#luvutokio

55 posts

TOP POSTS

METAFIVEのPVを見て、PVに出てるモデルさん綺麗だなと思ったら、まだ18歳でした。恐るべし。ショックで眠れない。
#METAFIVE#細谷理紗#高橋幸宏#luvutokio

この曲もやばい!たった3分とは思えないくらい濃ゆい。アルバム楽しみすぎる。
テイさんのCUTEもLUCKYもアナログ買おうかしら。
#METAFIVE #LUVUTOKIO

幸宏さんて何歳なんだっけ?サディスティックミカバンドとかYMOとか華々しい過去にあぐらをかかず、ずっといまオシャレで、いまカッコいいモノを作ってるから大好き。#METAFIVE #LuvUTokio #music #nowplaying #faivorite

メタファイブ🌎ドラムカバー

#metafive
#LuvuTokio
#高橋幸宏
#tr808

アガるインダストリアル感🔩🤹🏻‍♂️🎶
#metafive
#LuvUTokio

いい感じ
#metafive
#luvutokio

アルバムリリース待てない。カッコよすぎる。
悶える〜。 #metafive
#luvutokio

心の中でずっとかっこいいと叫んでおりました
中学の時から聞いてたTEI TOWAやコーネリアスやYMO それぞれかっこいいのに集まって音楽するとかもはや神々の集い👼🏼
まわりは私より年上の人が多かったせいかみんな幸宏コールしてた。
1時間半あっと言う間すぎておかわりしたい🍚

#METAFIVE #luvutokio #小山田圭吾が入っていないという痛恨のミス

このMETAFIVEのフライヤーめちゃめちゃカッコ良い☺️
11月30日広島CLUB QUATTROでライブ!!ありがたや。ありがたや。
#METAFIVE #広島clubquattro #LuvUTokio

MOST RECENT

🌃🛥🌉🛥🌃 #farewellparty #luvutokio #lateposts

Good nite, I luv U.

アガるインダストリアル感🔩🤹🏻‍♂️🎶
#metafive
#LuvUTokio

Until the end Until the end
トキヲ Luv U イエスDo I do
#METAFIVE #メタファイブ #LuvUTokio #東京タワー #tokyotower

Most Popular Instagram Hashtags