#luqua

14 posts

TOP POSTS

うまうまくんヒヒン🐴!!! #wiredcafe #luqua #osaka #cafe #lunch

#hepfive #luqua #ootd #starbucks
大好きなユミとのお買い物。
良いものに出会えた〜👖👟
社bba頑張ってプリ撮ってみたけど困惑。
スタバではミキと会えた🐰
トトロと男の子に癒された🍀

#OSAKA #Umeda #osakastation #LUQUA
다소곳한 포즈

年始の大阪は人が多すぎる😅
#ハニーレモンスムージー #thejuicery #luqua #大阪

Dinner w/yuuri💓💜💓💜 最高に楽しかった🌟🌟🌟 #dinner#umeda#LUQUA#osaka

夢かわいいしんちゃんおった

#kureyonshinchan #ゆめかわいい #osaka #luqua

先輩とごはん〜美味しい🍴
さてそろそろレイトショー♩

#梅田 #LUQUA #dinner

MOST RECENT

.
.
0316
.
爆買いの旅!!!
れっつご大阪してきた😌⭐︎💭
時間たつの早すぎて
時計見るたびにびっくりしてた😂😂(笑)
.
なんでも話せて気楽でいれて
ゆるゆるな感じ居心地最高💯💯💯⭐︎
なーーーーんも考えんと
あそこいきたいな〜とか
めっちゃでてくる(笑)(笑)
東京たのしみ!!!!
これからもいーーーーーーっぱい
いろんなところいこうな😋❤️
今日1日ありがとう!!!!
.
#0316
#osaka #hepfive
#luqua
#春から専門学生🌸


昨日の買った紙袋の中に
お姉さんからのこんな
メッセージが入ってた😚😍📝💜💜
昨日は全然気付かんかった😅✨💦
些細なサプライズ嬉しかった🙈💓💓✨✨
今日はららぽーとで
お買い物して、ワンコ見て、
ってな感じの1日でした💁🏼🌈🐶❤🛍
明日からまた1週間頑張りましょう!

#EMODA #ルクア店 ##LUQUA #梅田
#EMODAのお姉さんいい人すぎた #サプライズ
#surprise #メッセージカード #messagecard
#shopping

****
洋服も買いました♡
.
.
.
#majesticlegon
#luqua
#cute
#instagood
#instafashion

****
学校から解放されて、ようやく念願の買い物ができたよん💞
マジェの欲しかったカバン♡
.
.
.
#majesticlegon
#luqua
#cute




学校おわっておひなとぱんと
#LUQUA#サロンデュショコラ
#阪急百貨店#バレンタインチョコレート博覧会 へ🏃‍♀️🍫

#向山製作所 #生キャラメル #カラメル
#silviobessone
#リピエノ #ヘーゼルナッツ #クラシコ
#LeTAO #royalemontagne #ダージリン
#pierremarcolini #アイス
#チョコレート #フランボワーズ
#1february2017

総額4000円くらいした❤️
けど幸せなお金の使い方やからいい❤️
売り切れでgetできやんかったやつおひなと来週朝一並ぶ。限定30個。ガチ勢。勝ち取る。#yvanvalentin
チョコレートは人を笑顔にする食べ物😊笑

今日は梅田のチョコレート展🍫
濃厚なソフトクリームとかチョコレートたくさん食べれて幸せなり🍦💕 ルクアのどんぐり共和国で欲しかったリボンターバンも買っちゃった🎀😌
ジジ可愛いよ〜😂🐱💗💗 #0125#大阪#梅田#阪急百貨店#チョコレート展#worldchocolate#luqua#ルクア#どんぐり共和国#ジブリ#魔女の宅急便#ジジ#リボンターバン#ふかふか

#hepfive #luqua #ootd #starbucks
大好きなユミとのお買い物。
良いものに出会えた〜👖👟
社bba頑張ってプリ撮ってみたけど困惑。
スタバではミキと会えた🐰
トトロと男の子に癒された🍀

三連休、義実家に三姉妹を預けて旦那さんと2人で#LUQUA#グランフロント のセールへ♫p(^_^)q
*
メッチャひさびさに2人で歩いたf^_^;笑☻
*
この日は、子どもの物をぜんぜん見ずに自分たちの買い物をした☆セールばんざい\(^o^)/♫
*
*
じぃじ&ばぁばにホメられるほど、かしこくお留守番していた3人(๑˃̵ᴗ˂̵)b♡ありがとうm(_ _)m旦那さんのお父さん&お母さんにもメッチャ感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*
写真は、その時に夫婦で買ったメガネ👓左は私の・右は旦那さんの新しいメガネです✨
*
*
*
*
*
*
*
*
#zoff#retrogirlscollection#田中里奈コラボ#bostonglasses#ボストン眼鏡#ボストンメガネ#LUQUA#メガネ#眼鏡#めがね#メガネ部#メガネ女子#めがね女子#眼鏡女子#メガネ好きな人と繋がりたい#ママファッション#ママコーデ#娘#女の子#3姉妹#三姉妹#双子#ふたご#育児#子育て#育休中#ig_kids_osaka#instagood#instalike

夢かわいいしんちゃんおった

#kureyonshinchan #ゆめかわいい #osaka #luqua




朝6時から並んでget❤︎笑

モコモコパーカー
モコモコパンツ
モコモコ靴下
モコモコヘアバンド
インナー スパッツ
これで10000きるのは最高。安すぎ。笑

#jelatopique #ジェラピケ
#福袋 #2017 #モコモコ
#着心地最高 #パジャマ #部屋着
#LUQUA #大阪 #2junuary2017

年始の大阪は人が多すぎる😅
#ハニーレモンスムージー #thejuicery #luqua #大阪

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags