#longskateboarddancing

355 posts

TOP POSTS

#longskateboarddancing #longskateboard #longskate #ロンスケ女子 #torachallenge
トラチャレ3 いっぱいいっぱい感が…(>人<;)

1ヶ月ぶりのロンスケはダメダメな上に見切れてましたw
#longboard #longskateboards #longboards #longskateboarddancing #ロンスケ

家帰ったら、スキッドプレート届いた。あんまり、工作的なんは得意じゃないけど頑張って着けよう(・Д・)ノ
スケボー上手くなりたいー‼️
#longskateboard #longskateboarddancing #bhangra #DIY的な#もう1日早く届けば今日使えた

久々に週末の小金井来ました〜😁天気も良く、楽しかったです。くーちゃんがロンスケ上手くなっていて、跡追っかけて一緒に滑るのが楽しかったです。ロンスケ女子のエースです😍ティンカーベルもマニュアルも練習始めていました😆😆昨日シェイプしたピンテールは色も塗っていい感じです。暫定的にデッキテープも貼りました😋

#longboardgirl #longskateboard #ロンスケ女子 #longskateboarddancing

現場に道具を忘れ、21時過ぎに取りに行く。。(泣)自業自得とは言え、疲労感ハンパなく。。
もうスケートしないと気が済まず照明落ちるまで頑張りました。嬉しい再会もあり熱い夜になりました(笑)ありがとうございましたm(__)m
しかしながら、家族とゆっくり話ができなくなってしまって反省ですm(__)m
#longskateboarddancing #longskateboards #longskateboard #longboard #sk8 #エアログラブ #タイガークロー#下手すぎる#楽しい#現場に#道具忘れた#自業自得#反省

こっちに来て趣味がなかったのでロングスケート始めて見ました!veniceのarborまで購入しに行き、とりあえず公園の池沿いをクルージング!久しぶりのスケボー怖いw
#arborvenice #arbor #longskateboards #longskateboarddancing #longskateboard

MOST RECENT

現場に道具を忘れ、21時過ぎに取りに行く。。(泣)自業自得とは言え、疲労感ハンパなく。。
もうスケートしないと気が済まず照明落ちるまで頑張りました。嬉しい再会もあり熱い夜になりました(笑)ありがとうございましたm(__)m
しかしながら、家族とゆっくり話ができなくなってしまって反省ですm(__)m
#longskateboarddancing #longskateboards #longskateboard #longboard #sk8 #エアログラブ #タイガークロー#下手すぎる#楽しい#現場に#道具忘れた#自業自得#反省

ここのところ、熱中症対策がうまく取れていないせいか、夕方になると全身がつります(泣)
おかげで相棒も隣でバテております。。
明日も早いので、お休みなさい。。
#全身がつる#熱中症#バングラもバテる#longboard #longskateboard #longskateboards #longskateboarddancing #sk8

夜練。
今日は自分にLOADEDを勧めてくれたお方とセッションできました。
短い時間でしたが楽しかったです!写真撮り忘れました!
#longboard #longskateboard #longskateboards #longskateboarddancing #ロンスケ#楽しい

やっと晴れたので博多港で 届いたばかりのDockSession Tシャツを着て練習しましたー❣️ 暑くて汗が止まらなかったですww コリアンガールのステップを真似して練習しました😆✨ 難しいですが 流れが気持ちいいので どんどん研究していきます💪🏼😤
.
#majutsulongboard #魔術 #Buto #舞踏 #bloodorangewheels #ロンスケ女子 #ロンスケ #sk8 #Lsk8 #skateboard #longskateboarddancing #longskateboard #longboard4life #girlscanride #girlscanskate #longboardgirl #longskategirl #japan #mylifeischangedandbetterwithyouguys #fukuoka #longboardgirlscrewjapan #バングラスピンク #撮影たったの2回だけ #practicepracticepractice #マスカラが汗で流れ落ちた #今日は浮腫み足w

七夕なので願いを込めたがホラーにしか見えない(泣)せっかく竹切ってきたのに誰も飾らないんかーい!
いつかDock Sessionというイベントに参加できますように。。
#七夕#バングラ短冊#longskateboard #longskateboards #longskateboarddancing #ロンスケ#スケートしたい

夕方からじいちゃんちで芋掘り^ ^ハートのジャガイモ発見!たくさんもらいました!
まさかここでバングラが役に立つとは思わなかった(笑)ジャガイモ運搬しながらフツーにプッシュしてる娘にも笑いましたが(笑)
いずれにせよロンスケ最高です^ ^
#芋掘り#ジャガイモ掘り#ハート型ジャガイモ#楽しい #ロンスケ#longskateboarddancing #longskateboards #longskateboard #バングラ#スケボープッシュ#かわゆい#トイプードル#トイプー#さんぽ

夕方晴れたので昨夜の感覚を想いつつ20分練習。身になったかどうかは別として、連日できて良かった〜。
#ロンスケ#longskateboard #longskateboards #longskateboarddancing #楽しい#夕方練

今夜は@eiji_lsk8_gks2さん、初めまして、@kuboayanaさんに夜練お付き合い頂きました。ありがとうございました!また、流山に引き止めてしまいすみませんでしたm(__)m
ぎこちないですが色々なコンボがメイクできて嬉しかったです!今日イチのコンボはトラチャレ⁈の流れから生まれた、
”バングラひとり旅”です(笑)
クロスステップ→ゴーストライドクロス乗り→ノーズショービット→ひとり旅 です(笑)
自分の為に追い撮りまでして頂いてありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!#ロンスケ#楽しい#ロンスケ流山#ロンスケ千葉#longskateboarddancing #longskateboards #longskateboard

#lsk8 #longboard #longboarding #longskateboarddancing #aerograb #selfie #paristrucks #moonshinemfg #hoedown #orangatangwheels #orangatangnipples #自撮りグラブ
selfie grab🎬
今宵も1:30休まず弾きまくり。。。
相変わらずエアログラブの呪縛に取り憑かれる。。
まだ高さと勢いが足りない😑
動画撮った後にノーズ側の足の置き方を気にして見たら以外に調子よく回りましたとさ🎉

左手(私はレギュラースタンスなので)を挙げてノーコンすると、なんだかメイク率が上がりましたww発見😳💡✨そしてその後、何故だか急にタニジュンが高速ノーコンを手にいれました😒悔しい
.
#majutsulongboard #魔術 #Buto #舞踏 #bloodorangewheels #ロンスケ女子 #ロンスケ #sk8 #Lsk8 #skateboard #longskateboarddancing #longskateboard #longboard4life #girlscanride #girlscanskate #longboardgirl #longskategirl #japan #mylifeischangedandbetterwithyouguys #fukuoka #longboardgirlscrewjapan #nocomply #酒断ちして1週間で2キロ痩せた #ジャストサイズのスケシュー効果かも #22.5cm

Most Popular Instagram Hashtags