[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lovebirdcafecherry

43 posts

TOP POSTS

可愛すぎるカフェで癒し(浮気)のひと時。オーナーさんも素敵な方✨
京都にお越しの際は是非❤️
#lovebirdcafecherry
#鳥井吾朗 #ボタンインコ

お食事中のあおちゃんです。
お知らせ🗓
来週の火曜日(8月8日)は、定休日なのですが、お店の近くにあるインコのお守りでも有名な因幡薬師さんの手づくり市に @torii56 様と一緒に出店致します。この日はパタパタの日と言う事でいつもより鳥グッズが多めだそうです。 @torii56 様はアクセサリー、CHERRYは焼き菓子やオリジナルグッズをお持ちします。台風の影響で天気が心配ですが、お近くの方は是非お越し下さい☺️
#因幡薬師 #手づくり市 #鳥井吾朗 #lovebirdcafecherry

もなかです🐦
まいにち暑いですね💦

ままたちは、京都にあることりカフェに行って、コザクラインコちゃんに癒されてきたんだよ♡
キレイな色で可愛かったあ〜って😍

もなかたちのこともいつまでも「可愛い〜〜♡」って言ってよね。
お家でのイタズラはエスカレート🗯しまくりだけど⤵️許してね〜(°▽°) #セキセイインコ#もなか#あられ#lovebirdcafeCHERRY

最近浮気三昧なワタクシ😅
ガラス越しでしたが、三羽共すぐ近くまで来てカワイイ仕草を見せつけてくださいました😆💕
ももんさん、キッチンペーパーで、じぇらしー😠💨
『ももんのほーがもふもふよっ!』
大丈夫、ももんさんは別腹ならぬ別もふだから!
#コザクラインコ
#lovebirdcafecherry
#モモイロインコ
#galah

そしてお昼はインコカフェ @lovebirdcafecherry さんに行って来ました!
3羽のコザクラちゃんに癒されながら、私はタコライスを堪能🎶
そこで、カフェの近くにあるラブバード(コザクラ&ボタン)の御守りが置いてあるお寺を教えていただき、そちらにも立ち寄りました!
食事しながらインコのお話しもできて、楽しいひとときでした✨
京都ならではの湯葉を使ったメニューも気になったので、またゆっくり行きたいなぁ~😊💕
.
#インコカフェ#鳥カフェ#ラブバード#lovebirdcafecherry#ラブバードカフェチェリー#ラブバード#lovebird#コザクラインコ#小桜#御守#おまもり#インコおまもり#因幡薬師#因幡堂#京都#四条

おはようございます
無事台風も過ぎ、因幡薬師さんの手づくり市開催してます。 @torii56 様がよっちゃん、あおちゃん、そうちゃんの羽根を使ったアクセサリーを作って来て下さいました。お近くの方は是非お越し下さい。 #鳥井吾朗 #lovebirdcafecherry #因幡薬師

可愛すぎて充電完了した🐤🐤🐤💕
#lovebirdcafecherry
#Kyoto
#machiya
#いんこ
#可愛い
#小鳥
#小鳥ラブ

MOST RECENT

バードバス…買っちゃった💖
先日お伺いした『Lovebird cafe cherry』さんで実物を見ちゃったら、買わずにはいられませんでした~🎵
ただ、朝晩涼しくなってきた今日この頃…。
はたして水遊びしてくれるかどうか…😅
その前に警戒してるようで、水だけ飲みに来ました💕
水深が5mm毎に書いてあるのがまた可愛い💖
早く水遊び動画を披露したいです~💖💖💖
. .
.
#コザクラインコ #インコ #ラブバード #ことり #ふわもこ部 #バードバス #プール #買っちゃった #水遊び #かわいい #翠 #空 #lovebird #bird #lovely #water #birdbath #lovebirdcafecherry #pretty #cute

1枚目
こんな風に飾ってある羽根も
2枚目
こんな形の物があれば
(写真はコザクラインコの羽根)
3枚目
こんな風に変身させて、身につけていられます😃それが15na_kuのbirdjewel✨
10月8日に#lovebirdcafecherry さんで開催するオーダー会のデザインを近々発表予定です❗️
#鳥井吾朗 #ボタンインコ #コザクラインコ #鳥好き #ハンドメイド

本日より15na_ku(いんこなーく)として別アカウントを始めました。
Birdjewelをつくっています😃✨@15na_ku
お知らせ📢
10/8に京都でオーダー会を開催予定です。場所は#lovebirdcafecherry 様の鳥カフェです😃
お店では三羽の可愛いラブバードちゃんのBirdjewelの完成品を販売していただいています。
あなたの大切なこの仔のBirdjewelをおつくりするオーダー会の詳細は後日発表します!
#鳥井吾朗 #lovebirdcafecherry #ボタンインコ

そしてお昼はインコカフェ @lovebirdcafecherry さんに行って来ました!
3羽のコザクラちゃんに癒されながら、私はタコライスを堪能🎶
そこで、カフェの近くにあるラブバード(コザクラ&ボタン)の御守りが置いてあるお寺を教えていただき、そちらにも立ち寄りました!
食事しながらインコのお話しもできて、楽しいひとときでした✨
京都ならではの湯葉を使ったメニューも気になったので、またゆっくり行きたいなぁ~😊💕
.
#インコカフェ#鳥カフェ#ラブバード#lovebirdcafecherry#ラブバードカフェチェリー#ラブバード#lovebird#コザクラインコ#小桜#御守#おまもり#インコおまもり#因幡薬師#因幡堂#京都#四条

もなかです🐦
まいにち暑いですね💦

ままたちは、京都にあることりカフェに行って、コザクラインコちゃんに癒されてきたんだよ♡
キレイな色で可愛かったあ〜って😍

もなかたちのこともいつまでも「可愛い〜〜♡」って言ってよね。
お家でのイタズラはエスカレート🗯しまくりだけど⤵️許してね〜(°▽°) #セキセイインコ#もなか#あられ#lovebirdcafeCHERRY

夏のお嬢さん、麦わらかぶってどこ行くの?
@lovebirdcafecherry さんの可愛いあおちゃん❤️(1枚目)
草ちゃんも可愛い😍(2枚目)

あ!今日はハト(8.10)の日だ😃
#鳥井吾朗 #lovebirdcafecherry #ボタンインコ #コザクラインコ

因幡薬師堂さんの手作り市に出店しています。
お天気は一瞬崩れましたが、今は持ち直しています😃
#鳥井吾朗 #ボタンインコ #lovebirdcafecherry #コザクラインコ #因幡薬師堂 #インコお守り

おはようございます
無事台風も過ぎ、因幡薬師さんの手づくり市開催してます。 @torii56 様がよっちゃん、あおちゃん、そうちゃんの羽根を使ったアクセサリーを作って来て下さいました。お近くの方は是非お越し下さい。 #鳥井吾朗 #lovebirdcafecherry #因幡薬師

明日8月8日(火)はインコ守りで有名な京都の因幡薬師堂さんで手作り市が開かれます😃
8(パタ)8(パタ)と羽音をイメージさせることから、鳥モチーフの物が多く出品されるようです。
私も@lovebirdcafecherry様と共に出店する予定で、着々と準備を整えていますが…台風が来ていて💦
はてさて、どうなりますやら。
#lovebirdcafecherry #鳥井吾朗 #ボタンインコ #コザクラインコ #因幡薬師堂 #京都手作り市 #インコアクセサリー #鳥モチーフ

お食事中のあおちゃんです。
お知らせ🗓
来週の火曜日(8月8日)は、定休日なのですが、お店の近くにあるインコのお守りでも有名な因幡薬師さんの手づくり市に @torii56 様と一緒に出店致します。この日はパタパタの日と言う事でいつもより鳥グッズが多めだそうです。 @torii56 様はアクセサリー、CHERRYは焼き菓子やオリジナルグッズをお持ちします。台風の影響で天気が心配ですが、お近くの方は是非お越し下さい☺️
#因幡薬師 #手づくり市 #鳥井吾朗 #lovebirdcafecherry

可愛すぎて充電完了した🐤🐤🐤💕
#lovebirdcafecherry
#Kyoto
#machiya
#いんこ
#可愛い
#小鳥
#小鳥ラブ

ぴーたん「まま、うわきしたらしいね。」
ふむふむ「うわあ、ひるがおみたいね!」
京都に出来た、インコカフェ#Lovebirdcafecherry にお邪魔して、あおちゃん、よっちゃん、そうちゃんのかわいさにメロメロ😍になってきましたあ。人懐こく、のびのび遊ぶ姿に癒されました‼
その後は #ひつじ食堂で、羊の生ハム、ジンギスカン。翌日はスパワールド、新世界に行って串カツ食べ放題🍴🆓✨旦那さんとひさしぶりに過ごした連休でしたあ😃🎶
#lovebirds
#コザクラインコ
#かわいい
#ぴーたんとふむふむ
#意外とダイエットは順調?

昨日お邪魔した鳥カフェさん☕️
みんな可愛くて癒しのひと時❤️
8月8日に因幡薬師堂さんの手作り市で、お店とのコラボ商品として、私が作ったアクセサリーを出品する予定です✨
1ヶ月ないから急ピッチで作品つくります❗️
#鳥井吾朗 #ボタンインコ #lovebirdcafecherry#鳥カフェ #コザクラインコ

京都に行ったら絶対に行こうと思っていたLovebird cafe CHERRYさん✨(因幡堂&イノダコーヒー本店も徒歩圏内です)
あおちゃん&よっちゃん&草ちゃんの3鳥ともお目々キラキラで可愛いコザクラさんでした❤
湯葉丼も優しいお味で美味しく頂きました🍴
また京都に行く際は寄らせて頂きます😊

#コザクラインコ
#lovebird
#Lovebird cafe CHERRY

Most Popular Instagram Hashtags