[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#looseinliquid

25 posts

TOP POSTS

New Foundation✨

#jillstuart #looseinliquid

打造粉嫩透薄底妝,JILL STUART的loose in liquid粉底液無需使用碎粉,不會厚粉 #jillstuartbeautyhk #looseinliquid #jillstuart
#棉花糖肌 #粉嫩 #透薄底妝 #halfmatte #pink #makeup

ジルさんは
もう発売されている新製品も
見逃せなくて
💦
リキッドなのにルースパウダーをかけたような仕上がりの
#ルースインリキッド
30mL 4000
👯
12種類の天然オイルを厳選した
天然オイル98%配合
乾燥が気になるときに
目もと、唇、指先など
マルチに使ってくださいね、の、
#ナチュラルピュアオイル
ロールオンタイプです
10mL 2200
#ジルスチュアート
#JILLSTUART
#🆕 on sale
#looseinliquid foundation
+
#naturalPUREOIL
#rollon
#instabeauty
#beautynews
#бьютиновость
#日本化妆品

JILLのルースインリキッド٩(๑´ω`๑)۶
気になってて試供品使ってみたらよかったからお買い上げ🐻✨
本当にサラサラするしリキッドから伸ばすとパウダーみたいな触り心地になるからムラなく塗れるから最高(*ˊ˘ˋ*)♪
何より香りも良い♡JILLのルースパウダーの香りもかなり良くてずっと嗅いでいたい笑

#jillstuartbeauty #新作 #looseinliquid #香りも良い

MOST RECENT

New Foundation✨

#jillstuart #looseinliquid

リップ欲しいって言ったら4本も買って来てくれた🤤❤️
ママありがとー🙏
#jillstuart #lipblissom #08 #109 #110 #111 #looseinliquid #f4f #cosmetics #cute



だいすきな#jillstuart ♡♡
.
#ルースインリキッド
はずっと気になってたもので、やっとお迎えできて嬉しい❤️
ルースパウダー入りの比較的サラサラとしたテクスチャーで、少量でも伸びがいいです💓💓
カバー力は少ないそうですが、わたし個人的には十分カバーしてくれたかと思います☺️💕
CCクリーム、フェイスパウダーと合わせて使いたいと思います(っ´ω`c)🎀(←どちらもクリスマスコフレに入っているものです♡)
.
.
#ミックスブラッシュ
こちらはJILL定番のチークですが、秋冬用に深い色味のものを新調しました(*˘︶˘*).。.:*♡
深めボルドーがあるだけでグッと大人っぽく、秋冬っぽくなるのでこれからたくさん使えそうです☺️❤️❤️
.
.
JILLってなんでこんなに可愛いの😭✨💕💕
11月の新作は大好きな香りの#ホワイトフローラル シリーズからピンク色の限定コレクション🎀が出るそうで…気になる😭💖❤️
ツイードのアイシャドウも可愛いし💗
気になるものがたくさんで困る〜(∩˃o˂∩)♡♡
お金降ってこーい。笑

新しいジルのコスメたち💄💓かわいいだいすき
#jillstuartbeauty #ジルスチュアート #foreverjuicyoilrouge #looseinliquid #controlbase


#ポールアンドジョー#化粧下地 をしばらく使ってみて、自分にベストな使い方が分かってきた😌💡

ワンプッシュだとたくさん出てきちゃって余らせちゃうから、半プッシュを頬、あご、目元にぬりぬり꒰✩'ω`ૢ✩꒱✨

#混合肌 なのでやっぱりこの下地をTゾーンにも塗るとあとで化粧崩れ してしまう😫💦

Tゾーンには夏にお世話になった #ヒロインメイク のメイクラスティングベース さらさらキープを使うと全然皮脂崩れしない🙆🏻✨(#プチプラ で千円くらいなのに優秀!(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕)

その後の #ファンデーション は全顔 #ジルスチュアート#ルースインリキッド → Tゾーンは #キャンメイク#マシュマロフィニッシュパウダー →全顔 ジルスチュアート の #フェイスパウダー で仕上げをしてベースメイク終わり✌🏻️✨これで崩れ知らずの陶器肌 💓(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ💓

ポールアンドジョーの化粧下地の #購入 を検討している方で、混合肌の方は参考にしてください😉💕


#れいなこすめ
#jillstuart #jillstuartbeauty #crystallucentfacepowder #07bouquet #101llinen #innocentsexy #looseinliquid#liquidpowderfoundation
#paulandjoe #paulandjoebeaute #ラトゥーエクラファンデーションプライマー #メイク #メイクアップ #化粧 #化粧品 #下地#れいなこすめ
撮影に使ったこのお花は大学の卒業式の時の髪飾り🐰💞
普段は使わないけどお花自体にキラキララメがついててかわいいのでお部屋に飾ってます😌💓また浴衣着た時に使いたいな✨

JILLのルースインリキッド٩(๑´ω`๑)۶
気になってて試供品使ってみたらよかったからお買い上げ🐻✨
本当にサラサラするしリキッドから伸ばすとパウダーみたいな触り心地になるからムラなく塗れるから最高(*ˊ˘ˋ*)♪
何より香りも良い♡JILLのルースパウダーの香りもかなり良くてずっと嗅いでいたい笑

#jillstuartbeauty #新作 #looseinliquid #香りも良い

#フェイスパウダー#コンパクト は閉じた時にこんなにもかわいいっ(❁´ω`❁)立体的な #お花 のモチーフ!🌸✨きゅんきゅんする!💘💞💞

ポーチの中を覗いてはニヤニヤするれいなでした😳💓 ⑅

#れいなこすめ
#ジルスチュアート #jillstuart #jill #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic #jillstuartjapan #crystallucentfacepowder #07bouquet #101llinen #innocentsexy #looseinliquid#liquidpowderfoundation #かわいい #コスメ #化粧品 #化粧 #メイク #口紅 #パウダー #購入品 #置き画 #キラキラ #ピンク #お気に入り
パウダーのつけごこちめっちゃよくて、夜になってもいい感じにしっとりしてるしツヤ感があって最高😍

#ルースインリキッド とあわせて #フェイスパウダー (no.07 bouquet) も購入❤️
これも秋の #新作#限定 なんだそう。通常版と違って真ん中のところに #ラメ が入ってて、つけたらお肌が #ふんわり#トーンアップ して #セミマット な感じの仕上がりになるので #お気に入り ✨しかもよく見るとラメがキラキラしてる😳💓でもラメラメになるのでつけすぎに注意!👊🏻💦 ⑅

#れいなこすめ
#ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic #crystallucentfacepowder #07bouquet #101llinen #innocentsexy #looseinliquid#liquidpowderfoundation #コスメ #化粧品 #化粧 #メイク #口紅 #パウダー #購入品 #置き画 #キラキラ #ピンク#れいなこすめ ⏩2016.09.04

今月のJILLSTUART(^^)
秋コスメなのでリップもくすみ色に挑戦!
ナチュラルオイルも新作!
新作のリキッドルースファンデゲット\(^o^)/♥
肌はマット派でツヤ肌とは無縁だったけど
勧められたので購入( ・ε・) ルースファンデとフェイスパウダーで
ツヤ肌に馴染めるようにがんばろう(笑)

#JILLSTUART #jillstuart #新作コスメ
#looseinliquid 101 #naturalpureoil #lipblossom 21 #crystallucentfacepowder 07

Most Popular Instagram Hashtags