#loveпудель

53 posts

TOP POSTS

とある日の父と娘のLINE!労働基準局に訴えるぞ!の、巻き!

何時に帰ってくるん?

娘A
20:15!

ちと遅れる!


何や?遅延か?

娘A
いや、プラプラでプラプラしてた!

今から帰るわ!


プラプラでプラプラ?シャレか?

誕生日プレゼントは、もうええぞ!

娘A
何個も何個も買わんわ!


ほんま!もう、ええぞ!

美味しいホールケーキやったら、食べたるぞ!

娘A
舐めんなよ!私から、どんだけ恐喝する気や!


お小遣い渡しとるやないか!

娘A
小6の、月600円で止まってる!

ウチの家は、日本やないんか!

バイトの最低賃金より安いやないか!


貰えるだけで、幸わせやないか!

贅沢言うな!

娘A
小遣い600円で、何処が贅沢やねん!

労働基準局に訴えるぞ!


本日、5月28日は 花火の日!だ、そうです!

もう、お分かりになった方もいらっしゃるのでは?前足には、2012年に爆裂ヒットしたPSYの江南スタイルの腕時計をはめております👍
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のライン!本日も、父の出張で多忙の為、ラインはお休みでございます。本日、21日は小学校の日!1869年、京都に日本初の小学校「上京第二十七番組小学校」が開校した日なのです。ティアラの一言!「え〜天気やなぁ〜!そろそろ、桜毛虫が増えてくる頃やなぁ〜😅あれ、チクチクして嫌いやねんなぁ〜」
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!本日、4月14日!ゴメン、ティアラ!の、巻き!

ババ疲れた!
今日は、ダウンや😅お休み

娘A
ババお休み!


ババやばい!

娘A
ババ死ぬ!


ババ電池切れ!

娘A
ババ充電して!


ババ充電中!

娘A
ババ持ち運び充電器も充電して!


ババ焼きそば!

娘A
ババ宇都宮餃子!


ババ水戸納豆!

娘A
ババ千葉落花生!

はよねえや!

おーぃ!

聞いてんのかよ!


・・・・堕ちてた!

今日は、ティアラの誕生日!

娘A
おめでとう!


おめでとう!


おい!

娘B!忘れてるんちゃうやろな!

娘B
普通に忘れてた( ・∇・)

ゴメンティアラ❗
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!卒業式!調子に乗んなよ!の、巻き!

卒業おめでとう、泣きまくりやった?

娘A
今から天王寺行ってくる!


なにしにや?

娘A
遊びに!


動物園?

娘A
ちゃうわ!


間違えられて、捕獲されるぞ!

娘A
アホか!何と、間違えられるねん?


全身黒い毛の生えた、胸をバンバン叩く奴!

娘A
いや〜人生で1番泣いたなあ

嗚咽の上をいったな!


体重減ったやろなぁ😅

娘A
減ったかなあ


嗚咽の上って😅
過呼吸やん(苦笑

晩ごはんは?

娘A
死にそうやった!

ばんはいる!


まじマンジ!


マジ卍😄

お祝いは、また今度で🍒

娘A
卍!


リンゴ!ひとケース!

娘A
いらん!


高校卒業したんやから、明日からやってなかった事を色々チャレンジしなさい!まずは、ティアラの散歩から!

娘A
はぁ〜

ちょっと余韻に浸らせてくれ


節目や!何かを変えようとしないと、自分も変わらん!周りの環境も変わらん!

娘A
はいはい


日は又登る!
過ぎ去った日を、楽しむのはええけど!明日に向かって進むんや!まずは、散歩や!

娘A
調子に乗んなよ!

#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のライン!無理や!の、巻き!
娘A
プールとジム終わり!

疲れた!

サウナあったからパパ是非🙂

娘B
友達と待ち合わせしたんやけど、早く着きすぎて、超暇やから、カフェなう( ・∇・)

娘A痩せるな( ・∇・)

娘A
痩せるわ〜〜〜

娘B
家族みんなでダイエットやな❗

娘A
痩せな!

アパレルでバイトするから私痩せな!

コンサートも行くし!


無理や!

今回のティアラのカットは、流行りのカルフォルニアカット!と、言うらしいのですが、家族みんなに不人気!散歩行ったら、前後ろ足に色んな物が絡まってブラッシングするのに手間暇かかる!と!

因みに、本日は大安!コナモンの日、らしいです👍
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!
今週は父の出張の為、会話はございませんでした。本日は、母の日!時代が変わり、母の日と言えばカーネーション!から、アジサイ!とか?日頃の感謝を込めて、たまには食事にでも誘ってみては?☺️そうそう、本日は何の日?母の日以外に、温度計の日!らしいです。

#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#愛犬#犬ばか部#토이 푸들#doy poodle#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

明けましておめでとうございます⛩
今年も昨年同様、父と娘のLINEシリーズを可能な限り続けていきたいと思っております。此れもひとえに、家族の協力無しでは成り立ちませんので、事色々今後も面倒くさいくらい関わっていきたいと思います。昨年12月24日、25日の、クリスマスイヴからクリスマスの、とある父と娘B、娘A、嫁とのグループLINE!お前もな!の、巻き!

皆んな!メリークリスマス!イヴ!

北海道の馬子は、一体何処で何をしてるんや?

娘A
私のプレゼントは何やろなあ〜😄


私の気持ち!👍

娘A
そんなん要らん!間に合ってる


思い出した‼
靴下&アズール買ってたわぁ!

娘Bは、帰ってきてからに しよーか?


てか、娘B!何処に居てるねん?

連絡して来い!

娘A
雪に埋もれて消えた!


長女!行方不明!

捜索願い中!

娘A
マジか!(*_*)


只今から、ポリスマンが我が家にやって来る!

サンタでは無かった!

我が家らしい!Christmas👍

娘A
何や?


何や?


ホンマに今から来はるから真剣。

娘A
ポリスマン何しにくんの?


長女の捜索願い!

娘A
!!!

ほんまにほんま?

そうか!

今日はエンタあるから見いや!

きっとサンドイッチマンも出る!


北海道 馬子!LINEを見たら、直ぐに連絡する様に🙅‍♂️

娘A
帯広 馬子!ラインを見たらすぐに連絡すること👱‍♀️📞


大至急!大至急!🙅‍♂️


娘B、お願いやから、早く連絡して〰‼

そして1日後の25日クリスマスの日


皆んな、おはよう!

娘Aは今日は、休みか?

娘A
休みなんかないわ!

今日は昼から実写!

明日もう仮免のテストやねんけど!

それ受かったら明日から路上出るねんー


長い説明ご苦労やけど!実車な!

仮免言うたら、3段階やんけ!

路上言うたら、4段階やんけ!

娘A
ミス

でも二段階しかないねん!


あっ!そえそう!えー、只今、北海道 馬子!確認取れました!


まだ声が聞けてない

娘A
まだ、探してたん?

声を聞かせて!

ドラマみたいやな😄


只今、本人から連絡あり!

北海道に携帯を忘れた!

と言う、オチでしたとさ!

娘A
ほんまぼーっとしてるわ!


お前もな!

#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!暇か!の、巻き!

あかん!忙し過ぎて、頭ポコポコや!

娘B
何か、手伝ったろか?


そうか

娘B
しゃーなしやで!


宅建取ってくれ!宜しく!

娘B
それは姉に頼んで!!


マーケティング・リサーチデーター分析を過去五年分を3日でまとめて!

娘B
了解しました!

娘A
了解しました!


了解しました!


皆んな、暇か!
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!・・・が、食べたのだ!の、巻き!
娘A
今何処らへん?


名古屋過ぎた辺り

娘A
手羽先!


味噌煮込みうどん


持って帰られへん!

何か用事あるんか?

娘A
なんもない!


何も無いんか!京都辺りで降りて、お寺めぐりでもして来ようかなぁ?

娘A
お土産宜しく!


貴女、太り過ぎ!

娘A
うるさい!


昨日、パン30個ぐらい食べたよ❤


TVチャンピオンにでも出るつもりやな!


ママ…が、食べたのだ😁

#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

MOST RECENT

とある日の父と娘のLINE!労働基準局に訴えるぞ!の、巻き!

何時に帰ってくるん?

娘A
20:15!

ちと遅れる!


何や?遅延か?

娘A
いや、プラプラでプラプラしてた!

今から帰るわ!


プラプラでプラプラ?シャレか?

誕生日プレゼントは、もうええぞ!

娘A
何個も何個も買わんわ!


ほんま!もう、ええぞ!

美味しいホールケーキやったら、食べたるぞ!

娘A
舐めんなよ!私から、どんだけ恐喝する気や!


お小遣い渡しとるやないか!

娘A
小6の、月600円で止まってる!

ウチの家は、日本やないんか!

バイトの最低賃金より安いやないか!


貰えるだけで、幸わせやないか!

贅沢言うな!

娘A
小遣い600円で、何処が贅沢やねん!

労働基準局に訴えるぞ!


本日、5月28日は 花火の日!だ、そうです!

もう、お分かりになった方もいらっしゃるのでは?前足には、2012年に爆裂ヒットしたPSYの江南スタイルの腕時計をはめております👍
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のライン!本日も、父の出張で多忙の為、ラインはお休みでございます。本日、21日は小学校の日!1869年、京都に日本初の小学校「上京第二十七番組小学校」が開校した日なのです。ティアラの一言!「え〜天気やなぁ〜!そろそろ、桜毛虫が増えてくる頃やなぁ〜😅あれ、チクチクして嫌いやねんなぁ〜」
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のライン!なめんなよ!の、巻き!
娘A
皆んな!○○のカフェと服屋さんで掛け持ちすることに決めた!


まだ、採用されてないけどな!

娘A
両方締め切り明日やから急ぐわ!


あかんかった時の事を、考えてその他のバイトもチョイスしとかなあかんのちゃう?

娘A
してるよ!

娘B
そんな、バイトいっぱいするんか!Σ( ̄□ ̄;)


人生勉強!真っ最中ですやん!

娘B
娘A、大学は慣れたんか?


まだまだやな!

娘B
笑笑
がんばれー( ・∇・)

娘A
バイト三個掛け持ちや!


お前の持てるのは、重たい荷物だけや!

娘A
舐めんなよ!

因みに本日、4月30日は、しみゼロの日!だ、そうです!
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!
舐めんなよ!の、巻き!
娘A
足痛い!


太り過ぎ!

娘A
会場内めっちゃ暑いし

休憩なう


何処で、誰のライブやねん?

娘A
シークレット!


シークレット?

娘A
マジ!


マジで?

で、担当は何処やねん?

娘A
担当ってなんの?


持ち場や!

娘A
知らん!

担当の人なんか知らん!


何を言うてんねん!

お前は、何をやってるねん?

娘A
今日は席案内する仕事!


面倒いな!

娘A
まあ仕事やからなー

たまに遅れて入ってくる人おるからその人案内したり

まあほぼ後ろ向いて立ってるだけ


前向いたらあかんのか?

娘A
前向いたらあかん!


何で、前向いたらあかんねん!

娘A
知らんがな!

仕事に集中さえってことや!


誰が、チェックするねん?

娘A
なんか横に人立ってる


横は向いてええんか?

娘A
あかん!

後ろや!

ドアの方向!


ドアしか見たらあかんのか?

娘A
まあそうやな!


そんな奴おらんやろ!

娘A
おるわ!


ドアにしか喋られへんのか?

娘A
喋らんわ!


寂しいな!

娘A
これでお金もらえんやったらええわーって感じ


忙しいから、バイバイ
👋
娘A
なんやねん!調子にのるなよ👊
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!
本来、自然をたたえ、生物をいつくしむ!と言う意味の春分の日を終えた、今日この頃!春が其処まで近くに来てる感じも、否めない日が続くようです!本日の、とある日の父と娘のLINEは、家族全員が風邪を引いてしまいLINE所では有りませんでした😅お楽しみにして頂いております皆様には大変申し訳御座いません🙏1日も早く回復致しますよう努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます🐩
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘AとのLINE!まじマンジやで!の、巻き!
娘A
土曜のお昼はバイトの面接行って来ます!


なんのバイト?

娘A
コンサートスタッフ!


そんなに
仕事あれへんがな!

娘A
それは掛け持ち用のバイト!

本業はペットショップや!


日本語おかしいやろ!

本業や無くて、メインやろ?

何チュー会社や?

AかBしか無いやろ?

娘A
A社や!


あーねー!

良く使ったよ!

娘A
知ってるんや!

さすが!


お決まりのTシャツ着てくるんちゃうかなぁ?

娘A
パーカーとかもあるらしい


ライブハウスクラスから、ホールクラスまでやるからな!

娘A
京セラと城ホのジャニーズ狙ってる!


モギリになったら、ライブ中は中に入られへんで!

娘A
モギリは嫌やなあ!


女の子は、大体モギリやで!もしくは、楽屋前のしきり!ケータリング係!

娘A
でも中入らんでも廊下おれたらええわ!

案内したい!


ライブは見られへんで!

娘A
声聞けたらいいかな〜って(笑)


案内とかの仕事無いし

娘A
席の案内の仕事あるやん!

でも、キャー!とかなったら気になるよな...

まじマンジやで!

#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘とファミリーLINE!とうとう、あの日がやって来た!さぁ、家族の反応は如何に?
皆んなありがとう😊!の、巻き!

来たーーーっ!

娘A
ああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。


おーッ!👍

娘B
マジか!


開けようか?


早いな!

娘A
どうしよう!


楽しみは後の方がええんちゃうんか?

帰って来てから見たらええんちゃう?

残り物には福があるんちゃうか?

娘A
どうしよう!

開けて!


無理無理!

娘A
開けてや!


写メ送るから、透かして見て😁

娘A
早く開けてや!


ほんまに?

娘A
まじで!

開けた?

娘B
みたいー!


・・・・・・・・・


おいおい!で、どうやねん?

娘B
ドキドキやなぁ〜!

娘A
で!で!ででででででで!


流石、娘Bの妹💖


何やて?何が有ったんや?

どう言う意味や?


お見事‼でした💖


いけたんか?


合格ごうかく😁


おーッ!👍

めでたいなぁ🎉🎉🎉


素晴らしい👏👏👏👏

娘B
😁👍👏👏👏👏👏


良かったやん👍👏

ほんだら、皆んなで茶しばきに行くで!

娘B
私も行くわ(^^)

娘A
皆んなありがとう!😊 娘Aの進路が、就職からまさかの進学に変更!家族及び、学校も大慌て!ドタバタの中、見事進学の道を勝ち取った勝利の日の家族の会話でございます!
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘AのLINE!食べ方分からんやろ?の、巻き!

おい!北海道!お前いつ大阪に帰って来って来るねん?

今日が返事のタイムリミットちゃうんか?

娘A
ちょっと待って!

まだ8分ある!

とりあえず、12月◯日から1月◯日まで本州におる予定!

猫を友達のとこに預けるから大阪にいく予定を考え中❗


何を言うてんねや?俺が聞いてるのは大阪にいつからいつまでおるんや?と聞いてるねん!

娘A
そっちの希望は、ある??


そっちの希望って何やねん?

無い!

娘A
なんかあるやろ!


なんにもない

娘A
普通、なくても一応言っとくやろ❗


ないもん、ないからしゃーないやんけ!

その時期は娘Bの合格祝いで、グァム旅行に行ってるわ!

娘A
私も参加で( ・∇・)


家族で!

娘A
私も家族やからな


お前は出発日が合わないので、種子島でも行って来い!

娘A
とりあえず◯日あたりに帰るわ❗


三宅島でもええぞ!

娘A
あ、でもパパが◯日に大阪帰るんやったら、それに合わせるわ❗


合わさんでええ!

娘A
なんでやねん❗

私もグアム行くねん❗


微妙に字間違ってるし!

娘A
それか、ハワイ


こんでいい!

淡路島行け!

娘A
ティアラの代わりに参加したるわ❗


俺はトランプに話があるねん!

娘A
じゃあ、アメリカにいくか( ・∇・)


ドゥテルテ大統領にも合わなあかんねん!

ドイツのメルケルとも合わなあかんし!

イギリスのメイ首相とも合わなあかんし!

プーチンとも打ち合わせが、入ってるねん!

娘A
うるさいわ( ・∇・)


うるさい?

どう言うこっちゃ!

娘A
全員で集まれば一回で済むわ


サミットを開かなあかんやんけ!

娘A
大阪に集まってもらい!


大騒ぎや!

娘A
お茶会

ティーパーティー

羊羮でも出しとき


ナイフとフォーク付けとくか!

娘A
食べ方分からんやろ?

本日は娘Aの出演で御座いました😁

#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#토이 푸들#doy #人気投稿#紅葉#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

立冬の候
暦の上では明日より立冬でございます。世間では、これから、紅葉秋本番ですよね。季節の変わり目、体調壊さず健康管理に注意して下さいね。有難い、一部の好読者さまには、申し訳ございませんがお見せ出来るレベルの写真が間に合いませんでしたので、とある日の父と娘のLINE!は一回飛ばしになりました。申し訳ございません🙏本日は、ベランダに白メダカの産卵用にホテイアオイを購入しておりました。綺麗なムラサキの花が開花致しましたので、嬉しくて思わずアップさせて頂きます。父と娘のLINE!来週迄、お待ち下さい🙏
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#house#水草#ホテイアオ#doypoodle#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#ビオトープ

とある日の娘の晴れ舞台!
ある大会の流鏑馬での出場!
とある日の父と娘のLINEは、その後の諸事情により暫く、休刊致します。数少ない読者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、キャプション無しのpicだけになるかと思いますが、今暫くお待ち下さい🙏
追伸
諸事情によりユーザーネームも変更しましたので御理解頂きたいと思います。
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#house#馬#流鏑馬#토이 푸들#doy poodle#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!
みっこお疲れ!の、巻き!

パンクした最悪!


自転車がかわいそう!


遅刻やあああ!!

ママがヘルプ来てくれる!

パパ起きんの早いな?


行く行く!

寝てない!


寝て!

暑い!


お前だけ!

太り過ぎ!

自転車かわいそう!


2回目や!

うるさい!


暑いの苦手やからクール宅急便で帰るわ!


ええな!

めっちゃ時間かかると思うけど!


少し寒いかも?


それくらいがちょうどええんちゃうか!


ついでに冷凍マグロも連れて帰るわ!

家回転寿司出来るな!


やろか?

ママまだかなー!


寿司ざんまいの社長みたいやな!


どのみちから行ったら1番早い?


あの道!この道!尾道!


上野芝の道か?


人工芝


いやこっからあっちの道行ったら遠回りか!


いつか来た坂道!


踏切絶対引っかかるもんなあ!


男の道を俺は行くわ!


真剣に考えてや!

雨降ってきたけど!


考えてる!


遅刻したら先生に怒られる!


雨降って地固まる!


どこの道から行ったら1番早い?


ゆりちゃんはしんせきに居てる!


どうでもいい!


タクシーでも捕まえろ


どこの道が1番早いねん!

しんけん言うて!

怒るで!

車の道!


タクシー!


ママ来てくれるねん!


ママ寝てる!


起きてるねん!

いま向かってくれてる!


俺起きてる!


寝て!


お休み!👋


道だけ教えて!


寝ろ言うたやんけ!


ママまだか!


ママ寝てる!


起きてるわ!


たぶん散歩中!

ママ
ローソン!


寝かしてくれ!

ママ
わたしも‼


急げ!!


ファミリーマート!


みっこ!!!


セブンイレブン!


うるさい!


ヤマザキデイリーストア!


サークルk!


まいばすけっと!

100えんLAWSON!

ナチュラルLAWSON!

小島商店!


誰も知らん!


今日も1日お疲れ様でした!

ママ
間に合ったって(笑う)
良かった(わーい)


みっこおつかれ!!
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#愛犬#犬ばか部#토이 푸들#doy poodle#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE!
退会させるで!の、巻き!
引き続き冷戦状態が長引いておりますが、今週も又ゆういつの会話が御座いました!

大雨やから、迎えに行ったるで!


雨降ってんの?

別いええよ!


滝のような雨!


すぐ帰れるわ!


ナイアガラの滝!


おもんない


死んでしまうかも!


しなん!


那智の滝くらい凄い!


わからん!


北海道!羽衣の滝!

上の娘
北海道にそんな滝あんの?


何や!急に!入って来るなよ!

上川郡東川町!に、あるわ!

上の娘
しらんわ( ・∇・)


しらんわ( ・∇・)


2人とも同じセリフ言いやがって!

日本の死ぬまでに1回は行って見たいと言われてる滝や!


明日行ってきたら?


栃木県の華厳の滝!

日本三大滝や!


それは知ってる!


袋田の滝!


知らん


おい!姉ちゃんも話に参加せえよ!

滝巡り!皆んなで行くぞ!


ピタパ忘れたせいで電車乗り遅れたわ!


で?


は?


で?


は?


で?何や?

焼き肉行くぞ!


今日?

お寿司やろ?


嘘ピー


知ってるわ!


嘘プー


あんまお腹空いてない!


大丈夫!

20皿分しか買ってない!

1人回転寿しの日!

うどんも回ってくる!


多いわ!て、言うか家で何でうどんが回ってくるねん!

雨が凄いことになってきた


迎えに行ったるで!


いいわ!


美輪明宏の写メを待ち受けにしとけ!


?だれ?何があるん?


仕事運が上がるらしい!


そのネタふるい!


画像送るわ!

俺が変装した奴!


やめて!

キモい!


ゴキブリの画像送るわ!


やめて!

上の娘
さいあくー


もっと画像欲しいんか?

ミミズの画像送ったろか!


いらん!

退会させるで!

この日は雨をネタにアタックをかけたのですが…何故か、ファミリーでLINEをしていたら、珍しく上の娘が途中で参加すると言うハプニングも御座いましたが、進展はこの様な状況でございます。ティアラもソファーの上で唸っております!又、進展があり次第現地からお送り致します!
#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#愛犬#犬ばか部#토이 푸들#doy poodle#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のLINE
ゴルスタ参戦!の、巻き!

この時期、学校で進路の事で学校対応が悪いみたいな友達同士での、愚痴は出てないんか?


別に


そんな事はTwitterで呟かんのか?


そうやな〜


俺、ゴルスタ始めたろ思ってんねん!


ゴルスタはやめてくれ!


日頃の不満を呟きまくったろ思てんねん!


頼むから、止めてくれ!


一気に炎上や!


………


しかし、俊速でBANやな!


勘弁して!


DKとしての参戦や!


やめて!

きまいわるいわ!


#トイプードル#プードル#といぷーどる#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#愛犬#犬ばか部#토이 푸들#doy poodle#tbu#tflers#puppydog
#Игрушечный #likes#loveпудель#Pet dog#puppy#puppygram

とある日の父と娘のライン
ママがやろ!の巻き!

コンサート当たった!!

やばい!!

やばい!!!





当たった!!


だから、何やねん!


28日、29日、31日は
涼介に会える!

ヤヴァイ!!


散歩行け!


30日もチケ探すわ!


散歩行け!!!


雨降ってる!


散歩行け!

餌やれ!

水変えたれ!


いちいちうるさい!

餌はあげたし!


ママがやろ?


びっくり😱😨


嘘ついてもばれるんじゃ!


なぁなぁ〜!

今日、何時に帰って来るん?


何でや?


晩御飯食べに行こう!


顔洗って、出直して来い!


顔洗ったら、表出られへんわ!


その通り!


アホか!

#トイプードル#プードル#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#愛犬#小型犬#犬ばか部#토이 푸들#doy poodle#tbu#tflers
#Игрушечный #likes#loveпудель#Caniche miniature#Barboncino in miniatura#Pet dog

とある日!父と娘のLINE!
今、どこ? の巻き

ママにLINEしたけど、読まれへんからパパに連絡しとくわ〜

適当に帰るわ〜


今、何処にいてんねん?


お婆ちゃん家〜


?何でや?


電車で降りる駅間違えて、○○駅まで来てしもたから、お婆ちゃん家来てる〜


せっかくやから、ゆっくりしてこい!


ティアラと迎えに来ていいよ〜

お婆ちゃんもティアラに会いたい言うてる〜


昨日、会ったから大丈夫!


でも、会いたい言うてる〜


昨日、会った!


でも、会いたい言うてるで〜

迎えに来てくれへんのん?


アホか!そういう時はお願いするんじゃ!
#トイプードル#プードル#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#愛犬#小型犬#犬ばか部#토이 푸들#doy poodle#tbu#tflers
#Игрушечный #likes#loveпудель#Caniche miniature#Barboncino in miniatura#Pet dog

笑点

歌丸さん!

引退!

50年継続!

継続は力成り!

昔見てたメンバーが、菊蔵さん以外おらんようになったな〜!
#トイプードル#プードル#poodle#toypoodle#instagood#instadog#instadoglover#doglover#dogstagram#dogsofinstagram#lovedogs#instapoodle#cutedoglover#cutedog#lovemydogs#愛犬#小型犬#犬ばか部#토이 푸들#doy poodle#长卷毛狗
#Игрушечный #likes#loveпудель#Caniche miniature#Barboncino in miniatura#Pet dog#애견#Собака

Most Popular Instagram Hashtags