#luxuille

126 posts

TOP POSTS

東大門卸ビル、TEAM204のLuxuilleの動画撮ってみた😁ツアーの臨場感をどーぞ✨
またまた新作が並んでてヤバイです❤️❤️❤️ #Luxuille
#東大門市場
#TEAM204
#カバン好き

韓国へ行くと最近必ず立ち寄る、東大門市場のTEAM204ビル4階のLuxuille。
革のカバンが安く購入出来て、色も豊富だから、毎回迷ってしまいます…😅
バッグには、必ず小さなポーチが付いていて、イニシャルを刻印してくれるんですよ!
今回は友達の頼まれ物と自分用にシルバーを購入〜〜!(^3^)!
シルバーが6500円グレージュが5000円✨安いでしょ〜〜❗️ #Luxuille
#TEAM204
#동대문

りえちんに頼んで作ってきてもらったカバン!!ソウル好きな人ならまあみんな知ってるであろうTeam204の中のカバン屋さん#Luxuille #럭스빌 のカバン!本革です!この大きさで、1万ぐらい!!皮だから、使っていくうちに味も出てくるやつ!!オーダーでなかに裏地(ポケットつき)もつけれます!皮かキャンパス地。あたしはキャンパスにしました!!うひひ。ピンクもほしいなー。#가방

今回も例のとこで仕入れてきました。
上の4つは姉がお土産用に。
わたしは禁断のホワイトを!
どうしたら汚さず使えるかしら…

上は45000w
下は57000w

#team204 #luxuille

テンションが上がるように最近のお買い物up😁

今年の1月に韓国でオレンジ色のバッグを買いましたが、先月は同じ形のホワイトと横長のピンクを買って来ました。

次回は肩掛けが出来るタイプにしようかな~😄
(次回は11月の予定です✈) 内側の加工も次回はやってみようと思ってます✨

#TEAM204 #Luxuille #夏用にホワイト #やっぱりオレンジが一番好き💓

友達の戦利品。小さいサイズも可愛いな〜。再度持ち込めば、あとからでも裏地を付けてくれるそうです🤗#韓国#ソウル #東大門 #team204 #luxuille

東大門で注文したトートバッグが届きました💝
自分のと母親へのプレゼントを😊裏地を貼ってもらうのに20,000ウォンと、無料の名入れをしてもらいました🎶めっちゃ満足です😍

#東大門#TEAM204#Luxuille

.
team204のluxuille で買ったトートバッグ、裏地を貼ってホテルに配達してもらいました。
弘大から戻るとフロントに届いていました♡
.
バッグ ₩57,000
裏地 ₩20,000
配送料 ₩5,000 合計 ₩83,000です。
.
こちらで買うのは初めてのバッグだったので、無難な色と形を選びました。
.
.
#trip #seoul #korea #旅 #ソウル #ソウル旅 #韓国 #旅行 #여행스타그램 #여행 #자유여행 #한국 #좋아요 #서울 #team204 #팀204 #東大門 #dongdaemun #동대문 #luxuille #럭스빌

ゴールドは秋冬用に💗
シルバーもゴールドもヴィンテージっぽく(?)色むら加工されてます👜
#東大門市場 #team204 #luxuille #革バッグ #色ち買い #동대문 #팀204 #럭스빌

MOST RECENT

#korea#seoul#東大#team204 #luxville #Luxuille #bag#leather #order#white&;black
65000w+20000w
😊👜💕💕💕

先程の投稿の続き🤗
.
赤のバッグは、こっちの方が実物の色に近いかな😊
.
2枚目の写真の白のバッグは、中に紐が付いていて、形を2通りに変えられる
.
もう既に、この形の黒も欲しくなってきた😅
色違いで何色も持っている方がいらっしゃるというのも納得👍
.
このお値段なら、ファッションの差し色用アイテムとして色違いで沢山欲しい😍
本当にオススメのお店✨
.
東大門市場 #トンデムン #luxuille #オールレザー #leather #leatherbag #ソウル #seoul

今回の旅での私の戦利品👍
東大門市場のTEAM204の4階にある#luxuille のオールレザーバッグ👜
.
とってもシンプルな形で、使い勝手の良さ間違いなし👌
.
オーダーすれば裏地もつけてもらえる
今回は、翌日が帰国日だったことと、裏地をつけることで重くなるのが嫌だったので裏地なしで😊
.
他、ブルーやイエロー、そしてシルバーとも悩んだけれど、とりあえず今回は最初にピンと来た白と赤をチョイス✨
.
上の白:85000W(約8500円)
下の赤:65000W(約6500円)
.
オールレザーでこのお値段は嬉しい❤️
次回ソウルに行く時も、絶対また行きたいお店💕
.
夜中にも関わらずお買い物に付き合ってくれた友達に感謝🙏
.
#東大門市場 #トンデムン #dongdaemun #luxuille #オールレザー #leather #本革 #leatherbag #夜な夜な買い物 #ソウル #seoul #韓国 #korea

東大門市場でオーダーしたバッグ( ´ω` )
めっちゃ気に入った( ´ω` )
頼まれ分と2つしか買ってないのにいろいろおまけしてくれた愛想のいいおっちゃんだった( ´ω` )
SNSで紹介してねって言われたんで、とりあえずなんの影響力もないけど、インスタにあげておく笑

#luxuille
#東大門市場
#team204
#バッグ大好き人間

ビルケンシュトック
.
.
今日から短い夏休み♫
どこにも行かないけれどw
.
.
せめて
真っ白爽やかコンビで、夏の休日仕様に(´∀`)
.
.
.
父と母も新しいビルケンをキャリーに入れて、あちらは今日から10日間のチャータークルーズツアーに出発。
70代のペアw
.
.
.
.
#ビルケンシュトック
#birkenstock
#madeingermany
#Gizeh
#arizona
#mayari
#team204
#Luxuille
#海外クルーズツアー
#ダイヤモンドプリンセス
#いつか行ってみたいけどシェフが船酔いするからきっと無理w
#父はフォーマルスーツ母は絽の着物持参
#フォーマルデーってタイヘンなのね
#のんびり楽しんで来て

himeさん @hime.kmania フォロワー6000人突破おめでとうございます🎉🎉✨✨✨
#ひめプレゼント企画
#希望プレゼント②
私のお気に入り愛用品は#luxuille のバックです❤️himeさんが持っているのをみてマネっこしました😍革だけど軽くて、肩にも掛けれて使いやすい👍🏻💕💕💕友達4人とお店に行ってそのうち3人がこのピンクバック買いましたよ😆😆👍🏻
クマちゃんのチャームは別のお店です🌟
#東大門#team204#럭스빌

ソウル 東大門にある#team204
レザーバッグ店での購入品♡
サイズ、カラーが豊富で
何よりオプションで裏地など
カスタマイズ出来るのが嬉しい!楽しい!
今回は母へのお土産兼誕生日プレゼントで!
悩みに悩んだ結果、山吹色系のバッグに、
裏地は革生地のブルー!
妹とあーじゃない、こーじゃないと
ワイワイ楽しかったー!
.
#韓国 #korea #🇰🇷 #姉妹旅行 #ソウル #seoul #東大門 #東大門市場 #team204 #4階 #luxuille #レザーバッグ #カスタマイズ可能 #選ぶの楽しい #悩むの楽しい #裏地も革 #ポケットとマグネットが無料で付くよ

17.7.14 #東大門 の戦利品!2枚目のブルーは知り合いに頼まれたもの。自分は悩んで悩んで水色にした。
#luxuille

東大門戦利品、既に活躍中です😁
-
南平和市場で買った夏用カゴトート軽くて収納力があってすっかり気に入りました❤️お店の名前は忘れましたが、1階で3万ウォンぐらいでした。赤アキクラも既に馴染んでます😉✨こちらは39000ウォン。プチプラで大満足⭐️⭐️⭐️
-
ジーパン:東大門 hello apm 벌집
カバン:東大門 南平和市場1階
スニーカー:東大門 doota akiiiclassic
-
#韓国ファッション #韓国スキニ #東大門市場 #東大門 #helloapm #team204 #madeinkorea #luxuille #ソウル買い物マニア #東大門マニア 南平和市場 #ソウル #ソウルツアー #韓国ファッション #カバン #カバン好き #akiiiclassic #akiiijapan

ソウル買い倒れツアー1班の初日ツアーレポをブログに書きました😊昨日アップしたのですが、インスタでご報告忘れてました😅
-
参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました❤️ソウルで買った戦利品の数々、使っている頃かしら😁💕
-
今日から2班の皆さんと回ってきます!

#東大門卸 #東大門市場 #東大門 #동대문 #한국여행 #ソウル旅行 #韓国旅行 #luxuille #helloapm #ハローapm

Seoul東大門のteam204 Luxuille(ロクスビル / 럭스빌)にて購入のトートバッグ👜
白い持ち手は汚れてしまうので何とかしたい😱💦と友人からの要望で
T-shirtyarnを使って巻き巻きしてみました❗
あぁ~東大門行きたいなぁ~😢 #ソウルお買い物
#東大門ファッション
#team204
#luxuille
#トートバッグ
#spagettiya
#maccaroniyarn

韓国購入品⑤バッグ

連投失礼します(笑)

1枚目➡高速ターミナル.Gotomallで全てマノン!!(10000ウォン)
グレーのバッグは色違いも買えばよかった。
2枚目➡南平和市場N.P.H
夏用のバッグを探していたのに秋冬物用を購入😅
先取りしすぎたせいか、23000ウォン、25000ウォンというお値段でした。ツイードのバッグは時期によってマノンという情報あり、、、
茶色のバッグの色違いはGotomallでマノンでしたー💧💧 。

3枚目➡team204、4階 luxuille
見るだけのつもりがつい😃💦
マチがあるタイプは裏地がつけられないとのことでした。
本革で48000ウォン🎵

#ソウル #ソウル一人旅 #韓国戦利品 #韓国土産 #韓国購入品 #南平和市場 #nph #gotomall #高速ターミナル #team204 #luxuille #バッグ #本革バック #ツイードバック #ハンドバッグ #ショルダーバッグ #ポシェット

Most Popular Instagram Hashtags