[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#luxurysoulnight

1998 posts

TOP POSTS

⚠️KAN+hiroto number 再演⚠️
ZeppTokyoで踊らせていただきました🕺

ほんとに最高でした🤦‍♀️
最初は不安と焦りって感じだったけど、みんなのことどんどん大好きになって、ice cream spに出て、終わるのやだーってなってたら再演出来ることになって、LUXURY出て、会うたび仲良くなれてる気がしてたから終わっちゃうのはやっぱり寂しいけど、みんなと踊れて感謝でいっぱいだし、であいに感謝って感じでまたどこかで会えたらいいな、それからまた何かで一緒に踊りたい☺️💕 ふざける時ふざけ過ぎなくらいふざけて、踊るときはほんとに同じ人かなってぐらいかまして、もうみんなギャップかよって感じでみんな大好き

まとまらねえ

終わり

#dance #zepptokyo #luxurysoulnight #number

大好きなラス曲🐻🐼💖やっぱりお二人最強すぎ、、、刺激の強すぎる二人から今回も少しはいいもの吸収できたかな!ナチュラルに楽しかったな本番☺️とってもハピさちでした!
@kota_814 くん @shimizumash くん
とっっっても可愛くて面白すぎてたまにイケメンすぎる二人に愛が止まりません。ありがとうございました💐大好きです!
.
#luxurysoulnight #kotamashnumber

#luxurysoulnight
#zepptokyo
#しおなんば
#highrockollies
#locknroll
最高に楽しい1日でした!
約3年前から出演し続けている
ラグジュアリーソウルナイト
というこのイベントが
私の関東でのダンス人生を
大きく変えたイベントです!
まさかこんな大きなステージで
ナンバーを出させて
いただけることになるとは
思いもしませんでした。
色んなことを感じ取って
楽しい、嬉しい、悔しい
思いをしました。
ダンスまだまだ
頑張ろうってなりました。
いつ死んでもいいってくらい
踊り続けたいな!!!
そして何より
声援は本当に心強すぎた!
ハピネスの子供たちの
ショーでもボロ泣きして、
生徒達の成長を見ると
心動かされるし
みんな明るくて可愛くて
大好きやーてもうたまらんくなった。
もっともっとみんなで
最強になろうーーー*\(^o^)/*

👲🏻KOTAMASHNUMBER🇨🇳
ずっと憧れだった2人のナンバーでのステージは今まで感じたことないくらい気持ちよくて楽しかったです。本当に夢みたいな1ヶ月でした。
ダンスはもちろん、それ以外にも人間として学べたことがたくさんありました。メンバーのみんなからもたくさん学んだ!本当に本当に本当に楽しかったです。あんな素晴らしい景色を見させてくれて、KOTAくんもMASHくんもみんなも本当にありがとうございました!

絶対にまたこのお二方のもとで踊りたい!大好きです。
#kotamashnumber#luxurysoulnight#0521#biglove

YUTAさんナンバー楽しかった。半年もこのメンバーで練習してたと思うとビックリ笑
先輩にも同期にも恵まれてほんと良かった!なによりもYUTAさんに感謝。ほんとにお世話になった。半年間ありがとうございましたm(_ _)m

#luxurysoulnight #YUTAナンバー
#横浜 #赤レンガ倉庫 #dance

amyいっぱいみにきてくれて嬉しかった🐶
しんご休んだ時とかの振り教えてくれたり色々ありがとう!🌼
#luxurysoulnight

今さらながれ振り返り!
3/21のLuxurySoulNightでただハピナンバー出てきた!
動画でずっと見てて大好きなただハピさんと一緒に踊れて嬉しかったし、練習も笑いの絶えなくて本当に楽しかった😊
今までで1番の歓声浴びた時はめっちゃ鳥肌立った😳特にウィッチウェイした時のはハンパなかった笑笑

あと、黄色の靴下!
めっちゃ嬉しかった!毎日履きたいぐらい大切にします😊

3ヶ月と短い間でしたがただハピさんと一緒に踊れて楽しく嬉しかったです!またナンバー出たいなって思ってます!!
本当にありがとうございました!! #luxurysoulnight
#3/21
#ただ僕はウィッチウェイをしたかっただけなんだ
#黄色い靴下
#関川

AIKOnumber〝俺の彼女〟始まりました🌚💕
_
5/21(日) Luxury Soul Night at Zepp Tokyo!!!
_
初の40人超え😳❤️❤️❤️
こんなに集まってくれて、貴重な時間をいただいているので
色んなものを残してあげられるように私も全力で頑張ります。
ここから1ヶ月半宜しくお願い致します👄
_
みんなキャラ濃いのを私は知ってるから
そのくせみんな人見知りで笑
早くみんな仲良くなってほしー😂
#AIKOnumber #luxurysoulnight #zepptokyo #俺の彼女

5/21
#luxurysoulnight
@zepptokyo

タクローさんナンバー

たくさんお世話になってるし、仲良くしてもらってる身としてこんなことしてもらえるなんて恐縮

だがインスタにあげちゃう💜

MOST RECENT

○ナンバー参加者募集
深夜練では振りだけでなく基礎も詰めていきます!
本番までにスキルアップしていきましょう^_^
-
○使用楽曲
・Creepy Nuts-トレンチコートマフィア
https://youtu.be/218s7ufJi9w
-
《Luxury Soul Night Vol.20》
-
■日時
・2018年2月17日
・OPEN11:30 CLOSE22:00
-
■場所
・豊洲PIT
-
【ご出演の条件】
○ノルマ
4.500円✕4枚
○参加費
5.000円
-
一人分の合計
¥23,000-
-- #dance #hiphop #jrap #japan #toyosu #pit #creepynuts #トレンチコートマフィア #luxurysoulnight #anniversary
#number #募集中

#2017_09_18
#LuxurySoulNight
#QUATRE___QQnumber
.
今回はキャトルも踊れて楽しかった🕺💕
ずっと出てくれているメンバーからはじめましてのメンバーまで、また新たな繋がり❤️キャトルナンバーのみんなといると休憩時間も楽しい大好きメンバーです!
感謝の連続!!皆、私たちの作品に参加してくれて、そして本番ステキなダンスしてくれて本当にありがとう☺︎❤️
.
.
_____present
>>>
センス良すぎボード🎨💕皆んなからのメッセージ本当嬉しい(;_;)💜ありがとう!!
.
.
_____next show
>>>
10/22 jumpup☺︎
ナンバー再演と、guestとしても踊らせていただきます☝️❤️❤️
.
.
#Luxurysoulnight
#quatre___qq#quatre___qqnumber #zepptokyo#odaiba#tokyo#dance#danceevent#choreographer#キャトルクルール

.
.
SHIORI Number
.
あとわずかで締め切ります💜🌼 .
.
.
連絡ください❤︎❤︎❤︎ .
.
.
#Number#dancer #dancenumber #SHIORInumber#hiphop #girl #girls#purple #strong#luxurysoulnight #募集

.
時間経ってしまいましたが笑
.
9/18 luxurysoulnight @ Zepptokyo
最高で最高で最高でした🌹✨
いろんな思いで立った舞台。
やはり私はここが大好きで大切なホームだなと改めて感じました。
この方たちがいるから私は生きていられるし、この方たちがいなければ今の私はいません。
何があっても手を差し伸べて、いい方向へと導いてくれる。
こんなにも素敵な場所があるとたまに怖くなります。
失ってはいけない、失えない場所です。
いつも言うけどね、
神様この素敵な家族に出会わせてくれてありがとう。
素敵で素敵で素敵すぎるERIさんに出会わせてくれてありがとう。
たくさんの人に感謝です。
次はfamily発表会でメンバーチェンジで再演です!
頑張ります❤️✨是非見に来てください!!!
.
.
#luxurysoulnight#Zepptokyo#dance#ERInumber#love#thankyou

.
2017.09.18
LUXUARY SOUL NIGHT
蘭×冴number
.
かなり時間経っちゃったけど…
ずっと出たかった蘭さんと冴さんのナンバーに出演することが出来ました!
4分間踊りっ放しだったけど、踊り終えた時の爽快感がハンパない😳
本番直後に飲んだお酒めっちゃ美味しかったなぁ🍷
素敵な方達ばかりで毎リハ楽しかったです!
次はまたレッスン、WSに参加したいな!
#luxurysoulnight #蘭冴
#ウォルピスカーター #声
#初めて練習施設間違えた
#富士見地域センターと富士見地域福祉センター
#板橋区と調布市
#俺の猫背が一目でわかる

明日金曜日で一旦締め切ります!
この人とナンバーだします!
楽しいこと間違いなしです!
検討したいも大歓迎です!連絡まだまだお待ちしてます👍🏻
@maaasaki0703
#masakinumber #ぺあ振り
#本番はわこたと踊りました
#MasakiplusA_canumber
#LuxurySoulNight

○ナンバー参加者募集
深夜練では振りだけでなく基礎も詰めていきます!
本番までにスキルアップしていきましょう^_^
-
○使用楽曲
・Creepy Nuts-トレンチコートマフィア
https://youtu.be/218s7ufJi9w
-
《Luxury Soul Night Vol.20》
-
■日時
・2018年2月17日
・OPEN11:30 CLOSE22:00
-
■場所
・豊洲PIT
-
【ご出演の条件】
○ノルマ
4.500円✕4枚
○参加費
5.000円
-
一人分の合計
¥23,000-
-- #dance #hiphop #jrap #japan #toyosu #pit #creepynuts #トレンチコートマフィア #luxurysoulnight #anniversary
#number #募集中

【募集】
*DAY>>>2018.02.17
*EVENT>>>Luxury Soul Night vol.20
*Masaki+A-ca number
■この度steeloのまさきとナンバー出させていただくことになりました!邦楽を予定してます🏁
詳細欲しい方いましたらご連絡お待ちしております✔️🏁🦄 #MasakiA_canumber
#luxurysoulnight
#20180217
#photoby @leon_o09

先日のLuxurySoulNightにて。その3。_
"悲しむことなかれ 手をつなごう ひとつになろう 永遠に唱え君の夢 雨色の矢は降り止む"_
#cocco #群青の谷 #名曲 #邦楽 #LuxurySoulNight #dichnumber #zepp #zepptokyo #ダイチ #dich #ダンサー #dancer #モデル #model #フォローミー #followme

ほんと数え切れないくらいの大好きとありがとうの @saori1221a 💛💛
いつもお世話になってる職場の皆💚
そして、お昼の部にははるばる関西から両親が見に来てくれました…😭♡
本当に本当にありがとうございました!
感謝してもしきれない😣😭
#luxurysoulnight

Luxury Soul Night Premium@豊洲PITを2/17に開催します。

一般募集は行っていませんが、間も無く締め切らせて頂きます。

今回も奇跡の様なゲスト陣とコレオグラファーで全85チームで豊洲PITを爆発させます。

あなたの目にLuxuryの新時代を。

#LuxurySoulNight
#豊洲PIT

別垢の再掲ですが
喜んでいただけたのでこちらにも☺
#illustration
#dancer (@pppyamap )
#luxurysoulnight
#zepptokyo
#luxurysoulnightpremium
#0521

9/18(Mon)
Luxury soul night vol.19
哲学堂number

娘がPOPを始めたきっかけが、Millennium(現million)でのTAICHI さんのレッスンでした。

TAICHIさんのヒットの強さに憧れて練習していたところ、声を掛けて下さったのが今に繋がっているようです。

@suzukitttaichi さん、@kouta_stl
さん、@irish0421 さん、numberの皆さん本当にありがとうございました。
再演でもよろしくお願いします。

連続投稿part.1

#dance #pop #luxurysoulnight #哲学堂 #哲学堂ナンバー #daughter #娘 #白いキャップの子 #連続投稿

Most Popular Instagram Hashtags