[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lunaswork

187 posts

TOP POSTS

\\ 季節のリース&スワッグ。// 毎年この季節に展示していますが、今年は個人的にも大好きな作家さん3組にお願いしました。 ✳︎lunaswork
✳︎Juin fleurist
✳︎sugar brown

どの作品も素敵すぎて、カウンター越しにあれがいいな、これがいいな。と見る度に欲しいものが違います 笑

季節の。と言いましたが今の季節に限らず一年中飾っておけるものばかりなので、是非観にきてくださいませ。

お店のドアのリースも今年はまた違った感じて作っていただきました。

#alpacacoffee #lunaswork #juinfleuriste #sugarbrown #リース #スワッグ #なんだか 花屋さんになった気分♪

【富山大和】
11.20(MON)☃️
*
そろそろ雪マーク❄️がつきそうな富山です😵
全国的に冷え込んでいますね💦
*
*
今年の冬はミニバッグでお出かけはいかがでしょうか🎶🎁
*
☝️901VE ノワール ¥23,600(+tax)
☝️2797GP ブラン ¥46,800(+tax)
*
*
DPCカードお持ちのお客様は23(祝)までWポイント‼︎
*
*
#hervechapelier
#herve
#france
#paris
#エルベシャプリエ
#エルベ
#エルベシャプリエ富山大和
#富山大和
#toyama
#daiwa
#エナメル
#GP
#お出かけ
#lunaswork

大手モールフェス~✨ 植物を慈しむ皆さま おばんです🍂🍁🌾🙇 明日14日pm 3:00+21:00、15日am 10:30-16:00と大手モールフェスに出展させて頂きます❗

秋の植物携えて🍁🍂🌿お越しをお待ちしております❗~😃
ゆるりとやってます🌾 ∥lunaswork 定番🌿手持ち花瓶にそよそよ草はな達set
∥こちらも定番🌿 ユーカリスワッグ

楽しい様々なshop ×music × art ~😊の中で、お日さまの元で、遊牧民花屋🌿ワクワクしてまする😊

場所は、市民プラザ反対側のソフトクリーム屋さんそばです🌿

#大手モールフェス
#lunaswork

今年もluna'sworkさんにおねがいしました💫

言葉でうまく伝えられない感謝の気持ちが伝わるといいなぁと思います◎

#lunaswork #SOL #母の日

#lunaswork さんのイベントへ

友達にお願いしてた木箱の仕上がりがすごく気に入りました☺︎
家中良い匂いだよ〜M松夫婦ありがと〜✨
ワークショップで桂子さんやつむちゃん、チャンAと一緒に一輪挿しも作れたし楽しかったなぁ♪仕上がりも楽しみ〜
#山の花小屋
#山の粉やさん

@lunaswork0817 さんで買ってきた謎のドライフラワー。名前忘れて謎のまま。

そして、最近収集するモノの彩度が低い。

#retre #lunaswork

#ユーカリリース
#匂いが好き
#今度は一から
#ひとりで出来た🎵
#lunaswork
けいこさんの間がたまらなく好きで落ち着くのです❤

lunas work in HOME
『秋風にそよぐ植物たち〜September 2017』
心地よい秋の一日をご提案させていただきます。

期間限定出張花屋lunas workが9月もHOMEに!
素敵な空間をぜひご覧ください!
お待ちしてます。

HOME kitchenも同時営業中です!

9月21日(木)〜9月26日(火)
11時open 18時close

なお、期間中BLANCBLEU、BLUEPOINT、SPICEで¥10000以上お買い上げのお客様に素敵なお花プレゼントいたします。

#lunaswork

MOST RECENT

\\ 季節のリース&スワッグ。// 毎年この季節に展示していますが、今年は個人的にも大好きな作家さん3組にお願いしました。 ✳︎lunaswork
✳︎Juin fleurist
✳︎sugar brown

どの作品も素敵すぎて、カウンター越しにあれがいいな、これがいいな。と見る度に欲しいものが違います 笑

季節の。と言いましたが今の季節に限らず一年中飾っておけるものばかりなので、是非観にきてくださいませ。

お店のドアのリースも今年はまた違った感じて作っていただきました。

#alpacacoffee #lunaswork #juinfleuriste #sugarbrown #リース #スワッグ #なんだか 花屋さんになった気分♪

ガラスを重ねてその間に植物をあしらう。新鮮でした!luna's workのけいこさんのあしらいです。

#埜のふつかかん
#lunaswork
#makikonakagami
#makimakoglass

【富山大和】
11.14(Tue)☔️
*
お買い物のお供に🌿
*
New Color!!
2012PP BLANC×SAFRAN ¥10,908(tax in)
*
*
富山大和店では、
11/15(水)〜23(木祝)
大和プライマリーカード Wポイント&無金利‼︎
開催致します🙇‍♀️
是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。
*
*
#hervechapelier
#herve
#france
#paris
#エルベシャプリエ
#エルベ
#エルベシャプリエ富山大和
#富山大和
#toyama
#daiwa
#pp
#lunaswork
#スワッグ
#ドライフラワー

#ユーカリリース
#匂いが好き
#今度は一から
#ひとりで出来た🎵
#lunaswork
けいこさんの間がたまらなく好きで落ち着くのです❤

「杢でのふつかかん。 花あしらい 器あしらい」
時間あればずっと居たい空間でした。
Iuna’s workけいこさんの花がしつらえられた木の家と蔵+作家さん達の感性+美味しいFoodとカフェ たくさんの人ともお逢いできて楽しかったー

#lunaswork
#杢でのふつかかん
#前川建築
#杢の家

ガラス オブジェ✨

陶器に見えるけど、ガラスで出来てます❗️ ・
手前のワニ君も。

#ガラスオブジェ #ガラス #ふくろう #オブジェ #おしゃれ #かわいい #田中有希 #lunaswork #前川建設 #アート #富山 #glassart #glassobjects #art

#埜でのふつかかん

いろんなところに素敵な植物の飾り方を楽しめます!

#埜のいえ
#前川建築
#lunaswork

まゆとイベントへお出かけ。素敵なスワッグ購入しました。たかこゆきやさいさんのカレーも美味でした🍛

五感が満たされましたー☺️
#前川建築#lunaswork#花あしらい#素敵な空間でうっとり#お庭も美しかった#ワークショップ楽しそうなのたくさんやってた#花小屋#たかこゆきやさい

いつもとてもいい仕事をしてくれる「キッチン花水木」さん。大手モールフェスの裏側では、JCI主催の異業種交流"ワールドカフェvol.02"が開催されていました。そのイベントでのひとコマ。植物は「luna's work」さんが担当。キッチン花水木とのコラボがお見事😄

#キッチン花水木 #lunaswork #jci #大手モールフェス #hotori #レガートスクエア #ケータリング #異業種交流会 #上質 #お洒落 #富山

#lunaswork さんのイベントへ

友達にお願いしてた木箱の仕上がりがすごく気に入りました☺︎
家中良い匂いだよ〜M松夫婦ありがと〜✨
ワークショップで桂子さんやつむちゃん、チャンAと一緒に一輪挿しも作れたし楽しかったなぁ♪仕上がりも楽しみ〜
#山の花小屋
#山の粉やさん

今から搬入に行って来ます!

明日明後日は立山町の前川建築さんの
埜の里(埜の家・埜の蔵)にてイベントに参加します。

会場
埜の里(埜の家・埜の蔵)

富山県中新川郡立山町四谷尾691-4 -花で描く暮らし 1998へのオマージュ-

luna’s work ”神無月の花あしらい”と”テーブルセッティング”
〈specialな方々の器であしらい〉
やさしい秋風かよう空間で、ゆったりとした時を五感でお楽しみください。

#埜の里 #埜の家 #埜の蔵
#makimakoglass
#makikonakagami
#lunaswork

2017年10月28日(土)・10月29日(日)[埜の家・埜の蔵]
埜でのふつかかん。花あしらい 器あしらい

会期
2017.10.28(土)・29(日)
11:00 ~ 17:00

会場
埜の里(埜の家・埜の蔵)
富山県中新川郡立山町四谷尾691-4
木の香(株)前川建築内
TEL 076-462-0611

#花で描く暮らし
luna’s work 大久保さんよりお誘いいただき、私のガラスにどんなふうにお花などをいけてくださるかとても楽しみにしています!

そして今回は、サンプル的な作品も出品する予定です。二日間だけのイベントということで、一部お安く購入できるものも用意しています。

写真は藤森暁さん撮影

#makikonakagami
#中神牧子
#lunaswork
#藤森暁
#埜の里 #埜の家 #埜の蔵

京都の樹輪舎、八十原さんに作っていただいた木の蓋付きピッチャー。

今度の週末のイベントにも出品予定です。

2017年10月28日(土)・10月29日(日)[埜の家・埜の蔵]
埜でのふつかかん。花あしらい 器あしらい -花で描く暮らし 1998へのオマージュ-

luna’s work ”神無月の花あしらい”と”テーブルセッティング”
〈specialな方々の器であしらい〉
やさしい秋風かよう空間で、ゆったりとした時を五感でお楽しみください。

#makikonakagami
#中神牧子
#埜の家
#埜でのふつかかん #花あしらい #器あしらい
#花で描く暮らし

#lunaswork #神無月の花あしらい”と”#テーブルセッティング”

富山県、立山町の前川建築さんの素敵な場所でのイベントに参加です。
6月終わりの下見の写真

2017年10月28日(土)・10月29日(日)[埜の家・埜の蔵]
埜でのふつかかん。花あしらい 器あしらい -花で描く暮らし 1998へのオマージュ-

luna’s work ”神無月の花あしらい”と”テーブルセッティング”
〈specialな方々の器であしらい〉
やさしい秋風かよう空間で、ゆったりとした時を五感でお楽しみください。

#lunaswork
#makikonakagami
#中神牧子

来週末は、luna's work さん主催のイベントに参加します。会場もとても素敵な所です。

2017年10月28日(土)・10月29日(日)[埜の家・埜の蔵]
埜でのふつかかん。花あしらい 器あしらい -花で描く暮らし 1998へのオマージュ-

luna’s work ”神無月の花あしらい”と”テーブルセッティング”
〈specialな方々の器であしらい〉
やさしい秋風かよう空間で、ゆったりとした時を五感でお楽しみください。

#埜の家#埜の蔵
#埜でのふつかかん#花あしらい #器あしらい#花で描く暮らし #1998へのオマージュ-

#lunaswork ”#神無月の花あしらい
#makikonakagami
#中神牧子

おはようございます🐦秋雨の音に目を醒まします

今週末、穏やかな里山でlunaswork ~まったりと里山の木々草々花あしらいさせて頂きます🍂🍁 今回は植物を慈しむ素敵な作り手の方々のご参加ご協力で、ゆったりとまったりと、『埜』でのお時間作りを、過ごして頂けたらと、lunaswork からご案内させて頂きます🍂🍁 どうぞ 山に里山に向こうて~お越しくださいませ🙇
こころから お待ちしております

10月28日(土)・29(日) 11:00~17:00
五感を擽る もりだくさんの二日間です🍁

#lunaswork
#住吉紀与志#陶
#中神牧子#ガラス
#アトリエBONテン#オブジェ
#山の粉やさん#cafe
#ハンドマッサージ#do TERRA
#左近知恵子#ニット
#野村素子#フェルト
#田中有希#ガラスオブジェ 
#山の花小屋#オーストラリアンブリザーブドフラワー 
#たかきゆきやさい
#HOME kitchen spice
#サントス#お薄#干菓子
#養蜂#元さん
#前川建築#埜の家 埜の蔵
#workshop

一週間前~🙇
先週末の大手モールフェスでは、植物を慈しむ多くの皆さまにお越し頂きありがとうございました🙇🌿 大変遅ればせとなりました🙇
こころ楽しき、学び多く、たくさんの大手モールフェスにいらっしゃってる方々の笑顔に、ありがたい2日間に出展させて頂き、参加出来ありがとうございました🙇
主催者の皆さま多くのスタッフの皆さま~ご尽力さぞやと~ありがとうございました❗

そして~🌿気が付けば、shop の写真を一枚も撮ってませんでした❗😅 10月~秋のイベント多いですが~lunaswork も秋晴秋風に乗って~引続き来週末🍁🍂里山にて楽しきまったりイベント開催させて頂きます✨😌✨ 追って、ご案内させていただきます❗よろしくお願い致します🙇

#大手モールフェス
#lunaswork
#感謝

Most Popular Instagram Hashtags