#lottカラー

145 posts

TOP POSTS

今回はアメリカに留学していて帰省されてご予約いただいたお客様🇺🇸🗽 今回が人生初カラーで日本でどうしてもって事でインスタでメッセージ頂きました📲

今回は全体にハイライトを入れて
#ブルネットグレー で染めましたよ。

次は年末か年始にしか来れないからという事で退色までしっかり考えて…

ハイライトは単にその場のデザインだけでなく

抜けていく過程を楽しむのも大事ですよね。

とにかく#ブルネットグレー は抜けていくのがすごく綺麗ですよ!! あやのチャン、また帰って来たらカラー来てねー✨

#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

#アディクシーでつくる新作カラー。 【 #グレーサファイア

根元から外国人のようなグレイがかった髪が生えてくるようなディープカラーリング。

根元が生えてきても気にならないカラーにしたい!

仕事であまり明るくできないけどオシャレにしたい!! そんな人にもオススメのカラーです。

#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#グレージュ
#アッシュ
#エメラルド
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師

カラーはもちろん#ブルネットグレー でカワイイけど

実は縮毛矯正してるんですよ😏

lottでは髪質で悩んでる方もオシャレにできますよー🤗

みほチャン、いつもありがとう🤗✨ #lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

オルディーブありがとうございます!
#オルディーブのある生活
#フェミニティ
#アディクシーカラー
#repost @sodatakeshi via @PhotoAroundApp
#アディクシー & #フェミニティライン でつくる 【#ピンクブルー

僕がつくる#ピンクブルー は最近流行りのリップのように

その人が持っている髪の素材、

現状のカラーの色でその人に一番似合うようにカラーが変化していきます!! 抜ける時も飽きずに楽しめるカラーです✨✨ そのやり方は…

もちろん企業秘密で㊙️㊙️㊙️ lottでお試しあれー(><)💁🏻💁🏻💁🏻 #lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#グレージュ
#アッシュ
#アメジスト
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師

MOST RECENT

今回はアメリカに留学していて帰省されてご予約いただいたお客様🇺🇸🗽 今回が人生初カラーで日本でどうしてもって事でインスタでメッセージ頂きました📲

今回は全体にハイライトを入れて
#ブルネットグレー で染めましたよ。

次は年末か年始にしか来れないからという事で退色までしっかり考えて…

ハイライトは単にその場のデザインだけでなく

抜けていく過程を楽しむのも大事ですよね。

とにかく#ブルネットグレー は抜けていくのがすごく綺麗ですよ!! あやのチャン、また帰って来たらカラー来てねー✨

#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

#Repost @souda.takeshi (@get_repost)
・・・
アッシュを使わない#ベージュ

アンダーのコントロールが大事だよ!

ゆきこサン、いつもありがとうございます😙✨ #lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

カラーはもちろん#ブルネットグレー でカワイイけど

実は縮毛矯正してるんですよ😏

lottでは髪質で悩んでる方もオシャレにできますよー🤗

みほチャン、いつもありがとう🤗✨ #lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

アッシュでもグレージュでもない究極の#ベージュカラー
ブリーチ必須だけどドーリーな雰囲気でカワイイですよ〜☺️☺️☺️

れいかチャン、いつもありがとー😘✨



#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

今日は早田特製#くっきりハイライト を入れて

#プラチナブルネットブルー にしましたよ!! ・

Beforeや工程やカラーの設定は1日限定でストーリーに載せてますのでご覧くださいね!! ・

ちなみに今回のカラーはホーユーさんの#アプリエカラー です☺️ ・
ことなチャン、カラー楽しんでねぇー😘✨ ・


#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

@sawaco._ も週末にカラーメンテナンスできてくれたよー

#ブルネットピンク メチャクチャ気に入ってくれたみたいだし学校でも
メチャクチャ評判よかったみたい!! 次のカラーも楽しみだねー😎😎😎 ・



#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

今日は久しぶりにウレシノちゃんのカラー✨

#早田特製ハイライト も入れて

#ブルネットベージュ にしましたよ!! ・

Beforeや工程やカラーの設定は1日限定でストーリーに載せてますのでご覧くださいね!! ・

ちなみに今回のカラーはミルボンさんの#オルディーブ です☺️ ・
ウレシノちゃん、いつもありがとー😘✨ ・


#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

#Repost @sodatakeshi (@get_repost)
・・・
アリミノの9月発売の新カラー剤 ・

#ADMIO#アドミオカラー
#ブルネットピンク✨

7種類の植物由来成分を配合した
#抗酸化処方
5種類の植物オイルを配合し、鏡のようなツヤを再現する
#ベースメイク処方

手触りはトリートメントしたようにありえないくらいにいいし、アジアンカラーとは違うまろみがありしっかりした発色がいいですね!! 品もあってコクもあるカラーをお客様も気に入られてました!今後要チェックですね✨✨ ・
やすはチャン、いつもありがとうー😊


#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

アリミノの9月発売の新カラー剤 ・

#ADMIO#アドミオカラー
#ブルネットピンク✨

7種類の植物由来成分を配合した
#抗酸化処方
5種類の植物オイルを配合し、鏡のようなツヤを再現する
#ベースメイク処方

手触りはトリートメントしたようにありえないくらいにいいし、アジアンカラーとは違うまろみがありしっかりした発色がいいですね!! 品もあってコクもあるカラーをお客様も気に入られてました!今後要チェックですね✨✨ ・
やすはチャン、いつもありがとうー😊


#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

ママでカラーで攻めナチュラルカラーに

矛盾してるかもだけど#ハイライト 入れてからのトーンダウンが断然カワイイ💕

ちはるチャン、ありがとー✨子育ても頑張って👩‍👦




#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

ママでカラーで攻めナチュラルカラーに

矛盾してるかもだけど#ハイライト 入れてからのトーンダウンが断然カワイイ💕

ちはるチャン、ありがとー✨子育ても頑張って👩‍👦




#lottカラー
#lott
#lottannibirth
#hair
#hairdesign
#hairmake
#アディクシーカラー
#throwカラー
#イルミナカラー
#アプリエカラー
#ナシードカラー
#アドミオカラー
#グレージュ
#アッシュ
#福岡
#福岡美容室
#福岡美容師
#天神大名美容室

Most Popular Instagram Hashtags