[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lunasea

47723 posts

TOP POSTS

LUNA SEA/Hold You Down
#LUNASEA

2017 FNS歌謡祭 第2夜
GENERATIONS Y.M.C.A🎥

12月13日(水) 19:00~23:28 放送

MC:森高千里、渡部 建、加藤綾子
出演予定アーティスト:
※五十音順 
aiko
アキラ100%
Aqours 
#Egirls
石丸幹二
井上苑子
井上芳雄
宇野ゆう子
#AKB48
#NMB48
#NGT48
荻野目洋子
影山ヒロノブ
加藤一二三
#KisMyFt2
きただにひろし
吉川晃司
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#欅坂46
#ゴールデンボンバー
昆 夏美
#THERAMPAGE
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#SHISHAMO
#ジャニーズWEST
#SexyZone
世良公則
高橋洋子 
竹原ピストル
知念里奈
T.M.Revolution 西川貴教
DEAN FUJIOKA
どうぶつビスケッツ × PPP
Toshl( #XJAPAN
新妻聖子
#西野カナ
#乃木坂46
backnumber
#Perfume
B.B.クィーンズ
平野 綾
フェアリーズ
#福山雅治
藤澤ノリマサ
#HeySayJUMP 
槇原敬之
松本梨香
#水樹奈々
miwa
#モーニング娘17
#モーニング娘。1期メンバー 
森高千里
山崎育三郎
YUKA(村石有香) 
Little Glee Monster
#LUNASEA
#鷲尾伶菜
WANIMA


第2夜みどころ

モーニング娘。1期メンバー奇跡のステージ!!中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香が約18年ぶりに勢ぞろい!デビュー前に手売りした幻の名曲 「愛の種」 を披露!
森高千里は、90年代のライブを再現した衣装でパフォーマンス!「臭いものにはフタをしろ!!」「ミーハー」「ハエ男」の3曲メドレーを披露!
T.M.Revolution 西川貴教と『FNS歌謡祭』初登場のアキラ100%が異色のコラボ!!T.M.Revolutionのステージ演出で印象的な「強風」を使ったアキラのお盆芸に注目です!!
話題のアニソン名曲メドレー!
Aqoursが歌う
「青空Jumping Heart」(ラブライブ!サンシャイン!!)
高橋洋子と水樹奈々が歌う
「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオン)
どうぶつビスケッツ×PPPが欅坂46と歌う
「ようこそジャパリパークへ」(けものフレンズ)
平野 綾と山本 彩(NMB48)と松村沙友理(乃木坂46)で歌う「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)を披露!
FNS史上最大!
新旧人気アニソン名曲メドレー!!
『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』『ドラゴンボール』ほか 人気アニメの名曲
Hey! Say! JUMPが「勇気100%」
Kis-My-Ft2が「DAN DAN 心魅かれてく」
ジャニーズWESTが「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
Sexy Zoneが「ウィーアー!」
AKB48が「サザエさん」
ゴールデンボンバーが「おどるポンポコリン」
ほか人気グループがメドレーで披露!!
『FNS歌謡祭』限定!!
ミュージカル・スペシャルメドレー!!
生田絵梨花、石丸幹二、井上芳雄、昆夏美、知念里奈、新妻聖子、山崎育三郎…ほか ミュージカル界のスターが大集結!! 「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」「キャッツ」「ミス・サイゴン」… 世界的な大ヒットミュージカルの珠玉の名曲を豪華再現!!
きゃりーぱみゅぱみゅがユニバーサル・スタジオ・ジャパンでスペシャルパフォーマンス!!ギネス世界記録のイリュージョン・クリスマスツリーと夢の共演!!
Toshl(X JAPAN)が『FNS歌謡祭』に初出演!!
X JAPANが大好きなゴールデンボンバー鬼龍院翔と名曲「Say Anything」をコラボレーション!!
福山雅治が大ヒット曲「HELLO」と最新曲「トモエ学園」のスペシャルライブ!!
バラエティ番組『アウト×デラックス』発!!
“ひふみん”こと加藤一二三が音楽番組で初歌唱&モーニング娘。’17と一夜限りのスペシャルコラボ!!
世良公則と吉川晃司が大人の魅力で
「銃爪」「KISSに撃たれて眠りたい」をコラボレーション!!
#FNS歌謡祭 #2017FNS歌謡祭
#2017FNS歌謡祭第2夜 #YMCA

แค่อยากจะเทียบเสียงกีต้าร์ให้ได้ฟังกันค่ะ กีต้าร์ริทึ่มก็ฟังเพลินนะ #inoran #sugizo #iforyou #lunasea

SUGIZOマジかっけぇ!!しかも着てるライダースLewisLeathersじゃね?!しかもライトニング。そのキルテッドメイプルのECLIPSEに細身のライダースがめっちゃ似合ってるぜ♡

#sugizo#lunasea#マジかっけぇ

12/10放送の「Love music」でLUNA SEA-RYUICHIさんジャケット着用!ありがとうございます!
KB-HJ08-900 Jacket
#kiryuyrik#lunasea #ryuichi さん#lovemusic

#好きな曲20曲選んで20人タグ付け
をもう一回!!今回は比較的明るいかも?光、なイメージ。
#theemichellegunelephant 世界の終わり
ダニーゴー
#blankeyjetcity SWEET DAYS
#ハイロウズ
日曜日よりの使者
#Histandard
Stay Gold
#HAWAIIAN6
Flower
#奥田民生
さすらい
#judyandmary 手紙をかくよ
#スピッツ
ロビンソン
#hide
Tell Me
#LUNASEA
WISH
#黒夢
Like @ Angel
#Hjunglewitht
WOW WAR TONIGHT
#とんねるず
一番偉い人へ
#フィッシュマンズ
チャンス
#イースタンユース
一切合切太陽みたいに輝く
#真心ブラザーズ
拝啓ジョンレノン
#SCAFULLKING
YOU AND I,WALK SMILE
#BRAHMAN
FOR ONE'S LIFE
#ナンバーガール
IGGY POP FAN CLUB

HAWAIIAN6のFlowerについてだけ、この曲のこの部分が私の名前に聴こえません?って言ってきたあの娘
うん、だからこの曲にしました:-)
あとチャンスの歌詞ね、好きさ、ってとこね、好きなところを羅列していくとこ、まんまあの娘・・・
そんなあの娘は透明少女(´・ω・`)

😂💐
٩(๑òωó๑)۶💕💕
💐
ありがとう😊
#sayanything #toshl #lunasea

LUV Music!!!
.
.
イエモンの余韻に浸る暇なく、昨夜ご主人様たちから歓喜のHold You Downが投下され、一気にLSモードに☆
.
.
ラブミュを見ていたら、自然と先月観覧した時の記憶が鮮明によみがえり、仲間達とお台場で12時間STAYしたのをまるで昨日のことのように思い出す💡
.
ガンダムコップでの乾杯から大間のマグロまで全てが最高すぎたw
.
観覧は運よく下手の前方(イノ正面!)に陣取ることができ、5人全員圧倒的な格好良さで、終始鳥肌が止まらなかったなぁ( ´∀`)
.
特にINRNとSGZのヘアメイクが個人的にドンピシャでヤられた😆
.
JのハーフアップはTV初公開だし、Pyro達の反応も気になるところw
.
.
香港での初出し以来となるHold You Downは、INRNがギターを掻き鳴らしながら歌詞を口ずさんでいたのもあったけど、LUNA SEAの強い生命力を感じたんだよね!
.
A WILLはREBOOTしてから最初の作品というのもあり、シーン全体が歓迎ムードのなかでのリリースだったような印象があるけど、
.
LUVは5人が歩み続けているなかでの新作なので、リード曲であるHold~で「今の時代を勢いよく生きているバンドの証」を世の中に提示したんだと思うんだよね!
.
.
LUNA SEAは生きている。
.
.
ずっとずっと先も。
.
.
掴まえていてくれる。
.
.
これ以上ないほど、ファンであるSLAVEの心を捉え、包み込み、鷲掴みにしてくれるフレーズの連続で泣けるよね。。
.
.
そんなLove Musicでの演奏が終わり、感動に浸っていると、、、
.
映像のチェック待ち中にRYUが悪戯のような笑顔でINRNをガン見し、それに呼応したINRNが笑いながらダミ声で「なんだよ~☺」と言っていたやり取りが微笑ましかった😃笑
.
この仲良しコンビめ!w
.
.
それから、番組のタイトルコールを5人が揃って言う場面に移り、、、
.
SGZが「会場の皆もいうの?」と真剣な眼差しでスタッフに尋ね、5人だけでコールすると指示が入る。
.
.
SGZ「うちらだけだそうです」
.
4人「うん(揃って頷く)」
.
.
ちょっと間があり、、、
.
RYU「ここの皆で言うの?」
.
真矢「いやいや、俺達だけだってば!w」
.
.
RYUちゃん寝不足?w
それとも午後のゴルフで頭一杯?w
.
.
残念ながら、5人のタイトルコールは放送では使われなかったけど、しかとこの目でこの耳でこの心に刻ませていただきました❗ .
.
最後にメンバーがステージからはける時、ドラムセットから降りてきた真ちゃんとINRNがバッティングしたので、INRNが満面の笑みで真ちゃんに「先にどうぞ!」と譲る姿が何とも微笑ましかった☆
.
こういうところだよね。
.
人柄の良さが出るのは。
.
さすがです、我らの井上様(*´∀`)
.
.
今夜帰ったら寝るまで永久リピートかな🙋
.
曲の終盤には自分の後頭部が映り、TLで仲間達と荒ぶってしまったけどw
.
最幸の時間を過ごせたことに感謝しかない😌✨
.
.
明後日のFNSもめっちゃ楽しみ❗
.
.
.
.
#LoveMusic
#LUNASEA
#HoldYouDown

#hide
ROSIER…間奏?のJの所を楽しみ聴いてたのに 今日のTVversionには なかった😢 #LUNASEA
#FNS歌謡祭
#TOSHI #鬼龍院
赤いTOSHI 新鮮だった😲
予想してなかった Say Anything
めちゃめちゃ嬉しい😭😆

MOST RECENT

Tarzanでました、下半身筋トレ。
前回の上半身同様、これからtrainingを始めようとされてる方、training初心者🔰の方、向け。

昨日のFNS第2夜から、隆一さんの声が頭から離れません…… #velocitybasedtraining
#vbd
#LUNASEA
#河村隆一
#iforyou
#tarzan
#下半身
#腹筋
#sappro
#sophnet
#soph
#uniformexperiment
#fcrb
#fcrealbristol
#visvim
#nonnative
#futsal
#fitness
#workout
#training
#physicaltherapist
#PT
#gym
#followme
#followback
#fitness
#nutrition
#bbj
#weighttraining

.
昨日のFNS歌謡祭第2夜
旦那氏と仲良く観た( ´▽` )ノ
LUNA SEAいつ出番か分からんかったから
録画してました(*´罒`*)
.
少しだけ旦那氏が
笑顔になった気ぃする(;´˘`)
.
#FNS歌謡祭第2夜
#録画して #旦那氏と仲良く観た
#LUNASEA

ず。ずるいよ。。
うちがこの高校に通いたい理由がついに来てたなんて、、、、
#LUNASEA#母校訪問#軽音部#SUGIZO#羨ましい#憧れてた先輩#ここに決めた理由のひとつ

いつも一緒のMac❗
LUNASEAメンバーのステッカー
大きめだったから大変~👌
#macbookair
#mac
#lunasea
#ryuichi
#j
#sugizo
#inoran
#真矢

แค่อยากจะเทียบเสียงกีต้าร์ให้ได้ฟังกันค่ะ กีต้าร์ริทึ่มก็ฟังเพลินนะ #inoran #sugizo #iforyou #lunasea

▷▷▷
特によかった編集②ROSIER編。
12/14 FNS歌謡祭【ROSIER】

隆一の寄りがいちいちかっこよかったのと
最後の杉様のこっちへ向けたファンサ☝💕
.
見れてよかったーーー!
#FNS歌謡祭#LUNASEA#SUGIZO#杉スレ

▷▷▷
ROSIER編。今日も素敵でした🖖💕
12/14 FNS歌謡祭【ROSIER】

#FNS歌謡祭 #SUGIZO#LUNASEA#杉スレ

FNS歌謡祭のlunaseaかっこよかったな…やっぱりRYUICH神😭

#lunasea #ryuichi #fns歌謡祭


そういえば来年、福岡サンパレスでLUNA SEAのライブがあるんだけど行きたいなぁーえーん
私車椅子だから誰か連れてって〜😭
小学校の時からの友達は行かないかなぁ〜😅
もう結婚して子供もいるから無理かなぁ🖖🏻
友達が独自の時はLUNA SEAのライブ行ったよね🤣
SUGIZOに会いたいねぇ🖖🏻

#LUNASEA#RYUICHI#SUGIZO#INORAN#J#真矢
#ライブ#福岡サンパレス#来年の3月31と4月1日


FNSにLUNA SEAが出てました久しぶりにテレビでLUNA SEAを見たような気がしたかなぁ😄 ・
#LUNASEA#RYUICHI#SUGIZO#INORAN#J#真矢#FNS

▷▷▷
杉様の特に素敵だったとこ編集~🎥♡
12/14 FNS歌謡祭【 I For You】

杉様の表情作りのこだわり好きだ。
#FNS歌謡祭#SUGIZO#LUNASEA#杉スレ

▷▷▷
投稿したいこと溜まりすぎてるけど
取り急ぎ本日のSUGIZOさん♡

12/14 FNS歌謡祭【I For You】
ずっと素敵でしたけど~🤦‍♀️💕
#FNS歌謡祭#LUNASEA#SUGIZO#杉スレ#🖖

#hide
ROSIER…間奏?のJの所を楽しみ聴いてたのに 今日のTVversionには なかった😢 #LUNASEA
#FNS歌謡祭
#TOSHI #鬼龍院
赤いTOSHI 新鮮だった😲
予想してなかった Say Anything
めちゃめちゃ嬉しい😭😆

Jさん、
かっこよすぎてやばい!

#LUNASEA
#LUNA SEA
#J

手扇子がとても懐かしかったです。

#fns歌謡祭 #るなしー #lunasea #手扇子 #懐かしい

.
ドロスではないのですが…
LUNASEA。
久々にTVで歌唱してるのを観ました♪
彼らは私のライブの原点です😊
人生初ライブは中3の冬でした。
大好きで🎫も持っていないし門限もうるさい家だったのに友達とライブ会場まで行って。そばにいる事だけでも幸せで😂
と、思ってた矢先。
声を掛けてきたお姉さんが1人。
一緒に行く相手が来れなくなったからもし良かったら二人でライブ行ってくれる?
と🎫を2枚、くれたのです😳
連絡先を教えてもらい、後日お礼の手紙を送ったらちゃんと返事のお手紙も送ってくださいました😌
そんな私の初ライブの思い出。
もう23年も前の事だけど、あの日のライブもあのお姉さんの事もほんとによく覚えてます。
同じファン同士の交流ってすごく素敵ですね✨
このインスタもそうだと思います😊ドロスの専用アカウント作って良かった❤
これからも、皆さんどうぞよろしくお願いします💕
.
ちなみに、その後LUNASEAからDragonAshへと移り(DragonAshはライブ沢山行きました😁)、期間があいて、今に至ります😄
.
#alexandros
#lunasea
#dragonash
#むかしばなし
#みんな歳取ったけど変わらないね

2017.12.13
なんだか今日のお杉様はいつにも増してカッコ良い(ㅅ´ ˘ `)♡
テンション上がったわー( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


#lunasea
#sugizo
#お杉様
#早く会いたい
#iforyou
#何回聴いても泣ける
#録画したのを撮ってるから
#画像がイマイチ
#仙台

#fns歌謡祭
toshiが出るのを、楽しみにしてたんだけど。
ちょっと笑ってしまった😂
キリショー良かったね!!
やっぱちょー美声だわ😭✨

そして、今日は#wearex 発売日!
映画館で泣き腫らした💦
X japan 知らない人にも観てほしい。

そして、
happy birthday hide 🎂
永遠だよ❤️😭✨ ・



明日は早ばんばん!!
寝ないと〜〜💦
#おやすみなさい #⭐️ #lunasea #xjapan #toshi #hide #happybirthday #🎂 #LaVenus

あぁINORAN相変わらずかっこよくて♡
またLUNASEA見に行きたいなぁ(´;ㅿ;`)
貴教とあきら100%はめっちゃ笑ったwww

#LUNASEA #INORAN #イノスレ #fns歌謡祭 #tmrevolution #あきら100パーセント

FNS歌謡祭り第2夜🌙✨
LUNASEAキタ
新曲とかでなくて
「ROSIRE」キタ

RYUICHI歌いかた変わりましたね✨
かなり昔を意識してます
かっこよすぎる

このままさいたまスーパーアリーナ登場かな、期待高まる

最後の決めポーズ✨
パクリタイ(笑)
#LUNASEA#FNS歌謡祭#ROSIRE#決めポーズ#最高#slave#RYUICHI#inoran#j#真矢#sugizo#河村隆一#井上清信#山田真矢#杉原悠#小野瀬潤

【LUNA SEA】
オリジナルキャリーバッグのサンプル品が出来上がりました😃

さいたまスーパーアリーナ2days公演でも展示予定ですが、いち早く、WIZYスタッフが手に取った写真を公開✨
限定500個の販売の為、お早めにお買い求めくださいね😊

#LUNASEA

hide兄にお誕生日に
hideに捧ぐ珠玉のバラード

#LUNASEA
#FNS歌謡祭2017第ニ夜
#iforyou

😂💐
٩(๑òωó๑)۶💕💕
💐
ありがとう😊
#sayanything #toshl #lunasea

マヂかぁ…

近いから、妹と行く予定だったけど、
まずチケットが取れなきゃ行けないぢゃん(笑)

競争率高いの?

ayuゎ、取れたのに!! そして、FNS歌謡祭もLUNASEA見れなかった…
#LUNASEA#茨城県民文化センター #チケット#チケットが取れない#ショック

#奇跡
な、な、なんとーーLUNASEAライブ当選(。☉∆☉)❤︎*。


運試し的な感じでやってみたら当選してたのでびっくりw!!


仙台公演まさか3回目も参戦できるとは…w


#hideちゃんが奇跡起こしてくれたかな?*ˊᵕˋ*
#1213という素敵な1日


来年はめちゃくちゃ大変な1年になるけど、自分の時間も大切にして楽しみに待っていよう(∩ˊᵕˋ∩)・*


来年のhideチャンのライブにも参戦できたら最高だなぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



#今日もお疲れ様でした
#lunasea

LUNA SEAかっっっこいい!!そしてSUGI様安定のかっこよさ♡
#LUNASEA#SIGIZO#ROSIER

Twitter
LUNA SEAトレンド1位✨
#lunasea
#FNS歌謡祭
#fns歌謡祭
#LUNA SEA
#luna_sea

LUNA SEA久々!懐かしい歌!やっぱりいいなぁ(´∀`)
娘、「斎藤さんに声似てるね」「歌の間にペッて言いそう」だって(ノД`)なんて事を、、、
#LUNASEA #斎藤さん

LUNA SEA かっこよかったぁぁぁ✨✨ りゅうさんの声で一気に発狂してしまった((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア もう LUNA SEA大好き💕💕💗💗 TVの前でキャンキャン言った僕😂😂💗💗✨✨💕💕 #lunasea
#ryuichi
#sugizo
#inoran
#j
#真矢
#fns歌謡祭

Most Popular Instagram Hashtags