[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lu5147

2 posts

MOST RECENT

♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます🍒🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
No.11ということですが、、
このドレス見覚えないでしょうか、、、!?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実はNo.5をご紹介のときに、
少し書きましたがパニエ違いです\( ˙▿︎˙ )/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私的には全然雰囲気が違って、
今回の方が好みです☽ ⋆゜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさんあるドレスの中で、
日を改めて2回も手に取るということは
#運命のドレス なのかな~!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と思って再度パニエを変えて試着!
結果はこちら、、、❥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ----------------------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
比較はこちらから>>>> #あやどれす
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎気に入った点
・背中のレース部分がやっぱり可愛い
・パニエを入れることでプリンセスラインに!
・オフショルダーでデコルテが綺麗に見える
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎気になった点
・装飾がなくレースなので貧相に見えたこと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても上品なドレスで、
前回は違うかな!?と思ったのに、
こんな素敵に着せていただきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パニエだけでこんなに印象が変わるとは。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり背中のレースが素敵で、
後ろ姿は大好きな1着ですが、前のデザインが
大人しいので残念ながら選択しませんでした.。o○
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
୨୧⑅*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#whitedress #dress #weddingdress #bride #instagood #followme #f4f #farnyレポ #ウェディングドレス #アクアグラツィエ #ルイーザ #LU5147 #ドレス #ドレスレポ #ドレス迷子 #ドレス迷子の花嫁さんを救いたい #ホワイトドレス #プレ花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #全国のプレ花嫁と繋がりたい #2018冬婚 #ちーむ0204
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
୨୧⑅*

👗👗👗👗👗👗👗
#うえみさドレス試着 ⑩】

#LUISA
#LU5147

またまた#ルイーザ です💕
#レース#オフショル
イメージしてたので
着てみました😊🍀
バックスタイルもくるみボタンが
本当に可愛くて💕💕
お母さんと「わああ💓」って
感動した一着🎀

でも、でも、でも………
二の腕が太く見えすぎて😂😂
お母さんと2人で
なんか太く見えるなって断念😢
上質なイメージにぴったりな
ドレスでした💕💕
お見送りです⭐︎

今は京都駅で仕事終わりの彼と
待ち合わせ☕️💓
クリスマスケーキ🎂買ってくれてるので
一緒に食べます😍
帰ったらお父さんが買ってきてくれた
クリスマスケーキ🎂があります💓
そして明日は私がクリスマスケーキ🎂を焼きます🎄🎅
毎回イベントがあると
こういう感じで我が家では
ホールケーキ3つになります😋
イベント大好きfamily👨‍👩‍👧‍👦💓💓
またケーキpic見てください🙏💕

#プレ花嫁#関西プレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #奈良花嫁 #ag花嫁 #クリスマスケーキ #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #2017春婚 #6月挙式 #ちーむ0624 #marry花嫁 #アクアグラツィエ #アートグレイス #ベストブライダル #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ウェディングソムリエ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁仲間募集中#アートグレイスウエディングコースト#tesseisakuratakami前撮り#farnyレポ

Most Popular Instagram Hashtags