#lumine

79842 posts

TOP POSTS

つくしちゃんとご飯😇
さいっこうに美味しい、楽しい🥑❤️
珍しく和風🙌🏻
#lumine

.
.
.
いよいよ1週間後です !
半年に1度のBIGEVENT !
.
🎉LUMINE チェック・ザ・バーゲン
7月28日(金)〜8月6日(日)
.
.
.
#kastane #kastane大宮 #lumine
#kastane_ootd #たくさんお待ちしてます

*
【💖ポップアップストア明日オープン❣️😉】
いよいよ明日オープンします❣️
カイリジュメイ4色の他には

旧パッケージの商品をお得なセットにして販売も致します😚🎉✌️🌹
ネイルオイルもございますので前回よりパワーアップしたショップになっております😍💕
新宿に来た際は遊びにきてくださいね💁🏼🙋🏼‍♂️✨
オープン以降はショップの様子もアップできたらなと思っています😌💫❤️
*
まだまだお知らせありますよ😆🙌🌹*
*
⚠️ネイルオイルはKailijumeiとは別ブランドです。
❤期間:7月24日(月)〜8月10日(木)
💙場所:ルミネエスト1階 エスカレーター前
*
場所は前回と同じ所になります💁🏼💕
実際にカイリジュメイをお試し頂けるチャンスです😍✨
フォトジェニックなリップを是非目で見て👀みてください🙌❤️
*
#これからショップ設営のみなさん応援してます😭
#もう明日からですよ
#まだまだお知らせがあります
#気になりますよね #お楽しみに
#kailijumei #カイリジュメイ
#KJフラワーティントリップNオイルイン
#新宿 #新宿ルミネエスト
#popupshop #リップ
#ティントリップ #リップティント
#フォトジェニック
#お花リップ #お花 #flower
#instagood #instagram
#拡散希望 #遊びにきてね #lumine #lumineest #shinjuku #🌹 #💄 #ネイルオイル #flowerlipstick

【お詫びと日程変更のお知らせ】 “恋するmystic第3弾”の日程の変更のお知らせです。

アイテムの入荷遅れの為、21日よりSET販売スタート致します。

その為、日程を下記の内容に変更致します。

何卒ご理解頂きます様、宜しくお願い致します。 ・7/21(金)-7/27(木)

3Dレースプルオーバー
¥4500+tax
ウエストリボンパンツ
¥7500+tax

セットで12000yenが20%OFFの9600yenでお買い求め頂けます。

#mystic
#mystic_2017aw
#ミスティック
#lumine
#ルミネ店舗限定

💗💗💗


仕事の合間に、
新宿ルミネ2で行われている
#エリクシールルフレ
#バランシングカフェ へ🍹💕💕



お肌にいいドリンクを飲みながら、
ビューティーコンサルタントさんに
肌診断してもらったんだよ👀✨
なんて豪華な。😳💭💫

うん、
あたし一番やばいレベルだった🙃💭←
レーザートーニングで乾燥しやすい分
保湿は頑張ってるから
まあまあだったんだけど、
やっぱり目標にはほど遠い!!😭💔

#ファーストエイジングケア
がんばります!💪😂💗💗💦
ストーリーに載せたパフェのことは
またのちほど載せるからね!!
載せたいものが溜まってる😳😳💦
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#shinjuku#lumine

*
ずっと再入荷待ちしてた
dazzlinの#シャツワンピ 👗
しかも安く買えて嬉しい☺️💗

ラスイチだった😳✨
白もあったけど
被らなさそうな#からし色 選んだから
秋まで使えそう🍁



#dazzlin #lumine #tokyo #shirts #onepiece #nosleeves #cordinate #yellow #girl #ootd #ルミネエスト #ダズリン #シャツワンピース #ノースリーブ #ワンピース #ファッション #コーデ #被写体 #新宿 #秋服

ちえみんとお買い物して美味しいモノ食べて幸せな休日💗
.

#dayoff #shinjuku #lumine #chiba #rixscafe

MOST RECENT

Honestly can't wait for the next Ep. °^° •

Webtoon: #lumine
Author: @kuroge_mame

2017.July.23th ───
.
😂
.
東京行ってルミネでお笑いライブ観てきた👀💗
とりあえずまた絶対行く😀👍
尼神インターの入り待ち1時間したけど
来なかったからだいぶ前に入ったか
忙しくて出番ギリギリの入りだったのか😶😶
ちょー会いたかったのに😩🌀
単独ライブ行こうかな〜〜悩みどころ😒😒
やっとテレビいっぱい出てくれるようになって
名前もどんどん知られてほんとうれしい😜💗
中川家ゎもちろん大好きすぎて出てきてすぐ
涙腺やられそおになった😭😭
剛さんのかわいさ見てるだけでほんとに幸せすぎた💗
カラテカのネタゎツボにはまって抜けんくなって
しぬかと思うぐらいにくそ笑えて
最近のイライラもほとんどふっとばいてこれた😛👌
だいまんぞく〜〜😳💗
楽しかった2人ともありがとう😚
.
.
#LUMINE #お笑いライブ #爆笑 #🎙#🤣
#中川家 #おかずクラブ #ライセンス
#ジャルジャル #ニューヨーク #銀シャリ
#レイザーラモン #カラテカ #野性爆弾
#レギュラー #とろサーモン
#河本準一 #大山英雄 #ゲラゲラ星人
#みこと #りつ #アリガト #🌼#💗

.
#BLOG
.
23時更新のブログにて
.
JieDa PATCH LONG SLEEVEtee
ご紹介しております!
.
是非ご覧ください...
.
#wwg_tachikawa #wwg
#whoswhogallery
#whoswhogalleryofficial
#lumine #tokyo #tachikawa
#fashion #mens #ss

.
#BLOG
.
JieDa PATCH LONG SLEEVEtee
color / BLK . RED. WHT
price / ¥ 11500 + tax
.
#wwg_tachikawa #wwg
#whoswhogallery
#whoswhogalleryofficial
#lumine #tokyo #tachikawa
#fashion #mens #ss

.
#BLOG
.
JieDa PATCH LONG SLEEVEtee
color / BLK . RED. WHT
price / ¥ 11500 + tax
.
#wwg_tachikawa #wwg
#whoswhogallery
#whoswhogalleryofficial
#lumine #tokyo #tachikawa
#fashion #mens #ss

🍉🍧Summer vacation🌞🌻

充実しすぎた21日、22日のお話🤡

①ばやちんまよの3人で髪染め💁
わたしは全頭ブリーチにびびって
ハイライトブリーチにしてみた😂
今はグレージュだけど色落ちしたら
ベージュになるようにしてあるから
色落ちが何気一番楽しみかな😊
プリだと茶色で切ない、。
たまよさんは紫芋先輩だからね〜🍠
色落ちしたら風磨くんになりそうだね!💜
ちんさんは何色なんだ?!
髪の毛ボブぐらいになって可愛い💕
みんな夏休みの髪の毛楽しもう〜⤴⤴

②4人で打ち上げのガスト!!
ガストめっちゃ久しぶりだった〜。
そして4人で揃えたのが嬉しい💗
1ヶ月会えないのは寂しいけど
10月の制服ディズニー楽しみだよ🐭
みんな思い思いの地元楽しんできてねー!

③1人カラオケでオール🎤
1人カラオケ専門店初めて行ってきた!
ヘッドホンで自分の声聴きながら歌えるし、
マイクがレコーディングのみたい!!
テンション上がりすぎてペンライト振りながら
1人で踊りながら歌ってたら、たまよさんに
見られててめっちゃ恥ずかったわ(笑)🙈
今度は目の前で踊ってあげるよ?😂
また1人カラオケ行きたいし、オールもしたい!

④8時50分からここさけんとで生中継💙🌹
カラオケオールからの映画とか絶対に
寝ると思ったけど、中島出てきた瞬間目が覚めた👀
ここさけの序盤から涙腺崩壊した小林(笑)
多分5、6セットぐらい泣いてたからね😢
野球部のところはみんな涙腺やばいって言ってた。
泣ける映画を求めてる人には観てほしい!!
たま〜ごに〜ささ〜げよう〜🥚
中島の王子様の感じまじで東山さんだったわ。
尊敬してる先輩に寄っていってる。
生中継で中島出てきた瞬間あゆと2人で
カッコイイ!カッコイイ!どうしよ!連呼ね(笑)
中島かっこよすぎてソロコン死にそう😱
ここさけチーム仲良すぎて微笑ましい💕
是非2⃣をして欲しいぐらいだよ(笑)
多分地元帰ってからまたここさけ観るかな。
誰か観に行ってない人いたら誘ってね!
はやくBOX出て欲しくて待ち遠しい〜。
傷ついてもいいから本当に話したいこと全部聞きたいんだ。
心が叫びたがってるんだ。みんな観てね❤️

⑤みずと双子コーデで兄コマ💗
若干の睡眠時間でここまできてるの凄いぞ(笑)
みずを結構待たせちゃってごめんね…。
兄コマめっちゃかっこよすぎた😍
ばーちー推しだけど、お兄もやばかった!!
ばーちーの助手席に飛び込みたい。
最後のシーン、ばーちーを迎えに行きたい。
私のここ空いてますよ〜(笑)
お兄がせとかを抱きしめた時の二の腕の凹凸!
はあ、あれはもう反則ですわ。
あとちょんまげも可愛かったし、お兄最高🤗
太鳳ちゃんが心から羨ましいよ。
地元帰ったら青春映画借りまくるわ(笑)
もう高校生じゃないのが切ない。
兄コマでも3セットぐらい泣いちゃったし
多分わたしは涙腺が崩壊しやすいのだと(笑)
誰か泣ける映画に誘ってください👏

今日朝起きたら目がパンパンで凄かった😑
あんまり寝てないのに沢山泣くとすごいね(笑)
みんなありがとうございました💕
夏休み開けもパーっと遊んでくださいね😉

#夏休み #summervacation #summervacation2017
#ヘアカラー #髪染め #打ち上げ #4人 #ガスト
#カラオケ #1人カラオケ #カラオケオール #池袋
#渋谷 #心が叫びたがってるんだ #ここさけんと
#ここさけ #生中継 #ビューイング #兄コマ #lumine
#兄に愛されすぎて困ってます #映画 #TOHO
#キャラメルポップコーン #STY

Repost from @honeysalon_shop @TopRankRepost #TopRankRepost ‪news💘 ‪8月26日(土) B2F➡︎3Fへ‬
‪Honey Salon ルミネエスト新宿店 ‬
‪リニューアルオープン♡ ‪.
オープン記念に、‬‪限定アイテムやノベルティなど盛り沢山💕💕‬ .
‪※本日から店頭にて、リニューアルオープンから使える限定クーポンをお配りしています💕‬.
.
#ハニーサロン #ルミネエスト #新宿 #リニューアルオープン #renewalopen .
#honeysalon #honeysalonbyfoppish #lumineest #shinjuku #tokyo #lumine .
#pink #kawaii #cute #girly #larme #fashion .
#Heart #bag #totebag #pouch #pochette #novelty #present

<BEAMS BOY>フラットなリングトップ部分が特徴的なシグネットリングです。シルバーとブラスがドッキングした2トーンのデザインで、シンプルながらも存在感が◎
silver:1342-2690
¥6,804(税込)
brass:1342-2691
¥4,320(税込)

Sawa

#beams#beamsboy#beams_yokohamahigashi#onepiece#ビームス#ビームスボーイ#ビームス横浜東口#lumine#yokohama#ルミネ横浜

Most Popular Instagram Hashtags