[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#loveornot

11688 posts

TOP POSTS

今夜0時から「Love or Not」第6話配信開始です!5月2日には健二郎さんと将康さんとイベントにも出させていただけることになりました!ご応募お待ちしてます✨

#loveornot
優秀なバイト若木くん役の城築くん、まさかの同い年でした。笑

おはようございます🤗
今回のLorNは未公開特集で
マイケルや楽曲…ブライアンの事等
いろいろ見所ありましたね
次回のライブで隆二くんの発表会は
ギター🎸になるのか
サックス🎷になるのか…😀

昨日はめんちゃんとまいこちゃんと
お出掛けしてきた😙
まずは新大久保で初のチーズタッカルビ
美味しかった😋お酒が進むね😛
そしてザム3をまたまた観てきた
もうセリフもシーンも覚えちゃったよ😗
日曜日また行くけどね😛
その後中目黒に移動して
J.S.B.ショップで新しく
展示されてるMPの衣装見てきた❤
そしていつもの餃子屋さんで
結局11時過ぎまで話す話す…
めっちゃ楽しい時間だったよん🤗
ありがとうね❤
暫くは忙しいなぁ…
昨日CSでOAされたJ.S.B.HAPPINESSも
今朝のZIPもまだ見れてないし
HDDもまたまた整理しないと😱
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二#jsbryuji_official
#loveornot #新大久保
#high_and_low_the_movie

spark📻
usherの隣にいた人、おそ松さんを語る😂
「くっだらねぇ、面白れぇ!」だって😆
からの「湯船に浸かっちゃいますっ😽♨️」
もうインスタとのギャップ🙈💕
しかも、クイズの答え聞かずに「はたして正解なのか⁉️」って…いや、リスナーさんまだ答えてないし😑
相変わらずの天然っぷり満載のsparkでした😭💕
あ、ツイで見かけた👀
リスナーさん電波悪くて途中で電話切れちゃったけど、その後またスタッフさんから電話掛かってきて隆二くんとも話せたみたい👍
ちょっと気になってたから安心した☺️
-
-

spark⏩LoN♪の流れすごい幸せ✨
以前はspark終わりに隆二くんが「ばいば〜い👋🏻」って言うと寂しくなってたけど😞
今はその後もニコニコ隆二くんが見れるからね😆
-
-
LoN♪未公開特集✨
ブライアン家にホームステイした時の話🏠
言葉の壁…やっぱりあるよね😢
「大変だった」って…
前にも書いたけど💦
あの頃隆二くんが見せてくれていた笑顔の裏には、海外で目の当たりにする悔しさやもどかしさもいっぱいあったんだよね…
ブライアンと作った"thank you"も、ライブで見せてくれる"進化した今市隆二"も、それを乗り越えて隆二くんが手に入れたもの✨
ちゃんと形にするまで諦めずに必死で努力した成果✨✨✨
-
あとは、これからやってみたい楽器の話
隆二くんはいまアコギ練習してて、あとサックス🎷もやりたいって😆これは前にも言ってた✨
クリスタルケイちゃんにサックスなんかエロいって言われてる😂
うん!すっごくわかる😍
ベッキーちゃんは、隆二くんは自分で自分を進化させようとしてるのがスゴイって✨
そう!本当にそうなんだよね!
いつか、エロかっこいいサックス🎷吹く隆二くんも見れるかな🙈💕
最後の、やる事いっぱい💦って言いながらもワクワクしてるような表情の隆二くんがとっても素敵でした☺️
-
-
#loveornot♪
#spark

#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#今市隆二
@jsbryuji_official

-
前にも話してくれた😊
.
凄まじい努力の人だもん
隆二くんなら
絶対に叶う気がしてくるよ✨✨
.
#今市隆二
#loveornot .
@jsbryuji_official

.
#LoveorNot
#未公開トークスペシャル
.
#スナちゃんw の話♡ @exile_atsushi_official
#ブライアン 宅でのホームステイの話♡
#MJ の話♡
#挑戦したい楽器 の話♡
.
どれもこれも素敵なお話で、未公開なんてもったいない!お蔵入りにならなくて良かったわぁーヽ(;▽;)ノ .
.
ATSUSHIもJAY'EDもBrianも、りうじくんが
プロになる前から大好きで憧れてた人達✨✨✨
今こうやって一緒にお仕事出来ててほんとに👏😭✨
.
@jsbryuji_official @loveornot_music
#三代目jsoulbrothers #jsb #三代目 #今市隆二 #隆二 #loveornot_music #love #smile #music
#クリスタルケイ #JAYED #kiminimuchu

®
おはざまーーーーーーす♪( ´θ`)ノ
昨日は散々のpost逃げ、すみませんでした🙇‍♀️💦
.
私の休職期間ですが…
1月まで延長になりました😶
色んな事があり過ぎて不安定なのもあるし、
二男坊の手術もあるしで、もう少しゆっくりしようという事に…
.
結構、硝子のココロなんだな꒰˶‾᷄ꈊ‾᷅˵꒱あはは。
.
.
てか、LONは未公開トークとかで、新しいゲストではなかった💧
でも、聞きたかった事とか話してくれたので😆🙌✨
サックス🎷、私も欲しい、やりたい😆💖
これは中学の頃からずっと思ってて実現してない😂
.
やぱ、、
やりたい事、夢を叶えるって大切な事だね☺️💕
.
.
さ、週末金曜日乗り切りましょう🙌💓
.
.
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#loveornot
#fod
#dtv
#clystalkay
#jayed
@jsbryuji_official
@loveornot_music
隆二、帰って来て来たかなぁ😩

#Loveornot
未公開トーク!ATSUSHIさんの意外な面が。笑

MOST RECENT

ここ。
まるで自分が首を触られてるみたいに感じて

一瞬で全身寒くなった。


この指はほんと色気ある。
手背のほくろも。

首を触る仕草がこんなにエロいとは
知らんかった。


未公開シーンかよ
て思ってたけど😂盛りだくさんな回。

隆二くん、寝不足?飲み過ぎ?
おめめがぶす。でも可愛いよ🙌❤️

挑戦したいサックスは
どー考えてもエロ🎷
エロ。
横顔や口元アップとかされたら
とうとう私気失うかも😇✨
#今市隆二#ryujiimaichi
#LoN隆二#LoveorNot
#三代目JSoulBrothers#三代目#JSB
#いつも_いいね_ありがとうございます 💖

#loveornot_music #loveornot #三代目#三代目jsoulbrothers #今市隆二#隆二#RYUJI

テストあるのに勉強まったくしない。。また順位最下位狙ってるんですかね
ドアホ級
将来
どーすんのよ?

#repost
twitter
.
@modelpress
三代目JSB今市隆二、“師匠”EXILE ATSUSHIを語る @jsb3_official #今市隆二 #LOVEorNOT #3JSB #ATSUSHI 【ほか写真あり】
.
.
@tv_life
今市隆二らの未公開トークSP!『LOVE or NOT♪』第11回11・24配信 tvlife.jp/entame/149312 #今市隆二 #ベッキー
.
.
#今市隆二
#隆二
#ryujiimaichi
#ryuji
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb

#repost
twitter
.
@modelpress
三代目JSB今市隆二、“師匠”EXILE ATSUSHIを語る @jsb3_official #今市隆二 #LOVEorNOT #3JSB #ATSUSHI 【ほか写真あり】
.
.
@tv_life
今市隆二らの未公開トークSP!『LOVE or NOT♪』第11回11・24配信 tvlife.jp/entame/149312 #今市隆二 #ベッキー
.
.
#今市隆二
#隆二
#ryujiimaichi
#ryuji
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb

And maybe i'll be a total idiot when I will send you this voice note, you never answer me, you never listen to me. And you always said that I'm not normal, if I can't sleep but keep dreaming, you never answer me and never listen to me. You are always unattainable. 💔 #Song #SadButAlwaysWithSmile #Me #Tbt #Friend #BestFriends #Tired #WaitingWho? #Smile #Funny #Face #Amazing #Kiss #Girls #Sicilia #Sicilian #Sicilianstyle #SicilianGirls #underthemoon #Birthday #LoveOrNot? #Shade #Irraggiungibile 🦁👑😔💍💔💍

When after gym your legs killing and you feel sick but also remember about black friday and decide to spend the last drop of energy to go shopping then realize too late that its 7:30 and almost every shop its closed lol... well at least we did another 2 hrs of cardio by walking around lol #couple #best #intagram #crazyduo #femaletattooist #loveornot #leedslife #goingout #любовь #любовьморковь #двадебилаэтосила #artisticcrewstudio

spark📻
usherの隣にいた人、おそ松さんを語る😂
「くっだらねぇ、面白れぇ!」だって😆
からの「湯船に浸かっちゃいますっ😽♨️」
もうインスタとのギャップ🙈💕
しかも、クイズの答え聞かずに「はたして正解なのか⁉️」って…いや、リスナーさんまだ答えてないし😑
相変わらずの天然っぷり満載のsparkでした😭💕
あ、ツイで見かけた👀
リスナーさん電波悪くて途中で電話切れちゃったけど、その後またスタッフさんから電話掛かってきて隆二くんとも話せたみたい👍
ちょっと気になってたから安心した☺️
-
-

spark⏩LoN♪の流れすごい幸せ✨
以前はspark終わりに隆二くんが「ばいば〜い👋🏻」って言うと寂しくなってたけど😞
今はその後もニコニコ隆二くんが見れるからね😆
-
-
LoN♪未公開特集✨
ブライアン家にホームステイした時の話🏠
言葉の壁…やっぱりあるよね😢
「大変だった」って…
前にも書いたけど💦
あの頃隆二くんが見せてくれていた笑顔の裏には、海外で目の当たりにする悔しさやもどかしさもいっぱいあったんだよね…
ブライアンと作った"thank you"も、ライブで見せてくれる"進化した今市隆二"も、それを乗り越えて隆二くんが手に入れたもの✨
ちゃんと形にするまで諦めずに必死で努力した成果✨✨✨
-
あとは、これからやってみたい楽器の話
隆二くんはいまアコギ練習してて、あとサックス🎷もやりたいって😆これは前にも言ってた✨
クリスタルケイちゃんにサックスなんかエロいって言われてる😂
うん!すっごくわかる😍
ベッキーちゃんは、隆二くんは自分で自分を進化させようとしてるのがスゴイって✨
そう!本当にそうなんだよね!
いつか、エロかっこいいサックス🎷吹く隆二くんも見れるかな🙈💕
最後の、やる事いっぱい💦って言いながらもワクワクしてるような表情の隆二くんがとっても素敵でした☺️
-
-
#loveornot♪
#spark

#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#今市隆二
@jsbryuji_official

-
前にも話してくれた😊
.
凄まじい努力の人だもん
隆二くんなら
絶対に叶う気がしてくるよ✨✨
.
#今市隆二
#loveornot .
@jsbryuji_official

#Loveornot
未公開トーク!ATSUSHIさんの意外な面が。笑

「LoveorNot♪」
未公開集❣️
.
連投すみません🙇
,
挑戦してみたい楽器💕.
サックス🎷
,
似合う~😆💕
.
クリちゃんも言ってるけど
隆二がサックス🎷吹いてる姿絶対エロいと思う😍💓
,.
次のツアーで絶対みたい😂❤(笑)
.
#今市隆二
#三代目
#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers
#loveornot
#サックス
#エロい
#めっちゃわかる

「LoveまorNot♪」
未公開集❣️
.
今、アコギの練習中💕
,
ピアノとギターの弾き語り聞きたいなぁ~😍💕
.
みんなに褒められて照れてる隆二可愛いすぎ~😂❤
.
#今市隆二
#三代目#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers
#アコギ#ピアノ
#弾き語り
#loveornot

Most Popular Instagram Hashtags