[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#loveおみたん❤️

474 posts

MOST RECENT

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
♡おみたん♡大阪2日間、幸せたくさんありがとう💗
NEXT👉👉👉NAGOYA
.
これから帰るのですが、
台風の影響で飛行機が欠航になってしまいました😭
しょうがないので新幹線で北海道まで帰ることに…
新大阪で早めに切り替えて
新幹線のチケット買っといてよかった…
でも北海道新幹線も
部分運休とか運転見合せしてるから、
絶対帰れるとは保証なし😭
明日から仕事なのに…
無事に帰れても家に着くのは夜の22:30とか😂
長旅ツラい…
ホント毎回遠征する度に
天気問題に悩まされるの嫌だ😭😭
.
とりあえず移動中は暇なので
ライブのセトリに並び替えて
ひたすら三代目聴きまくる♡
@3jsb_hiroomi_tosaka
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#unknownmetropoliz
#osaka
#京セラドーム
#飛行機欠航
#三代目ファンと繋がりたい
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己
#臣
#臣くん
#臣様
#おみたん
#とさかひろおみ
#hiroomitosaka
#omi
#臣愛
#好きが止まらない
#近くのメンバーより
#遠くのおみたん
#LOVEおみたん❤️
#好きすぎて辛い
#経験値0のシンデレラボーイ
#❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
OSAKA DAY2 🙌🙌🙌🙌🙌
.
今日も最高でした😭💗💗💗
.
昨日今日と♡おみたん♡ノリノリで、
ダンスいっぱい見れて幸せだった😭💗
♡おみたん♡のダンス大好き😭💗💗💗
.
アンコールで♡おみたん♡脱ぐか脱がないか
ドキドキしたけど、
結局前開けただけで終了した😂
いつか脱ぐのかな🤔💖
でもわたしが行く時にしてね❣️笑
@3jsb_hiroomi_tosaka
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#unknownmetropoliz
#osaka
#days2
#京セラドーム
#三代目ファンと繋がりたい
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己
#臣
#臣くん
#臣様
#おみたん
#とさかひろおみ
#hiroomitosaka
#omi
#臣愛
#好きが止まらない
#近くのメンバーより
#遠くのおみたん
#LOVEおみたん❤️
#好きすぎて辛い
#経験値0のシンデレラボーイ
#❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
OSAKA DAY1 💯💯💯💯
最高でした😭💗💗💗
.
席はスタンドB列で、
外周来た時はヤバかった😭💗💗💗
みんなの汗までよく見えるくらいの近さ😳💗
♡おみたん♡の綺麗なお顔💗
♡おみたん♡の綺麗なもみあげ💗
♡おみたん♡の歌ってる姿💗
もうホントに♡おみたん♡近くでいっぱい見れて
幸せだった😭💗💗💗
.
オープニングの登場の仕方はそこか!という感じ😳
♡おみたん♡のソロは予想どおり💖
でもカッコよかった😭💗💗💗
ダンス頑張ってた💗💗💗
アンコールの♡おみたん♡ヤバい😭💗💗💗
最初どこの兄ちゃんかと思ったけど😂w
.
三代目はフリスビー個人サインなんですね😳❣️
MCないのは悲しいけど😭
.
とにかく♡おみたん♡と三代目から、
たくさんの幸せもらいました💗💗💗
@3jsb_hiroomi_tosaka
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#unknownmetropoliz
#osaka
#day1
#京セラドーム
#三代目ファンと繋がりたい
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己
#臣
#臣くん
#臣様
#おみたん
#とさかひろおみ
#hiroomitosaka
#omi
#臣愛
#好きが止まらない
#近くのメンバーより
#遠くのおみたん
#LOVEおみたん❤️
#好きすぎて辛い
#経験値0のシンデレラボーイ
#❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
再びポッキー(♡ˊ艸ˋ)ウフフ
NAOTOが♡おみたん♡とりゅーじに
後ろから抱き付くところが好き💗💗💗
♡おみたん♡の笑顔が最高😭💗
可愛い過ぎる💗💗💗💗💗
.
J.S.B. HAPPINESSのリリックビデオが
解禁されましたね🎵
今までのJ.S.B.シリーズとは違って、
激しい系ではなく爽やか系💖
やっぱりいい曲だ❣️
@3jsb_hiroomi_tosaka
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#jsbhappiness
#pocky
#cm
#リリックビデオ
#三代目ファンと繋がりたい
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己
#臣
#臣くん
#臣様
#おみたん
#とさかひろおみ
#hiroomitosaka
#omi
#臣愛
#好きが止まらない
#近くのメンバーより
#遠くのおみたん
#LOVEおみたん❤️
#好きすぎて辛い
#経験値0のシンデレラボーイ
#❤️❤️❤️

Most Popular Instagram Hashtags