[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#losika

1005 posts

TOP POSTS

.
敬老の日
おばあちゃんが一番好きなおはなやさんで。
いつもすてきな花束、ありがとうございます。
.
#敬老の日
#花束
#losika

お月さまと目が合った ・


洗面所の明かり取りの窓

空を切り取った窓から

明るい月

ここからの眺めも素敵です ・



お友達が同じようなことになりました、と

素敵な方が教えて下さいました

その方は大変でしたがアカウント復活したと!

私も復活を信じて頑張ります ・


皆さんも不正ログインや乗っ取りなど

お気をつけて下さい!

インスタのセキュリティーは緩いようです ・


#nisnap #ヨハクノイエ #月 #月の光 #losika

losikaから
連れてきた
ライラックが
よいかおり。

行って来まーす!

#losika
#ライラック

2017.5.28

仕事で自分が情けなくなった金曜日。
これはゆうみちゃんのお花に
癒されるしかないと思い立ち、
こちらへ。

ライラックのかわいらしさと
良い香りと
ゆうみちゃんの笑顔に癒される。

#北海道札幌市#losika#花屋さん
#作ってもらったブーケは
#あとでポスト

光と影と

新しい、losika ・



まるで外国のような

今までの空間も素敵だったけど

さらに

また一段と

明日使うお花を探しに

いつもinspirationを掻き立てられるlosikaさん ・



#nisnap #losika

#losika さんの小さな12月の標本。かわいいなぁ。はぁーどこに飾ろう。

∷
『losika』
∷
アネモネ・パンダ
:
コアラじゃなくてねww

20160802

weekend shopping at @textilefabrics
Koyomi Aiharaさんのウサギ巾着(前回の布博からずっと欲しかった子) @koyomi_a
salviaさんの缶(これは我が家のイラストだ‼︎と即買い) @salvia_official
pottenburntohkiさんのヘアバンド(色々アレンジして着けられるのでかわいい!!) @pottenburntohkii
losikaさんのユーカリのブローチ(お客さんが付けてて素敵だったから買ってしまった..) #losika
hacuさんの靴下(ふっくらしていて上品で素敵) & ディスプレイで使用されていた枝を頂きました⚪︎ @hacusan

今回の布博では他の出展者の方々のブースもまわれて、もっともっと欲しいものはたくさんあったけれど、とりあえず満足!です! #布博

coguさんとmitoさんの二人展を楽しみにしてたのにとんでもない列出来てて入れませんでした😭
ちゃんとIG見ないとダメですね..反省

MOST RECENT

.
敬老の日
おばあちゃんが一番好きなおはなやさんで。
いつもすてきな花束、ありがとうございます。
.
#敬老の日
#花束
#losika

【手紙舎 2nd STORY】
秋の装いに、お花のアクセサリーはいかがですか? 左上から時計回りに、felticoさんの羊毛フェルトのブローチ、losikaさんのブリザーブドフラワーのブローチ。nuitさんの淡い色合いや刺繍が魅力的な布花や、1KOさんのピッグスエード製のラベンダーやクローバー。是非、お気に入りのブローチや耳飾りを探しにいらしてくださいね。
*こちらは、店頭のみの販売となっております。
*明日9/18(月)は祝日のため営業、翌9/19(火)は振替休業となります。


#手紙社 #手紙舎 #手紙舎2ndSTORY #tegamisha #ブローチ #ピアス #アクセサリー #1KO #nuit #feltico #losika

お月さまと目が合った ・


洗面所の明かり取りの窓

空を切り取った窓から

明るい月

ここからの眺めも素敵です ・



お友達が同じようなことになりました、と

素敵な方が教えて下さいました

その方は大変でしたがアカウント復活したと!

私も復活を信じて頑張ります ・


皆さんも不正ログインや乗っ取りなど

お気をつけて下さい!

インスタのセキュリティーは緩いようです ・


#nisnap #ヨハクノイエ #月 #月の光 #losika

おはようございます。
朝の携帯の音にびっくり‼️
なにごともありませんように🙏
*
昨日、研修終えて東京から帰って来ました✈️
今日はこれから旭川。
これで、忙しいのもひと段落かな。。。
*
にゃんこもみんな元気です🐈
行ってきま〜す( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
*
2017,8,29,火曜日☔︎
*
#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし
#ドライフラワーブーケ #ドライフラワーリース
#ドライフラワースワッグ
#listentonature #losika#ミモザ#スモークツリー
#ニゲラ#好きな花#お花好き#お花#花
#dryflower #dryflowerwreath #dryflowerbouquet
#お花好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

8月ブーケレッスン💐
グリーンの紫陽花のブーケ

今日も暑いけど
もう来週から9月。早い。

そろそろ引っ越しの断捨離始めないとなー。11年ぶりの引っ越しだから何から始めていいのやら...
.
.
#losika
#losikabouquetlesson
#お花

朝夕冷え込み、すっかり秋めいてきた札幌です。

秋、春ってなぜか部屋を模様替えしたくなります。

先日伺ったlosikaさんの店内。

グチャグチャでとlosikaさんは言っていましたが、照明や古い扇風機がさりげなくてとても素敵。

やっぱりちょっと模様替えしたいなぁ。

#losika#インテリア#模様替え#模様替えしたい#模様替え計画

losikaさんに作ってもらったブーケ、猫がイタズラをしようとしたので、ベランダに出してみました。

思いの外いい雰囲気です。

#losika#ローシカ#紫陽花#アジサイ#アイビー#ブーケ#シャトールレーヴ#お花#花好き#お花のある暮らし#space-15#古物

お花を沢山買えるお盆。

ですが、お店に並ぶのは仏花ばかり。しかも値段が普段よりちょっとお高め。

店員さんも忙しそうだし、混んでいてゆっくりお花選びができないのも残念でした。

なので、今年は思い切ってlosikaさんにブーケをお願いしました。

なんて素敵な、贅沢な仏花!

ちゃっかり自宅用にも作ってもらいました。

連休といっても忙しいお盆、ブーケは心のオアシスです。

#losika#ブーケ#紫陽花#アジサイ#グロリオサリリー#アイビー#お花#花好き#お花のある暮らし

* * *

昨日、姉からもらったspace1-15のお祭りのお土産は、losikaさんのお花。ラグラス、和名はうさぎ🐇の尾。その名の通り、優しい毛の肌ざわり😊 何度も撫でたくなります🤤
あとは、キッチントロイカさんのベーグル😋
お祭りには、itonowaさんも来ていたので行きたかったなぁ😢

#losika#ラグラス#うさぎの尾#うさぎのしっぽ#ベーグル#キッチントロイカ#植物のある暮らし #かごトレイ#北欧ヴィンテージ家具#北欧インテリア #ibkofodlarsen #scandinavianretro #finlayson

*2017.8.6☀︎
*
*
今日は
space1_15の夏まつりへ
*
losikaさんで買ってきた
花梨の緑と
透き通った水が涼しげ🌿
*
でも暑〜い(>_<)
*
*
#札幌 #losika #花梨 #かりん
#flower #花 #green #緑
#日常 #暮らし #日々 #花のある暮らし
#instalife #instagood #instapic #instadiary

7月ブーケレッスン
全然上手にならない...
毎度先生のおかげで形になる。

7月も今日で終わり
少しづつ虚無感も少なくなってきてる。来年にはまた犬を迎えてみたいなと思えるようになってきた。
がんばろう。
.
.
#losika
#losikabouquetlesson
#flower

The comeback kid of the tracks is
Out in Europe currently busy making us proud in the athletics world the lion of my hometown Simon "Desta" Magakwe.
#athletes
#champion
#recordbreaking
#fastestman
#proud
#star
#nike
#friends
#homeboys
#losika
#goodluck

Celebrating siblinghood with a single sibling I have left, this is the best siblingship I've been In, keep on sibling in our siblingdom my dear sister. #sibling #sisters #brothersister #love #one #best #família #losika #wamtseng #ngwanaamma thank you Mama (RIP still) 😘

レッスンの後のお楽しみ。
キッチントロイカさんのおやつプレート。
幸せの時間をありがとうございました。

#札幌#losika#スペース115
#キッチントロイカ
#シフォンケーキ
#ガトーショコラ
#おやつ時間

Most Popular Instagram Hashtags