[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#luna_sea

512 posts

TOP POSTS

LUNA SEA The Anniversary 2017
予想もしなかったメタモルからの感動的なライブ🎵最幸💓有り難う✨
X席からの景色良かった~
#LUNA_SEA
#日本武道館

2013年12月11日
「A WILL」をリリース

Got to meet Sugizo San (X-Japan & Luna Sea guitarist). Really nice guy. Found out he had an uncle from Germany ^^ #sugizo #xjapan #luna_sea #movie_premiere

10月14日(金)から3日間開催されたビジュアル系バンドの音楽フェス、VISUAL JAPAN SUMMIT 2016に行って来ました🖖
_
いやーもう言葉になりませぬ。
GLAYはもちろんだけども、ずっと好きだったLUNA SEA、X JAPANを初めて生で見れてこれ以上ない幸せな時間でした🙄
他にも気になってたバンド、初めてみる若手バンド、みんなそれぞれの持ち時間で、それぞれのアプローチの仕方で100%のライブをしようとするのがヒシヒシと伝わって来ましたねえ
_
_
MUCCの逹瑯が言ってたMC「いつからビジュアル系はカッコ悪くなってしまったんだろう」って言うのがすごい印象的で、
今回のフェスをキッカケに、90年代のビジュアル系バンドのブームの勢いを取り戻して、世間のビジュアル系バンドへの偏見が少しでもなくなって欲しいと。
逹瑯が言ってたように胸張って「ビジュアル系大好きです!」って言えるような時代が来て欲しいとめちゃめちゃ思いました。😢
_
_
とにかくビジュアル系バンドの最高だ!って心から思った2日間でした☺️
今まであまり興味なかった若手V系バンドも色々と聴いてみよう!
_
#VJS
#VJS2016
#X_JAPAN
#LUNA_SEA
#GLAY
ライブロスが激しくてめっちゃ語っちゃいましたすいません。

.
おはようございます(*´∀`)ノシ

LUNASEAを聴きながら、出勤中♥
早く12月にならないかなぁとそわそわしてしまう( ´艸`) #LUNA_SEA
#INORAN

LUNA SEA "REW"
#LUNA_SEA #LUNASEA #REW

.
.
スギ様のギター弾いてる姿たまらんw
.
髪を振り回してるとこ撮りたいのに
首切れてるのばっかで諦めたぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w
.
#LUNA_SEA #sugizo #シャウト #LOVE

MOST RECENT

明日のグッズ発表されたけど画像無しかい…(  ̄▽ ̄)💦。スマホリングとチャームはゲットしないとね💪。
さて7年ぶりのSora、初めてのFantasiaはどんなライブになるのか😌、ORANGEの時のアコースティックスタイルよりは人間失格とCranberry Sodaの時みたいなスタイルの方がいいんですがね✨。

#河村隆一#RKF#LUNASEA#LUNA_SEA#SLAVE#セレブ#音楽#ライブ#コンサート#グッズ#握手会#ボーカル#アーティスト#東京#渋谷#渋谷マウントレーニアホール#コーヒー#グッズ#スマホ#CD#アルバム#葉山拓亮#ファッション


#bassist
#J #Jさん祭り
#LUNA_SEA
#ベースの日
#11月11日#もう過ぎたけど…

もぅ使えない前垢から引っ張ってきた(´∀`)

#テレ朝ドリフェス
#KEYTALK
#the_oral_cigarettes
#西野カナ
#ゴールデンボンバー
#WANIMA
#LUNA_SEA

いってきまんた。
初参戦。
感動したのが
ゴールデンボンバーの
毒グモ女を聞けたこと。
18歳の頃まりなにフリを教わってから
6年…念願叶った………!!! 西野カナを聞いて女子の心を知ろうとした。
無理だった。

ゴールデンボンバーの興奮が冷めやらない
ありがとうゴールデンボンバー。
初期アルバムからで最高でした。
うふふ。

暴れるやつに行きたいわ♡
がんばって取りたい
あくろすざふゅーちゃー…! 以上でーす。

じぇいさんロス症候群...

じぇいさんロス症候群...


ドリフェス以降
仕事してないのもあって
まだ余韻に浸り中…(*˘︶˘*).。.:*♡

#tv_asahi #DreamFestival2017
#LUNA_SEA
#RYUICHI #SUGIZO
#INORAN #J #真矢
#余韻 #はんぱない
#夕方から仕事 #出来るかな!?


2017/10/28
ドリフェス\(*´∀`*)/

初めましてのBand、沢山の音楽に触れて新鮮な気持ちで楽しみました!!

LUNA SEA
月光流れて一気にテンション↑↑↑
セトリも王道だけでじゃない構成のギュッと凝縮されたLIVE、ヤラレタ〜(´◦ω◦`)*・:~( ε:)0

会場出た所でお兄さんに銀テを分けて頂き感謝しかないです、ホントにありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

#20171028 #ドリフェス#2日目
#さいたまスーパーアリーナ
#LUNA_SEA #最高
#お兄さん #銀テープ #ありがとうございました✧*。
#KEYTALK
#THE_ORAL_CIGARETTES
#西野カナ
#ゴールデンボンバー
#WANIMA

昨日これ行ってきた★
WANIMAの服装好きだわ〜〜
やっぱり音楽は生で聞かないとな〜〜 #テレ朝ドリームフェスティバル
#ゴールデンボンバー
#WANIMA
#LUNA_SEA
#西野カナ
#KEYTALK
#THEORALCIGARETTES

#西野カナと誕生日一緒

Most Popular Instagram Hashtags