#lovetune

23710 posts

TOP POSTS

.
これかっこよくてリピった記憶ある😻😻
ダンスが上手いとにかくキレッキレ💞
#lovetune#安井謙太郎#森田美勇人#萩谷慧悟#真田佑馬

#mrking #永瀬廉 #長妻怜央 #lovetune 廉くんの関西弁めっちゃ好き😳✨❤️こんな風に喋ってきたら倒れそう😂💘

.
.
.
テスト期間ほんとにやだ〜😫
勉強とか捨てて少クラ見てたカス奴🙋
.
#阿部顕嵐#lovetune #らぶとぅん#travisjapan #ジャニーズJr

いっぱい来てほしいけどね♥って言われたら無理してでも行くしかないんだよ、顕嵐くん。。罪な男よ、🤦🏻‍♀️


オタクの心をかきたてたよ。笑


そして身長伸びたねおめでとう☺️💜 #阿部顕嵐
#Myojo
#lovetune

.
「ごめんって。もう離れないから。
ちゃんと近くにいるんだよ?
ほら、おいで?早くいこ。」
って自分がテンション上がって
走り出して迷子になったくせに、
日陰で涼んでる私見つけた途端
立場変えてくる長妻くんください。
.
#lovetune #長妻怜央 #れおねね

ピンチ回避王決定戦②

美勇人の笑い方ホントに可愛い😍
ホントに美勇人の笑い方好き💛

さらっとツッコミ入れるジェシー最高✨

美勇人ホンマに惜しかったよね💦

ガムシャラもう1回やって欲しいなぁ~… #ガムシャラ #ピンチ回避王決定戦
#lovetune
#森田美勇人

〇 みゅうたろう 〇
.
.
みゅうたろうの身長差やば~~い✌︎︎
この2人最近きてますなあ~♥♥
.
.
#lovetune #森田美勇人 #安井謙太郎 #みゅうたろう



あらんちゃ~ん
笑顔がステキです⤴︎︎︎⤴︎︎


#lovetune#阿部顕嵐

.
.
この子の口角どうなってんの?😇💛💛💛
.
.
ほーんとかわいい🤤
.
.
#森田美勇人
#TravisJapan #Lovetune
#口角

MOST RECENT

いますぐお金が必要!😳💭 そんな方にオススメ💓 即金型の副業はあんまりないです💭今すぐほしい!と思ってわたしも始めました😊🎀 振込は翌日!!はやーい素敵💓💋急な出費も困らないし、承認もすぐもらえるこのアプリ💓👏 .
.
💄 即日振込
💄初期費用なし
💄個人情報入力なし 💌☎️登録🙅
💄アプリDLで今すぐ開始
.
.
安心安全💓しかもいまなら出回り少ないので、稼ぎやすい😍💪サイト内もわかりやすくて、使いやすい😋💞『稼ぐコツ』まで教えてくれるサイト 初めて出会いました🙏😳
.
もちろんわたしもしっかりサポートさせていただきますよ🎶 初心者🔰でも簡単に始められる この副業。 たくさんの初心者さんもう始めてます✈️💋
.
.
初心者さんでも初月 50000円は稼いでますよ💓換金、振込確認済👍
.
個人情報、電話番号☎️、アドレス✉の登録も一切ありません🎶安心安全🙌もちろん身バレ 親バレもしません!未成年ができる副業あまりないので必見👀です!💓
.
.
気になる方、お話だけでも大丈夫ですよ👌😊コメント、DMどちらからでもOK🙆ご連絡お待ちしております🎶 .
.
.
#メゾンドフルール#アンクルージュ #heysayjump#evelyn#しまむら#参戦服#隠しきれないヲタク#隠せないをたく#マジェスティックレゴン#JILLSTUART#量産型#ラフォーレ原宿#ジルスチュアート#メイク#ヘアメ#キントレ #サマステ #キスマイ #ldh#sexyzone#アンクルージュ#ジルバイ #キスマイ#プリント倶楽部#キャンメイク#キンブレシート#サマンサ#六本木#Lovetune#TDR#嵐#サマパラ

いますぐお金が必要!😳💭 そんな方にオススメ💓 即金型の副業はあんまりないです💭今すぐほしい!と思ってわたしも始めました😊🎀 振込は翌日!!はやーい素敵💓💋急な出費も困らないし、承認もすぐもらえるこのアプリ💓👏 .
.
💄 即日振込
💄初期費用なし
💄個人情報入力なし 💌☎️登録🙅
💄アプリDLで今すぐ開始
💄18歳以上(高校生不可)
.
💄メールのやり取りがしたくない 👆そんな方にもオススメです💓 .
.
安心安全💓しかもいまなら出回り少ないので、稼ぎやすい😍💪サイト内もわかりやすくて、使いやすい😋💞『稼ぐコツ』まで教えてくれるサイト 初めて出会いました🙏😳
.
もちろんわたし👩もしっかりサポートさせていただきますよ🎶 👍😋💪
初心者🔰でも簡単に始められる この副業。 たくさんの初心者さんもう始めてます✈️💋
.
.
初心者さんでも初月 50000円は稼いでますよ💓
換金、振込確認済👍
.
個人情報、電話番号☎️、アドレス✉の登録も一切ありません🎶安心安全🙌
もちろん身バレ 親バレもしません!未成年ができる副業あまりないので必見👀です!💓
.
.
気になる方、お話だけでも大丈夫ですよ👌😊コメント、DM💌どちらからでもOK🙆ご連絡お待ちしております🎶
DMからの場合『J の副業教えてください』と一言添えていただければ幸いです💓🙏
.
.
#メゾンドフルール#アンクルージュ #heysayjump#evelyn#samanthavega#参戦服#隠しきれないヲタク#隠せないをたく#マジェスティックレゴン#JILLSTUART#量産型#ラフォーレ原宿#ジルスチュアート#メイク#ヘアメ#キントレ #サマステ #キスマイ #ldh#sexyzone#アンクルージュ#ジルバイ #キスマイ#プリント倶楽部#キャンメイク#キンブレシート#サマンサ#六本木#Lovetune#TDR#カップル

赤チェックが似合ってる🙆💓
短髪もよき😢💗

#阿部顕嵐 #lovetune

かっこよさが異常😩💓

#阿部顕嵐 #lovetune

可愛いねあらみゅ🤘🏻💗

#阿部顕嵐 #森田美勇人 #lovetune #あらみゅ

小瀧の子と語ってきた💖💜
テーブルに写真広げだすあたりな🤘🏻

#阿部顕嵐 #lovetune

.
.
♡KING'S TREASURE 0820③♡
.
.
締めは安定の森田の人と💓
.
.
ぶつかっちゃうよの二人の世界〜であらちか向き合って✌️を自分のジャケットに入れるところが可愛すぎて!死んだ!
あとBANG!BANG!バカンスで二人で必死にエアコンつけるフリしてて死んだ、、、
.
.
MC、あらんちゅのシャワーの話とか49とかガムパの話で唯一入れたトイレットペーパーの話出て沸きまくってた!
.
.
ただただ楽しかったけど一年前のこととかいろいろ考えてた😔
毎年悲しい夏になるのいやだな。
そして今虚無感がすごい。
.
.
#kingstreasure #lovetune #travisjapan
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#隠せないをたく#隠せないヲタク

.
.
♡KING'S TREASURE 0819③♡
.
.
雨がひどすぎて!開演前からびっしょびしょで萎えたけどらぶにハマりかけてる増田担のお姉さまと💓
.
.
サマハニの最初の煽るところで顕嵐噛んで、らぶみんな笑っててその後そこ?ってタイミングで「ごめん」って言ったのが面白すぎてサマハニ中ずっと笑いが止まらなかった😂😂😂
.
.
初日とは比べ物にならないくらいMCが楽しすぎた!!!
アニメの話とかで盛り上がって、美勇人が言ってたみたいに修学旅行の夜みたいだった😂💕
.
.
トラジャの円陣やってみようってなって、ちゃかちゃんが「盛り上がって行けんのかー!」って言ってみんなで「さんせーい!」って言うのすごい楽しかった☺️💕
.
.
結婚してくださいゲームで、顕嵐が「結婚してください!け!」って言ったらもろが「け!?、、、結構タイプだから好き!!」
って言ったのが面白すぎた😂😂
.
顕嵐もだけど閑也がすごいMC参加するようになってて感動した😢
.
.
#kingstreasure #lovetune #travisjapan
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#隠せないをたく#隠せないヲタク

.
✩✩✩
おつモロ🐹❤
しょーき君見てると嫌な事忘れられる!
たくさん元気もらえる!いつもありがとう!
#いつも心に諸星翔希

仕事でいろいろあって、
テンション下がりまくり🤦🏻‍♀️
豆腐メンタル…[ 'ω' ]
#仕事頑張ってねって言ってるモロボイスまだですか
#てゆーかアイランドステフォまだですか
#しつこすぎ

11月12月はしょーき君に会えないの🙄?
✩✩✩
#諸星翔希
#森田美勇人
#しょーき君とみゅと
#Lovetune
#らぶとぅーん
#らぶとぅん
#ジャニーズJr
#プヨメン
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい

.
.
近キョリ恋愛 ≫≫≫ myfavoritescene🎞♥️
一昨日ぐらいにドラマ見てから顕嵐くんが頭から離れん😢💓(顔ファン言われるて、、)
こんな青春したいな🌿
これで高2とかかっこよすぎでしょ🤧バスケ爆モテDKしんど🤧
.
#近キョリ恋愛 #近キョリ恋愛seasonzero
#lovetune #阿部顕嵐 #prince #岸優太
.
やっぱ画質悪なる、、

.
きゅるるんおめめ🦁💙
ぷっくり涙袋💙
がたっと左前歯💙
.
.
かわいいかわいいかわいい☺️💙
髪切ったばっかりだったんだね💙💙
.
.
ずっとみていられる☺️💙💙
だいすきだいすきだいすき💙
.
.
.
.
.
スマホのアラームの文字を
『長妻怜央からの着信』に変えて
アラームの音をCALLに変えたら
目覚めよくなるかなって思ったけど
別に変わらなかった☺️☺️
.
急なオーマイガッ!で飛び起きれたけど、
その後、長妻怜央からの着信って文字見て、
あぁ、自分で設定したやつやんって
判断できてる自分がいて虚しかったよ☺️☺️
,
.
負けじと今日もやってみるよ☺️⏰
明日の朝こそ
「え?!長妻くんからの着信?!!えーー!!!」って
飛び起きれますように。
朝から胸が高鳴りますように。
.
.
#lovetune #長妻怜央 #れおれお

.
.
ファンサくれた0803から私の頭は美勇人くんだらけです。軽率に落ちました。あなたのおかげでいきてます.
.
#lovetune #travisjapan #森田美勇人

~君たちが~KING'S TREASURE~
\\2017,08,23 Mr.King・Prince・HiHiJet・東京B少年公演// 本日をもって私の六本木で過ごす夏が終了しました(´•ω•̥`) 今年のEXは#髙橋優斗 で始まり髙橋優斗で終わるEXでした!!
今日の#ゆうぴー はとても出来る子😭💕
目をたくさん合わせてくれて、指差しからのニコニコ笑顔でお手振り。
本当に素敵な時間すぎた(つд⊂)♡!!
優斗くん離れしてたけどやっぱり優斗くん好きでした(*˙˘˙*)❥❥ EXでの夏とっても楽しかった。
#hihijet #lovetune #travisjapan
どのグループも本当にカッコよくて最高でした(∩˃o˂∩)♡
#安井謙太郎 #髙橋優斗 #中村海人
自担3人のステージで輝く姿をたくさん見れて本当に幸せでした。
ありがとう。。。 来週は#サマパラ 橋本くんのバックにLove-tune付くという事で最後の#ハピサマ 💕

それが終わったら#帝劇 の秋が来るぞ♡! ありがとうEX。
ありがとう六本木。
ありがとうジャニーズJr.。
#君たちがkingstreasure 最高でした♡!!

.
可愛い〜(><)髪型似合う!!
.
あのね、前髪やっぱり必要だよ!!可愛いもん!!
.
ここの2人仲良しすぎ>_<
.
ながつ羨ましい~(;o;)♡
.
あー、明日も学校だ…眠らなきゃ

#諸星翔希 #もろぴ #lovetune #lovetune担と繋がりたい #ジャニーズjr #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい

.
.
みゅうたろうすきぴ💗
.
けんちゃんの筋肉〜💗
ほっそいのにちゃんと筋肉💗#みんな謙ちゃんの筋肉ちゃんと見てね
ゴツゴツしてなくて程よい感じで好き💗#ゴツゴツしてるのは嫌い
.
.
謙ちゃん今日も大好き💗
大好きすぎてどうにかなりそう🤦‍♀️💗
早く謙ちゃんに会いたいな💗#まだまだ先
.
.
#lovetune
#安井謙太郎
#謙ちゃん大好き💗
#みゅうたろう

Most Popular Instagram Hashtags