#loft9shibuya

175 posts

TOP POSTS

昨日石田ちゃん祭り 28周年ライブ🌟でネタをやらせていただきました!あたたかいお客さんばかりで嬉しかったー(*^▽^*)❤️私も癒されました🍀ずきゅーんばきゅーん!
みなさんありがとうございました!
超新塾さん&石出奈々子さんと!

#石田ちゃん祭り
#Loft9shibuya
#綾瀬はるか
#ものまね
#やっぱりコント楽しいな

.
11/23 SHE'S
アコースティックライブ
.
.
150人限定のライブに行けたことが嬉しいし、普段あんまり演らない曲聞けたし、とりあえず最高だった
.
.
ワンマン当たったー!赤坂!
また行こう〜〜
.
#she_s
#loft9shibuya
#tonight #stars

いよいよ来週2月8日(水)に迫りました第2回ストロングトークLIVE!2月に入りましたら詳細なども少しづつアップしていきますのでお楽しみに!! #プロレス
#飯伏幸太
#ストロングトークLIVE
#loft9shibuya
#プロレスTODAY

劇団田村「星になれると思ってた」終演。。。。
ありがとうございました。。。 #loft9shibuya
#渋谷

#loft9shibuya #チョコレートデリンジャー
11/5(土)映画『チョコレート・デリンジャー』公開決定記念!詳細→loft-prj.co.jp/schedule/loft9…

#シャムキャッツ DVD発売イベント
#ライブ #loft9shibuya
みんな聴いて~~!!!!ってなる


save tattooing presents
EXPRESSION in shibuya
の中でのニワトリスター🐔イベント❤️❤️❤️
もう直ぐ始まるよ〜😆
楽しみ✨

#ニワトリスター
#niwatoristar
#gentle_underground_monkeys
#loft9shibuya

歌も踊りもあって「笑✖️演 」でした〜 鳥居みゆきの🦊姿もかわいいかった〜 #星になれると思ってた #loft9shibuya #演技

8/31鳥居とゆかいなみゆき達トークライブお邪魔しました〜
次は単独。。
#鳥居みゆき#鳥居とゆかいなみゆき達#loft9shibuya

MOST RECENT

#むいふぁあ の会場でもあった #loft9shibuya で🌈
丸山莉南ちゃんがミスiDカフェに出てるそう🍓
今後に期待高まるかわいいかわいい16歳💕
from Ran
.
.
Repost from @rina_marucon @TopRankRepost #TopRankRepost #ミスiDコラボカフェ 2日目!今週は確か毎日あるからゆったりまったりできる場所になってるのでお立ち寄りぜひ〜🤤🍓 #ミスiD #ロフト9 #shibuya #苺テスク #設営完了

韓国HipHop好きな方〜渋谷でライブかありますよ😄
#韓国HipHop#韓国ヒップホップ
#ソウルダイブ#Souldive
#東京渋谷
#ランチパーティー
#2017年8月26日
#LOFT9Shibuya
Repost from @nuckdive)のInstagramアカウント: 「- 일본에서 봐요! 제 솔로공연은 30분!🤓🗼🇯🇵 - 2017年8月26日(土 using @RepostRegramApp - -
일본에서 봐요! 제 솔로공연은 30분!🤓🗼🇯🇵 -

2017年8月26日(土) Eluphantのランチパーティーを渋谷で開催します。ゲストにSoul DiveのNuck、そしてDJ Juiceを迎え、2時間たっぷりライブパフォーマンスをお届けします。着席してランチを楽しみながらというリラックスしたスタイルです。日本のファンの皆さんと特別な時間を過ごせることを僕たちも楽しみにしています。
http://bloomint-music.com/eluphant

2017년 8월 26일 (토) 일본 도쿄에서 이루펀트 런치 파티가 열립니다. 관객들이 앉아 점심식사를 하면서 이루펀트의 공연을 관람하는 컨셉의 공연입니다. 넋업샨과 DJ Juice 가 게스트로 함께해 일본 팬들에게 더욱 뜻 깊은 날이 될 것입니다.

날짜: 2017년 8월 26일 (토)
시간: 12:30-14:30
장소: LOFT9 Shibuya (일본, 도쿄)
출연: 이루펀트 (마이노스, 키비), 넋업샨, DJ Juice
티켓 가격: 일반 티켓 4,500엔, VIP 티켓 8,500엔
공식사이트: http://bloomint-music.com/eluphant

LOFT9 SHIBUYA「吉田豪×南波一海のこのアイドルが見たい2017盛夏」開演待ち。豪さんと南波さんに暗幕挟んだ向こう側にいるアイドルが暗幕越しにつんつんしながら挨拶してる。
今日も何か起こりそうな予感大!
#LOFT9SHIBUYA

劇団田村「星になれると思ってた」終演。。。。
ありがとうございました。。。 #loft9shibuya
#渋谷

歌も踊りもあって「笑✖️演 」でした〜 鳥居みゆきの🦊姿もかわいいかった〜 #星になれると思ってた #loft9shibuya #演技

【いまだかつて地球上に存在しなかった絵を描く=「根本敬ゲルニカ計画」の全貌!】
会田さんが語った、フォークアートの話が興味深かった。
日本人なら日本人の癖があって、意外とそれが大事であると。
根本さんの人柄やこだわりは相変わらずで、愛しくなる^_^
櫛野さんとは絵を描いてたときに少しだけ関わらせていただいたことがあり、挨拶させていただいたら覚えていてくださっていて、とてもありがたかった。
以前漫画読んでたんで、まんしゅうさんに会えて嬉しかった。
世間的には奇人と呼ばれる様々な人物を紹介されていたが、どの話もぶっ飛んでいて、最高だった。
横浜の帽子おじさん、川西杏、ありがとう星、河川敷のおっちゃん、福山の闇風俗、などなど。
あと、たまたま会田さんが目の前に来たんで、背中を撮影してしまいました^^;
#根本敬 #会田誠 #岩渕貞哉 #まんしゅうきつこ #櫛野展正 #穂原俊二 #loft9 #loft9shibuya

妹がでる舞台😆『星になれると思ってた』
楽しみ⭐️ 私も見に行きます😆
#鳥居みゆき#舞台#星になれると思ってた#loft9shibuya#渋谷#shibuya

★💀💀💀★.
劇中での衣装を制作&ご用意させて頂きました舞台【星になれると思ってた】❗、いよいよ8月4日より始まります\(*´³`*)/❗❗.
.
偶然か運命か⁉、事故物件に引っ越した主人公のもとに、成仏出来ない幽霊たちが「無念を晴らしてほしい」とおしかけて…♥。.
これぞ痛快ハートウォーミングスプラッターコメディ❗❗.
.
٩(*˘ ³˘)۶私も5(土)6(日)と劇場に伺います🎵。ぜひぜひ、愛と笑撃の世界へご一緒しませんか❤.
.
.
★劇団田村 第1回公演★.
#星になれると思ってた 』.
8/4(金)19:00.
8/5(土)13:00 18:00.
8/6(日)13:00 [全4回].
全公演異なるエンディング❗.
(開場は開演1時間前).
会場:#LOFT9Shibuya .
料金:3800円+(1オーダー500円〜).
.
出演:#手賀沼ジュン #鳥居みゆき #ほりかわひろき #車地瑞保 #松本高士
脚本・演出:#田村専一
チラシデザイン:#酒井崇
舞台衣装:#コヤマシノブ
チケット絶賛発売中❗ロフトナイン渋谷サイトへ♥.
→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/date/2017/08
.★★★★★★★★★★★★★★★.
.
#劇団 #演劇 #デートにオススメ #友達と #おでかけ#東京 #イベント情報 #週末 #ghost #splatter #comedy

「週刊少年チャンピオン「サウエとラップ〜自由形〜」コミックス発売記念イベント」たくさんのご来場ありがとうございました!
最後のフリースタイルライブの様子....!!!!!!!
#サイプレス上野 #陸井栄史 #r指定 #漢akagami #kenthe390 #dotama #mcmari #高木jet晋一郎 #loft9shibuya #loft9 #ロフトナイン #ロフトナイン渋谷 #ロフト9 #kinohaus #キノハウス #ロフト #loft #loftplusone #loftproject #ライブハウス #livehouse #トークライブハウス #トークライブ #talk #talklive #talklivehouse #東京 #tokyo #渋谷 #shibuya

情報出ました〜
今度の会場は大阪を離れて初の東京公演LOFT9 Shibuyaです〜
チケット発売は8/5です〜
関東の皆さん是非です〜

#村越周司
#ケンドーコバヤシ
#ハリウッドザコシショウ
#ダークサイドイレブン
#モストデンジャラスコンビ
#大阪NSC11期生
#トークライブ
#loft9shibuya

*
#たぬきゅんエキスポ2017 のあとに行った
#スナック亜美 の写真も📸
#ドルオタ 活動は相変わらず勢力的です🙆✨
私はどこにいるでしょうか〜〜?😂
個人的に左下のメガネの子(お客さん)が顔小さくて
スタイルよくて可愛くてたまらなかった🤤 #メガネフェチ
.
#清竜人25 #解散コンサート から好きになる #もう遅い #清亜美 #今野亜美 #アイドル#お酒を飲む会 #飲み会 #スナック #カオス #khaos #🍻 #loft9 #loft9shibuya

妹の鳥居みゆきが手賀沼ジュンさん主演の舞台に主演します!!
お知らせです⭐️⭐️ 劇団田村『星になれると思ってた』
8/4〜6 LOFT9 Shibuya
すべて異なるエンディング!! 出演:手賀沼ジュン、鳥居みゆき、ほりかわひろき、車地瑞保、松本高士
脚本・演出:田村専一
チケット3800円+1オーダー500円以上
私も観に行かせて頂きます😆
#鳥居みゆき#舞台#演劇#エンターテイメント#星になれると思ってた#ロフト9渋谷#loft9shibuya#渋谷#shibuya#姉妹#妹

久しぶりの「ほり&たむ」ライブ!!!!! 劇団田村「星になれると思ってた」よろしくでーす(^O^)/ #舞台 #演劇 #エンターテイメント #劇団田村 #星になれると思ってた #loft9shibuya #ロフトナイン渋谷 #手賀沼ジュン #鳥居みゆき #ほりかわひろき #車地瑞保 #松本高士

【開催迫る!】『ストロングトークLIVEパート3』7.19(水)開場18:00 開演19:00(会場:ロフト9渋谷)
ゲストはDDTプロレスリングより、HARASHIMA選手・竹下幸之介選手・彰人選手。

proresu-today.com/archives/29284

#プロレス
#bjw
#ストロングトークLIVE
#HARASHIMA
#竹下幸之介
#彰人
#loft9shibuya
#prowrestling
#プロレスTODAY

Most Popular Instagram Hashtags