#luvca

597 posts

TOP POSTS

‪耳だしてこー!‬
‪にゃー!!!(笑)‬
#耳かけ女子 #LUVCA #sweetcollection2017

ハンズでお買い物。 ★キャンメイク クリームチークティント01
限定のピンクにしようか迷いに迷い、
流行りに乗ってオレンジ系ピンク、コーラル?にしました。
小さいスポンジ付きなのが嬉しい!
前の四角いクリームチークもスポンジで付ける方が嬉しかったので、ナイス進化! ★ホーユー ラブカ ふわ髪クリーム
パケが可愛くてつられました。
テスターがマスカットっぽいいい香りで、
つけ感は、ベタつかず軽い。
パケみたいな髪型なので、これからの梅雨時期にうねらないよう使いたいと思います。

#キャンメイク#クリームチーク#ヘアワックス#ラブカ #LUVCA

なんかごちゃごちゃとたくさん買ってしまった!スタイリング剤ずっと気になってたやつ♡♡
#luvca
#濡れ髪
#オールインワンリップ

sweetcollection2017
おつかれさまでしたー♡!
楽しかったー!お土産がすごくてビックリ!
うれしーよー( ^ω^ )もふもふ♡
齋藤飛鳥ちゃん紗栄子ちゃん
こじはるちゃんマギーちゃんかわゆかったー♡
#sweetcollection #sweetcollection2017 #LUVCA #耳かけ女子 #look

MOST RECENT

.
新しいヘアワックス🌱
イラストも可愛いし、
これだけで濡れ髪作れてらくらくイェイ😍
.
.
#luvca #耳かけ女子

最近のお気に入り。
.
LUVCA→ふわ髪クリーム
.
セットというよりはまとまりやすい髪にするタイプ。
全然ベタつかないし着け心地が軽くて好き✨
.
湿気で広がりやすい髪質だからおちつかせる為に使用。
.
着け心地も好きだけど香りがめちゃ好き💖
.
他にも二種類あってウェットになるやつも気になってる~😉
.
#スタイリング剤 #ラブカ #LUVCA

夏のお出かけは#LUVCA#耳かけ女子
#Repost @rosemary_press (@get_repost)
・・・

#耳かけ女子 」で #話題 ❤ ふわっと?くしゅっと?うるっと?の #ヘアスタイル に合わせた、3タイプの #スタイリング シリーズ!✨ ㅤ

カンタン&カワイイ!💕これだけでささっとスタイリング+ツヤ感を演出!なりたい質感に合わせて色んなヘアスタイルが楽しめます🌸

一番の売れ筋は、うるっと艶やかな質感を作れる「ぬれ髪ジャム」✨流行の #ウェット感 がある #ツヤ髪 に仕上がります⭐

ホーユーの「 #ラブカ 」の公式WEBサイトにて、 #ヘアスタイリング 方法を動画で公開中🍀ぜひこちらもチェックしてくださいね!

-------
《商品情報》
◼︎ラブカ
・ふわ髪クリーム
・くしゅ髪クリーム
・ぬれ髪ジャム
80g 各¥1,300+税
-------
《お取り扱い店舗》
札幌パルコ店・仙台パルコ店・宇都宮パルコ店・宇都宮インターパーク店・調布パルコ店・吉祥寺パルコ店・日比谷シャンテ店・ひばりが丘パルコ店・新所沢パルコ店・コクーンシティ店・津田沼パルコ店・ミウィ橋本店・相模大野ステーションスクエア店・松本パルコ店・名古屋パルコ店・くずはモール店・すみのどう京阪店・広島パルコ店・大分店・熊本パルコ店

※在庫状況のご確認は、店舗までお電話ください。 ㅤ
-------
#コスメ専門店ローズマリー #ローズマリー#コスメ #cosme #化粧品 #専門店 #コスメ専門店 #美容 #Beauty #おすすめ #heir #スタイリング剤
-------

髪を切ってから、ヘアアレンジをお勉強中。最近は濡れ髪質感に仕上げるのがマイブーム♪

色々調べて探してたら、いい感じのスタイリング剤みっけ!

ちなみにこの写真はスタイリング前なので、使用後の仕上がりはまた今度。笑

#LUVCA #ラブカ #うるっと #ぬれ髪 #うるつや #ぬれ髪ジャム #ワックス でも #ジェル でもなく #ジャム #耳かけ女子 #お気に入り #美容師さんオススメ#nigelle#いい感じ #スタイリング剤 #ヘアアレンジ うまくなりたい #hair #hairstyle #hairstyling #hairproducts #jam #jelly #hairjam #hairjelly #hairwax #hoyu #ミルボン #マイブーム #ぬれ髪ヘア #白T

Rodamiento 3207 FAG

.
ここ数年ずっと、ロレッタの4.0を使っていて
他のスタイリング剤を買うのは
自分的にちょっと冒険だったのだけど
これは結構使いやすいかもしれない〜
.
ちょっと甘、、、な香り付きだけど、
伸びのいい柔らかめのテクスチャーで
いい感じにスタイリングできたのはうれしい
.
.
#突然の女子感 #luvca

ふわっと?くしゅっと?うるっと?
のヘアスタイルに合わせた選べる3タイプのヘアスタイリング剤が入荷♥
美容師テクニックの"スタイリング感"+"ツヤ感"が
コレ1本に☆

クリーム&ジャムならではの
"スムーズな塗布感&洗い流しやすさ"

そして
"ベタつきの少ない仕上り"で心地よさ(^^♪ フルーティバニラの香りでスタイリングを色々楽しめちゃいます(*´v`) ¥1300(税別)

#スタッフのオススメ
#新入荷
#luvca
#ヘアジェル
#ヘアクリーム
#ヘアジャム
#ふわ髪
#くしゅ髪
#濡れ髪
#耳かけ女子
#ジョイナス
#横浜

最近使ってるヘアスタイリング剤💇🏼💓
*
*
毎日ヘアセット怠いけど愛用しております。笑
*
両方ともパッケージが可愛いのと、特に丸っこい缶のカールバターは香りがめっちゃお気に入りです💜💋
*
#カールバター #ホワイトムスクの香り #ヘアジャム #hairstyling #luvca #耳かけ女子 #うるっとぬれ髪sexyってキャッチコピーうける #sexyな仕上がりにはならないよ🤷🏼‍♀️why? #きっと女子力が足りないせい😂lol #女子ってめんどくさいねw #でも楽しいけどね🌞笑

なんかごちゃごちゃとたくさん買ってしまった!スタイリング剤ずっと気になってたやつ♡♡
#luvca
#濡れ髪
#オールインワンリップ

くしゅ髪な耳かけヘアスタイル!これからの季節にオススメ!
hair & make by AFLOAT JAPAN 菅谷昌央
#耳かけ女子 #耳かけ #大人可愛い #luvca #スタイリング剤 #髪型 #時短 #hair #hairstyle #afloat #afloatjapan #hoyu

***
新しいヘアスタイリング剤を購入しました💓
.
#ラブカ #LUVCA
#くしゅ髪クリーム
.
最初はパケの可愛さに釣られましたが、
香りがとーっても良くて、
つけるだけで気分が上がりそうです☺️✨
そして今だけ特典でクリアファイルも貰いました!
他にもふわ髪、濡れ髪用がありました⭕️
濡れ髪も気になったけど、今の自分の髪が完全に
このパケの子と同じだったのでこちらに!笑
普段から片耳だけかけてることが多いので、
#耳かけ女子
というキャッチコピーにも惹かれました!
今日からさっそく使います😊

くしゅ髪な耳かけヘアスタイル!
hair & make by AFLOAT JAPAN 菅谷昌央
#耳かけ女子 #耳かけ #大人可愛い #luvca #スタイリング剤 #髪型 #時短 #hair #hairstyle #afloat #afloatjapan

今回はつけるだけで流行のヘアスタイルになれちゃうヘアスタイリング剤をご紹介します☺︎☺︎
こちら!LUVCAくしゅ髪クリーム💇✨
くしゅっと?ハネ髪SWEET💗
うるっと?ぬれ髪SEXY💚
ふわっと?まとまりCASUAL💛
の3種類!その日の気分に合わせて使い分けてみるのもオススメです◎この夏はいつもよりも更にオシャレな髪型を楽しんでみませんか?( ¨̮ )🌼
各¥1,300+税
#luvca #hair #hairstyle #hairstyling #hoyu
#耳かけ女子

#Repost @oookickooo (@get_repost)
・・・
#hoyu 様から発売中のヘアスタイリング剤 #LUVCA のHPで、連載コラムvol.4が公開されました!この時期に悩む、湿気を含んで言うこと聞かない髪の悩みを解決するおすすめのヘアスタイルを描きましたー!
専用アカウント @_mimikake_ のプロフィールから、サイトに飛んでいただけます!
ぜひご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
#耳かけ #耳かけ女子 #luvca #時短 #時短アレンジ #髪型 #ヘアスタイル #hairstyle #hair #Funtohairstyling #ふわ髪

Most Popular Instagram Hashtags