[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#luvond

59 posts

TOP POSTS

🍹🍹🍹
Royal Milk Tea


ブラックティーが好きなのでロイヤルミルクティーに
まろやかで後味すっきりしていて美味しかった
中国茶や日本茶も楽しめるのでまた伺いたいな〜


#luvondtearoom#luvond#blacktea#royalmilktea#gsix#ロイヤルミルクティー

LUVOND Tea ☕ 銀座SIX ★
大切なお客様のみに、本物の茶葉で幸せな時間をお届け!
店主様の色々な想いが詰まった、
美味しい紅茶を提供して下さいます💗
でも、予約でいっぱい‼️
是非、事前にご予約を~

.
奥の席はこんな感じですよ😍
最大20名様ほど座れます!!
大勢でパーティなどどうですか🍾❤️?
.
#brooklyncafe#brooklyn#cafe#lunch#dinner#coffee#organic#tea#luvond#fresh#yoga#beer#wine#steak#beef#pork#lamb#burger#pasta#cake#dessert#名古屋#金山駅

高校時代からずーっとお世話になり続けている方がGSIX内でお店を出されたため、伺ってきました。
最高級の中国茶・台湾茶をメインに紅茶も。エクアドル帰国後から続いていた腹痛&下痢が治まった(驚)
娘が興奮したのも分からんでもない。
こういうお茶達とチョコを合わせたらすごいパワーが生まれそう!

いとーさん、ありがとうございました。

#gsix #luvondtea #luvond #中国茶 #台湾茶#ダージリン #darjeeling

絶対、また行く。
通うのは無理だけど、自分の”好き”を見つけたい。
ここなら見つけられそうな気がする。

#茶 #tea #té #luvond

*
*
大好きな紅茶専門店″LUVOND TEA″
出会ってかれこれ5年くらい。京都の店にまで行ってしまうほどファン(∩∀`*)
尋常じゃないほどこだわったスペシャリティーは美味しさはもちろん心身ともに浄化されるほど癒される。
結局、3時間くらい滞在してしまった。(*´Д`*)
*
*
#祝#オープン#ginzasix#luvondtea #luvond#スペシャリティー#紅茶#専門店#こだわり#尋常じゃない#浄化#癒し#いつもお任せ#駆け込み#仕事後の駆け込み寺#感謝#香り#アロマ#紅茶ってこんなに美味しいのか#東京#銀座#基地#ノマド#ノマドカフェとして通っちゃおう#ご褒美#贅沢#love#smile#tokyo#tea

緑のおじさんと華やかにスタート☀️☀️☀️
武夷正岩茶白鶏冠☆☆☆
#東京
#銀座
#TOKYO
#GINZA
#GinzaSix
#紅茶
#中国茶
#台湾茶
#日本茶
#白鶏冠
#LUVOND
#LUVONDTEA
#LUVONDTEASALON
#LUVONDPROJECT
#ITeAHOUSE
#紅茶専門店
#ラボンドティー
#ラヴォンドティー
#銀座大食堂
#ジョジョの奇妙な言い回し
飲んだ瞬間、エメラルドスプラーッシュ!!!と花京院ならさけぶでしょうね。

MOST RECENT

🍹🍹🍹
Royal Milk Tea


ブラックティーが好きなのでロイヤルミルクティーに
まろやかで後味すっきりしていて美味しかった
中国茶や日本茶も楽しめるのでまた伺いたいな〜


#luvondtearoom#luvond#blacktea#royalmilktea#gsix#ロイヤルミルクティー

LUVOND Tea ☕ 銀座SIX ★
大切なお客様のみに、本物の茶葉で幸せな時間をお届け!
店主様の色々な想いが詰まった、
美味しい紅茶を提供して下さいます💗
でも、予約でいっぱい‼️
是非、事前にご予約を~

☀️今日も銀座は快晴☀️
LIME & ROSE TEA SODA☆☆☆
#東京
#銀座
#TOKYO
#GINZA
#GinzaSix
#紅茶
#中国茶
#台湾茶
#日本茶
#LUVOND
#LUVONDTEA
#LUVONDTEASALON
#LUVONDPROJECT
#ITeAHOUSE
#紅茶専門店
#ラボンドティー
#ラヴォンドティー
#ティーソーダ
#TEASODA
#ROSETEA
#銀座大食堂
#WORLD
#TEA
#ジョジョの奇妙な言い回し
晴れの日はこの『ティーソーダ』#TEASODAだッ!!
人気は依然変わりなくッ!とディアボロなら言うでしょうね。

☀️晴れてきた☀️
武夷正岩茶・水金亀☆☆☆
#東京
#銀座
#TOKYO
#GINZA
#GinzaSix
#紅茶
#中国茶
#台湾茶
#日本茶
#LUVOND
#LUVONDTEA
#LUVONDTEASALON
#LUVONDPROJECT
#ITeAHOUSE
#紅茶専門店
#ラボンドティー
#ラヴォンドティー
#岩茶
#水金亀
#銀座大食堂
#ジョジョの奇妙な言い回し
それは『水金亀』だよジョルノジョバーナ君!
もっとも好きな岩茶は『水金亀』なんだとポルポも言っていました。

阿里山高山烏龍茶☆☆☆
アイスにしても完璧🙄🎉
#東京
#銀座
#TOKYO
#GINZA
#GinzaSix
#紅茶
#中国茶
#台湾茶
#日本茶
#LUVOND
#LUVONDTEA
#LUVONDTEASALON
#LUVONDPROJECT
#ITeAHOUSE
#紅茶専門店
#ラボンドティー
#ラヴォンドティー
#阿里山高山烏龍茶
#銀座大食堂
#ジョジョの奇妙な言い回し
どうして『ICE』なのにこんな美味いのよォオオオオ〜〜〜〜〜ッ‼︎と由花子なら言うでしょうね。

緑のおじさんと華やかにスタート☀️☀️☀️
武夷正岩茶白鶏冠☆☆☆
#東京
#銀座
#TOKYO
#GINZA
#GinzaSix
#紅茶
#中国茶
#台湾茶
#日本茶
#白鶏冠
#LUVOND
#LUVONDTEA
#LUVONDTEASALON
#LUVONDPROJECT
#ITeAHOUSE
#紅茶専門店
#ラボンドティー
#ラヴォンドティー
#銀座大食堂
#ジョジョの奇妙な言い回し
飲んだ瞬間、エメラルドスプラーッシュ!!!と花京院ならさけぶでしょうね。

❤️
ようやく来られたGINZA SIX。
CMで見る草間彌生さんのアートも上から下からバッチリ観てきました👍
.
銀座大食堂の一番奥にあるティーサロンで、想像の斜め上を行くフルーツタルトと絶品氷いちごを堪能🍓粉雪みたいなふわふわの氷は練乳ミルク味で、上にはフリーズドライの苺、下には苺のソースや果実、苺アイスが😍
フレーバーティーもおいしかったな。
まだまだ混雑してるGINZA SIXの中でもここはゆっくり過ごせていい✨
.
#ginzasix #gsix #luvondspecialtyteasalon #luvond #teasalon #shaveice #fruittart #yayoikusama #loveforever
#ギンザシックス #銀座シックス #ティーサロン #かき氷 #フルーツタルト #草間彌生

絶対、また行く。
通うのは無理だけど、自分の”好き”を見つけたい。
ここなら見つけられそうな気がする。

#茶 #tea #té #luvond

高校時代からずーっとお世話になり続けている方がGSIX内でお店を出されたため、伺ってきました。
最高級の中国茶・台湾茶をメインに紅茶も。エクアドル帰国後から続いていた腹痛&下痢が治まった(驚)
娘が興奮したのも分からんでもない。
こういうお茶達とチョコを合わせたらすごいパワーが生まれそう!

いとーさん、ありがとうございました。

#gsix #luvondtea #luvond #中国茶 #台湾茶#ダージリン #darjeeling

Most Popular Instagram Hashtags