[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lovelyzakkaさん

163 posts

TOP POSTS

#lovelyzakkaさん 本の付録についていたラベルを使って洗濯洗剤、柔軟剤入り洗濯洗剤、重曹を#セリア のプラスチック容器に詰め替えました♪あとひとつクレンザーもあります。この容器フタが立つから使いやすい╰(*´︶`*)╯♡

大好きなLovelyzakkaさんの3冊目の本❣️
予約していたamazonから今日届きました〜♪ ブログを知った頃は
まだ現役の看護師だった瀧本真奈美さん
今では地元愛媛でレギュラー番組があるほどの
大人気インテリアブロガーさん

そこのあなたにもオススメの本ですd( ̄  ̄)(笑)

#瀧本真奈美 #lovelyzakkaさん

いよいよ明後日は【部屋と雑貨のペイントマジック】発売記念イベントです♡

lovelyzakkaさん、こんな素敵なサインボードを提案してくださいました♡♡♡ #部屋と雑貨のペイントマジック #カインズ #カインズ神戸西神南店 #ワークショップ #lovelyzakkaさん

@lovelyzakka さんのリメイクを参考に、#DAISO のカゴを少し汚してアンティーク感出して、家にあったドライたちを飾りました(*^^*)
春をゆっくり待つ、をイメージ(*^^*)
#DAISO
#ドライフラワー
#lovelyzakkaさん
#インテリア

先日のpetite maison 11st.さんでいただいた素敵なもの。かわいい星、紫陽花のフェイク、小さな額のドライアレンジ。こちらはlovelyzakkaさんがつくられたものです。とってもかわいいですよね。はんこのお礼に。。。とプレゼントしていただきました。本当にありがとうございました。
☆の飾りは私が一目惚れをしてしまって「かわいいなぁ。。。」といっていたら、とっておいてくださったんです。とっても優しlovelyさん。ありがとうございました。

右上のかわいいドライガーランドは、仲良くしてもらっている他肉、ワイヤー、アクセサリーを作っている作家さんのwamiちゃんからいただきました。初めて高速を一人で走らせてlessonを受けに来てくださったんです(´・д・`)。本当にありがとう(´ω`)。
私の方が、いつもはんこをほめてくださって、使ってくださって感謝したい気持ちでいっぱいなのに、こんな素敵なプレゼントをいただいて、感動しちゃいました。
また会えるのを楽しみにしていますねぇ。

#消しゴムはんこ#紫陽花#lovelyzakkaさん#wamiちゃん#petitemaison11st.

@lovelyzakka さんの「100円グッズでかわいい収納アイデア」表紙のナチュラル感がツボ+.(´▽`人)+. 100円ショップのグッズを使った素敵に見せるアイデアがたくさん。ぱっとみて100円ショップもので作ったとは思えないものの。読んでいるとまたインテリア熱が上がりそうです(*^^*) #インテリア #本 #100円グッズでかわいい収納アイデア #lovelyzakkaさん

イベント告知させてください♡

2016/1/31sun
名古屋市北区黒川のヘアサロンアルーアさん内のガレージスペースにて、#NAGOYAミニマルシェ を開催します♡

雑誌でも活躍中の#lovelyzakkaさん が名古屋にみえます♡

去年からメンバーも2人増え、ミニミニマルシェからNAGOYAミニマルシェへとパワーアップしてます♡

時間がまだ確定してないのですが、11時〜15時くらいになるのかな…また決まりましたら改めてお知らせします♡

写真は右の3枚が去年のイベントの様子で、左上は@riesankamo さんが今年用に作ってくれた看板です\( *´ω`* )/
左下は私の作品の一部です♡

タグ付したメンバーでお待ちしてますので、お近くの方もそうでない方も是非是非お越しください(*´ω`*) #イベント #名古屋 #ヘアサロンアルーア

1月31日(日)にlovelyさん率いるNAGOYAミニマルシェがあります⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
約一年ぶりのイベント
ミニミニマルシェからのNAGOYAミニマルシェへと名前も変わりました。
去年はお買い物に行かせてもらったイベントに、今年は私事ですが、参加させていただきます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 場所はヘアサロンアルーア内ガレージ
名古屋市北区敷島町95
地下鉄名城線 黒川駅から徒歩3分
です。

時間など詳しい事がわかり次第また告知させて頂きますね。

#NAGOYAミニマルシェ
#lovelyzakkaさん
#ALLURE

MOST RECENT

2017/10/19

来月のイベントのお知らせです🎵

11月5日(日)11:00~15:00
名古屋市北区黒川のヘアサロンアルーアさんガレージにて「Love♡marche」開催します❤️ テレビや雑誌など多方面で活躍されてるlovelyzakkaさんこと瀧本真奈美さんがまた名古屋に来てくださいます❤️ 今回は収納の相談などできるスペースも作られるかも…です😊

写真はイベントメンバー手作りのフライヤーと地図です✨

#lovemarche のタグでメンバーの作品などのせていきますので、良かったらチェックしてみて下さいね❤️ .
@lovelyzakka
@iorio.nana
@list_of_37works
@poco_a_poco_ai .
#イベント#イベント告知#lovelyzakkaさん#瀧本真奈美さん#名古屋#名古屋市#雑貨イベント#雑貨マルシェ#ヘアサロンアルーア#ヘアサロンallure

10月28日(土)29日(日)アーツ千代田3331で開催予定のペイント体験型イベント「ART & DIY FESTA」!ゲストとして人気ブロガーの @lovelyzakka こと瀧本真奈美さんとDIYer Kume Mariさんをお招きします♩
今回はKume Mariさんに開催いただく予定のワークショップをご紹介します!ミルクペイントなどを使っておしゃれなアクセサリー作りとガラス瓶リメイクをしますよ◎久米さんからおしゃれなペイントリメイク術を教わりましょう!
開催日時などはイベント特設サイトをご確認ください♩どちらも定員制で当日会場にて開催1時間程前から受付開始予定です!※受付方法や時間、内容などは変更となる場合がございます。ご了承ください。
10月29日(日)12:00からは初共演の瀧本さんとKume Mariさんお二人によるトークショーも開催します♩空間づくりやDIYのコツなどお二人のお話とペイント術もご覧いただけます!こちらも必見です◎

他にも楽しいイベントが盛りだくさんなので、随時お知らせしていきます!みなさまのご来場お待ちしております◎
※特設サイトはトップページにリンクがございます。

#ターナー #ターナー色彩 #artanddiyfesta #ミルクペイント #ミルクペイントforガーデン #アクセサリー #ガラス瓶 #ガラス瓶リメイク #ワークショップ #ワークショップイベント #kumemari #kumemariさん #久米まりさん #瀧本真奈美 #瀧本真奈美さん #lovelyzakka #lovelyzakkaさん #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア #ペイントdiy #リメイク #ハンドメイド #アーツ千代田3331

10月28日(土)29日(日)アーツ千代田3331で開催予定のペイント体験型イベント「ART & DIY FESTA」!ゲストとして人気ブロガーの @lovelyzakka こと瀧本真奈美さんとDIYer Kume Mariさんをお招きします♩
本日は瀧本さんに開催いただくワークショップをご紹介します◎ミルクペイントなどを使っておしゃれなカフェトレー作りとリメイク鉢作りをしますよ!瀧本さんからナチュラルでかわいいペイントリメイクを教わりましょう♩
開催日時などはイベント特設サイトをご確認ください◎どちらも定員制で当日会場にて開催1時間程前から受付開始予定です!※受付方法や時間、内容などは変更となる場合がございます。ご了承ください。
そして!10月29日(日)12:00からは人気ブロガーの瀧本さんとKume Mariさんの初共演トークショーも開催します◎空間づくりやDIYのコツなどお二人のお話とペイント術もご覧いただけます!ぜひぜひ、こちらも見にきて下さいね♩

他にも楽しいイベントが盛りだくさんです!みなさまのご来場お待ちしております◎
※特設サイトはトップページにリンクがございます。

#ターナー #ターナー色彩 #artanddiyfesta #ミルクペイント #ミルクペイントforガーデン #カフェトレー #リメイク鉢 #リメ鉢 #ワークショップ #ワークショップイベント #瀧本真奈美 #瀧本真奈美さん #lovelyzakka #lovelyzakkaさん #kumemari #kumemariさん #久米まりさん #ナチュラルインテリア #ナチュラルアンティーク #ペイントdiy #リメイク #ハンドメイド #アーツ千代田3331


今日は気分転換も兼ねて、イベントに出掛けることに(*´꒳`*)
lovelyzakkaさんもいらっしゃるとのことで、先日のお礼に♡
picは、去年⁈のカレンダーを切り取り、どう飾ろうかと試行錯誤中Σ(-᷅_-᷄๑)

#ダイソー
#ハンガー活用
#lovelyzakkaさん
#行列に並ぶ


素敵なサボテン🌵をいただきました(*´꒳`*)
お部屋も素敵にコーディネートしていただき感謝です♡
これから、自分らしく、キレイなお部屋を保てるよう頑張ります★

#瀧本真奈美さん
#smileroom
#lovelyzakkaさん
#感謝
#夢のよう

@lovelyzakka さんから頂いた
ナチュラル雑貨とともに。
.
今週末8/6 @lovelyzakka さん主催の
ハンドメイドマルシェ@新居浜イオンに出店させて頂きます♡

キャンドルは今まで通りですが
ハーバリウム作家としても活動いたします。

よろしくお願いいたします♡

#愛媛 #新居浜 #Lovelyzakkaさん #Lovelyzakka #滝本真奈美 ##プリザ #四国 #徳島 #美波町 #日和佐 #AtelierWaFLL #ハーバリウム #キャンドル #candles #ドライ #ドライフラワー #空間デザイン #キャンドル教室 #オーダー #プレゼント #ニゲラ #アジサイ

2017/6/4

玄関をかなりスッキリさせました。
以前の玄関写真探したけどなかった💦
下駄箱の上は雑貨で溢れてましたが、ごくごくわずかに。
ニッチも古物とか置いてあったけど爽やかな物へ変えました。
玄関は古いものやドライフラワーが風水的にあまり良くないと本に書いてあったので、たくさんあったドライフラワーやフェイクも片付け、観葉植物を。
@lovelyzakka さんを参考に💕
芳香剤など真似させてもらっちゃいました😊
スッキリさせたら家族からも好評です✨

#玄関#玄関インテリア#インテリア#風水#観葉植物#lovelyzakkaさん#参考に#interior#ナチュラル#ナチュラルインテリア#スッキリ化計画

ターナーDIYアンバサダーを務めて下さっている人気ブロガーlovely zakkaさんこと瀧本真奈美さんが新しい本を出されたのでご紹介します♩
タイトルは「lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び」です。瀧本さんのものの選び方や収納術、リメイク術など、素敵でおしゃれなアイデアがたくさんです◎ターナーアイアンペイントを使った雑貨のペイントリメイクなどもご紹介いただいています!
ぜひ、ご覧下さい♩
瀧本さんのインスタグラムやブログでもターナーのペイントを使ったリメイクなどをご紹介下さっています◎こちらもチェックして下さい!

インスタアカウント:@lovelyzakka
ブログ名:「ルームスタイリスト瀧本真奈美のナチュラルアンティークRoom」

#lovelyzakkaさん #lovelyzakka #瀧本真奈美さん #ターナー #ターナー色彩 #ターナーdiyアンバサダー #アイアンペイント #ミルクペイント #はがせるペイント #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア #収納術 #収納アイデア #ペイントdiy #ペイント #ペイントリメイク #ハンドメイド #diy女子 #プチプラ #プチプラ雑貨 #100均diy #100均リメイク

瀧本真奈美さんのアイディアを
CafeFigTreeでカタチに

#lovelyzakkaさん #いなざうるす屋さん #照明製作

2017.5.22 ( mon )


インスタで知った
lovelyzakkaさん 𓍯

この方のインテリアが
本当に大好き♡♡


3冊目の本を出されたようで
即買いに行きました 𓅯

とても読みごたえがあり
おすすめです 𓇬


#インテリア
#暮らし
#おすすめ
#プチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び
#lovelyzakkaさん
#DIY
#100均リメイク
#100均
#本
#日々の暮らし
#ドライフラワー
#flower
#dryflower
#生活
#プチプラ
#interior

再放送

先日第3弾書籍
『Lovelyzakkaのプチプラグッズで
おしゃれに暮らすもの選び』を発売された

livedoorBlogインテリア・暮らし部門1位
ルームスタイリスト
@lovelyzakka さんが
来徳され

BFM791【B-STEP TALKING】
に出演されました。

5/16(火)22:00〜23:00

周波数は、FM79.1Mhz。
スマートフォン・タブレットでは
アプリケーション【リスラジ】を
ダウンロードすると
全国どこにいても聴いて頂けます。

私も恐縮ですが
スタジオに呼んで頂きました。

是非、皆さん
聴いてみて下さいね♡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ルームスタイリスト瀧本真奈美の
ナチュラルアンティークRoom
http://lovelyzakka.blog.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#愛媛 #新居浜 #Lovelyzakkaさん #Lovelyzakka #滝本真奈美さん #四国 #徳島 #美波町 #日和佐 #AtelierWaFLL #イニシャルサシェ #イニシャルキャンドル #キャンドル #candles #aroma #アロマ #クラフトサーカス #空間デザイン #結婚式 #キャンドル #キャンドル教室 #オーダー #ハンドメイド #プレゼント #FMびざん #ラジオ #BFM

明日は
先日第3弾書籍
『Lovelyzakkaのプチプラグッズで
おしゃれに暮らすもの選び』を発売された

livedoorBlogインテリア・暮らし部門1位
ルームスタイリスト
@lovelyzakka さんが
来徳され

BFM791【B-STEP TALKING】
11:00〜12:00
に出演されます。

周波数は、FM79.1Mhz。
スマートフォン・タブレットでは
アプリケーション【リスラジ】を
ダウンロードすると
全国どこにいても聴いて頂けます。

私も恐縮ですが
スタジオに呼んで頂きました。

是非、皆さん
聴いてみて下さいね♡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ルームスタイリスト瀧本真奈美の
ナチュラルアンティークRoom
http://lovelyzakka.blog.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#愛媛 #新居浜 #Lovelyzakkaさん #Lovelyzakka #滝本真奈美さん #四国 #徳島 #美波町 #日和佐 #AtelierWaFLL #イニシャルサシェ #イニシャルキャンドル #キャンドル #candles #aroma #アロマ #クラフトサーカス #空間デザイン #結婚式 #キャンドル #キャンドル教室 #オーダー #ハンドメイド #プレゼント #FMびざん #ラジオ #BFM #イニシャルオブジェ

@lovelyzakka さんのお家でフォトセミナー*
@solana0222さん @natureayumi さん 3人の作家のコラボ♡
素敵すぎます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ルームスタイリスト瀧本真奈美の
ナチュラルアンティークRoom
http://lovelyzakka.blog.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#愛媛 #新居浜 #Lovelyzakkaさん #Lovelyzakka #滝本真奈美さん #ナチュール #nature #プリザ #香川 #アクセサリー #アクセ #solana #四国 #徳島 #美波町 #日和佐 #AtelierWaFLL #イニシャルサシェ #イニシャルキャンドル #キャンドル #candles #aroma #アロマ #クラフトサーカス #空間デザイン #結婚式 #キャンドル #キャンドル教室 #オーダー #プレゼント #イニシャルオブジェ

こんばんは〜
今日の宴会は実家で、おじいちゃんの誕生日会でした(*´꒳`*)⭐︎
残念ながら、今年のグアム行きは延期になりそうです🌀😂
今まで何回も連れてってもらってるし、そんな年もあるさーそうさー言い聞かせながら切ないですね〜💦
旦那氏にどこか連れてってもらうべし‼︎🚗💨
🌴🌴🌴
キッチン背面の飾り棚に、新しいお友達が増えました🐻
北欧といえば‥と雑貨屋さんです見かけてGET💗癒されてます☺️
被っている帽子は、子供の頃、ジェニーに被らせていた帽子(笑)
年代物ですねー👒
さて、寝まーす(*´꒳`*)おやすみなさい♪
#北欧インテリア#北欧シンプル#カフェ風インテリア#キッチン#飾り棚#エムケートレスマー#ポーラベアー#シロクマ貯金箱#3coins#セリア#ダイソー#ダルトン#マイヤー#ケトル#ポンポン鍋敷き#lovelyzakkaさん#コーヒーミル風#インテリア#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし

2017/4/26

先日モニター当選したニトリの竹ラグをリビングに敷いてみました🎵
ふかふかとクッション性もあるのでゴロゴロ出来そう🎵
ミニクッションもいいアクセントになります🎵
もちろん枕にも😁

カゴにはよく読む雑誌をIN
@lovelyzakka さんの新本を読みふけりたいと思います☺

さて、まだオカマ声ですが少しずつ良くなってきました😃
投稿ばかりで皆さんのところにお邪魔できずすみません~💦 #ニトリ#モニター当選#モニター#ニトリの竹ラグ#竹ラグ#クッション#ニトリのクッション#夏インテリア#自然素材#インテリア#リビング#リラックス#interior#living#lovelyzakkaさん

Most Popular Instagram Hashtags