#lush大好き

312 posts

TOP POSTS

✏︎


(思い込み)女子力向上Day.

久しぶりに #lush に行ってきた。
店員のお姉さんが可愛すぎて/////
閉店21時やのにお店でたの
21:10位でした(・д・)ごめんなさい。

ヘアケアのお悩み相談室してもらって
色々オススメしてもらった(* ॑꒳ ॑* )
sampleもいっぱいくれはった◎
コンディショナー( #アメリカンクリーム )
ヘアバーム( #クイーンビー )
バスボム ( #メタモルフォシス )購入。

早速使ったけど…
自分からいい匂いがしすぎて萌える←

またあのお姉さんに会いに
Lushにいこーっと‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


_

LUSH!!!
いつも誕プレとかであげるぐらいだったけどこれからは愛用者になろうと思って自分用のを購入٩(˙▿˙)۶
まずは自分がいろいろ試さないとね\(^o^)/ #LUSH #LUSH愛用 #LUSH大好き
#誕プレと言えばLUSH
#良い匂い

今週のLUSHは
人魚姫だよ🏝
おすすめ♡
#LUSH#パック#lushjapan#LUSH大好き#美容

来週はラッシュキッチンに行ってきます♡
楽しみすぎる!!♡
しっかり勉強してくる!!
#お店でFAX送る時毎回裏返しに送信しよったみたい
#どうりでずっと返信ないと思った
#3つのさくらんぼ
#lush大好き

あげてもいないバレンタインのお返しをちょうだいと言ったらウメミンツもらったw
最近買ったLUSHもウメエキス(*´∀`)
そして今日はスープカレーの日♡♡♡
#スープカレー大好き
#LUSH大好き

サプライズクリスマスプレゼント
ありがとね!!!!
二ヶ月は使わないなWW
#lush大好き
#さすがわかってる

ちょっと早い結婚記念日&クリスマスプレゼント🎅🎄🎁その3

旦那様に心から感謝😊

#洋服大好き#LUSH大好き#パパありがとう

ラッシュキッチン💗
プチ贅沢😜✋
泥んこキューブもココでシャワーもお気に入り💗なヤツ😎☝️マッドローズは、お初。
#ラッシュキッチン#泥んこキューブ#ココでシャワー#マッドローズ#LUSH大好き

MOST RECENT

早めの入浴🛁
ミスターノエルさんにシャワージェリーポット
オーゴールド登場♡ノエルさん型崩れしちゃってます💦
お湯の色は綺麗なグリーン😊香りも好き♡

湯上りは花嫁さんボディローションで癒されました😊

洗面台の上の棚の中、なかなか整頓できず😭

#LUSH大好き #ボディショップ #入浴剤 #整理整頓 #フェイスパック
#愛犬ミニチュアダックスフンド #ラーメンつけ麺 #かき氷

✏︎


(思い込み)女子力向上Day.

久しぶりに #lush に行ってきた。
店員のお姉さんが可愛すぎて/////
閉店21時やのにお店でたの
21:10位でした(・д・)ごめんなさい。

ヘアケアのお悩み相談室してもらって
色々オススメしてもらった(* ॑꒳ ॑* )
sampleもいっぱいくれはった◎
コンディショナー( #アメリカンクリーム )
ヘアバーム( #クイーンビー )
バスボム ( #メタモルフォシス )購入。

早速使ったけど…
自分からいい匂いがしすぎて萌える←

またあのお姉さんに会いに
Lushにいこーっと‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


_

こんばんは♡今日も朝から片付けに没頭。
メイク品、使わなさそうな物を片付け💄
エスプリークの限定カラーは集めています。
似たような色もありますが、
ラメ感など微妙に違う😅
LUSHソリッドフレグランスも集まって来ました♡アメクリがないのは…
以前、アメクリのボディローションを
プレゼントした友人が、
この香りをとても気に入り、嬉しくなった私は、1度試し付けしちゃったソリッド欲しい?
と聞いたら『欲しい!』との事で
お譲りしちゃいました♡
私の周りにはLUSHを使っている方がおらず、その友人は私に逢う時には必ずアメクリの香りをまとい来てくれるので嬉しいです♡
今は、アメリカンパイ(シャンプー代わりにも使ったり)、フレグランスにソリッド、ヘアコンディショナーと全てアメクリ使っている友人😊
アメクリのシャンプーや、ボディスプレー出てくれないかなとの事でした🙏
たまにセレブレイトのソリッドも使用🙂
わたしの影響で、LUSHを色々使うようになりました😊

そして、今日の入浴タイムは🛁
ファンキーガールとボディショップのチョコマニア🍫mix😍
ファンキーガール使用期限過ぎてるけど気にしない😅
泡立ちイマイチなのでmixが丁度良い感じ♡

#LUSH大好き #ボディショップ チョコマニアほろ苦チョコの香り #ミニオングッズ #入浴剤大好き #ラーメンつけ麺好き #ドライフラワー #介護士 #愛犬ミニチュアダックスフント

‎⋆
‎⋆
8/3-8/9 ALICE 夏合宿 2017🐬🏝.
.
色んな人とおしゃべりしてテニスしてさらに仲良くなったし、ただひたすら楽しかった〜〜🤣.
.
とにかくLUSH愛が溢れてる💕. .
こんなに楽しませてもらって感謝😌🙏.
‎⋆
‎⋆
#ALICE #43th #44th #45th #46th #47th
#夏合宿 #6泊7日 #LUSH大好き #Tシャツ宝物
#最終練2ヴァンコート #とんがりなんみょん
#同期最高すぎて泣いた #みんなにありがとう
#big #love #xoxo #best #memory #of #summer

仲良くさせていただいているyuriさんから
素敵な贈り物が届きました♡
フェイスショップのブラシやマスク、
入浴剤などたくさん😍
使った事のないものばかりで…💕
yuriさんのセンスにも感激♡♡
ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

羊毛フェルトの手作りブローチ😍💕😍💕
大好きなLUSH 春の散歩道にクリスマスペンギン🐧
のブローチ♡クオリティ高すぎです💗

そして、愛犬セブンの写真を見ながら
作っていただいたと言うブローチまで…💕
ずっと眺めながらニヤニヤが止まりません❤️ ターコイズのついた素敵なネックレス😍
yuriさんの手作りでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵) 感激してしまいました😭😭 yuriさんの優しさが感じられ、嬉しく
温かい気持ちになれました😊

素敵な贈り物をありがとうございます😘

今日はずっと部屋の掃除に明け暮れました💦
寝室の棚をLUSH棚に変えてみました😆
まだ途中ですが…使い易いようになるといいなー😀
そして…先日初めて4DXの映画を観ました🎞
トランスフォーマー、すごい迫力!
楽しかったです☺️
連れて行っていただき、いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

#LUSH大好き #贈り物 #映画 #羊毛フェルト #片付け #愛犬 #手作り #介護士 #入浴剤 #ボディショップ

今週のLUSHは
人魚姫だよ🏝
おすすめ♡
#LUSH#パック#lushjapan#LUSH大好き#美容

ラッシュキッチン💗
プチ贅沢😜✋
泥んこキューブもココでシャワーもお気に入り💗なヤツ😎☝️マッドローズは、お初。
#ラッシュキッチン#泥んこキューブ#ココでシャワー#マッドローズ#LUSH大好き

LUSHタイムしたいなー
バスボム買いたいなー
明日仕事帰りにLUSHいこー
LUSHタイム重要
#LUSH#バスボム#自分時間大事#LUSH大好き#lushjapan

Most Popular Instagram Hashtags