[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lovegraph

12645 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
緑のLovegraph

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#SONY
#α7r
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#岸波カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #coregraphy #japan #beautifull #reco_ig #ig_japan #photography #team_jp_ #as_archive #wp_japan #ig #ig_japan #good_portraits_world #Japan_Daytime_View #tokyocameraclub
#hueart_life #indies_gram #art_of_japan_ #lovegraph

先日の長男の七五三👦
.
@lovegraph_me さんに、
ステキな写真を撮ってもらいました📸✨
.
さすがはプロのカメラマン!
子供たちが3割増しで、お利口さんに見えます😆💕
.
.
.
#子ども#七五三#長男#五歳
#赤坂氷川神社#一生の思い出#lovegraph

今回初級編に参加してきました!!
モデルさんも綺麗!!
カメラのやり方もものものすごくわかりやかった!!
#Lovegraphアカデミー
#lovegraph

.
二人の間に産まれてきてくれて
本当にありがとう。

MOST RECENT

今日は、年賀状の写真を撮りにノリタケの森へ。
————————————
旅の写真はこちらから
@masaya_222
————————————
#photography #photo #photopftheday #instagram #instagramjapan #wedding #wp_japan #lovegraph #couple #couples #tokyocameraclub #東京カメラ部 #前撮り #カップル #カップルフォト #家族写真

.
プロポーズされたら…Lovegraph?♡.
思い出の場所やお好きなスタイルで前撮りしよう。
一生に一度、自然な2人を残しましょう♩



初のおそろで遠出😎
今回は計画通りやったな笑


#couplephoto

幼稚園児とか小学生が毎年作ってるらしい!すごいきれい!

#イルミネーション

.
ラブグラフ第2弾😽❤️
.
いい写真ありすぎて選びきれなくって
結局追加注文しちゃった👏🏻
.
撮影してる時が楽しすぎて
あっという間だったなあ👶🏻💖
.
最高の誕生日になったって言ってくれて
ご満悦です😻😻
.
#ラブグラフ #lovegraph #まーみん
#Lovegraphクリスマス #カップルフォト
#いつまでも#誕生日気分 #余韻が長い
#素敵な一年にしてね #坂本couple

.
しほみんと
#Lovegraphアカデミー
に参加 ☺︎
.
プロのカメラマンさんに
マニュアル撮影教えてもらって
ほんとに楽しかった !
.
.
さらに磨きをかけていい写真撮るぞ〜〜
.
#名古屋 #カメラ #lovegraph #撮影会 #カメラ教室

来年もたくさん撮ってもらいたいな💓! 今年も素敵なお写真ありがとうございました(^^) 毎年二人の宝物が増えていく💓#imstalove #imstaphoto #カップルフォト #lovegraph#ラブグラフクリスマス#lovegraphクリスマス#lovegraphクリスマスキャンペーン#yumaricp

今回初級編に参加してきました!!
モデルさんも綺麗!!
カメラのやり方もものものすごくわかりやかった!!
#Lovegraphアカデミー
#lovegraph

【🏖🇧🇷大会の結果は7位でした🇯🇵🏝】
*
本当にたくさんの人おかげで、🇧🇷まで行くことができて、フレスコボール発祥の地でフレスコボールさせてもらって、大会にも出場させて頂いて本当に貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます!!
*
🇧🇷リオデジャネイロに着いてから、観光もせず本当に毎日毎日真っ黒焦げになるまで練習し、現地のプロフレスコボールプレーヤーにアドバイスや練習方法など教えて頂いて、日本代表、招待選手として大会に挑戦し、めちゃめちゃ悔しいですが、惜しくも入賞には届きませんでした!
*
しかし、1945年から始まったこの大会に72年後の今年、歴史上初の日本人が大会に出場し、本当に🇧🇷のみなさんに盛り上げて頂き、応援して頂き、最高の環境でフレスコボールができる幸せを感じることができました!
*
🇧🇷に来る前は、強盗やスリ、銃声や殺人事件など本当に怖いイメージしかなくて行くのが楽しみでありながらもどこか怖さも常にありました!
*
それが実際に現地へ行ってみたら一回も怖い思いはしませんでした!
むしろ、🇧🇷の人はフレスコボーラーもレストランの店員も通りすがりの人もみんな笑顔で楽しそうに、酔っ払いつつも温かく優しく迎え入れてくれました!
日本とは文化も言葉ももちろん違うけど、そんなこと関係ないくらいたくさん色々な事を話してくれて日本人が大好きで🇧🇷のイメージが180度変わり、今ではもう🇧🇷が大好きになってしまいすでに行きたくなってます!笑
*
🇧🇷のコパカバーナビーチやイパネマビーチでは、常設のフレスコボールコートがあり、本当に毎日のように盛んにフレスコボールが楽しまれていました!
*
大会当日には、ビーチを見渡す限り、みんながフレスコボールをしているような景色が広がっていました!
日本でもあの光景が見れるように、もっと普及も頑張って、競技力も上げて来年また🇧🇷で入賞狙う為に頑張る💪💪💪
*
みなさん、本当に応援や心配ありがとうございました😭😭👏👏
*
フレスコボールと出会って本当に人生が変わり始めてる!
🇧🇷でたくさん動画も撮って来たのでアップしていきます😆👍
*
ついで感満載ですが、日本へ帰る途中、経由で🇫🇷パリに寄り、ノートルダム大聖堂も観れました!
今回、🇺🇸ロサンゼルス、アトランタ🇧🇷リオ、🇫🇷パリと4都市も回って地球一周もちゃっかりしてもっと海外、旅欲が溢れて来たので来年もたくさん海外のビーチにフレスコボールやりに行きたい!!
*
#フレスコボール
#frescobol
#frescoball
#filmwalkr
#genic_palmtree
#beachintheroom
#earthing_girl
#tabippo
#旅部
#フォトジェニックな日常
#スマイル0円
#genic_blue
#フットワーク鬼軽組
#genic_beach
#リオ
#パリ
#reroom_tokyo
#平井大live
#ノートルダム大聖堂
#lovegraph
#ラブグラフ
#マコ旅
#サーフ女子
#サーフィンしたい
#genic_photo
#okinawabeach
#miyakoblue
#湘南シェアハウス部
#ビーチバー

.
二人の間に産まれてきてくれて
本当にありがとう。

長いお話📖🐭
.
.
.
.
.
夏休みに たろさんの実家にお邪魔したとき、
何回もディズニー行こうって言ってるのに行ってくれないの!って愚痴をこぼしてたのを ひろちゃんが覚えててくれて
ディズニーのスターライトチケットくれたの😢💓
.
.
.
なんやかんや 当日の話をしてて 泊まるか分かんないけど一応泊まりの準備持って行ったら?と言われ🤷🏻‍♀️
.
使わないなら 荷物増やしたくないから持って行きたくないし、土日なのに いきなり泊まるってなっても 空いてるわけないじゃん!無計画だったら怒るからね!と ぶつぶつ私は文句を 出発する時まで言ってた🙅🏻‍♀️笑
.
.
.
出発直前に
マフラーして行ったほうがいいかな〜?ってマフラー2種類くらい出したら
.
👦🏻:まなかあげる!
って ラルフローレンのポロベアーのマフラー🐻🧣
.
.
.
私からは knotの時計を⌚️
まさかの ゴールドのが良かったと言われてショック🤯🤯笑
.
.
.
なかよく カナグー&ポロベアー&knot
.
.
.
ディズニーシー着いてからは たろさんを振り回した🐭🧞‍♀️🧞‍♂️🧚🏻‍♀️👸🏼🤴🏼
.
.
たろさんは 60分以上は並びたくないと (その日の待ち時間100分〜)
.
.
差額払って 10時くらいから入園して FP取れたから良かったけど 40分とか並ぶ時文句たれてたな〜🙄🙄
.
.
姉夫婦が前夜 シェラトンでディナー🍽してて 泊まってるのかな〜?と連絡してみたら
.
.
まさかの!スターライトで 来てくれて👫🌟
.
.
ダブル たろうさん達は 似てるところがたくさん🤷🏻‍♀️笑
.
.
たろさんは ずーっとミッキーの真似🐭
.
たろぴは ずーっと アリエルの歌🧜🏻‍♀️
.
.
4人で周って乗って 21時過ぎにバイバイして👫👫
.
.
.
疲れ果てて リゾートラインに乗り🚃
.
.
👩🏻舞浜発の何分の乗れるかな?
.
👦🏻余裕でしょ!
.
👩🏻疲れたね〜
.
👦🏻帰りたくない?!
.
👩🏻いや、帰って自分のベットで寝たい、着くよ
.
👦🏻シェラトン泊まるよ
.
👩🏻うそでしょ?予約してんの?いきなり行っても泊まれないよ?早く降りるよ!
.
👦🏻(私の腕を掴む)シェラトン泊まるよ
.
👩🏻冗談言ってないで早く降りるよ!
.
👦🏻シェラトン泊まるよ
.
.
と何を言おうと "シェラトン泊まるよ" としか発さない たろさん。
ましてや、真面目にじゃなく ふざけながら。
.
.
.
シェラトン行きのバスにのり、
シェラトンのロビーでもやもやしながら待ち、
.
.
ほんとに泊まるんだ〜 とぼやぼやしながらお部屋行ったら 鍵開かず、何回も何回もやっても開かず😱😱
.
.
途中 近くのお部屋の 老夫婦が 大丈夫?とフロントに電話してくれたり
.
.
そしたら スタッフさんが奥から歩いてきて 無事お部屋に入れて
.
そのスタッフさん ケーキを持ってたんだけど、あーどこかのお部屋の人 お誕生日なのかなあって思ってたら
.
扉の前で 〇〇さんですか?ってたろさんに声かけてて たろさん、そのケーキ受け取って入ってきて はい!って
.
.
もう 泣いちゃう〜と言いながら 泣きました
ケーキ食べながらも泣きました
一旦泣き止んでは思い出して泣きました
.
.
あんなに美味しいショートケーキ初めてだよ🎂
.
.
👦🏻無計画って言ったやつだれだ!謝って!あと3年は謝って!
.
.
と、ほんと ありがとう😢💕
.
.
.
.
.
いろーんな人の 優しさが溢れてた1日でした🌈
.
.
.
.
最近は 表情に出すようになってきたから 前より読みやすくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)赤ちゃんか👶🏻
.
.
.
.
#ディズニーシー #カップル #カップルフォト #l4l #love #gopro #canadagoose #polobear #ralflauren #knot #栃木レザー #instapic #1年記念日 #selfie #lovegraph #happyday #goproのある生活 #linkcode #mickey #miney

おはようございます〜〜☀️
今日も元気で楽しく過ごしましょうね〜❤️ 大家早上好哦~穿着暖暖的毛衣我出门去咯喵~

#撮影 #モデル #model #関西 #大阪 #hybridbank #メイク #followme #lovegraph #dress #メイク #寒い #冬 #クリスマス #Xmas #おはよう #元気 #朝

.
.
.
.
人生ってそれ(出会い)だけって
気がします。
泣いたり、笑ったり、憤ったり、
感動したり、すべてが出会いから
起きていますよね
ーー高倉健
.
.
.
.
だから出会いを大切に❤︎
今日も素敵な出会いがあります
ように✨
.
.
.
.
.
.
.
.
#明言#素敵な言葉
#高倉健#言葉の力
#出会い#love
#クリスマスツリー
#クリスマス#xmas
#通りすがりの美しさ
#素敵な言葉#言霊#癒し
#プライベート #Heart
#大切なもの #大切な人
#師走#12月#december
#memorialday #memorialday
#memories #instagood
#instagramer #instagram
#instalike#lovegraph

先日撮影したビーチフォト📸結婚式の招待状に使う写真の撮影でした💕
寒波到来の極寒の中で頑張っていただきました

#beachphoto#lovegraph #cupplephoto

.
ラブグラフ第一弾😻
.
楽しすぎたなあ、すっごい喜んでくれて
めちゃめちゃびっくりしてて、
ほんとにまみちゃんに頼んでよかった😢❤️
.
また明日第2弾投稿しよう〜💛💛
.
#ラブグラフ #lovegraph #カップルフォト
#lovegraphクリスマス #サプライズ #誕生日
#lakole #坂本couple #1213


どんな顔してんの〜〜🤣
今日はプロレスごっこして学校の廊下にポイってされてほったらかしにされました許さん🤣💖(笑)
何日かぶりに一緒に帰って手も繋いでくれて本当に幸せ💖

#photographer #photo #instalike #instagram #instagood #instahappy #couple #couples #couplephoto #couplepic #pic #bestpic #canon #couples_japan #lovegraph #love #loves_bestpic #portrait #dslr #ポートレート #couplestrip #trip #カップルフォト #写真好きな人と繋がりたい #専属カメラマン #一眼レフ男子 #彼氏 #被写体

.
こういう瞬間めっちゃ好き.

.
特別なふたりの思い出も
ずっと形に残すことで
いつまでも思い出せる。

残席わずかとなりました‼︎
カメラ初心者🔰の方、カメラ📸好きの方、写真好きの方にオススメです♡

ラブグラフ × 西鉄旅行 コラボ企画
「絶景を巡る 旅×写真教室 第1弾入門編」
福岡発⇒12/23(土) 1/21(日) 催行決定!
☆プロフィール画面のURLから、西鉄旅行HPをClick‼︎ #西鉄旅行 #バスハイク #nishitetsutravel
#女子旅 #girlstrip
#福岡 #福岡旅行 #fukuoka
#ラブグラフ #lovegraph
#篠栗九大の森 #宮地嶽神社 #光の道 #門司港レトロ
#絶景 #インスタ映え
#フォトジェニック
#フォトジェニック旅
#travelingram #photogenic
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#いよいよ来週末です
#お早めにお申込みくださいね

.
.
あなたの隣に大好きな人がいること、当たり前のことではありません。そんな愛おしい奇跡を、写真というカタチにしよう。


2年の実習なんとか終了‼︎
さぁどんとこい💪🏻🔥
⚠︎寝てないよ(笑)

#気分投稿 #photographer #photo #instalike #instagram #instagood #instahappy #couple #couples #couplephoto #couplepic #pic #bestpic#couples_japan #lovegraph #love #loves_bestpic #couplestrip

Love

Love

幸せな瞬間
.
#ラブグラフ #lovegraph

幸せな瞬間
.
#ラブグラフ #lovegraph

幸せな瞬間
.
.
.
先日えーちんさん @eichin1313 に撮っていただいたラブグラフ♡
.
不思議なことに、写真を見るとこの日のことが鮮明に思い出される( ˊ ˋ ) ᐝ
.
撮影中ずっと手繋いでくれて、たまらなく幸せでした♡
.
.
.
#lovegraph #ラブグラフ

.
✎︎_____________________
それはあなたが生まれる前の物語。

#lovegraph というステキな会社さんに
撮って頂きました。
次は僕が1歳になった記念にでも( ˊᵕˋ )
✎︎_____________________

.
.
冬らしい写真を撮りたいな〜🤤💭💗
協力してくれるカップルさんいませんか🤝🌸
.
.
写真見返してると笑顔がたっくさんで
見てるこっちがすっごく幸せな気分になる☺️✨
だから写真って楽しいなあって思う(﹡ˆᴗˆ﹡)🎵
.
.
#カップル #couple #couplephoto #lovegraph #ポートレート #portrait #Canon #canon6d #eos6d #canon倶楽部 #l4l #canon_japan #canon_photography #photography #igersjp #team_jp_ #ig_japan #instagramjapan #instagood #japan_of_insta #一眼レフ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

あんなに嫌いだった外の世界がカメラを始めたら大好きになった。
今までやりたいことやってても、途中から努力することに意味を感じて楽しむなんて感情全くなくなっちゃうばっかで、心から本当に楽しめることが何一つなかったけど初めて「上手」「下手」に拘らずに楽しめるものが見つかったかもしれない。
大切にしたいなあ
#photography #撮影会モデル #ポートレート部 #撮影モデル #写真好きな人と繋がりたい #photo_jpn #photo #portrait #portrait_ig #ポートレート #被写体 #被写体モデル #tokyophotography #東京カメラ部 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #作品撮りモデル #作品撮り #サロンモデル #サロモ #サロモ募集 #instapics #緑 #ポトレ #被写体になります #女子大生 #大学生 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #撮影モデル #fff #lovegraph

.
何年経ってもこうやって隣で笑っているのはキミがいい。

💚
.
.
.
Freeze your special moments😇 and get yourself clicked with vaidya's photography 😊

For any enquiries🤔

Contact☎️: 9004877582 || 7276899879
.
.
.
.
.
.
.
#vaidyasphotography #prewedd
#prewedding #preweddings #preweddingshooting #preweddingshootidea #nature #naturelove #love #lovecouple💑 #lovelive #lovelife #canon60d #50mm #bestcouple #coupleshoots #lovecrezy #imagination #newideas #photoshot #photograp #lovegraph 💚

Most Popular Instagram Hashtags