#luna先生

297 posts

TOP POSTS

17.July,2017 in Ginza

真っ先に可愛い可愛い#Luna先生 のもとへ。浴衣を着て行ったので先生にもつっこんで頂けてりのんはとっても嬉しそうでした💓たくさん話しかけてくださって本当に優しくて可愛い〜〜♡・
Taliha先生とは、開演時間ギリギリでしたがお写真とサインを頂けて先生のギリギリまで対応してくださる優しさに感動しました🌟

今回の席は後方右の真ん中あたりでまたもや先生とのタッチは出来なそうな位置でしたが、ショーが始まった瞬間からりのんはノリノリで1人で座席をかき分けて真ん中の通路に行って大きな声で歌って踊ってとっても可愛いかった😍❤️
が、しかし午前の回だったにも関わらず途中からグズグズ眠い&寒い(確かにめちゃめちゃ寒かった😂💦)と言ってママ抱っこして〜〜ってなっちゃって2人抱っこでまさかの寝んねしちゃいました😅結局最後まで起きずに幕も降りてしまいましたが、この日は東京はすごく暑くて35度☀️☀️
本当に暑かったー!
ゆんちゃんはTaliha先生の写真の時に寝てしまったけど、Zippy and Pompomが登場の時にパッと起きてその瞬間Pompom〜〜と指差して言っていました😁

この日も会いたかったお友達や新しいお友達 @hanakk1212 ちゃんにも会うことが出来て嬉しかった♡#りぃちゃん4歳ゆんちゃん1歳

[2016 プレイ・アロング] "TOYS!"
2016年5月22日
#Allen先生 #Luna先生 #Maria先生 チームのプレアロングに参加しました✨

#love_wfcevent #love_wfc先生

March 20,2017
DAS DAY3
ウソーーー♡
Luna先生も持ち上げて下さいました😂
ホントカワイイLuna先生♡
こんなにカワイイのにパワフルで歌声もステキでこんなこともしてくれる‼︎
子供たちを楽しませてくれる‼︎
#worldfamilyclub の先生方はホント素晴らしい先生ばかり♡
いつも全力で向き合ってくれます♡
今日もまたDAS
Luna先生とまたお会いできるかな?
Luna先生と何をお話する〜??
と息子と会話するが楽しいです♡
#love_wfcevent #love_wfc #Luna先生 🌙

*
本日のTE!
可愛い声だなぁと思ったら…"hello, my name is Luna!"と‼︎
Kid's playlandのmovieで見て大好きな先生だから娘もにっこり!
来週誕生日なのでhappy birthdayを歌ってくれました⍢⃝♡
終わった後も"やったぁ〜‼︎"と話せたことを喜んでました。
*
今日は遊びに来ている実家からかけました。
TEセットを忘れてしまい、会員番号をうる覚えで入力したワタシ…。
はじめに先生に聞かれ、"はっきりわからずちょっと適当に入れました"なんて日本語でもあやしいことを瞬時に英語で説明出来ず、日本人スタッフの方に対応して頂きました。。。
頭の数字だけ間違えていただけだったので大丈夫でしたが、会員番号は携帯にメモしておこうと心に決めました…。
毎週TEを楽しみにしてるので、思い出せてよかった。
*
とにかく、よかったよかった♡
今度Play Alongで会えるといいね!
*
#love_wfc #luna先生 #ディズニー英語システム

11月27日、2歳2ヶ月。
Play Along “TOYS!"③
.
#Luna先生 が息子のことを覚えてくれてて嬉しかった〜(*´艸`*)💕
母、今月Luna先生の優しすぎる対応に涙が出そうになるほど感激してラブレター(笑)を送っていたんですが、この日の入場のときに“Souma〜!!"と気付いてくださって、手紙届いたよ〜!と沢山お話ししてくれました💖
しかし母、リスニングは多少分かるものの答えられない(話せない)という典型的な日本人のダメなタイプ😭
英語に日本語で返事してもいいですか?………ダメよね🍃と1人密かに凹む🙈
でもめげない母♬
来月のPlayTime、Luna先生予約できるといいな(*´ω`*)💕
.
サインタイムの前に#Cliah先生 に手を繋いでもらってキャハハハハ(≧▽≦)と喜び、母が会場を出ようとしたら会場内にダッシュで逃亡しLuna先生が捕まえてくれてキャハハ(≧▽≦)と喜び、会場外では先輩ユーザーのMomokoさんに遊んでもらってキャハハ(≧▽≦)と駆け回り。
……………。
キミは幸せ者だねぇ(ㆁωㆁ*)
.
#love_wfcevent #love_wfc先生

Halloween eventにて🎃💓
@riliya_hiromi さんが撮って下さっていて頂きました❤️娘さんのSeriちゃんがRunaと踊っているのを羨ましそうーに見ていたレミ😚
良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ #love_wfc #love_wfcevent #love_wfchalloween #Luna先生 #love_wfc先生
今日はお休みなので、ハロウィンイベントから徐々に載せたい写真postしていきます💓今日は更新しつこいかもしれませんがご了承下さい💓笑

LUNA先生から手紙のお返事が😍✨
可愛い素敵なお返事ありがとうございます💕
4姉妹、大興奮で取り合いに😱
なんとか無事なまま確保できてよかった🙄💦笑
.
#worldfamilyclub_jp #love_wfc先生 #luna先生 #thankyouforletter

July 17, 2017
English Carnival in Ginza
*
この日の目標は
Luna先生とsmileでツーショット!
練習で完璧なsmileを披露してくれた
娘でしたが、本番は少し微笑んでいるかな?
くらいの表情でした(*´ω`*)
でも本人的には「頑張った‼︎」ようなので
めいっぱい褒めてあげました♡
*
ショーでは久しぶりにノリノリダンスを
見せてくれ、先生方の質問にも大きな声で
しっかりと答えていました☆
私も娘も大満足の1日でした♬
*
次回は7/22 和光EC(14:10start)に参加します♪
ご一緒の方はよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
*
#love_wfcevent #love_wfc先生 #Luna先生 #worldfamilyclub #dwe #dweキッズ #2歳6ヶ月

9 JUL.2017
English carnival @Saitama 1150start *
*
日にち経ってしまったけど、記録の為postします!
EC2回目の参加でした!
*
*
①枚目はTahlia先生と☺️❤️
息子のフサフサを見てRockstarと言って頭を撫でてくれました😁💕 *
*
②枚目はLuna先生と☺️❤️
娘に好きな動物を聞いてくれました。肝心な時にモジモジする娘は、小声でCATと答えてたけど、本当は犬派です😱笑 *
*
*
#Danny先生 #Cliah先生 #Brandon先生 #Tahlia先生 #Dash先生 #Luna先生#高宮先生 #Zippy #Pompom とっても楽しい時間をありがとうございました♡
*
*
*
#love_wfc
#love_wfcevent
#love_wfc先生
#dweキッズ
#ディズニー英語システム
#3歳児
#3才0ヶ月
#0歳児
#生後3ヶ月

MOST RECENT

9 JUL.2017
English carnival @Saitama 1150start *
*
日にち経ってしまったけど、記録の為postします!
EC2回目の参加でした!
*
*
①枚目はTahlia先生と☺️❤️
息子のフサフサを見てRockstarと言って頭を撫でてくれました😁💕 *
*
②枚目はLuna先生と☺️❤️
娘に好きな動物を聞いてくれました。肝心な時にモジモジする娘は、小声でCATと答えてたけど、本当は犬派です😱笑 *
*
*
#Danny先生 #Cliah先生 #Brandon先生 #Tahlia先生 #Dash先生 #Luna先生#高宮先生 #Zippy #Pompom とっても楽しい時間をありがとうございました♡
*
*
*
#love_wfc
#love_wfcevent
#love_wfc先生
#dweキッズ
#ディズニー英語システム
#3歳児
#3才0ヶ月
#0歳児
#生後3ヶ月

Jul 17 2017
English Carnival in Ginza
🌈🏀🐒💚🐟🌟💜🌈
Rainbow! Rainbow!
Magic wand について
前回参加の春日部の時には持参して、
ショーのLuna先生の使う場面で少しだけ振り回していました。
グリーティング時には見せていなかったんです。
先週、Luna先生から、お手紙を貰ったんですが、
Magic wand について書かれていて、びっくり‼️😍
見ててくれたんだ‼️✨🌟と知り、ものすごく嬉しかったです😍
今回はグリーティングに持参して、星の⭐️部分にサインを頂きました〜💙
Luna先生とのグリーティングは子供達も
元気でノリが良く、親の私も毎回楽しみでなりません✨
プラスチックの棒に布の星⭐︎(中は綿)なので、
振るとふにゃふにゃになっちゃうんですが、
人や物に万が一当たっても大丈夫なので、安心かなあと思ってます。
何より、Luna先生に褒めて貰って、嬉しかった〜😊
Lunaスタンプ、キュートで素敵💙
娘は手紙ありがとうと自分から言えていて、母は嬉しかったです。
🌈🏀🐒💚🐟🌟💜🌈
#ワールドファミリー
#ワールドファミリークラブ
#ディズニー英語システム
#DWE
#WFC
#worldfamilyclub_jp
#worldfamily
#love_wfc
#love_wfcevent
#love_wfc先生
#love_wfcenglishcarnival
#love_wfcLuna
#Luna先生
#TbrotherandWsister
#TbrotherandWsister_wfcEnglishCarnival

17.July,2017 in Ginza

真っ先に可愛い可愛い#Luna先生 のもとへ。浴衣を着て行ったので先生にもつっこんで頂けてりのんはとっても嬉しそうでした💓たくさん話しかけてくださって本当に優しくて可愛い〜〜♡・
Taliha先生とは、開演時間ギリギリでしたがお写真とサインを頂けて先生のギリギリまで対応してくださる優しさに感動しました🌟

今回の席は後方右の真ん中あたりでまたもや先生とのタッチは出来なそうな位置でしたが、ショーが始まった瞬間からりのんはノリノリで1人で座席をかき分けて真ん中の通路に行って大きな声で歌って踊ってとっても可愛いかった😍❤️
が、しかし午前の回だったにも関わらず途中からグズグズ眠い&寒い(確かにめちゃめちゃ寒かった😂💦)と言ってママ抱っこして〜〜ってなっちゃって2人抱っこでまさかの寝んねしちゃいました😅結局最後まで起きずに幕も降りてしまいましたが、この日は東京はすごく暑くて35度☀️☀️
本当に暑かったー!
ゆんちゃんはTaliha先生の写真の時に寝てしまったけど、Zippy and Pompomが登場の時にパッと起きてその瞬間Pompom〜〜と指差して言っていました😁

この日も会いたかったお友達や新しいお友達 @hanakk1212 ちゃんにも会うことが出来て嬉しかった♡#りぃちゃん4歳ゆんちゃん1歳

【DWE記録】

2017.7.17 EC🌈Ginza,Tokyo その①
@wfc_mommy さん家族とご一緒させて頂きました😍❤️
沢山のフォロワーさんにも会えました🙋✨ *

前回のEC30thの帰りに初めてDASH先生に会えて以来😍❤️
手紙渡せました!(((o(*゚∀゚*)o)))❤
緊張した~~😭💦ぐずり気味のあんちゃんも泣き止む(・∀・)
この日私の後ろに並んでた、初めましての @hono_dwe さんが動画を撮ってくれてました!😭💓ありがとうございました😍💕 *

LUNA先生初めまして~🤣💓
顔小さくて可愛い~!!😭✨
あんちゃんのほっぺぷにぷにしてた!🤤笑 漫画の話しちゃった😍💓
そしてフォロワーさんの @cocomama_68 さんが隣の列に並んでる所から動画をとって頂いてたみたいで、写真と一緒に送ってくれました😭💓ありがとうございました!😍💕 *

この日Mark先生がいらっしゃってて、サインとあんちゃんのおでこにKiss!😚💋して頂きました😍💕
一生の思い出になった…!🌈
公演中も客席から声援を送ったり子供達と遊んでくれたり🤣✨
私達もちゃっかりMark先生の近くまで行ったりしました🤣笑
写真とって頂いた @yo.mi.ha さんありがとうございました!😍💕 *

#love_wfcevent #ec #englishcarnival #dash先生 #luna先生 #mark先生 #ママさん達の親切さに感涙

*
2017 English Carnival "RAINBOW! RAINBOW!" に行ってきました🌈
今年の初のECは、Luna先生のインディゴカラーを着てレインボーを身に付けて参加。
グリーティングでは、Luna先生とお会いするのが半年ぶりで娘は照れてしまいモジモジしていましたが、お手紙を渡したりお話ししたり終始楽しそうでした😊
もちろんショーでは親子で踊りまくり歌いまくりで思いっきり楽しみました〜😆
We love you, Luna💕
We had a wonderful time.
Thank you😘❤️
#love_wfc
#live_wfcevent
#love_wfc先生
#luna先生
#love_wfc2017ec

2017/7/12(水)

#love_wfc先生
#Danny先生
#Cliah先生
#Brandon先生
#Tahlia先生
#Dash先生
#Luna先生
#Takamiyaさん
#love_wfcevent
#EC
#English_Carnival
#2017
#love_wfc
#DWE
#ディズニーの英語システム
#D帆

遂に到着♡
我が家は常にEC3点セット(DVD, CD付き絵本, パンフレット)を購入しています。
今回は韓国からお友達が来る&東京で宿泊させてもらうお友達にこの3点セットをプレゼント♡
ウシシ♪♪
プレゼントは自分が欲しいもの♡笑
喜んでくれると良いなぁぁ♪♪ 7/29の14:50〜の回に参加予定です!!
衣装は……作れないかなぁぁ(T_T)
Luna先生のMagic Wandだけ真似っこして作ってみようかなぁぁ……(>_<)

EC 2017 Rainbow!Rainbow!#englishcarnival2017
Tahlia先生のあと、高宮先生、Brandon先生と会えました❤️公演終了後Dash先生、Danny先生、Luna先生とお話しできました!!先生方とのhug!!見ていて羨ましい✨と心底思う私…
Dash先生はヒョイっと娘抱き上げて、えっ?!お姫様抱っこ?!と思って興奮して写真を撮った私。投稿するのに改めて見たら、前向き抱っこでした😂
Luna先生、お人形さんみたいだった〜❤️
#love_wfc先生 #love_wfcevet #worldfamilyclub #love_wfc先生 #brandon先生 #高宮先生 #dash先生 #danny先生 #luna先生

Jul 6 2017
😭😭😭💪💪💪
この日は悔しい事が続いたようで、
PTの後、悔し泣きで号泣した娘。
TEはだったのですが、
Joyce先生の好きな歌をTE先生一覧ブックで見たら、
嵐の曲だと記載されていたのです。
私と息子は一瞬?だったのですが、
すぐに気がつき、アラシかぁ〜😆となったのですが、娘は嵐を知らないので、❓となり、
「わかんない‼️」と悔しいやらで怒りました💢
😭😭😭💪💪💪
Luna先生とのPTはレースゲーム
テーマは夏だったようで、
beach ballや花火🎆、サーフィン🏄‍♀️などが出ました。
娘は経験値足りて無いのかな?花火のみ知っていたのですが、ド忘れして、言えなかったそうです。
PT後、大号泣😭💦
母の私は嬉しかったですし、安心しました。
娘は今迄、激しく悔しがることは無かったと思ってます。
Lunaともっとたくさん話したかった。
花火は知ってたのに出てこなかった。
わからないことを知りたい。
そういう気持ちになった事、とってもいい事なので、これから越えていけるようにやっていこうね〜👍🏻✨✨✨
😭😭😭💪💪💪
#ワールドファミリー
#ワールドファミリークラブ
#ディズニー英語システム
#DWE
#WFC
#worldfamilyclub_jp
#worldfamily
#love_wfc
#love_wfc先生
#love_wfcPT
#love_wfc
#Luna先生
#love_wfcLuna
#Joyce先生
#love_wfcJoyce

🎋7月の#プレイタイム 📹

先月が#Cliah先生 だったから
今月は#luna先生 💖って思ってた
んだけど、
偶然#Tahlia先生 の本日キャンセルを見つけ😳
#パペットショー もあるので💕と
すぐ予約〜🎵 前回の失敗を活かし、
1時間前から#カメラチェック 📷
#エマモエ はイスにスタンバイ✨
#動画撮影 準備もオッケィ🙆🏻 カンペキだと思ってたのに…

動画はめぐがタリアに夢中で
ほぼエマモエが映ってない😱
というかそもそも母が喋りすぎた😱

極めつけは
どっちかがPCのコンセント抜いて
通話強制終了〜😭😭😭 悲しすぎた…

でもすぐスマホから繋げて
今月のplaytime終了〜😂 いつになったら
バタバタせず出来るやろか…

でも#Tahlia先生 #エマモエ のこと
覚えててくれたし、
#パペットショー の衣装見せれたから#母は満足

来月こそ#Luna先生 頑張ってみようかな💖

#worldfamilyclub
#love_wfc
#love_wfcteacher
#dwe
#dweキッズ
#dweユーザー
#dwe初心者 ⚠動画ほぼ子供たち見切れてるので
音声のみでお楽しみ下さい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

rainbow rainbow 2.July,2017

1〜3枚目。可愛い可愛い #Luna先生 と。
この日は、ゆんちゃんが体調不良でパパと2人での参加でした。ゆんちゃんの事を聞かれたらお風邪なんだよーって先生に伝えてねとお願いしておきました。

お写真とサインを頂いたら、りのんがMy little sister is sick. She had a fever.とちゃんと先生に伝えてくれたみたいで、妹の名前はなんていうの?と先生が聞いてくれてしっかりお名前を伝えてきてくれたそうです♡そして、ゆんちゃんの分のサインも😊

ショーの最中に、先生達が舞台から降りて来て会場のみんなと触れ合うシーンで、りのんは今回真ん中のブロックのちょうど真ん中のあたりに座ってたみたいなのですが、先生とタッチ出来なくて泣いたらしいです😢😢😢毎回タッチ出来なくてなんで先生とりぃちゃんタッチ出来ないのーと言っていたのですが、今回ついに涙😭家に帰って来てからそのお話をした時も、タッチしたかったのに悲しかったと涙目で…次回はタッチ出来る通路側に座れるように頑張るぞー!


4枚目。お留守番のゆんちゃん。

5枚目。保育園のお祭りは夜の花火までしっかり楽しんできて、お風呂まで入れてもらって帰って来ました🌟ゆんちゃんにもたくさんお土産を買って来てくれて、高熱があったもののネエネの帰宅とお土産でテンションが上がりとっても嬉しそうでした(*^^*)

ゆんちゃんのためにお手紙も書いてくれて(なんて書いてあるか読めないけど)なんて書いたの?って聞いたら、「ゆんちゃんお熱大丈夫?早く元気になってね♡大好き」って書いたんだよーって言ってくれてちゃんと相手の事を思いやれる心が育って来てるんだなぁ〜とジーンとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


#りぃちゃん4歳 #ゆんちゃん1歳

EC2017🌈RAINBOW!RAINBOW!🌈②
開演前にLuna先生、終了後にDash先生、Cliah先生、Danny先生、Brandon先生と❤️最終回の参加のおかげで先生方とお写真撮ることができました📸
さーらーに!Bodhi先生が観覧されていて、帰る際に集合写真を撮らせていただくことができました✨
8枚目、パネル前でお友達と!みんながカメラ目線になるのって、超絶難しい.°(ಗдಗ。)°.
上手く撮れたママさんいますか〜??
最後の写真は、 @shukacoco さんちの娘さん2人とパンフレットを眺めているところ❤️ズームで撮ったからぼやけてますが、この3人の感じ気に入ってます✨今回もお友達に助けてもらって感謝です❤️ありがとう❤️
@nao930827 さんの娘さんが帰りに「touch〜」と私のところへ来てくれました❤️鼻血が出るかと思うくらいきゅん❤️としました😍おやつのおかげかもしれないけど、距離が少し縮まった感じがして嬉しかったです✨また一緒の時は絡ませてくださいね(*´ー`*)
#worldfamilyclub #dwefriends #love_wfcevet #englishcarnival2017
#dweキッズ #dweキッズ小学生 #love_wfc先生
#luna先生 #dash先生 #cliah先生 #danny先生 #brandon先生 #bodhi先生
#love_wfcfriends

Luna先生に会いたくて会いたくて
たまらなかったREMI!!
.
『あと何回寝たらRainbowRainbow⁉️』
と毎日聞くほど😂
.
.
.
.
週末イベント以外にも
Fun and Gamesの撮影やハロウィン宿泊イベントでご一緒させてもらってから大好きに❤️
.
.
明るくて優しくて本当に
お人形さんみたいな先生❤️
.
皆大好きだよね❤️
.
ハロウィンの時に一緒にダンスをしてくれた事を覚えて下さったのか、またダンスしてくれました😍
.
そして公演後
どうしてもLuna先生を撮りたいと
iPadを片手に笑
.
れみがお願いすると
先生は快く承諾してくれました☺️
最後の写真はれみ撮影📷
.
私は思っている事を英語に
なんて出来ないけど
れみには大好きな力を借りて
たくさんお話してほしいな💓💓
.
.
#love_wfc #love_wfcevent
#love_wfc先生 #Luna先生
#5歳4ヶ月 #2歳4ヶ月

RAINBOW!RAINBOW!🌈 in Fukuoka.
We got a postcard from Luna先生⭐️🌙
Thanks 😍
You always make us soooooooooo happy!

#舞台の上からの I love you❤️のサインをありがとう❣️私も、上の娘も、下の娘も、孫も愛してやまないWorld Family 💕💕💕💕💕#いつもいつも覚えていてくれる、Luna先生、ありがとう。#26年#いつもファミリーハグ、ファミリーキスありがとう!#WF メンバー歴、26年#家族みんなで愛してやまないWF#love_wfc #love_wfcevent #love_wfc先生 #lovemylife #lovemyfamily #lovemykids #lovemygrandson#luna🌙 先生 @ 大野城まどかぴあ. #Luna先生

お忙しい中、いつもとっても丁寧なお返事をくださるwfcの先生たち😊✨

#Hannah先生
#Stevie先生
#Cliah先生
#Ilana先生
#Alex先生
#Nina先生
#Mark先生
#Ray先生
#Luna先生
ありがとうございます💌💕

#noaお手紙記録

17/June/2017 1y7m

今日は #dancealongshow #ダンスアロングショー でした❤
先生は #ルナ先生 #luna先生 #レイ先生 #ray先生 #ライアン先生 #ryan先生 でした😊✨ 前には子どもだけで座るってなって💦心配だったけど座る時は座って✨立つときは立って✨がんばって踊ってました😁
楽しかったね❤😊 #wfc #dwe #love_wfc #love_wfcevent #love_wfcteacher #週末イベント #舞鶴

2017.6.3 Dancealong Show in Himeji

#Luna先生
#Ray先生
#Diana先生

#love_wfcevent#love_wfc先生#noaイベント記録

Most Popular Instagram Hashtags