[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lysgracieux

84 posts

TOP POSTS

「優美な百合」
--------
リスグラシュー(Lys Gracieux)
意味は「優美な百合(フランス語)。母名より連想。」
ハーツクライ産駒。
アルテミスステークスの勝ち馬です。
--------
阪神芝1800mの2歳レコードホルダーで、このレースの2番人気に支持されました。
前日に中京で姉(プルメリアスター)が勝ったので、妹もそれに続けるか…⁉️と思っていたんですが…
そう簡単にはうまくいかないものですね😣
#阪神競馬場#競馬#馬#阪神ジュベナイルフィリーズ#阪神JF#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「上品で美しい」
--------
リスグラシュー(Lys Gracieux)
父ハーツクライ 母リリサイド
意味は「優美な百合(フランス語)。母名より連想。」
昨年のアルテミスステークスの勝ち馬です。
--------
周回での優美な姿。
阪神競馬場では普段は上から撮影しているのですが、今回は頑張って下から撮影してみました‼️
同じ勝負服の2頭を比較すると、ミリッサちゃんはかわいい、リスグラシューは上品で美しいっていう表現がぴったりなんじゃないかな⁉️
周回を見ていてそう思いましたね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#チューリップ賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「キャロットクラブに赤帽子」
--------
今回は昨年のアルテミスステークス以来となる武さんとのコンビ。
キャロットクラブの勝負服に3枠の赤帽子は1番綺麗でいいですね✨✨
矢作厩舎の馬具も赤ですし…
ほんと、絵になります‼️
--------
ちなみにキャロットクラブの所属馬が海外のレースに出走する時の帽子の色は赤。
今後見る機会が何度かあると思うので、ぜひ注目してみて下さいね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#チューリップ賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「もったいない出遅れ」
--------
全国の戸崎ファンの皆様、本当に申し訳ございません😭
私が撮った写真、全部こんな表情なんです…😭😭
ピントだけはあっているのに…
なんで〜〜⁉️
やっぱり私の腕のなさなのかな…
--------
結果は2着。
最後は伸びているだけに、出遅れが本当にもったいなかったです😭😭
あれがなければ…
この表情が今回の結果を物語っているように見えますね😓
桜花賞では何とか逆転したい…‼️
今はその一言に尽きます。
--------
私にとって、この日が今年最後の競馬場での撮影でした。
実は、現地で戸崎さんがこの勝負服を着て勝ったところをまだ見れていないんです…😭😭
来年はG1制覇を含め、この勝負服でのさらなる活躍をよろしくお願いします‼️
そして、私も「来年の課題」として、いい表情の写真が撮れるようにしっかり腕を磨いて参ります…
#阪神競馬場#競馬#馬#阪神ジュベナイルフィリーズ#阪神JF#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「あと一歩及ばず…」
--------
初めて撮影したG1レースの検量室前。
ダメ元で行ったけど、よくここで撮ろうと思ったな…っていうのが今の本音です😅
曇り空、そして人がぎゅうぎゅうの中での撮影。
決して条件はよくありませんでしたが、なんとかピントが合ったので、引き上げてきた時の写真を1枚にまとめました。
--------
結果は2着。
初めてソウルスターリングには先着したものの、あと一歩及びませんでした…😢😢
キャロットクラブにとっては3年連続の桜花賞2着。
こんなことってあるんですかね⁉️
もう…泣きたいぐらい落ち込んでます😭😭
--------
はかなくも散ってしまった桜の戴冠。
オークスでは絶対に巻き返して欲しいです‼️
「次はウチが取る。」
…その言葉を信じてもいいですか⁉️
#阪神競馬場#競馬#馬#桜花賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「またしても届かなかった壁」
--------
リスグラシューの検量室前での様子。
結果は3着。
またしても大きな壁(ソウルスターリング)には届きませんでした…😭😭
今回はまだ前哨戦。
逆転のチャンスはあると思うので、本番での巻き返しに期待しています‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#チューリップ賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「気合の乗りが感じられた」
--------
リスグラシュー(Lys Gracieux)
父ハーツクライ 母リリサイド
意味は「優美な百合(フランス語)。母名より連想」
昨年のアルテミスステークスの勝ち馬です。
--------
前走はチューリップ賞3着。
この日は前回とは違い、明らかに「やれる」という雰囲気が伝わってきました‼️
気合の乗りが感じられ、1番よく見えましたね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#桜花賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「3枠の赤帽子が合う」
--------
1番写真を撮ったのはおそらくリスちゃん。
リスちゃんにとっては前回に続き2回連続、キャロットクラブにとっては大阪杯に続き2週連続の3枠でした😊😊
やっぱり赤帽子が1番綺麗だし1番好き✨✨
矢作厩舎の馬具も赤なので、ぴったり合いますね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#桜花賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「初めての掲示板外」
--------
ゲート地点でのリスグラシュー。
何度も何度も私の方を見てくれました😊
チューリップ賞、桜花賞、そして今回。
偶然かもしれませんが、今年現地で観戦した3レースとも3枠でした。
厩務員さんのヘルメットも馬具も赤ですし、赤が1番似合うなぁ…って思いましたね😊
--------
結果は8着。
デビュー以来最低着順で、初めて掲示板を外してしまいました…😭😭
ディアドラだけでなく、カッチャンにまで先を越されてしまうとは…😭😭😭
まだ3歳ですし来年はチャンスだと思うので、次こそは女王の座を手にして欲しいですね‼️
#京都競馬場#競馬#馬#エリザベス女王杯#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

MOST RECENT

生徒様が作られました三段丸重です。
画像だと少しわかりづらいですが、柔らかい雰囲気のパールホワイトのモロッカンダマスク。お揃いの扇皿はプラチナラインで引き締めています。
どんなお料理もお洒落に美味しく見せてくれそうですね☆ ※三段丸重残り僅かとなりました。三段角重はご予約分で完売いたしました。 #moroccan #damask #japanesemodern #pearlwhite #porcelain #porcelarts #porcelainart #sapporo #Japan #lysgracieux #お重レッスン #お重 #正月 #ポーセラーツ #ポーセリンアート #モロッカンダマスク #パールホワイト #扇皿 #プラチナライン #生徒様作品

「初めての掲示板外」
--------
ゲート地点でのリスグラシュー。
何度も何度も私の方を見てくれました😊
チューリップ賞、桜花賞、そして今回。
偶然かもしれませんが、今年現地で観戦した3レースとも3枠でした。
厩務員さんのヘルメットも馬具も赤ですし、赤が1番似合うなぁ…って思いましたね😊
--------
結果は8着。
デビュー以来最低着順で、初めて掲示板を外してしまいました…😭😭
ディアドラだけでなく、カッチャンにまで先を越されてしまうとは…😭😭😭
まだ3歳ですし来年はチャンスだと思うので、次こそは女王の座を手にして欲しいですね‼️
#京都競馬場#競馬#馬#エリザベス女王杯#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

レッスンスイーツ♪
Pain au Traditionel の モンブラン。
かなりなボリュームですが皆様サクサク完食して下さいます♡ <お願い>
アメンバー申請はLys Gracieux会員の皆様に限定させていただいております。
申請の際にはメール又はメッセージにてお名前をお知らせ下さいませ。
会員様との確認が取れ次第速やかに申請を承認させていただきます。ご協力をお願いいたします☆
#monblanc #cake #maruyama #lessonsweets #sapporo #lysgracieux #モンブラン #パインオートラディシ良ネレル

「奇跡の瞬間」
--------
停止命令がかかった時、目の前で止まったのはリスグラシューでした。
キャロットクラブの勝負服を着た福永さんのこの笑顔を見た瞬間、奇跡が起きたかと思いました✨✨
新しいパートナーに笑顔で迎えてもらえてよかったね😊
#京都競馬場#競馬#馬#エリザベス女王杯#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「3度のG1レース2着馬」
--------
リスグラシュー(Lys Gracieux)
父ハーツクライ 母リリサイド
意味は「優美な百合(フランス語)。母名より連想。」
キャロットクラブの3歳牝馬代表。
昨年の阪神ジュベナイルフィリーズ、今年の桜花賞、秋華賞の2着馬です。
--------
秋華賞で2着になった時からエリザベス女王杯を意識していましたし、新しいパートナーが決まってから会えるのをずっと楽しみにしていました😊
パドックでは今までと違って赤と白のお面をかぶって入場し、いつも通りに歩いていましたよ‼️
#京都競馬場#競馬#馬#エリザベス女王杯#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

Ruveryディプロマコースご在籍の生徒様の、ボリュームたっぷりのシックなスクエアウッドボックスアレンジ。
ディプロマテストを意識して時間を計りながらアレンジしていただきましたが、時間内にきちんと美しく仕上がりました。
残りのレッスンも生徒様のディプロマテスト合格までしっかりサポートさせていただきますね☆
#lysgracieux #ruvery #artificialflower #flowerarrangement #diploma #sapporo #hokkaido #リスグラシュ #ルベリー #アーティフィシャルフラワー #お花の資格 #資格取得 #札幌 #北海道 #認定校

レッスンでお作りいただきました。
鳥が舞い花が咲き乱れるエレガントで素敵なティーセットになりました🌸🍃🕊 #student's #birds #flowers #elegant #teaset #porcelain #porcelarts #dance #sapporo #victoriadesign #Hokkaido #レッスン #鳥柄 #花柄 #ポーセラーツ #ポーセリンアート #札幌 #北海道 #Lysgracieux #リスグラシュ #エレガント #ティーセット

#エリザベス女王杯 #馬体FOCUS #リスグラシュー #LysGracieux #競馬 #keiba

その他の写真・馬体解説はコチラ⇒ https://www.keibalab.jp/column/focus/

生徒様の作品のご紹介です♪
10cmほどの小さなブーティですが、前後左右、底も内側も、隙なくデザインされています。
デザイン力が素晴らしいです〜☆ #student's #bootie #porcelain #porcelainart #porcelarts #sapporo #maruyama #dots #floralpattern #lysgracieux #札幌 #ポーセラーツ #ポーセリンアート #ポーセリン #リスグラシュ #生徒様作品 #ブーティ #ドット #花柄

毬柄でお重🏆
丁寧にお伝えしますので、初めての方でも豪華なオリジナルお重が完成します☆
お重にぴったりな柄を豊富にご用意しております。今ならたくさんの柄の中からお選びいただけます☆
#foodbox #Japanese #japanesemodern #loretta #porcelain #porcelainart #porcelarts #sapporo #お重 #お重レッスン #重箱 #ポーセラーツ #ポーセリンアート #和柄 #札幌 #Lysgracieux #リスグラシュ

レッスンでお作りいただきましたプラチナとゴールドツイードのカップ&ソーサー。
焼き上がった作品をご覧になり、「(サロン参考作品の)写真と同じだ!」と喜んでくださいました。
愛用くださいね☆
#platinum #gold #tweed #cupandsaucer #lesson #student's #sapporo #lysgracieux #札幌 #生徒様作品 #ツイード #ゴールド #プラチナ #カップアンドソーサー #円山 #porcelainart #porcelarts #ポーセラーツ #ポーセリンアート

母の誕生日が来ました。
レッスン用サンプルを試してもらったり、オーダーやレッスンで好評だったものを贈ったり・・・
いつも丁寧なアドバイスや感想を伝えてくれます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、こっくりした色が好きな母のためにバーガンディの花束を。
置いて飾っても 壁やドアに掛けても・・・
百合のシックな色合いは、アーティフィシャルフラワーならでは 、ですね。
.
#sapporo #bouquet #artificialflower #lysgracieux #burgandy #lily #mother'sBirthday #maruyama
#札幌 #母へのプレゼント #アーティフィシャルフラワー #花束 #バーガンディ #百合 #円山公園

惜しい着順が続くリスグラシュー。次こそは!

#リスグラシュー #LysGracieux #秋華賞 #京都競馬場

生徒様の作品のご紹介です。
·
こちらの転写紙は数年前に少しだけ咲くら先生が扱っていらっしゃった幻の転写紙。 ·
ダメ元で大阪のPlumeriaの奥山先生に問い合わせてみたら、なんと奥山先生がお手元にあった最後の1枚を譲って下さいました!
もう涙出そう・・・
奥山先生、貴重なものを本当にありがとうございました。 ·
年賀状の交流ばかりでご無沙汰しておりますが、また奥山先生にお目にかかれる機会があれば嬉しいなぁと思います。 ·
この仕事をして良かったことの一つは、全国でご活躍の素敵な先生方とご縁が繋がったことです。先生方から良い刺激と癒やしを戴いています♡ ·
それにしても 流石の転写紙、発色が見事です! ·
転写紙の魅力を生かした素敵なティシュケースになりましたね。貴重な可愛い作品を拝見できて嬉しかったです♡
·
#sapporo #student's #tissuecase #sakura #plumeria #porcelain #porcelainart #porcelarts #maruyama #hydrangea #colorful #札幌 #ポーセラーツ #ポーセリンアート #円山 #レッスン #生徒様作品 #紫陽花 #咲くら #プルメリア #鮮やか #幻の転写紙 #リスグラシュ #lysgracieux

.
最後の華は
京都で咲き誇る
.
2017.10.15 The 22nd Shuka Sho(GⅠ)
Turf 2000m Kyoto Racecourse

#秋華賞
#Kyoto
#リスグラシュー
#LysGracieux
#武豊#YutakaTake
#BeautyofKyoto
#牝馬三冠
#桜花賞#オークス#秋華賞

レッスンでお作りいただきました生徒様の作品。
コロンとしたチューリップのような形が可愛らしいラーレのティーセット。
ブーケ柄が華やかです♪
#student's #teaset #porcelainart #porcelarts #bouquet #flowers #gold #lesson #lysgracieux #札幌 #レッスン #生徒様作品 #ティーセット #ラーレ #ポーセラーツ #リスグラシュ#花柄 #ブーケ

可愛い😍❤️
ゆりちゃん、ありがとうね😊🙏
#lysgracieux
#ピアス
#可愛いのんばっか ❤️

生徒様がレッスンでお作り下さいましたハッピーハロウィンリース。
ライトグリーンのドットリボンやオレンジを効かせて、子供部屋にぴったりなリースになりました🎃

#halloween #wreath #happyhalloween #halloweenwreath #student's #artificialflowers #lesson #sapporo #札幌 #アーティフィシャルフラワー #レッスン #生徒様作品 #ハロウィンリース #ハロウィン #リース #フラワーアレンジメント #北海道 #lysgracieux #リスグラシュ

🐴
.

秋競馬の始まりー!
3歳世代の牝馬で一番好きな
リスグラシューの登場、

朝早起きしちゃったから、久々の予想。
ローズステークス毎年荒れ要素含んでるし
今日とか馬場も雨でやられてそうだから難しい。

秋華賞は観に行こうかな☀🐴 .
.
.

#競馬 #ローズステークス #阪神競馬場 #秋競馬
#秋華賞トライアル #リスグラシュー #推し馬
#ローズステークス予想 #モズカッチャン #ファンディーナ
#レーヌミノル #カラクレナイ #ミスパンテール
#馬を観に行きたい #乗りにも行きたい #🐴 #racehorse #rosestakes #autumn #lysgracieux
#horseracing #horse #instasports #instagood
#instalike #like4like #l4l

「あと一歩及ばず…」
--------
初めて撮影したG1レースの検量室前。
ダメ元で行ったけど、よくここで撮ろうと思ったな…っていうのが今の本音です😅
曇り空、そして人がぎゅうぎゅうの中での撮影。
決して条件はよくありませんでしたが、なんとかピントが合ったので、引き上げてきた時の写真を1枚にまとめました。
--------
結果は2着。
初めてソウルスターリングには先着したものの、あと一歩及びませんでした…😢😢
キャロットクラブにとっては3年連続の桜花賞2着。
こんなことってあるんですかね⁉️
もう…泣きたいぐらい落ち込んでます😭😭
--------
はかなくも散ってしまった桜の戴冠。
オークスでは絶対に巻き返して欲しいです‼️
「次はウチが取る。」
…その言葉を信じてもいいですか⁉️
#阪神競馬場#競馬#馬#桜花賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「3枠の赤帽子が合う」
--------
1番写真を撮ったのはおそらくリスちゃん。
リスちゃんにとっては前回に続き2回連続、キャロットクラブにとっては大阪杯に続き2週連続の3枠でした😊😊
やっぱり赤帽子が1番綺麗だし1番好き✨✨
矢作厩舎の馬具も赤なので、ぴったり合いますね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#桜花賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「気合の乗りが感じられた」
--------
リスグラシュー(Lys Gracieux)
父ハーツクライ 母リリサイド
意味は「優美な百合(フランス語)。母名より連想」
昨年のアルテミスステークスの勝ち馬です。
--------
前走はチューリップ賞3着。
この日は前回とは違い、明らかに「やれる」という雰囲気が伝わってきました‼️
気合の乗りが感じられ、1番よく見えましたね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#桜花賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

桜花賞へ
PLAY BACK
*
2016.10.29 東京競馬場
アルテミスS(GⅢ) 芝1600m
リスグラシュー(牝2)
矢作芳人 厩舎
武豊 騎手

#リスグラシュー #LysGracieux #武豊 #YUTAKATAKE #アルテミスステークス #東京競馬場
#馬 #競馬 #競馬場 #日本 #一眼レフ #サラブレッド #sports #sport #keiba #horses #horse #japan #horseracing #thoroughbred #racehorse #jockey #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
*
優美な百合が桜の冠獲りへ。一度叩いた効果は抜群か?

「またしても届かなかった壁」
--------
リスグラシューの検量室前での様子。
結果は3着。
またしても大きな壁(ソウルスターリング)には届きませんでした…😭😭
今回はまだ前哨戦。
逆転のチャンスはあると思うので、本番での巻き返しに期待しています‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#チューリップ賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「キャロットクラブに赤帽子」
--------
今回は昨年のアルテミスステークス以来となる武さんとのコンビ。
キャロットクラブの勝負服に3枠の赤帽子は1番綺麗でいいですね✨✨
矢作厩舎の馬具も赤ですし…
ほんと、絵になります‼️
--------
ちなみにキャロットクラブの所属馬が海外のレースに出走する時の帽子の色は赤。
今後見る機会が何度かあると思うので、ぜひ注目してみて下さいね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#チューリップ賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「上品で美しい」
--------
リスグラシュー(Lys Gracieux)
父ハーツクライ 母リリサイド
意味は「優美な百合(フランス語)。母名より連想。」
昨年のアルテミスステークスの勝ち馬です。
--------
周回での優美な姿。
阪神競馬場では普段は上から撮影しているのですが、今回は頑張って下から撮影してみました‼️
同じ勝負服の2頭を比較すると、ミリッサちゃんはかわいい、リスグラシューは上品で美しいっていう表現がぴったりなんじゃないかな⁉️
周回を見ていてそう思いましたね‼️
#阪神競馬場#競馬#馬#チューリップ賞#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

彩色チャイナペインティング中級課程。ウィーン様式のグリーンフラワー。#彩色チャイナペインティング#グリーンフラワー#ウィーン様式#chinapainting #green#flower #wien #sapporo #handpainted #lysgracieux

『STILL RIDING THE DREAM』
-まだ夢の途中、まだ夢を追っている-

数々の記録を打ち立てても『まだまだ』といつも勝利に貪欲で、夢を抱きずっと追い続ける武さん。その姿勢を少しでも真似して生きていきたい。そんな今年も楽しみな1年になりそうだし、精一杯応援するぞ💪
*
#武豊カレンダー #武豊 #YUTAKATAKE #エアスピネル #AirSpinel #キタサンブラック #KitasanBlack #アウォーディー #Awardee #リスグラシュー #LysGracieux #馬 #競馬 #日本 #一眼レフ #サラブレッド #sports #sport #keiba #horses #horse #japan #horseracing #thoroughbred #racehorse #jockey #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

2016.12.11 阪神JF リスグラシュー
.
.
勝ち馬と撮りたい馬が重ならない時はどちらを撮ってもなんかスッキリしないなあ。。。
.
.
出遅れがなければわからなかったし、あの週の前残り馬場を考えればよくあそこまで差してこれたなと😂
春には絶対巻き返す💪💪
.
.
.
.
#競馬 #競馬場 #馬 #サラブレッド #競走馬 #阪神競馬場 #阪神ジュベナイルフィリーズ #リスグラシュー #戸崎圭太 #キャロットクラブ #horseracing #keiba #racehorse #horse #thoroughbred #racecourse#hanshinracecourse #Lysgracieux #horsestagram #jra #lovehorses #写真撮ってる人と繫がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

「もったいない出遅れ」
--------
全国の戸崎ファンの皆様、本当に申し訳ございません😭
私が撮った写真、全部こんな表情なんです…😭😭
ピントだけはあっているのに…
なんで〜〜⁉️
やっぱり私の腕のなさなのかな…
--------
結果は2着。
最後は伸びているだけに、出遅れが本当にもったいなかったです😭😭
あれがなければ…
この表情が今回の結果を物語っているように見えますね😓
桜花賞では何とか逆転したい…‼️
今はその一言に尽きます。
--------
私にとって、この日が今年最後の競馬場での撮影でした。
実は、現地で戸崎さんがこの勝負服を着て勝ったところをまだ見れていないんです…😭😭
来年はG1制覇を含め、この勝負服でのさらなる活躍をよろしくお願いします‼️
そして、私も「来年の課題」として、いい表情の写真が撮れるようにしっかり腕を磨いて参ります…
#阪神競馬場#競馬#馬#阪神ジュベナイルフィリーズ#阪神JF#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

「優美な百合」
--------
リスグラシュー(Lys Gracieux)
意味は「優美な百合(フランス語)。母名より連想。」
ハーツクライ産駒。
アルテミスステークスの勝ち馬です。
--------
阪神芝1800mの2歳レコードホルダーで、このレースの2番人気に支持されました。
前日に中京で姉(プルメリアスター)が勝ったので、妹もそれに続けるか…⁉️と思っていたんですが…
そう簡単にはうまくいかないものですね😣
#阪神競馬場#競馬#馬#阪神ジュベナイルフィリーズ#阪神JF#リスグラシュー#キャロットクラブ#キャロットファーム
#horse#horseracing#thoroughbred#LysGracieux

Most Popular Instagram Hashtags