[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#luzくん

382 posts

TOP POSTS

かっこいいよね!
11/30発売だって☆٩(。•ω<。)و
*
*
#luzくん #ロックアンドリード

XYZ想去但沒法去是鬧哪樣(/ω\) #Luzくん♡ww

Dearest,Dearest/luz

イケボすぎるううう( 〃▽〃)
声が綺麗すぎて通りすぎて
煽りに迫力がないけど(´・ω・`)
しかしかっこいい🙌
あと意地でもluzくんの顔を映さない
素晴らしいカメラワークねw

#歌い手#luz#luzくん#イケボ#イケメン

動画載せるのダメだったらごめんなさい🙇
指摘いただけたらすぐ消します

luzくん7周年おめでとおヾ(´︶`♡)ノ
これからも全力で応援します!!(⑉• •⑉)❤︎
#luz #luzくん #XYZ #7周年 #おめでとう

luzくん💞💞💞
かっこいいすぎて死ぬかと思った
かっこいいよね?
#luz #luzくん

出て行ったお金は戻ってこないんだよな〜不思議だよな〜
#luz #luzくん #ROCKANDREAD

見れるとは思ってなかった(^-^)◎
#スタプラ
#衣装
#天月くん
#luzくん#心斎橋OPA

MOST RECENT

やっと買えた~😭💕
嬉しすぎる…
#rockandreadvocal
#luzくん #かっこよき😳

*
*
間違えて消しちゃった(¯―¯٥) 写真プラスしてあげとく〜🖤
*
発売日当日に行ったのに売り切れだったからお取り寄せして無事げっと🙈💭💓
いや、まじでかっこいい(語彙力)
え、え、え、表紙やばない。
写真もめっちゃ多いし私、ピコちゃんも好きだからほんと嬉しい🤤🤤💓
1ページめくる事に奇声と発狂の嵐、www
*
まだluzくんのインタビューしか見れてないけどいろいろ壮絶な過去があったんだなって初めて知って、すごく考えさせられたインタビューだった( p_q)
このインタビューを見てよりluzくんが好きになったし、もっともっとluzくんのこと知りたいって思った📛
*
xyzのツアー当選したからほんっとに1番大好きなluzくんに会える。(興奮)
絶対登場した瞬間泣いてしまいそう。🤭😭
luzくんのためにバイト頑張る、それでグッズ買って私の欲求を満たすww←
カメラロール、luzくんでいっぱい♡ luzくんで全部埋め尽くしたい。(切実)
*
*
#luz #luzくん #るすくん #るすやけど #るす #るすなー #るすなーと繋がりたい #歌い手 #歌い手好きと繋がりたい #ピコちゃん #ピコ #xyz

11.09
Blessing for your Birthday*.・°



送らせていただいたのもだいぶ遅れてしまいました…
優しさの塊の、リア垢のフォローワー様のお誕生日イラストということで!
先日描かせていただきました(*´-`)
two luz のluzくん…のつもりです(震え声)
初期の頃から絡んでいただいてて、ETAも連番してくださり…
画力が尊すぎて…絵が素敵すぎて…
(褒めだしたらきりがない)
大好きです(*´-`)
素敵な一年をお過ごしくださいませ🙏✨

投稿失礼致しました。

#birthday #バースデーイラスト #お誕生日 #luz #luzくん #歌い手さん #niconico #素敵フォローワー様 #お誕生日おめでとうございます #色鉛筆 #クロッキー #模写 #twoluz



ゲットできた~~🗣♡
どのショットもかっこよすぎてさすがだなと思いました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
インタビュー長いけどちゃんと読みます☝🏻️

#luzくん #🖤

luzくん!!


かっこいいー(*´∀`*)




けど、かっこいいだけじゃなかった!
(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)~ιονε

#luz #luzくん #歌い手 #かっこいい

出て行ったお金は戻ってこないんだよな〜不思議だよな〜
#luz #luzくん #ROCKANDREAD

luzくん💞💞💞
かっこいいすぎて死ぬかと思った
かっこいいよね?
#luz #luzくん

*
*
おかたづけ。
色々とごちゃごちゃ(^_^;););)
コルクボードをおっきいのから小さいのにして少しだけ飾ることに*ˊᵕˋ)੭♡
この写真がセンスのなさを表してるww
もっとセンスよく飾りたい( ˙-˙ ))゚。
*
*
#luz #luzくん #浦島坂田船 #エースリー #えーすりー #あんさんぶるスターズ #free #ハイキュー #そらる #エースリークラスタさんと繋がりたい #あんスタクラスタさんと繋がりたい

行きたかった😭

luzくんとうらたさんの身長差wwww(2枚目)

下投げするかわいいうらたさん(3枚目)

ジャンプしすぎマリオ?なluzくん(4枚目)

かっこいい志麻くんと仏のような笑みのうらたさん(5〜6枚目)


#うらたぬき #うらたさん #志麻 #志麻さん #luz#luzくん #るす #るすやけど
#ETA運動会
#歌い手 #歌い手好きと繋がりたい
#フォロバ100

ちょっと追加.*・゚

私の大好きな身長差!!(1枚目,左→うらたさん,右→luzくん)

なんかもうかっこよすぎる志麻さん(2枚目)



#うらたぬき #うらたん
#luz #luzくん #るすやけど
#志麻 #まーしー
#身長差 #イケメン

ETA運動会!

下投げが可愛いうらたさん(1枚目)

優勝した時の仏の微笑みのうらたさん(2枚目)

ジャンプが高すぎるluzくん(3枚目)
加工しちゃったから高さが伝わらない…

私得。( ¨̮ )



#eta運動会
#うらたぬき #うらたさん
#赤組団長
#luz #luzくん #るすやけど
#白組団長
#フリースロー

やった!当たりました。
無理かも・・・って思ってたぁ~
嬉しい😆⤴️💓
*
*
#xyz #luzくん #センラさん

かっこいいよね!
11/30発売だって☆٩(。•ω<。)و
*
*
#luzくん #ロックアンドリード

.
あああイケメンすぎか(^q^)
SNOWつけてみた。第2弾!!
るすすんいつもと雰囲気違う😳🖤
.
#luz #luzくん #luzやけど #luzすん #るす #るすくん #るすやけど #るすすん #歌い手 #歌い手好きと繋がりたい #大好きな人

え、、待ってかっこよすぎですむりかっこいい〜
iPhone8のおかげでluzくんのイケメンがもっとイケメンに!


eta運動会運動会お疲れ様でした!


#luz #luzくん
#歌い手 #歌い手好きと繋がりたい
#フォロバ100

luzくんかっこよすぎ!
私、luzくんの首すっごい好きなんだけど💕((←分かるかな??
1200円…高い…
感想を良ければ聞かしていただきたい!
#luz #luzくん #るす #るすすん #るすやけど
#ROCKANDREAD
#歌い手 #歌い手好きと繋がりたい
#フォロバ100

音量注意最後くそ悶える。画面外でくっそニヤニヤしてる。luzくんのMVやばい。あひんあひん。はふん。。。こりゃ、悶えますぜあへあへ。。。。(^P^≡^P^)
#luz #luzくん #カラオケ #にやける #歌

luzくんとピコさん!
仮装のクオリティ高い!😵
てか普通にかっこいい💕


Souくんの髪の毛いい感じですねー!
私の好きな色だな〜笑


#luz #luzくん #ピコ #ピコさん
#sou #Sou #Souくん
#ハロウィン
#歌い手 #歌い手好きと繋がりたい
#フォロバ100

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
歌ってみた
【luz×nqrse×そらる×まふまふ】
ハロウィン🎃だね
メェ~ッ‼️
*
*
#luzくん #nqrse #そらる #まふまふ #歌い手 #ハチ #歌い手好きと繋がりたい

眼帯かっこよすぎかよ😍
寝る前にイケメンを拝めるなんて幸せだー!!


#luz #luzくん #るす #るすやけど
#歌い手#歌い手好きと繋がりたい
#フォロバ100

luzくん描きました。わりとお初なので指震えました #luz #luzくん #絵 #絵描きさんと繋がりたい

2017.10.26(木)

luzくん今日もお仕事お疲れ様🍻
今日も大好き🖤🖤 #luzくん #るすなー #るすやけど #るすやけどが大好きやけど #歌い手

luzくん撮影お疲れ様です!


ガチ寝をしててもかっこいいluzくん😻
そして寝相めっちゃいい ・

#luz #luzくん #るす #るすやけど
#寝相 #よすぎ #かよ
#歌い手 #歌い手好きと繋がりたい
#フォロバ100

luzくん🖤🌹
🎊7周年おめでとう🎊

私はるすなーになって日が浅いですが、luzくんが大好きなことは他のファンの皆様と変わりません😊
これからもluzくんの声で癒されて生きていく。(笑)

#luz #luzくん #るすやけど #るすすん #luz7周年 #luz大好き #イケボ #イケメン #7周年 #歌い手

るすくん7周年おめでとう‼︎るすくんの歌い方めっちゃ好き♡これからもまったり応援してます!!!! #luz #luzくん #るす #るすくん #るすやけど #7周年おめやけど

2017.10.24(火)

最近luzくんへのファンとしての愛がヤバすぎるwwww
三代目と同じくらい大好き🖤🖤 #luzくん #luz #るすやけど #るすやけどが大好きやけど #るすなー #歌い手

2017.10.24(火)
少し遅かったけど、luzくんの
カレンダーを買ったんだけど、
それが今日届いた💗💗 めっちゃかっこいい🖤🖤
このサングラスと写真とか
やばすぎ💕💕 #luzくん #るすなー #るすやけど #るすやけどが大好きやけど #歌い手 #luz #luzくんカレンダー

今更だけどこれ載せる♡
このパネル等身大らしいけどほんとに私はちいせぇなあって。

#luz
#luzくん
#パネルスやけど
#今更
#忘年会やけど たのしみです。

HB鉛筆だけでデッサン!
誰かわかるかな?
#luz #luzくん#歌い手#歌い手さん#かっこいい#デッサン

推し達詰め合わせ。幸せ空間。はぁん( ˙ii˙ )
#推し #luzくん #まふまふ #そらる #天月 #あらき #nqrse #しあわせ

2017.10.18(水)

luzMEMBERSに入会して
luzMAILに登録してたら、
昨日の誕生日の日に、luzくん本人からテキストのメールが届いててめっちゃ嬉しかった💖💖
もう大好きです。luzくん💓💓 #luzくん #luzmembers #るすなー #るすやけど #歌い手 #大好き #ありがとうございます




届いたあああ〜⤴︎ ⤴︎



#reflection #luz #luzくん #るすくん #るすやけど

luzくんに『目があいてない』って言われてたからこんな感じなのかなーって。
#まふまふ #まふまふ24時間放送 #luz #luzくん #おはよう

お疲れ様です✨
2枚目ほぼ顔見えてますよ(//∇//)美しい✨

みんなでさかたんの服買いに行ったのかな?笑笑


#luz #luzくん #るす
#うらたぬき #うらたさん
#あおい #あほの坂田 #となりの坂田
#歌い手 #歌い手好きと繋がりたい
#フォロバ100

夏祭り歌ってみた4ver.
#gero #こげ犬 さん#灯油 さん#ウォルくん の実力派の聴いた~流石です❗️
可愛いデス💕
.
.
#夏祭り #歌い手 #まふまふ #浦島坂田船 #天月さん #96ちゃん #luzくん #eveさん #そらる

twitterのみんなのリアクション❗️
初見ホントに騙された~
そらるさんの金髪見たい‼️
.
.

#まふまふ #mafumafu #そらる #うらたん #さかたん #luzくん #eveさん #歌い手 #歌い手好きと繋がりたい

作成途中だった絵が完成しました!!
luzくんでした(о´∀`о)
分かりましたか??または、当たってましたか?? 個人的にこのluzくん幼顔で好き❤️
黒髪に赤のカラコンて最高すぎか(//∇//)
#歌い手さん #luzくん #鉛筆画 #pencildrawing #絵 #歌い手さん好きと繋がりたい #絵かきさんと繋がりたい #pencil #drowing #art #るすやけど

ETA運動会2017!!!! 白組団長。。。luzくん!!! 赤組団長。。。うらたん!!! どっちも好き😇💗でも、やっぱりluzくんかな〜😇💗
白組頑張れ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。(赤組も😇💗)
行きたいけど、行けないという地方民の悲しさ。。。もし、行ける人がいるならば私の分までどうぞ楽しんで!

#本日二回目の投稿
#ETA運動会
#白組頑張れ
#うらたん
#luzくん
#行きたいけど行けない
#地方民つらい

Most Popular Instagram Hashtags