまして気持ちがいい👏✨
後は、1階の外側の#窓掃除
しました。ちなみに旦那が。(笑)
picの物で掃除してもらいましたが
これ優秀でした(`⊙д๏)!!
#100円ショップ で200円だった!
スポンジも水切りも付いてます!
2階はまた今度です(ง`0´)ง *
#年越しまで 残りわずか🙃👣
まだまだ掃除追いつきません。
#ラストスパート 頑張ります!!
*
#maa掃除
*

*
*
我が家皆咳こんでおります((´・ω・`;)🍃
そんな中長男はお熱で病院😷😷
ただの風邪でしたが…流行り物ぢゃ?
と、検査しない先生に疑いを持つ私。←
早く下がりますように🙏💦
そして次女には移りませんように!!
*
なので、手すりやあらゆる場所を
#消毒 消毒消毒www
次女のおもちゃは#セスキ
#簡単#消毒除菌 してみた🙄💭
どうなんだろう。効果あるのかな?
🗣初めましてセスキくん
*
#maa掃除
*

*
*
えーっと昨日は#グリル内#掃除
しました!が!換気扇掃除よりも
遥かに大変でした(*´ο`*)💥
そう…グリル内を掃除したのは
1年ぶりでした😵😵😵w
最初に比べると見違える程綺麗に
なったんですが天井部分と両脇奥部分が
焦げ付きがのきませんでした。
1日がかりでやりましたがダメだったので
諦めました( ˊᵕˋ ;)💦💦
何かいい方法を探さないと!!
*
#maa掃除
*

*
*
今日は鬼門の#換気扇掃除 ((°д°))
換気扇掃除するのかれこれ5ヵ月ぶり
でして…凄い事に😩😩😩
#オキシ漬け 出来るものはいいけど
取り外せなくて狭い所の#掃除
大変すぎて先程までやってました💦
やる時はとことんやらなきゃ
ダメな性格で必死に頭突っ込んで
磨いたのです(;´ω`)w
一番苦労したのは羽をのけた後ろの
部分です。(分かりませんよね。笑)
これからは定期的にします💡
#シンク も徹底的に掃除し磨いたら
気持ち良くて☺️☺️☺️
残るはグリルの中をします。
が!どうやって掃除するのか…
謎です…調べなくちゃ( ;o; )
*
#maa掃除
*

*
*
金曜、土曜にかけて#風呂場掃除
念入りにしまして\( 'ω')/
昨日#防カビくんしたよ!!
#脱衣所 から#風呂場 までの
空間は#大掃除 終了😎💪
*
後、1階#トイレ掃除 念入りに!!
#玄関インテリア も新しく🎄💕
次の#掃除場所 #玄関掃除
徹底的にします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
*
#maa掃除
*

*
*
#洗面所掃除 の次は#洗濯機掃除
してきました(。-`ω´-)✨✨
説明書引っ張り出して分解出来る
部分は分解して掃除!!
綿棒、爪楊枝様々です((°д°))
普段は絶対しないような所まで←
おまけに#脱衣所 の拭き掃除💃💫
#除菌消臭スプレー お世話になってます。
脱衣所路線で#お風呂場 も掃除したい
勢いですが…おチビちゃん起きたので
またにします(;´ω`)💦💦
*
#maa掃除
*

*
*
体調を崩し中々掃除が出来なかったので
年末に向けて少しずつ
#年末掃除 していきます💃💫
今日は#洗面所#掃除 しました!
定期的に掃除していても
細かい箇所は出来てないので😥😥w
おまけに#三面鏡 の中身も#見直し
しときました(^_^)
#旦那スペース #嫁スペース
分けて使い安さ重視です💡
綺麗になった場所は気持ちいいです!
*
#maa掃除
*

Most Popular Instagram Hashtags