#loop地御前

126 posts

TOP POSTS

引っ越し祝いにと、可愛いグラス貰った🌟
.
.
.
広島の人になりました。

#kinto #loop#loop地御前

Agave Geminiflora
アガベ ゲミニフローラが当店にやって来ました。
白いフワフワの巻き毛が可愛いですよ^_^

#midori#midorijigozen#momohanaya#loop地御前 #loop#トランスデザイン#観葉植物のある暮らし#観葉植物#アガベ#agave

今日はお友達のところへお出掛けに👧🏻👦🏻♡

と、その前に…近所にできたお店へ😍ちょっとしたプレゼントも買えたし、オシャレな空間で、ステキなグリーンがいっぱい🌱🌱
ずっとテレビ横に空けてある観葉植物用のスペースに、グリーンを置きたい‼︎‼︎という想いがさらに強くなりました😚


今日は子どもを連れてってゆっくり見れなかったし、ホントに近くだから、またフラッと寄ってみよう🤔💭

#loop#広島#廿日市#グリーン#近所#loop地御前 @loop0106

MOST RECENT

梅雨も明けて毎日暑い日が続きますね‼︎ お家にグリーンを入れることによって、爽やかな空間になりますので、暑い夏、ボタニカルライフ始めてみませんか?? すでにお持ちの方、夏らしい植物や涼を感じられる植物などたくさん取り揃えております☀︎ ぜひお待ちしております♬

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#エバーフレッシュ#サボテン#アンスリウム フーケリー

3月のオープンからずっとloopさん入って正面で沢山のお客様をお出迎えした、Midori JlGOZENのシンボルとも言える大きな大きな「パキラ」。


この度お客様のお宅へ旅立ちました。
オープン以来、ずっと共に過ごしてきただけに少し寂しい気持ちもありますが、これからは新しいお家でお客さんをお出迎えしてくれることでしょう(●´ω`●) #midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#広島のインテリアショップ#観葉植物広島

毎日暑く、焼き付けるような日差しになってきましたね!

蝉の声もちらほら…
そろそろ梅雨が明けるでしょうか?

Midori JlGOZENでは夏らしい涼しげな器も取り揃えております☀︎ 爽やかなグリーンたちと共に是非夏を感じにお越しくださいませ!

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#梅雨明け#夏#summer

細くて華奢な枝がジグザグ伸びている特徴的なソフォラ。

可愛らしくて不思議な見た目から、別名メルヘンの木と呼ばれています。

小さくても存在感抜群です!

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#plants#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#ソフォラ#メルヘンの木

八角サオ箸
男性用女性用¥530+tax 子供用¥470+tax

お待たせしました!八角の子供のサオ箸が入荷しました!
使いやすいと好評です。ぜひお試しください。

迫力のあるサボテンに見えて実は多肉植物のユーフォルビア大雲閣。
名前の通り迫力のある佇まいは、インテリアとして存在感たっぷりです!

今日は大きい雲に覆われていますが、その上の天の川で織姫と彦星が出会っていることを願って…☆★☆★ #midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#多肉植物#ユーフォルビア#大雲閣

ミニサボテンが新しく入荷致しました‼︎
植物が初めてという方、まずはサボテンから始めてみませんか?

明日明後日は定休日となっております▲▽▲▽
宜しくお願い致します!

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#サボテン#Cactus

引っ越し祝いにと、可愛いグラス貰った🌟
.
.
.
広島の人になりました。

#kinto #loop#loop地御前

お中元の販売が始まりました‼︎
日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な方へ観葉植物を送られてみてはいかがでしょうか。

詳細はMidori本店まで。

広島市西区商工センター8丁目7-19
082-942-4975

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#お中元#涼を感じて

先日の雨の日に本店で雨宿りされていたお客様♡☔︎♡
Midori JlGOZENでも傘のようなブラキシトンがお出迎えしております!
この梅雨の季節、是非雨宿りしにお越し下さいませ♪
尚、明日からの2日間【水曜・木曜】は定休日となっておりますのでご了承くださいませ。

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#frog

【ドラセナコンパクタ】
ドラセナの花言葉は4種類あるそうです♪
『幸福』『永遠の愛』『幸せな恋』『隠しきれない幸せ』だそうです(´∀`*)
素敵な花言葉ですね〜♡ #midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#ドラセナコンパクタ

今日は地御前店初となるMidori企画のワークショップ「苔玉教室」でした。
参加された皆様、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか??
.
.
これからも、あらたな企画に挑戦して行きたいと思いますので皆様のご参加お待ちしております^_^
.
.
#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前#苔玉#コケ玉#広島の観葉植物

新しいポット&ソーサーが入荷しました♪(別売り)
ナチュラルインテリアにも男前インテリアにも似合いそうです╰(*´︶`*)╯ 「loop」「Midori JlGOZEN」でお待ちしております。

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前

涼しげなアスパラガスに波模様が可愛い鉢カバー♡
カラフルなガラスポットも夏らしくて素敵ですよ♡

この週末はお天気が悪いかもしれませんが「loop」「Midori JlGOZEN」でお待ちしております。

#midori#midorijigozen#momohanaya#観葉植物#広島観葉植物#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#loop#loop地御前#トランスデザイン#広島のインテリアショップ#インテリア#雑貨#広島#廿日市#地御前

a day  フォーミングハンドソープ  各\1600 +tax

ミネラルをたっぷり含んだ海洋深層水と肌に優しい天然由来成分を97%以上使用。洗い上がりはしっとりなめらかで、デリケートなお肌の方にもおすすめですよ。

RIN アンブレラスタンド
¥3, 500+tax

梅雨の時期がやってきました。
場所を取らないスリムなデザインなので、お玄関もスッキリ。
折りたたみ傘も置けるので便利です。
雨じゃない日はしまっておけるのも良いですね。

RIN アンブレラスタンド
¥3,620 +tax

梅雨の時期がやってきました。
場所を取らないスリムなデザインなので、お玄関もスッキリ。
雨じゃない日はしまっておけるのも良いですね。

Most Popular Instagram Hashtags