[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#loopwheeler

17131 posts

TOP POSTS


なんとか、天気ももち受注会5日目が終了しました。
今日はサプライズな1日でした!
会期も残りわずかです。明日は火曜日ですが休まず営業致しますので皆様のご来店をお待ちしております。
#loopwheelerfukuoka #loopwheeler #loopwheelerpreorders2017 #lwpreorders2017 #ループウィラー#ループウィラー福岡 #ループウィラー受注会2017

おはようございます

GW中盤戦
天気いいので息子と遊んできます
なんか近くで子供の連れ去りが二件あったらしく、注意してくださいと保護者メールが来たのですが、どう注意すればよいやら...怖いですね

白いスニーカー欲しいのですがおすすめございましたら教えてください!(切実)

#loopwheeler
#ループウィラー
#ひさびさのブルー

.
#LWSnap
そしてKさんファミリーからのコチラ、京都のバイクマニア Kさんです👍🏼✨
昔、京都から折畳みタイプで大阪店まで走って来られた時は驚きました‼️💦
画像は久々の再会を記念して(?)パシャリとしてもらったのですが弊社、某スタッフ U君の「お腹出てますよ〜!」という言葉にしっかり気を取られた瞬間です…。
Kさん、今度は京都から千駄ヶ谷まで輪行ツアーで宜しくお願い致します🙏🏼🙇🏻😁
He is bike Mania came from Kyoto.
#loopwheeler#LWSENDAGAYA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #吊り編み #日本製スウェット#Madeinjapan #スウェット #パーカ

やっぱ浜松だら
#若木信吾 #loopwheeler

LOOP WHEELER @loopwheelerss
受注会 ダウンシート入りのツインレイヤー!!
今週末まで東京で、来週は大阪、再来週は福岡だそうですよ!

ありがとうございました。

#loopwheeler
#ループウィラー

•*¨*•.¸¸♬︎ お気に入り
最近の相棒くん。
たまたま見つけたお店で、
ずっと気になって買ってしまいました。
コンパクトに見えて、必要なものは一通りはいるから使いやすい◎
今年はリュックだったり
カジュアル傾向にあるけど
でもなんか今の好みはきっとそうなのかな ☺︎
#loopwheeler × #porter
#バッグ
#カジュアルコーデ
#お気に入りのバッグ

森、道、市場×NFアイテム④
NF × LOOPWHEELER “TSURIAMI Sound Wave Sweater”
Size: S / M / L
PRICE : ¥18,000- tax in

今回は特別アイテムを森、道、市場に持っていきます!
現存する吊り編み機を使用し生産しているスウェットブランド"LOOPWHEELER"とNFの、ダブルネームスウェット。
スウェットを編む際に鳴っている吊り編み機の機械音をサンプリングし、この音の波形を脇に刺繍しました。
波形の下の数字は、この吊り編み機のマシンの型番です。
サイズ、数に限りがありますので、お早めにお買い求めくださいませー!
#LOOPWHEELER #ループウィラー #吊り編み #エヌエフ #森道市場2017

MOST RECENT

•*¨*•.¸¸♬︎ お気に入り
最近の相棒くん。
たまたま見つけたお店で、
ずっと気になって買ってしまいました。
コンパクトに見えて、必要なものは一通りはいるから使いやすい◎
今年はリュックだったり
カジュアル傾向にあるけど
でもなんか今の好みはきっとそうなのかな ☺︎
#loopwheeler × #porter
#バッグ
#カジュアルコーデ
#お気に入りのバッグ


受注会6日目スタートしています!
本日も皆様のご来店を19時30分までお待ちしています。
#loopwheeler #lwpreorders2017 #loopwheelerfukuoka #loopwheelerpreorders2017 #ループウィラー#ループウィラー福岡 #ループウィラー受注会2017

.
#LWSnap
そしてKさんファミリーからのコチラ、京都のバイクマニア Kさんです👍🏼✨
昔、京都から折畳みタイプで大阪店まで走って来られた時は驚きました‼️💦
画像は久々の再会を記念して(?)パシャリとしてもらったのですが弊社、某スタッフ U君の「お腹出てますよ〜!」という言葉にしっかり気を取られた瞬間です…。
Kさん、今度は京都から千駄ヶ谷まで輪行ツアーで宜しくお願い致します🙏🏼🙇🏻😁
He is bike Mania came from Kyoto.
#loopwheeler#LWSENDAGAYA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #吊り編み #日本製スウェット#Madeinjapan #スウェット #パーカ


なんとか、天気ももち受注会5日目が終了しました。
今日はサプライズな1日でした!
会期も残りわずかです。明日は火曜日ですが休まず営業致しますので皆様のご来店をお待ちしております。
#loopwheelerfukuoka #loopwheeler #loopwheelerpreorders2017 #lwpreorders2017 #ループウィラー#ループウィラー福岡 #ループウィラー受注会2017

最北端目指し爆進中
北上して段々肌寒くなってきたのでSISEストール纏う図

#SISE #sensation #夏の感触
#loopwheeler #qasa

.
#LWSnap
新作ラッシーからのKさんファミリーです💁🏻‍♂️
大阪店時代よりずっとお世話になっているのですが今回、ジュニアくんが立派に成長されていて感動…😂✨なんだか親戚のおじさん気分でした。
お忙しい中、いつもありがとうございます🙇🏻🙏🏼
This is the fortunate family☺️☺️☺️
#loopwheeler#LWSENDAGAYA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #吊り編み #日本製スウェット#Madeinjapan #スウェット #パーカ

魔のシート、、、
あとは、仕事がんばるのみ、、、
鈴木さんに接客してもらった😭😭😭 #loopwheeler #ループウィラー


週末、本当に沢山のご来店ありがとうございました!2017年の受注会も残すところあと3日、ご来店お待ちしてますね。見逃せないあれやこれやがいっぱいです!!
#lw受注会2017 #lwpreorders2017 #loopwheelerpreorders2017 #loopwheeler #loopwheelerfukuoka #ループウィラー#ループウィラー福岡 #ループウィラー受注会2017

#Repost @loopwheelerfukuoka (@get_repost)
・・・
福岡にループウィラーができてるーー!!!!!!!
福岡帰りてーーーーー!!
最近福岡アツイーーーー!



#loopwheelerpreorders2017 #lwpreorders2017 #loopwheelerfukuoka #loopwheeler #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー福岡

.
#LWSnap
爽やかスマイルの御二人😁✨
いつもありがとうございます🙇🏻🙏🏼
僕もMさんを目標に走り込み&筋トレで減量に勤しみたいと思います🏃🏻🏃🏻🏃🏻
Thank you for good smile this time too ; )
#loopwheeler#LWSENDAGAYA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #吊り編み #日本製スウェット#Madeinjapan #スウェット #パーカ

「片山正通的百科全書 」から、片山さんの手がけた千駄ヶ谷ループウィラーに。実はずっと行きたかったところ。
上から目線のような物言いにはなるが、スウェットを見直した。奥が深いものだったのだなあ。
#ループウィラー #loopwheeler #スウェットなめてた

.
#LWSnap
海を越えてのご来店、誠にありがとうございます🙇🏻🙏🏼
日本で昇華したスウェット、それを国内だけでなく海外の方にも評価して頂けるのは素直に嬉しいですね☺️
Thank you very much for coming beyond a sea !!!
#loopwheeler#LWSENDAGAYA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #吊り編み #日本製スウェット#Madeinjapan #スウェット #パーカ

念願の初#焼肉ゆうじ へ神奈川のflyer友達と一緒に♫

予約無しの2廻り目狙いて、1時間半待ちw
(けど待ってる間に友達がビール買って来てくれるって言う優しさ どんだけ優しいのさッ😂♫)
だけど、そのお陰(?)で#焼肉の神様 ゆうじさんの仕事してる真ん前の席へ✨

お肉はどれも美味しくて 締めのカレーまでクオリティーが高すぎて早くもリピートしたい気持ちを抑えるのが大変🤣🤣🤣 そして、食べ終わって帰る前に少しだけお話し出来た。
ゆうじさんは#loopwheeler とのコラボもしてる人だから前日行ったって知ってたので色んなお話しさせて貰いました。
ありがとうございました✨

そして、焼肉の後に友達に連れてってもらって志帆ちゃんのサインがあるBARへ♫
あんな雰囲気の中で、サイン観ながら酒飲めるとか最高なお店、またひっそり行こう😊🎶 #flyerさんは優しい#LWとゆうじのコラボTee欲しい

Most Popular Instagram Hashtags