#loves_jp

1515 posts

TOP POSTS

#サンシャワー展

この企画展は東南アジアの人々の歴史、感じていること、過去、現在、これから、色々なことが表現されていて2館両方に行くと結構体力使います。でもせっかくなら両方見て欲しいです(^^)

国立新美術館と森美術館の同時開催#サンシャワー展

#森美術館#旅人の交換日記#icu_japan #ig_cameras_united #HuntgramJapan#IGersJP#ig_photooftheday#loves_nippon#loves_jp#ig_jp#IG_JAPAN#旅#一人旅#ひとり旅#日本#旅行#japan#reco_ig#ink361_asia#mwjp#土曜日の小旅行#PHOTO_SHORTTRIP

MOST RECENT

本当の目的はこっち
#北アルプス国際芸術祭
#信濃大町 で今月末まで

天気もなんとか持ちこたえてくれて
地元の方にラベンダー頂いて
テンション上がる作品にいっぱい出会って
お祭りで子供流鏑馬見られて
帰りのバスでは何処かで上がった花火が見られて
なんだか色々ラッキー

でもね、ノーガードで山道てくてくしてたら案の定蚊に刺されたよ...
虫除けスプレー持っていきましょう!

#週末旅 #ひとり旅 #アート旅
#芸術祭 #artfestival #arttrip #loves_nippon #loves_japan #loves_jp
#ありがとう週末 #よろしく明日
#アート好きな人と繋がりたい

#サンシャワー展

この企画展は東南アジアの人々の歴史、感じていること、過去、現在、これから、色々なことが表現されていて2館両方に行くと結構体力使います。でもせっかくなら両方見て欲しいです(^^)

国立新美術館と森美術館の同時開催#サンシャワー展

#森美術館#旅人の交換日記#icu_japan #ig_cameras_united #HuntgramJapan#IGersJP#ig_photooftheday#loves_nippon#loves_jp#ig_jp#IG_JAPAN#旅#一人旅#ひとり旅#日本#旅行#japan#reco_ig#ink361_asia#mwjp#土曜日の小旅行#PHOTO_SHORTTRIP

旅×映画

今年2度目の松本は
お酒と一緒にショートフィルム観賞
会場が普段結婚式が行われている場所だけあってめっちゃ素敵
そしてスタッフさんもみなさん素敵でした😍
フレンドリーに話しかけてくれて
オススメのご飯屋さんも教えてもらっちゃいました!
今回行けなかったお店は次回の楽しみにとっておこう

#tgfilms #迎賓館 #松本 #映画 #短編映画 #ショートフィルム #shortfilm #shortmovie #movie #週末旅 #ひとり旅 #アート旅 #旅人の交換日記 #loves_nippon #loves_japan #loves_jp
#アート好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags