#lotusbaguette

909 posts

TOP POSTS

Lotus ❤︎ #Lotusbaguette
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は インスタで仲良くなったのではなくて
高校の部活の後輩ちゃんっていう おひなさん
わたしの扱い慣れて雑になったよね 👦🏼🍓




みやちゃんカフェオレでわたしはホットチョコレートのんだ✌🏻💞🍫

#lotusbaguette #cafe #横浜




こんな可愛いカフェあるなんて思ってなかった!!
紫が素敵💜


隣におるのがカメラマンしてくれたそらやお〜美人やろ〜美脚やろ〜ふふふ


#柳ヶ瀬 #岐阜カフェ #岐阜カフェ部 #lotusbaguette #perple

❤︎ ❤︎ #Lotusbaguette

💜💜
抹茶パン甘すぎてしばらく抹茶むりになったTT
#lotusbaguette #instayummy #l4l
#グラマー意識

#lotusbaguette

ふーみー

グッドモーニングコーヒー& #ロータスバゲット の胡桃のスコーン。うまい!
#lotusbaguette

*
病院から帰宅して、
遅めの朝食?というかもう昼食 笑
*
Lotus baguette代官山の米粉パンに
自家製キュウイジャム😋
*
実家から大量にもらったキュウイを
なかなか消化できなくて困ってたけど、ジャムにして問題解決✨
*
甘酸っぱくて美味しい💜
*
*
#ヘルシーお家ごはん
#自家製ジャム
#キュウイジャム
#米粉パン
#lotusbaguette

MOST RECENT

ブルーベリー狩り
.
お世話になっている長野県信濃町のブルーベリー農園で、収穫のお手伝いをさせていただきました。
.
“高原の小さな農園”の徳永さん。明るい人柄で私たちを迎えてくれました。
.
お天気にも恵まれ、青空のもとでのブルーベリー摘み。一粒一粒手作業での摘み取りです。
さまざまな品種のブルーベリーは実の大きさや色、甘みや酸味、渋味もまったく違います。
.
今年の収穫は終盤です。この摘み取った実を使って、今年のオーガニックブルーベリージュースが作られます。
“美味しいジュースを作りたいね!”という徳永さんの言葉を受け取り、ロータスから皆さまへ、おいしいブルーベリージュース、ジャム、パンをお届けします!!
.
#lotusbaguette #ロータスバゲット #天然酵母パン #オーガニック #有機栽培 #北海道産小麦 #ブルーベリー狩り #ブルーベリー #seilin #聖林公司

ブルーベリー狩り
.
ロータスで使用しているブルーベリーを摘みに、長野県信濃町にやってきました。
.
このブルーベリーの実を使用し、ブルーベリージュースやジャム、ブルーベリージャムパンなどを作っています。
.
#lotusbaguette #ロータスバゲット #天然酵母パン #オーガニック #有機栽培 #北海道産小麦 #ブルーベリー狩り #ブルーベリー #seilin #聖林公司

2017.8.20 : )

▸ Lotus baguette 𖠚⸝⋆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
気になっていたみなとみらいのパン屋さん
ロータスのオリジナルミックス🍞
みなとみらいに行ったついでにお土産に買ってきてくれました *♪

この3色は天然のよもぎ、ハスの葉、ブルーベリーを練りこまれてるみたい𐄚𐄿

それぞれの風味があって美味しかった..♡*◡̈*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
#lotus#lotusbaguette#ロータス#みなとみらい#桜木町#パン#ベーカリー#bakery#bread#オリジナルミックス#三色パン#赤レンガ#blueblueyokohama#大桟橋#手土産#お土産#ynkohamalotus#blueberry#天然酵母#有機栽培#yummy#instafood#instadaily#uwasalabo
#retrip_gourmet#カフェ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

.
柳ヶ瀬に行ってきました。
まずは気になっていた古道具mokku mokkuへ。
そして、古着屋のpalette、
ツバメヤ、アイスクリーム松ノ屋。
最後はロイヤルビルにできたBLUE BLUE GIFUに
併設されてるlotus baguetteのスコーンを買って、
A.L.C.cafeで100%ラフランスジュースを。
.
.
#岐阜 #柳ヶ瀬
#ツバメヤ #松ノ屋
#bluebluegifu #lotusbaguette
#alccafe

あんバターサンド ¥280
.
フランスパン生地に、北海道産の十勝小豆を使用した自家製あんこを溢れるくらいたっぷりと挟みました。
.
食べ応えのある食感に、塩気の効いた程よい甘さのあんことバターの間違いない組み合わせ、リピーターが多いロータス人気商品です!!
.
代官山、中目黒、目黒川ロータスにて販売
.
#lotusbaguette #ロータスバゲット#天然酵母パン #オーガニック #有機栽培 #北海道産小麦 #あんバター #あんバターサンド #seilin #聖林公司

ずっと雨でお出かけできなかったから
今日は久しぶりにぎゅうとみなとみらいおデート⚓
☁で大丈夫かなーと思ったけど、やっぱりちょっと蒸し暑くてガハガハ👅
なのでバットマンぎゅうどん😂
.
#ムッキムキやでー
#むっちむちの間違えではなく ?🤣
.
.
#lotusbaguette #みなとみらい
#フレブル #フレンチブルドッグ #ブヒ #パイド #french #frenchbulldog #frenchie #frenchies #buhi #gyudon2017 #frenchielife #frenchiegram #frenchiesofinstagram #frenchgirl #frenchielove #frenchieoftheday #ilovemyfrenchie #thefrenchiepost #法鬥 #法國鬥牛犬 #instadog #instafrenchie #dogstagram #めちゃ犬コスプレプレゼント

🥖🍈🍞🍝🥐
#lotusbaguette

💜💜
抹茶パン甘すぎてしばらく抹茶むりになったTT
#lotusbaguette #instayummy #l4l
#グラマー意識

Most Popular Instagram Hashtags