[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#m_flo

1075 posts

TOP POSTS

公開の頃には
どんな髪型なってるんかな〜
岩田さん出てなくても内容的には気になる
さっき実家ですきすき言い過ぎて
何がどこが好きかわからんのや
って話になったんやけど
舞台裏見ながらブツブツ言うてたら
そんな好きで幸せそうでよろしいな〜
なんて言われました。
はい、だからm-flo流しました#意味不明
どんな歌なんか早く聴きたいなー
#三代目jsoulbrothers#三代目#jsoulbrothers#jsb#3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#剛典#NAOTO#登坂広臣#今市隆二#ELLY#山下健二郎#小林直己#mflo#m_flo#去年の冬きみと別れ#m_flo復活#comeback#復活

うれしいニュース。
#m_flo#mflo
#エムフロウ
#VERBAL #takutakahashi #LISA
新曲楽しみ

☪︎
保存用♡
OMI'S STORY
第229弾
2017.12.15
#m_flo
@mflo_official
@verbal_ambush
復活
おめでとうですございます🖤
聴いてましたぁ。よく(///∇///)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
OMIのコメント❤️
m-flo大好き😭🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨✨✨
ウチは、OMIが大好きです🖤
#登坂広臣 #オミ #臣くん#臣
#hiroomitosaka #omi
@3jsb_hiroomi_tosaka

#保存用
#Repost from @takanori_iwata_official
がんちゃんstory💘

15年ぶりに3人でのm-flo復活👏
冬きみの主題歌なんだね☆*。
ローチケメールには学生時代からのファンって書いてあったから、がんちゃん嬉しいだろうな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
映画も主題歌も楽しみ☺️💓
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#いわたたかのり
#がんちゃん
#おがん
#去年の冬きみと別れ #冬きみ #主題歌#never
#m_flo#comeagain#ComeBackToMe#theLoveBug懐かしい#久々に聴きたい
#jsbfuk @j.s.b._official

楽しみぃ🎶
まだ売れてなかった時から聞いてたもんなぁ。。。ファーストアルバム買ったもんなぁ😊また聞きなおさねば🎧
#m_flo #復活

LISA戻ってくるとか最高やん

#m_flo #tripodbaby

くにちゃん @kuni811 から嬉しいお届け物(*´艸`)
なんとも可愛い🎄
ミニミニのシュナ達がいっぱい付いてる
細かい細工😍😍
くにちゃんのigでUPされてたのがまさか我が家にやってくるとは😆😆😆
ありがとう❤️❤️❤️
#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #多頭飼い #嬉しすぎるサプライズ #細かい作業が苦手な私 #尊敬する #髭にキラキラとか #小さいシュナの眉毛とか #可愛すぎて #ヤバいんですけど #m_flo

m-flo復活ッッ!!俺の青春が帰ってくる…(泣)ついでに東京事変も復活してくれないかね…( ´-`) #mflo #m_flo #verbal #LISA#TakuTakahashi#mfloisback

MOST RECENT

うふ🤤💗
隆二くん🤤💗
UMP最後の地、福岡での初日お疲れ様でした🙌🏻❤️❤️
ほんとに楽しかった💙
いつからあんな18禁🔞満載になったのでしょうか♡
でも可愛いしえろいしずるい…😭💕笑
隆二なにしてもかわいくて、かわいい😭😭😭😭😭しか言ってなかった😭踊ってるのもほんと可愛いんよね🤦‍♀️
今日はイケイケオラオラおみくんのふと見せる笑顔が殺人級でした🙊
席もまぁまぁ近くてけんじろとは目が合ったと信じております信じさせてください🙄昨日のトークショーより近いでしたん🙄
あさってもいきますたのしみ🤤💕
m-flo復活おめでとうって急に言われた時のVERBALさんも可愛かったですよ😎😎😎
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#ump
#今市隆二
#登坂広臣
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#pkcz
#m_flo

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
臣愛やねー❤️
#m_flo
#VERBAL
#登坂広臣#HIROOMITOSAKA#OMI#おみ#臣❤

新メンバー加入を匂わせる謎の画像のベールか遂に...
.
15年ぶりにm-flo初代ボーカルのLISAが復帰するみたい!
.
ボーカルが抜けるって事がまず一大事なのにそれでもloves期とか色々活動続けてきたのが凄いよね〜
.
loves期はYOSHIKAのlet goとか名曲めちゃ多い(loves Dragon AshのWAY U MOVEとか誰が当時のドラゴンからあのサウンドを予想出来たかって話!)ケド俺はやっぱLISAが歌うcome againこそm-floって感じ!
.
最近J-POPは全然聞かなくなってたケドこれは楽しみー^ ^
.
#m_flo #comeagain #平成の名曲 #lisa #verval #takutakahashi #青春時代のお洒落すぎた音楽の偉人達 #今聴くとどんだけ先行ってたか分かる気がする

m-flo再始動やべー。しかも初代ボーカルLisaと一緒に復活とか最高。#m_flo #Lisa #Verbal #TakuTakahashi

楽しみぃ🎶
まだ売れてなかった時から聞いてたもんなぁ。。。ファーストアルバム買ったもんなぁ😊また聞きなおさねば🎧
#m_flo #復活

公開の頃には
どんな髪型なってるんかな〜
岩田さん出てなくても内容的には気になる
さっき実家ですきすき言い過ぎて
何がどこが好きかわからんのや
って話になったんやけど
舞台裏見ながらブツブツ言うてたら
そんな好きで幸せそうでよろしいな〜
なんて言われました。
はい、だからm-flo流しました#意味不明
どんな歌なんか早く聴きたいなー
#三代目jsoulbrothers#三代目#jsoulbrothers#jsb#3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#剛典#NAOTO#登坂広臣#今市隆二#ELLY#山下健二郎#小林直己#mflo#m_flo#去年の冬きみと別れ#m_flo復活#comeback#復活

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
臣 いいね❤️やコメしてる☺
スンリもいいね❤️してる☺
私もm-flo 昔から大好き❗️
LISAの歌声がまた聞けるー
だから めちゃくちゃ嬉しいー😆
#m_flo
#登坂広臣#HIROOMITOSAKA#OMI#おみ#臣❤

#保存用
#Repost from @takanori_iwata_official
がんちゃんstory💘

15年ぶりに3人でのm-flo復活👏
冬きみの主題歌なんだね☆*。
ローチケメールには学生時代からのファンって書いてあったから、がんちゃん嬉しいだろうな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
映画も主題歌も楽しみ☺️💓
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#いわたたかのり
#がんちゃん
#おがん
#去年の冬きみと別れ #冬きみ #主題歌#never
#m_flo#comeagain#ComeBackToMe#theLoveBug懐かしい#久々に聴きたい
#jsbfuk @j.s.b._official

☪︎
保存用♡
OMI'S STORY
第229弾
2017.12.15
#m_flo
@mflo_official
@verbal_ambush
復活
おめでとうですございます🖤
聴いてましたぁ。よく(///∇///)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
OMIのコメント❤️
m-flo大好き😭🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨✨✨
ウチは、OMIが大好きです🖤
#登坂広臣 #オミ #臣くん#臣
#hiroomitosaka #omi
@3jsb_hiroomi_tosaka

♡♡♡
Verbal✴OMI 💙がんちゃん💗STORY ありがとー🙌🎶
私も嬉しい😃🎶
LISAも😆👏💕💕
m-flo is back!
大晦日に再始動なのね…😆👍
#OMISTORY💙
#m_flo
#comeagain だね🎶

『去年の冬、きみと別れ』主題歌アーティストに、15年ぶりに3人で活動再開となるm-floが決定!

主演の岩田さんから「贅沢にも映画の主題歌として楽曲を書き下ろして頂き、心から感謝しております」と喜びのコメントも到着!儚き愛を謳う“バラード”、本作をどう彩るのでしょうか…✨✍🏻 #冬きみ

#去年の冬きみと別れ
#岩田剛典
#m_flo

来年20周年を迎えるm-floさんに、初代ボーカルLISAさんが2002年に脱退以来15年ぶりに復帰し、3人で活動を再開することが明らかになりました。LISAさん復帰第1弾として、EXILE/三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBEの岩田剛典さん主演映画【去年の冬、きみと別れ】(来年3月10日公開)の主題歌となるラブバラード【never】を書き下ろしました。
また、大晦日に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われるカウントダウンイベントに3人で出演し、復帰パフォーマンスを行います。

復帰が楽しみです✨

#m_flo #VERBAL #Taku #LISA #復帰 #復活

happy😎

m-flo好きなんだ(*n'∀')n バンザーイ
#m_flo #lisa復活

うれしいニュース。
#m_flo#mflo
#エムフロウ
#VERBAL #takutakahashi #LISA
新曲楽しみ

LISA戻ってくるとか最高やん

#m_flo #tripodbaby

m-flo復活ッッ!!俺の青春が帰ってくる…(泣)ついでに東京事変も復活してくれないかね…( ´-`) #mflo #m_flo #verbal #LISA#TakuTakahashi#mfloisback

LISA姉に早く会いたい!!嬉しすぎる!!😭 #m_flo #LISA @mflo_official

ヤバい‼️大好きなm-flo復活💕楽しみ🎵

#Repost @renaitodoke (@get_repost)
m-flo official Instagram開設🙌
15年ぶりの復活作は映画『去年の冬、きみと別れ』のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う“バラード”「never」に決定🎤

15年ぶりに初代ボーカルLISAを迎えて3人で活動再開!復活作は映画のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う"バラード"に。
2018年に20周年を迎えるm-floに初代ボーカルLISAが復帰!
2nd ALBUM「EXPO EXPO」(2002年) 以来、15年ぶりにオリジナルメンバーで活動再開!
3人での活動のきっかけとなったのは、2016年12月24日、函館でのVERBALさんの事故。同年年末にm-floでのイベント出演が決まっており、急遽、VERBALさんの代役としてLISAさんが出演。年明け、☆TakuさんがVERBALさんのお見舞いに出向いた際に「LISAと3人でm-floまたやらないか?」と提案し、VERBALさんも快諾しオリジナルメンバーでの再開を遂げることとなりました。今回主題歌を担当することについて3人は「LISAを迎えた、3人のm-floとして久しぶりのバラード曲、映画の主題歌に選んで頂けたことをとても嬉しく思います。一見映画と関係なさそうな歌詞で、実は繋がっている曲。普通のバラードとは違い、m-floマジックが沢山入った曲に仕上がりました。早く皆さんに聞いていただきたいです」とコメント。 『去年の冬、きみと別れ』2018年3月全国ロードショー 【出演】
#岩田剛典 #耶雲恭介
#山本美月 #松田百合子
#斎藤工 #木原坂雄大
#浅見れいな #木原坂朱里
#北村一輝 #小林良樹  役
【監督】
#瀧本智行 【脚本】
#大石哲也
【音楽】
上野耕路
【原作】
中村文則『去年の冬、きみと別れ』(幻冬舎文庫) 制作プロダクション:C&Iエンタテイメント 製作:映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会 配給:ワーナー・ブラザース映画 ©2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会
#去年の冬きみと別れ #冬きみ
#中村文則 #幻冬舎文庫
#三代目 #三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB #EXILE @takanori_iwata_official
#mflo #m_flo @mflo_official #never
#VERBAL @verbal_ambush #PKCZ
#Taku #TakuTakahashi

m-floにLISAが帰って来るんだ🔥🔥🔥
まさにCome Again✌✌✌
これは楽しみしかないしマジめでたい💯💯💯 #mflo
#m_flo
#LISA

m-flo official Instagram開設🙌
15年ぶりの復活作は映画『去年の冬、きみと別れ』のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う“バラード”「never」に決定🎤

15年ぶりに初代ボーカルLISAを迎えて3人で活動再開!復活作は映画のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う"バラード"に。
2018年に20周年を迎えるm-floに初代ボーカルLISAが復帰!
2nd ALBUM「EXPO EXPO」(2002年) 以来、15年ぶりにオリジナルメンバーで活動再開!
3人での活動のきっかけとなったのは、2016年12月24日、函館でのVERBALさんの事故。同年年末にm-floでのイベント出演が決まっており、急遽、VERBALさんの代役としてLISAさんが出演。年明け、☆TakuさんがVERBALさんのお見舞いに出向いた際に「LISAと3人でm-floまたやらないか?」と提案し、VERBALさんも快諾しオリジナルメンバーでの再開を遂げることとなりました。今回主題歌を担当することについて3人は「LISAを迎えた、3人のm-floとして久しぶりのバラード曲、映画の主題歌に選んで頂けたことをとても嬉しく思います。一見映画と関係なさそうな歌詞で、実は繋がっている曲。普通のバラードとは違い、m-floマジックが沢山入った曲に仕上がりました。早く皆さんに聞いていただきたいです」とコメント。 『去年の冬、きみと別れ』2018年3月全国ロードショー 【出演】
#岩田剛典 #耶雲恭介
#山本美月 #松田百合子
#斎藤工 #木原坂雄大
#浅見れいな #木原坂朱里
#北村一輝 #小林良樹  役
【監督】
#瀧本智行 【脚本】
#大石哲也
【音楽】
上野耕路
【原作】
中村文則『去年の冬、きみと別れ』(幻冬舎文庫) 制作プロダクション:C&Iエンタテイメント 製作:映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会 配給:ワーナー・ブラザース映画 ©2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会
#去年の冬きみと別れ #冬きみ
#中村文則 #幻冬舎文庫
#三代目 #三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB #EXILE @takanori_iwata_official
#mflo #m_flo @mflo_official #never
#VERBAL @verbal_ambush #PKCZ
#Taku #TakuTakahashi @takudj
#LISA

m-flo official Instagram開設🙌
15年ぶりの復活作は映画『去年の冬、きみと別れ』のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う“バラード”「never」に決定🎤

15年ぶりに初代ボーカルLISAを迎えて3人で活動再開!復活作は映画のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う"バラード"に。
2018年に20周年を迎えるm-floに初代ボーカルLISAが復帰!
2nd ALBUM「EXPO EXPO」(2002年) 以来、15年ぶりにオリジナルメンバーで活動再開!
3人での活動のきっかけとなったのは、2016年12月24日、函館でのVERBALさんの事故。同年年末にm-floでのイベント出演が決まっており、急遽、VERBALさんの代役としてLISAさんが出演。年明け、☆TakuさんがVERBALさんのお見舞いに出向いた際に「LISAと3人でm-floまたやらないか?」と提案し、VERBALさんも快諾しオリジナルメンバーでの再開を遂げることとなりました。今回主題歌を担当することについて3人は「LISAを迎えた、3人のm-floとして久しぶりのバラード曲、映画の主題歌に選んで頂けたことをとても嬉しく思います。一見映画と関係なさそうな歌詞で、実は繋がっている曲。普通のバラードとは違い、m-floマジックが沢山入った曲に仕上がりました。早く皆さんに聞いていただきたいです」とコメント。 『去年の冬、きみと別れ』2018年3月全国ロードショー 【出演】
#岩田剛典 #耶雲恭介
#山本美月 #松田百合子
#斎藤工 #木原坂雄大
#浅見れいな #木原坂朱里
#北村一輝 #小林良樹  役
【監督】
#瀧本智行 【脚本】
#大石哲也
【音楽】
上野耕路
【原作】
中村文則『去年の冬、きみと別れ』(幻冬舎文庫) 制作プロダクション:C&Iエンタテイメント 製作:映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会 配給:ワーナー・ブラザース映画 ©2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会
#去年の冬きみと別れ #冬きみ
#中村文則 #幻冬舎文庫
#三代目 #三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB #EXILE @takanori_iwata_official
#mflo #m_flo @mflo_official #never
#VERBAL @verbal_ambush #PKCZ
#Taku #TakuTakahashi @takudj
#LISA

主題歌アーティストが<m-flo>に決定🙌

15年ぶりの復活作は映画『去年の冬、きみと別れ』のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う“バラード”「never」に決定🎤

m-flo & 岩田剛典コメントあり🎙

15年ぶりに初代ボーカルLISAを迎えて3人で活動再開!復活作は映画のイメージをシンクロさせた、儚き愛を謳う"バラード"に。
「<純愛サスペンス>といういわば全く新しいジャンルに挑戦するこの映画。主題歌もミュージックシーンにおいて、ジャンルにとらわれず常に新しいスタイルに挑戦し続けるm-floさんにぜひお願いしたい!と思いました」(エグゼクティブ・プロデューサー/濱名一哉氏)との映画制作陣の想いから、主題歌を<m-flo>が担当することが決定しました!
2018年に20周年を迎えるm-floに初代ボーカルLISAが復帰!
2nd ALBUM「EXPO EXPO」(2002年) 以来、15年ぶりにオリジナルメンバーで活動再開!
3人での活動のきっかけとなったのは、2016年12月24日、函館でのVERBALさんの事故。同年年末にm-floでのイベント出演が決まっており、急遽、VERBALさんの代役としてLISAさんが出演。年明け、☆TakuさんがVERBALさんのお見舞いに出向いた際に「LISAと3人でm-floまたやらないか?」と提案し、VERBALさんも快諾しオリジナルメンバーでの再開を遂げることとなりました。今回主題歌を担当することについて3人は「LISAを迎えた、3人のm-floとして久しぶりのバラード曲、映画の主題歌に選んで頂けたことをとても嬉しく思います。一見映画と関係なさそうな歌詞で、実は繋がっている曲。普通のバラードとは違い、m-floマジックが沢山入った曲に仕上がりました。早く皆さんに聞いていただきたいです」とコメント。
主題歌決定を受け、主演の岩田さんは学生時代からファンであることを明かし、「贅沢にも映画の主題歌として楽曲を書き下ろして頂き、心から感謝しております」と喜びを噛み締め、「この映画の持つ儚さや切なさがより多くの方々に染み渡る素敵な楽曲だと思いました」と楽曲を聞いて大感激。濱名プロデューサーも「届けられたラブソングは、LISAさんの包み込むような歌声が見事に映画の世界観を表現してくださいました」と楽曲への期待が高まるコメントを。
本作の主題歌が“復活作”となる彼らは、本作の世界観や登場人物たちの想いを汲み取り、幅広い音楽性の中から敢えてバラードをチョイス。それは多くの人々が抱く“m-flo”のイメージを覆し、本作の物語展開ともシンクロします。 【コメント】 <岩田剛典(EXILE / 三代目 J Soul Brothers)>
贅沢にも映画の主題歌として楽曲を書き下ろして頂き、心から感謝しております。
この映画の持つ儚さや切なさがより多くの方々に染み渡る素敵な楽曲だと思いました。
個人的に学生時代からのファンでもある自分としては、m-floさんの再始動がとても楽しみです。 <m-flo>
LISAを迎えた、3人のm-floとして久しぶりのバラード曲、映画の主題歌に選んで頂けたことをとても嬉しく思います。
一見映画と関係なさそうな歌詞で、実は繋がっている曲。普通のバラードとは違い、m-floマジックが沢山入った曲に仕上がりました。早く皆さんに聞いていただきたいです。 <エグゼクティブ・プロデューサー:濱名一哉>
「純愛サスペンス」といういわば全く新しいジャンルに挑戦するこの映画。主題歌もミュージックシーンにおいて、ジャンルにとらわれず常に新しいスタイルに挑戦し続けるm-floさんにぜひお願いしたい!と思いました。届けられたラブソングは、LISAさんの包み込むような歌声が見事に映画の世界観を表現してくださいました。 『去年の冬、きみと別れ』2018年3月全国ロードショー 【出演】
#岩田剛典 #耶雲恭介
#山本美月 #松田百合子
#斎藤工 #木原坂雄大
#浅見れいな #木原坂朱里
#北村一輝 #小林良樹  役
【監督】
#瀧本智行 【脚本】
#大石哲也
【音楽】
上野耕路
【原作】
中村文則『去年の冬、きみと別れ』(幻冬舎文庫) 制作プロダクション:C&Iエンタテイメント 製作:映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会 配給:ワーナー・ブラザース映画 ©2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会
#去年の冬きみと別れ #冬きみ
#中村文則 #幻冬舎文庫
#三代目 #三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB #EXILE @takanori_iwata_official
#mflo #m_flo @mflo_official #never
#VERBAL @verbal_ambush #PKCZ
#Taku #TakuTakahashi @takudj
#LISA


テスト明けて久しぶりのレッスン!
切ない系は気持ち込めるの難しかったけど、新鮮で楽しかった!👯‍♀️

ていうか最近 週に何回 隆太さんに会ってるんだろう笑笑

#遅取り #やばい #清水翔太 #letgo #m_flo #dance #ダンス #etc横須賀校 #randb

今日のレッスン🥀
スロージャズはやっぱり難しい
M_FLoのlet go めちゃくちゃいい歌😭
ついでに私はショートカットのやつです👻
先輩やっぱうまいなー✨
#dance #jazzdance #m_flo #letsgo #ダンス #ジャズダンス

くにちゃん @kuni811 から嬉しいお届け物(*´艸`)
なんとも可愛い🎄
ミニミニのシュナ達がいっぱい付いてる
細かい細工😍😍
くにちゃんのigでUPされてたのがまさか我が家にやってくるとは😆😆😆
ありがとう❤️❤️❤️
#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #多頭飼い #嬉しすぎるサプライズ #細かい作業が苦手な私 #尊敬する #髭にキラキラとか #小さいシュナの眉毛とか #可愛すぎて #ヤバいんですけど #m_flo

わーわー🙌
キャーキャー🙌
待ってたよ〜、m-flo❤︎
#m_flo @verbal_ambush @takudj 🙏💕💕

初めてのくせにあっと言う間にコツを掴み
私が数ヶ月かかったピンク1〜10を終了させた😑
悔しいなぁ
また行く?って聞いたらお金出してくれたらねだって😤
#ボルダリング #初心者 #私が苦労したところ #1日でクリア #腹立つ #この後友達と食事行くって #絶対箸持たれへんはずw #m_flo

今夜は ⭐︎『TTT』 @worldkyoto
SPゲスト
【T】TOWA TEI
【T】☆Taku Takahashi
【T】tofubeats

メインのオープニング 21:00〜21:30 が終わったら、皆んなで乾杯🍻しましょう‼️
ドリンク買って待機しててくださいね♪
#teitowa #towatei #takutakahashi #m_flo #tofubeats #takuhero
#miyossy #TTT

♡♡
#20曲好きな曲書いて20人タグ付け
@chaa__15j さきちゃん
@jagarikogasuki ふじちゃん
@mochiiii_yuu_ もっちーちゃん
@_onisuke おにすけさん
タグ付けありがとうございます*ˊᵕˋ*
*
まだまだまだまだ
書き足したい曲が・・✎೯⍨⃝︎💭
1アーティスト1曲!って自分の中で決めて書いたので、
大変でした😤←知らんがな
好きだな〜よく聴いたな〜歌ったな〜思い出あるな〜
って曲ばかり。。
あ〜第2弾書けます🙋‍♀️←いらん
*
#好きな曲 #音楽 #music #jpop
#三代目jsoulbrothers #dobermaninfinity #aiko #レミオロメン #AI #bumpofchicken #m_flo #いきものがかり #orangerange #mongol800 #backnumber #ゆず
#中島美嘉 #funkymonkeybabys #RADWIMPS
#安室奈美恵 #mrchildren #kiroro #superfly #矢井田瞳

お呼びがかかったので明日も早朝 吉野家からのスタート 笑
音注入してがんばりマックス ♪
ってゆっくりしたいのに。。。 今日もお疲れさまでしたっ ↑

#レコード#record#アナログ人間#モン君セレクト#さびしんぼclub部#730#感謝#お疲れ玉#m_flo#deckstream#hiphop#jazzy#piano #remix#灯り#candle#お疲れさま

.
🌷_ ShuuKaRen _ _
.
鬼リピしてます❤︎
.
萩花の透き通る様な綺麗な声、
夏恋の力強くて色っぽい声 。
2つの声がうまく合わさって
すごく綺麗な音 ♩
.
LOVE YOUR LIFE
すごく好きな感じの歌❤️
パラレル・シンクロニシティ
LIVEとかで盛り上がりそう!
タオル回したりして◎
.
とにかく どっちも好き!✨
やっぱShuuKaRen 最高やなぁ。
.
#egfamily #shuukaren
#藤井姉妹 #藤井萩花 #藤井夏恋
#ふじいしゅうか #配信リリース
#LOVEYOURLIFE #パラレルシンクロニシティ #m_flo

takuさんリサさん一緒に撮ってくれてありがとうございます📷
#shakeshack #blockfm #m_flo #taku #risa #銀杏並木 #ハンバーガー🍔#dj

最高でした‼️😎
#tropicaldisco
#m_flo #takahashitaku

これも、聴きながらクルージングしたら気持ち良さそう☺️🏄‍♀️✨
.
.
明日は午後から雨☂️!💦
早起きしなきゃ。
.
#mflo #m_flo #alliwantisyou
.
.
#music #club #clubmusic #lounge #loungemusic
#dance #dancemusic #house #housemusic #techno #technomusic #technopop #pop #popmusic #edm #ダンスミュージック #ダンスフロアー #ダンスナンバー

☺︎


休 日 の 朝
好 き な 音 流 し て
湯 船 に浸 か り
お き に い り の 爪 先 見 て
ニ ヤ 二 ヤ し た り な ん か し て



#朝風呂 #晴れ #休日 #m_flo #all_i_want_is_you #pics_jp #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #igersjp#indies_gram#RECO_ig#hueart_life#japan_art_photography

간만에 #m_flo #miss_u #j_pop #loop 음악의 고전 ㅎㅎㅎㅎ

バーバルパイセン
やはりリサとの楽曲が◎
#わいのhiphopルーツ① #m_flo #VERBAL

How You Like Me Now?
#nowplaying
#m_flo
#dayoff

been so long
#indy_summerending

Most Popular Instagram Hashtags