[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lunasol

76426 posts

TOP POSTS

.
.
.
発売してすぐゲットしたお気に入りシリーズ💕
(紹介しそびれていました)
.
▶︎LUNASOL(@lunasolofficial )
#シャインフォールアイズ 02 Sophisticate
(2017年8月18日 発売)
ルナソルのイベントで試してから
ずっと気になっていたアイシャドウ✨
.
.
メイクさんから
濃い色からのせて下さい。と言われてたので
いつもとは逆の順番で使ってみると
仕上がりがすごく綺麗で感動〜😳✨
.
秋に合わせた深みのある色だから
濃いし老けて見えないか心配もあったけど、
肌馴染みもすごく良くて
期待以上のクリアな発色◎✨
決して派手ではないのに
目元が華やかで上品な印象に…✨
.
.
ルナソルのアイシャドウを使えば
チークとリップが
ナチュラルでもお洒落にキマる👍🏻
.
.
私が夏からハマっている
オレンジやテラコッタ色にもすごく合うよ☺️💓
.
.
.
#ルナソル#秋メイク#洗練された#都会的#デパコス#雑誌掲載#モテ#上品#ナチュラルメイク#えびメイク#トレンド#メイク#イエローベース#화장#일본#메이크#lunasol#make#makeup#eyemake#eye#review#cosme#cosmetics#japan#girl#motd

.
.
〜🖤今日の#メイク 🖤〜
.
#裸眼メイク だよ😛✨
.
#アイシャドウ
#lunasol スキンモデリングアイズ01
✔️ベースとして使ってるよ👌
#KATE ベストアイシャドウセレクション
✔️最初にピンクを二重幅に💘ゴールドっぽいものをピンクに混ぜるように✨(💡6枚目をみてね💡)
.
#チーク
#clinique 01
✔️最近お気に入りのチーク❤️
色味が抜群に可愛い😌✨
.
#リップ
#lancome マットシェイカー186
✔️チークと同じような色味のシェイカー💘
シェイカーシリーズってパッケージがもうかわいいよね😜❤️色味も💡💡
.
#makeupforever ミスト&フィックス
【💡ポイント💡】
✔️#マスカラ 以外のメイクが終わった後、顔全体に軽くこのスプレーをかけるよ😌✨
これをする事で乾燥を防いで崩れにくくなるの🤤💘
マスカラの前にやる理由は、先にマスカラ塗っちゃうとまつげが下がるからだよ〜😌
.
#ヘアアレンジ
✔️前髪をネジネジして止めるだけの#簡単ヘアアレンジ 😋
.
.
#メイク#メイク動画#コスメ#プチプラコスメ#デパコス#ナチュラルメイク#裸眼#ガーリー#ドーリー#ピンク#秋メイク#ブラックコーデ#眉毛#まつげ#カラコン#前髪アレンジ#前髪

今日のメイクは大好きなアイドルの女の子達を研究して得た情報を駆使しました👸🏻✨
・薄めの並行眉。
・ぱっちり上がっているけど濃くないまつ毛。
・アイシャドウは締め色をほとんど入れない。
・チークはピンクで血色感が出るくらい。
・リップは濃いめの色だけど、グラデーションにしてナチュラルな印象も持たせる。
今回はノーアイラインでしたが、アイドルの子達は必ずと言っていいほどまつ毛の隙間をアイライナーで埋めています💦
ヘアアレンジはハーフアップで、くるりんぱを二種類合わせました。
おろしている髪は平巻き+ミックス巻きにしています。
前髪もくるんとさせて王道の横分け前髪に。


#アイシャドウ
#lunasol #スリーディメンショナルアイズ 02soft beige


#チーク
#canmake #グロウフルールチークス 08 フューシャベリーフルール
#リップ
#グラデーションリップ で話題の#visse #クリスタルデュオリップスティック RD468 ・

アイドルの女の子達は年齢層の低さもあってか結構プチプラコスメ率が高いので、とっても参考にしています☺️


#makeup#cosmetics#beauty#メイク#コスメ#美容#化粧#自分磨き#今日のメイク#プチプラコスメ#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい#化粧品#メイクプロセス#メイク動画#sony#a5000#カメラ好きな人と繋がりたい#アイドル

#今日のメイク 💄
.
.
プチプラ×デパコスのすばらしき融合👏🏻
スウィーツスウィーツのアイグロス
いっつも買おう買おう言うてまだ買ってない(゚∀゚)
次街に繰り出した時に買おう☺️
何色にしようかな〜ワクワク♪
.
.
#cosme #makeup #make #instagood #eye #eyeshadow #eyemakeup #cosmetics #CHANEL #LUNASOL #コスメ #コスメマニア #化粧品 #アイメイク #シャネル #ルナソル #プチプラ #プチプラコスメ #お洒落さんと繋がりたい

.
誕生日サプライズ
ありがとう大好き🤤💘
プレゼントも嬉しすぎる!
ずっと欲しかったやつ!最高!
.
#birthdaysurprise #HBD #20th
#birthdaypresent #thankyou
#addiction #lunasol
#eyeshadow #cheek
#love #1018 #いざくる

毎年大人気のLUNASOLのクリスマスコフレは♥️♥️♥️去年とまた内容がらりと変わって、使いやすいピンクパールのパウダー付き😎まだ現物見れてないですが、予約受付は、11.4からで一般発売は11.10になっています👍今年ゲット出来れば、4年連続と言うことになります♥️LUNASOLは、クリスマスコフレ以外にもいつもかわいくて、ついつい買ってしまうのでパレットも最多🤣♥️それくらい、好きで大好きな大好きなブランドさん♥️4日の日は、土曜日なのでかなりの争奪戦が予想されます…今年は同士とともに早朝より並びますので、去年よりは楽しみが倍増😋♥️絶対にゲットしたいから、リュックサックに座布団入れて去年同様に参戦します💪参戦される方、みなさんゲット出来ますように😎♥️パレットも、使いやすい鉄板のブラウン系😌これだけ入って、6500円だから絶対お得😇♥️
#ルナソル #LUNASOL #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017

@csm_0105 さんより #LUNASOL スキンモデリングアイズと #EXCEL スキニーリッチシャドウの比較画像をご紹介💓
確かにルナソルの方が華やかかも😻
@csm_0105 さんのように、普段の日はエクセル、特別な日はルナソルと使い分けるのも良さそうですね💓
how2makeでは、気になるコスメの情報や口コミ、使い方などをご紹介しています🤗
#how2make #メイク #コスメマニア #コスメ紹介 #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #そっくりコスメ #デパコス #プチプラコスメ #プチプラ #美容 #女子力 #コスメレポ
Repost @csm_0105 with @repostapp
・・・
【 アイシャドウ比べ その③ 】
.
.
実際に目につけた感じです。
写真で色を伝えるの難しい、、わたし的にはルナソルのが華やかでエクセルは柔らかい感じがします。
どちらもどんなシーンでも使えるアイシャドウだと思います。
ただ値段がだいぶ違うので私は、普段の仕事はエクセルを使うことが多くて、特別な日や気合い入れたい日はルナソル使ってます(笑)
ちなみにアイシャドウ下地はキャンメイクを使用してます。
.
.
#ルナソル #スキンモデリングアイズ #エクセル #スキニーリッチシャドウ #アイシャドウ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

メイク下手なのほんと損してると思う~。体調不良なのに食欲減ってくれない💀💦くそぉ
#ヘアメイク #コスメ #プロメイク #sweet #スウィートインスタ #cosmetic #makeupph #makeup #selfiee #diet #fitgirl #health #mac #lunasol #me #l4l #tagsforlikes #doubletap #beautyblog #fashionsnap

MOST RECENT

クリスマスコフレ買いたい…
SUQQUとLUNASOLで悩むー
両方とも実用的なポーチが魅力ww

#クリスマスコフレ #SUQQU #スック #lunasol #LUNASOL #ルナソル #迷う #どっちにしようかな #皆様はどちら

.
誕生日サプライズ
ありがとう大好き🤤💘
プレゼントも嬉しすぎる!
ずっと欲しかったやつ!最高!
.
#birthdaysurprise #HBD #20th
#birthdaypresent #thankyou
#addiction #lunasol
#eyeshadow #cheek
#love #1018 #いざくる

自分へのクリスマスプレゼントと
知り合いからのプレゼント(泣) *グレイスコントラスティングアイズ01
(Antique Gold) *シャインフォールアイズ01
(Natural)

ほんと見た目綺麗で使うの躊躇いそう(笑)

サンプルも色々とあるので
随時レポします~((o(^∇^)o)) #ルナソル #グレイスコントラスティングアイズ #シャインフォールアイズ #LUNASOL #アイシャドウ #コスメ購入品 #デパコス

thank you mom. #LUNASOL

もうそろそろ、ルナソルの新しいアイシャドウが欲しいな♪
#lunasol #eyemakeup #eyemakeup #ルナソル #cosmetics #sweetルナソル

@csm_0105 さんより #LUNASOL スキンモデリングアイズと #EXCEL スキニーリッチシャドウの比較画像をご紹介💓
確かにルナソルの方が華やかかも😻
@csm_0105 さんのように、普段の日はエクセル、特別な日はルナソルと使い分けるのも良さそうですね💓
how2makeでは、気になるコスメの情報や口コミ、使い方などをご紹介しています🤗
#how2make #メイク #コスメマニア #コスメ紹介 #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #そっくりコスメ #デパコス #プチプラコスメ #プチプラ #美容 #女子力 #コスメレポ
Repost @csm_0105 with @repostapp
・・・
【 アイシャドウ比べ その③ 】
.
.
実際に目につけた感じです。
写真で色を伝えるの難しい、、わたし的にはルナソルのが華やかでエクセルは柔らかい感じがします。
どちらもどんなシーンでも使えるアイシャドウだと思います。
ただ値段がだいぶ違うので私は、普段の仕事はエクセルを使うことが多くて、特別な日や気合い入れたい日はルナソル使ってます(笑)
ちなみにアイシャドウ下地はキャンメイクを使用してます。
.
.
#ルナソル #スキンモデリングアイズ #エクセル #スキニーリッチシャドウ #アイシャドウ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
#birthdaypresent 🎁✨
サプライズすぎた!!!
ありがとう!!!
大事に使わせてもらいます!!!

❥❥today's makeup💄
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

久しぶりのインスタ😊💦
旅行で遅れた分の仕事がやっと落ち着きました(´×ω×`)

今日はよるご飯だけだったので裸眼メイク(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
やっぱり一番楽〜っ!
こういう日はベースメイクはカットして、アイメイクとリップチークで血色だけ良くします⌒♡.。
tinyshell使っとけばなんとかなる。笑
一年中使えるカラーで万能💕
ランコムのマスカラはお湯落ちなのにカールキープできて好き° ✧ (*´ `*) ✧ °

今年の菊花賞は荒れそうなのでがんばって予想します(*´Д`*)
競馬場は秋天までおやすみ( ‾᷄꒫‾᷅ )
今のとこ抽選馬狙いだから決められない💦

アイシャドウ❥❥#addiction #lunasol
マスカラ❥❥#lancome
チーク❥❥#canmake
リップ❥❥#dior #jillstuart

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#cosmetics #makeup #今日のコスメ #今日のメイク #裸眼メイク #ピンク #コスメ #プチプラ #デパコス #ジルスチュアート #ナチュラルメイク #l4l #いいね返し #いいね返します #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instapic #umajo #競馬女子

コンシーラーだけ買うつもりやったんやで...ちゃりーん💄💸
#LUNASOL
#eyeshadow 01neuturalbeige
#concealer 01
#RMK #glowrips 03pure orange
#cosme #cosmegram #beautygram

Most Popular Instagram Hashtags