#m1300

4809 posts

TOP POSTS


nb×m1300🐭
青箱の中身.
#wajimayucloset

2005年モデル。

まだまだ現役。

#newbalance #newbrance1300#m1300#2005

m1300 2000 & 2005 & 2015#m1300 #m1300j #m1300jp #m1300jp2

ソールが剥がれてきたので修理に出していたNBが戻って来ました。メーカーの対応も丁寧で良かったです。10年位前のやつだけどソール新しくするだけで新品みたいな感じになったw#ニューバランス#m1300

今日は練習もなくフリー。どこ行こうかなぁ〜🚘 #m1300
#newbalance

一足潰したら下駄箱に追加。自分なりのルール。履きたい靴をなかなか履けない。
これからは気にせず少しずつ履こう。加水分解する前に。
#newbalance
#M1300 #2010年 #復刻
#classic

久しぶりに靴買った✌️✌️✌️
#newbalance #m1300 #m1300cls #にゅーばらんす #ニューバランス

今日は近くまでなのにこれ履いちゃいました。

まだ2010年のJPが履けるのでJP2を履くのは当分先になりそうです。

#todayskicks #newbalance #m1300jp #m1300 #newbalancemadeinusa

MOST RECENT

*
今日の夕ご飯🍴
友達に名古屋おみやを持って、遊びに行き🚶‍♀️💨
お肉好きな2人なので、
#broncobilly#ハンバーグ 😋
7.23
*
#saintjames #newbalance
#m1300#m1300cl
#llbean #llbeanトート #patagonia
#henrybeguelin #エンリーベグリン #足元くら部
#hunburgsteak #hunburg #dinner
#ブロンコビリー#新座#埼玉#saitama

ソールが剥がれてきたので修理に出していたNBが戻って来ました。メーカーの対応も丁寧で良かったです。10年位前のやつだけどソール新しくするだけで新品みたいな感じになったw#ニューバランス#m1300

今日は練習もなくフリー。どこ行こうかなぁ〜🚘 #m1300
#newbalance


2017.07.21 Fri
.
.
すね毛がぼーぼー&ちゅるちゅる過ぎて
人様に不快な思いをさせてしまう為...
.
.
短パンは履きません...
.
.
履いても・・こんな感じの七分丈くらいまでです...
.
.
tops:#チャンピオン #championtee #リバースウィーブ
pants:#ナイキ #nike
shoes:#ニューバランス #newbalance #m1300 #m1300ggo
.
#置き画 #置き画くらぶ #置き画くら部 #置き画倶楽部
#今日の服 #Tシャツ #カレッジロゴ #サイクリングパンツ #ガチャベルト #今日のコーデ #カジュアルコーデ #コーディネート #ootd #sotd

6年近く眠っていたM1300を最近よく履く。
次の復刻はあるのだろうか... #newbalance #m1300 #limitededition #sneaker #madeinusa #vibram #復刻 #靴 #スニーカー

心情有點blue,鞋子也要有點blue 🔹🔹🔹
.
.
.
.
.
#ootd #like4like #wdywt

初めてのニューバランス!大事に履かせてもらいます(^-^)
#m1300
#ニューバランス
#ありがとう
#madeinusa

スニーカー界のロールスロイス、
ニューバランスのM1300です
ラルフローレンが「雲の上を歩いているようだ」とコメントした有名なやつですね

プレゼントでいただきました。

くすんだカラーが今年らしくて良い感じ☺︎

今日も猛暑ですな😱
さっそくコメダに避難🏃

#poloshirt #blackfleece
#shorts #brooksbrothers
#shoe #newbalance #m1300
#bag #lee
#watch #rolex #ref1675

前から欲しかったnewbalance M1300‼️
買ってしまいました〜✌🏻噂通り履き心地は良いです✨

#m1300 #newbalance #ニューバランス #スニーカー #made#in#usa#履き心地最高

Most Popular Instagram Hashtags