#localix

173 posts

TOP POSTS

近くの児童会館の夏祭りでパフォーマンスをさせてもらいました(^-^)/
小学生達の反応が良くて、とても気持ち良くできました😆‼️
#freestylebasketball
#tachikara#7union
#LOCALIX#jordan

なんなら後ろのジンジの方が曲に合ってる動画😋笑
僕たちの夏が始まった🌞
今年の夏ははBBQか海にフリースタイラーと行くという目標をかかげて頑張ります😋

practice movie😋

#spalding
#freestylebasketball
#basketball
#localix

Fiestecilla #localix #viernes

Cariñin!! #Localix 🔙🏡🎉💕💋

Honeymoon,Day2②
I enjoyed freestyle and trick shoot at a street basketball court with @kalaniballfree .
T-shirt is @localix_hokkaido
2日目の続きです。ハワイは所々にストリートバスケのコートがあって、夜はライトアップもされているのです!日本とは全然違います、スゴイですね♫2日目はこんな感じでカラニに地元飯に連れて行ってもらったり夜景が独り占めできる秘密の場所まで、たくさん案内してくれました♫kalaniは本当親切で最後まで暖かい人でした。

#freestyle #freestylebasketball #hawaii #localix#わたぱち

MOST RECENT

ダブルダッチの大会「ぽてと杯」のゲストパフォーマンス🏀に出させてもらいました!
ダブルダッチの大会はあまり見たことがなく
大人から子供まで出場していて、すごく楽しい大会でした!😊👍
ショーケースはほぼノーミスでかませてよかったです!🔥🔥
ダブルダッチのバトルヤバかった〜

@yoh_1118
#ys #ぽてと杯 #パフォーマンス #ダブルダッチ #freestylebasketball #basketball #tachikara #7union #localix #jordan #fila #aquarius #cocacola #realhero #hokkaido #sapporo #中学生 #maxくんボイス

ぽてと杯のパフォーマンス後に大地公園で皆で動画を撮ってみました‼️
@sena_s1010
@yuka5425
#Yu-saku
#freestylebasketball
#tachikara#7union#ys
#LOCALIX#nike#jordan
#stance#1dc

LOCALIX SUMMER T🏀🌴 model
freestyle basketballer max

#LOCALIX
#freestylebasketball
#hokkaido
#basketball
#summer🌴
#mintblue
#fashions
#MAX
#フリースタイルバスケ
#ローカリクス
#北海道
#バスケ
#ブランド
#夏モデル
#新作

プロフィールのURLからホームページに飛べます👍

近くの児童会館の夏祭りでパフォーマンスをさせてもらいました(^-^)/
小学生達の反応が良くて、とても気持ち良くできました😆‼️
#freestylebasketball
#tachikara#7union
#LOCALIX#jordan

なんなら後ろのジンジの方が曲に合ってる動画😋笑
僕たちの夏が始まった🌞
今年の夏ははBBQか海にフリースタイラーと行くという目標をかかげて頑張ります😋

practice movie😋

#spalding
#freestylebasketball
#basketball
#localix

🏀prodigy cup🏀に行ってきました!

フリースタイルバスケもできたし、NEROBIANCOのかっこいいパフォーマンスもみれたし、バスケの試合も接戦で凄かったです。
ユーロウさんとマムシさんにもお会いできて嬉しかったです!
#prodigy #cup #侍ballers #mcmamushi #tachikara #7union #localix #xlarge #supra #NEROBIANCO #aktr #小樽
#バスケットボール #freestyle

イベントで札幌に来ていた
@majiri08086 さんに教えてもらったけん玉の技で動画を撮ってみました!
#ストリートけん玉#krom
#freestyle#7union
#LOCALIX#xlarge#nike

今日から中国行きます🇨🇳 中国最大のバトルChina FSBPのジャッジとして呼んで貰いました💥
バトルの翌日はジャッジのみんなでワークショップも⛹️♪ かなり盛り上がって来てる中国のフリースタイルを感じつつしっかり日本のフリースタイル見せて来たいと思います🇯🇵 1人海外初なので無事帰ってこれるよう頑張ります^_^👍 #freestylebasketball
#freestyle#basketball#tachikara#7union#LOCALIX#hokkaido#japan🇯🇵#whitea#china🇨🇳#FSBP#trip#フリースタイルバスケ#北海道#中国#レバンガ#ホワイティー#行ってきます

休日♪
高架下でフリースタイルバスケday🏀
ゆうま、YOHとゆうさく君と動画

#yoh_1118#フリースタイルバスケットボール#freestylebasketball #tachikara #localix #中3#中2#小4

Most Popular Instagram Hashtags