[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lr展

215 posts

TOP POSTS

Alien Uncle Tongue
#したくん#LR展#201777

"See it like you've never seen it before "
タム君のLR展観に行って来た。
柔らかいイラストと元気をもらえる言葉たち!

#タム君 #wisut #mamuang #六本木ヒルズ #lr展

2週続けてタムくんにセイハロー✨
オープニングパーティーだったからタムくんスーツ着ていらっしゃった☞写真撮らせてもらえばよかったなー🤤
タムくんのテキスタイルが可愛すぎる♡
#wisut #タムくん #LR展 #buccoさんのおさんぽバッグがタムくんのおかげでグレードアップ🙏🏻😊

▷▷タムくんのLR展
▷▷タムくん × 岸田繁氏トークイベント
どえらい倍率だったらしい今回のトークイベント。ラッキー!
最前キメてきました。岸田さんが2m先にいた…
.
じぶんの気持ちにやさしく正直に右左を選んで、岸田さんの言うように楽しいおじさんになりたい。(笑)
寒くて、途中(ふたりは長袖でいいな…)と思いながら話を聞いていた🙄
#タムくん
#ウィスットポンニミット
#くるり
#岸田繁
#LR展
イベント後は人が多くてLRゆっくりできなかったからまた行けたら行きたいな〜タムくんと話せなくて残念
おみゆちゃんとトイレでばったり、良い思い出になる😳

サンシャワー展とLR展
現代アートって難しいけれども戦争や宗教などの背景があって興味深い。
#moriartmuseum
#新国立美術館
#sunshower
#タムくん
#lr展

帰りにLR展に行ってきた〜!
LとRの選択をする体験型アニメーション作品、真ん中で全部同時に見たけど(笑)
こっちのがいい感じなんじゃない?って思った方が逆に良くなかったり、考え方の視点が違ってポジティブになれる展示だった👍
見に行けてよかった〜〜!
#行動すると決めた夏
#LR展 #マムアン #六本木ヒルズ

いつだって視線は犬寄り🐶
またバスに乗ってヒルズに行こう🚌💨
#wisut #タムくん #LR展


yummy!!!
食べる幸せ。
#マムアン #タムくん #lr展

MOST RECENT

.
09.18
.
昨日、仙台短篇映画祭に行ってきました!
寝坊してしまい、肝心の短篇映画は少ししか見れず、、😭
でも、LR展は見れて良かった!グッズもかわいすぎてたくさん買ってしまった〜!そのため、写真はマムアンちゃんばかり😂
来年はリベンジしたい〜!
#仙台短篇映画祭 #LR展#マムアンちゃん #wisut

***
.
.
.
マムアン〜〜癒しのマンゴー!
したくん激カワ!🙆💕
.
トートバッグとキーホルダーげとり。
.
.
.
#仙台#sendai#仙台短編映画祭2017#LR展#マムアン

【せんだい】
.
タムくんのLR展は1階オープンスクエアにて開催中。入場無料です✨
アニメーションの結末を、右か左か選ぶ展示。選ばなかった未来が気になっても、振り返らないのがオススメですよ。
.
#仙台短篇映画祭 #wisutponnimit #LR展 #タムくん #せんだいメディアテーク

【せんだい】
.
本日より、 #仙台短篇映画祭 開催です!
.
当店ではこの3日間、タイ出身の漫画家ウィスット・ポンニミット(タムくん)の原画、スケッチ、グッズを展示販売しております✨
タムくんのアニメーション展示、LR展限定グッズはどれもとってもかわいらしいです💕
原画やスケッチは撮影可。この貴重な機会をぜひお見逃しなくです👀⤴
.
#wisutponnimit #wisutgoods #タムくん #LR展 #マムアン #スケッチ #せんだいメディアテーク #カネイリミュージアムショップ6

【せんだい】
.
9/18(月・祝)、仙台短篇映画祭にてタイ出身のマンガ家、ウィスット・ポンニミット(タムくん)のプログラムが上映されます。
合わせて、体験型アニメーション「LR展」の展示も開催。LR展は、右か左か?の未来を選ぶ展示。タムくんらしいユーモアと少しの苦味、思慮深さに溢れたアニメーション体験は、必見です。
上映は500円、LR展と原画の展示は、なんと無料です。
.
当店では来週より、LR展の限定グッズを含むタムくんコーナーを展開予定✨
六本木の展示会場でも売り切れ続出だった人気のグッズ、ぜひぜひこの機会をご利用くださいませ🙌🙌🙌
.
#仙台短篇映画祭 #ショートピース #wisutponnimit #wisutgoods
#タムくん #ミュージックビデオ上映 #LR展 #せんだいメディアテーク #カネイリミュージアムショップ6

マムアンちゃんの生原画が見られる日本版LR展へ行ってきました。(既に終了しています)
ブログ「みにまに」に書いたのでよかったら読んでください。(プロフからウェブページをクリックするか、検索で「みにまに」で出てきます)


yummy!!!
食べる幸せ。
#マムアン #タムくん #lr展


I've lost so much weight.
我慢した幸せ。
#マムアン #タムくん #lr展

前にタムくんの展示見に行った時の写真
バイタク乗ってて気づいたら後ろにgoogleカーがいて、私ストリートビューに載ってしまうのかしら…とちょっとドキドキしました
#バンコク #bangkok #タムくん #wisutpornnimit #LR展

少し前だけどこれに行った。原画は想像してたよりも渋い色でどこか深みと説得力があり、よい発見でした。かわいかったなー

#zuiko50mm #lomography #film #タムくん #マムアン #LR展

「今日ですごく好きになっちゃった!ミーハーかな…?」って聞いたら
『それだけ魅力があるってことじゃない?』
って言ってくれたのが嬉しかった。

イラストもBGMも言葉も、展示方法もグッズも空間も、全てにおいて好きだった!
特に言葉。そしてそれに付随するのか派生するのか前者か後者か分からないけど、兎に角可愛いらしい意味のあるイラスト。感動した。
すごく好きになっちゃった。
#ウィスットポンニミット #マムアン #タムくん #LR展

.
週末は彼と六本木へ🏙.
サンシャワーと「LR」展
どちらも行きたかったから嬉しい(*´꒳`*) .
そして渡辺直美さん行きつけの担々麺🍜.
トマトにすれば良かったなぁ… .
2017.7.30
#六本木#森美術館#サンシャワー展#LR展#マムアン#タムくん#蒼龍唐玉堂

昨日ギリギリでいけたLR展💘
.
お客様におしえてもらって急遽滑り込みセーフでいけてよかったー😭💘
.
選択肢を悩んでる時の自分が本当の自分ってゆうテーマとマムアンちゃんの可愛い絵とでめっちゃ癒されましたー💘
.
グッズもかわいくて買っちゃった✌︎✨
.
#タムくん #ウィスットポンニミット #マムアン #LR展 #ムック本 #六本木ヒルズ #六本木 #かわいい #癒し #アート #最後 #ドラえもん

#タムくん#RL展 すべりこみで行けました!
#マムアンちゃん かわいい(*´∀`*)

先日、タムくんことウィスット・ポンニミットさんのLR展へ🎨
マムアンは見たことあったけど原画は初めて。
どれも可愛らしくて生き生きしていて、タイのバンコク出身の作家さんなのに、私が子供の頃から親しんできたような少し懐かしい雰囲気もあります。ますます好きになった〜!
LRというテーマも面白かった。
自分の「選んだ幸せの種類で満足しよう」

#ウィスットポンニミット #タムくん #lr展 #マムアン #六本木ヒルズ #art

タムくんさんのLR展。最終日に滑り込み!!
#lr展 #ウィスットポンニミット

.
昨日は、六本木の森ビルの店舗の一角で行われていた、
ウィスット ポンニミット LR展へ‥.
.
SNSでマムアンちゃんを知ってから、instagramでフォローして、好きになりました。
.
マムアンちゃんは、タイ出身のタムくん(ウィスットさんのニックネーム)🇹🇭が描いているキャラクターなんです。
マムアンちゃんのイラストと、日本語と英語とタイ語で日常でほっこりする一言が一緒に書かれている作品を発表していて、和むんですよね☺️音楽も付いていて。見て、聞いただけで元気が出ます。
.
昨日までの展覧会だったので、レポートが残ってましたが、どうしても原画や作品を自分の目で見たくて、行ってしまいました‥笑
.
タムくんの、明るく暖かい愛溢れる作品を見ることができてよかったです。
.
今回は作品が売られていたのですが、将来働くようになったら、自分で買って部屋に飾りたいなぁと思いました。きっと毎日優しい愛を心に届けてくれそう。
.
買ったポストカードのお気に入りの一言は、
「君がいると星はもっときれい」
「Stars shine brighter when you're here」
こういう風に一緒にいる人と思える時間を過ごしたいな。
.
マムアンちゃんのInstagramのアカウント↓
@wisut
#マムアンちゃん
#タムくん
#LR展
#ウィスットポンニミット
#mamuangchan
#thaiillustrator

1枚目:happy new me
2枚目:Every second is new
終わり間際に、駆け込みマムアンちゃん♪

happy new me がすごく欲しかったけど、3万円は…1人で気軽には買えないので断念。。結婚前だったら買ってたかも。笑

#mamuang #wisut #wisutpornnimit #art #illustration #happynewme #LRexhibition #lr展 #マムアン #マムアンちゃん #タムくん いつからか覚えてないけど #好き

このあとめちゃくちゃうどん食べたくなる
.
.
.
#mamuang #LR展

サンシャワー展とLR展
現代アートって難しいけれども戦争や宗教などの背景があって興味深い。
#moriartmuseum
#新国立美術館
#sunshower
#タムくん
#lr展

なんとか最終日に行けた
グッズはほぼ売り切れで買えなかったけど(泣)

早く次回が楽しみ♪

#wisutpornnimit #mamuang #マムアン #lr展

今日までだと知り、急遽Tokyoへ🏃🏻‍♀️🗯
マムアンちゃんかわいかった〜〜💓
ドラえもん大量発生してた(笑)人もたくさん。
東京に行くと迷子状態になってパフェに巡り会えなかった。残念🤷🏻‍♀️⚡️
#LR展 #ウィスットポンニミット #マムアンちゃん
#六本木ヒルズ #ドラえもん
#上海蟹食べたい #あなたと食べたいよ
#くるり #琥珀色の街上海蟹の朝
#alexandros #パネル展 #オリコン1位 #タワレコ新宿

マムアンちゃん大好き!
やさぐれた気持ちのときも優しい気持ちを取り戻せる!
すごい...原画見れた♡

#mamuang#マムアン#มะม่วง#wisut#LR展

#アイムノッキンオンニョードァー
脳内再生中🎶

タムくん展!
可愛い、色が好き! #LR展

だいすきなところ
#マムアン #LR展

.
"人生にはいつも選択肢があることに感謝!"
.
気になっていたタイ出身のアーティスト・タムくんの個展へ。彼のイラストやアニメーション、そしてそこに添えられた言葉はどれも優しくて温かくてほっこりするものばかり。今後の活躍も楽しみです。行ってヨカッタ〜。今回の選択は正しかったみたいです。
.
#LR展#タムくん#WisutPonnimit#20170730

👈or👉
選ぶ瞬間が本当の自分らしい…
#lr展 #wisut

⬅️💭➡️
#wisutponnimit #lr展

マムアン大好き😍✨今日GETしたもの💓しあわせMAX⭕️ #マムアン #LR展 #タムくん #ウィスットポンニミット

タムくん。

かわいいだけじゃなく、
意外と深いメッセージが
ときに、グサリと。。
*
小さなスペースだったけど
とても楽しめました☺︎ *

#ウィスットポンニミット
#タムくん#マムアンちゃん
#LR展#展示#ギャラリー
#六本木ヒルズ#六本木
#かわいい#イラスト#映像
#楽しかった
#入場無料です
#明日まで

さいこうの癒やしである。ほっこり。#LR展 #マムアン

Most Popular Instagram Hashtags