#llr8

4085 posts

TOP POSTS

.
ぜっぺTOKYOまで1ヶ月きりました。🏃‍♀️
体力作りは追い込み時期に入り
今日からジム通いです🔥
だけど体脂肪率やばかった、、、😭
.
前日の6月16日には
だいすきなひとたちとあえるし🤤
当日はだいすきなことaikoに乾杯するし🤤
最近また嫌な夢ばっかりで落ち込むけど
先のたのしいこと考えて頑張りまっせ🔥
#aiko
#aikoジャンキー
#LLR8

夢のような時間だった〜あと10cmの距離にaikoがいた、、、楽しかった、、、腕上げすぎて筋肉痛☺️aikoコロス☺️
#aiko #LLR8 #ぜっぺ #aikoのお水 #zepp名古屋

ライブ行ってからもう2週間くらい経ってしまった…あれ夢だったっけ?ってくらい前に感じる笑。ぬけがら状態で過ごしてたらもうすぐ再び大阪公演じゃないか!楽しみだけど終わったらまたぬけがらになるんやろな…(´×ω×`)
嫌な事もあるけど頑張らんといかんね。
とりあえず今日はストレス解消の為に爆買いしました(^^;
あーこのaikoくらい髪色明るくしてーなー
#aiko
#aikoジャンキー
#llr8

もかちゃんメイドを今日!



解禁致しましたっっ♥️♥️



ほんとはROCKまで待とうと思ったけど
できなかった、、、



今日も暑いね〜〜🍧💦


いつも室内にいるから、最近昼間に外に出てないからか、



非常にキツイ🌞🔥



アイス食べてひんやりしたい〜



鎌倉行きたいなぁ〜〜



今から行こっかな〜〜〜



夏バテのゆいさるより。



#aiko #もかちゃんメイド #llr8 #鎌倉 #行こっかな

.
幸せな痛み(筋肉痛)に悩まされてます。
aikoに届きたくて精一杯背伸びした!
今までで一番距離も心も近い気がして
なんか言葉にならない幸せだった!!!
はぁ、大好きだ、、、!
aikoに出会えて、aikoを好きで幸せだ!!!
.
aikoに見つめられたのも
白いツルツルの肌もフワフワの衣装も
思い出すと今でも恋みたいにドキドキするや..
困るな... 😭💗
.
今回もゆかと行けたこと、
本当に幸せだーーー!大好き!感謝🎀
最近たくさん会えて心が満たされてます
また5月会える、、、!
.
#llr8 #llr #aiko #aikoジャンキー

...🐖
昨日はaikoに会いにいってきました。
2階席の1番前でなんの邪魔もなく直視できた!
ほんとによく見えた!
aikoの楽しそうな表情ちゃんとわかった!
とにかくかわいかった〜〜〜〜
独占欲丸出しなとこもかわいかった〜〜
ほんとに人を幸せにする才能があるよ〜〜天使👼🏼
aikoがほんとにファン大事にしてるのが全面にでてるライブでした!aikoありがとう!
そして一緒にきてくれたけいちゃんもありがとう!

けいと行くライブあとmiwaとSHISHAMOも控えてる!
まだまだ楽しみだ〜〜〜〜〜〜💓
#aiko #llr8 #zeppnagoya #aikoジャンキー

aiko LoveLikeRock8 名古屋公演
2017.5.20.土
.
.
衣装、MCのネタバレ有りです!
ちょー長いです!
MCの順番はバラバラです。
私は関西弁喋れないので、
ところどころ日本語オカシイかもですが、
なるべくaikoが言ってた通りに書きます。
.
.
.
.
.
17時開場で18時7〜8分頃開演。
.
aikoー!!
可愛いー!!
衣装は、白地に黒のドット(立体的)ワンピ。
ワンピはシースルーになってて
下のピンクのタンクトップ?が透けて見える。
靴下は左右色違い。
右が赤で左が青。(逆かも自信ない)
.
.
こんばんはーaikoでーす!
昨日の夜名古屋入りしたんやけど、
久しぶりに居酒屋の勧誘のバイトのお兄さんに
「あっaikoジャーン!!」と言われたねん。
やっぱ名古屋は大阪に近いからなのか、
ヤンキーがいるねー笑
.
.
aiko、小鉢姉さんだとゆうことを連発!
(小鉢ってのは胸のサイズのことねw)
今日が人生初めてのライブだとゆう
お客さん(子供)に向かって、
「小鉢姉さんだよー( ̄∇ ̄)」w
「aikoお母さんに言われてん。
『あんたが巨乳やったらアホっぽいからええねん!
巨乳でPower of loveとか歌ってみい。
ちょっとアホっぽいやろ?笑』って!!」
.
.
インスタは見る専用のアカウント持ってるで。
いや、aikoはもうTwitterとあいこめだけで
精一杯やねん。
えー?aikoエゴサめっちゃしてるで!
今日のライブのハッシュタグ何にしよかー?
衣装がスケスケでしかも汗でさらにすけてるから、
#aiko半裸 とか?ww
あ!千葉さんから✖️出たww
え?#aikoスケスケ小鉢 ?(aiko爆笑)
あ、これはOKなんやww
じゃぁみんなこのハッシュタグ使ってなー!
.
.
aikoも(歌手活動を)19年もやらしてもらってる。
17歳の子とかやと知らんやろー!
あっ、17!?(お客さんに向かって)
高校三年なんやー。
夜中とか何してんの?
インスタ見てるんやー!
え、インスタの何見てんの?
え、テング!?「今日の鼻高くていいわぁ」とか?笑
ん?あ、ネイルね!!!
ジェルネイル見てんのやー!
え、学校にしていっていいの?
バレないって?そうなんやなぁ笑
.
.
この前マネージャーとごはん行ったら
隣の男女のカップルが面白かったで!
同じ会社の人同士で部署は違うっぽい。
男は上司で女は他部署の部下。
女がめっちゃ直属の上司の愚痴を言ってんねん。
「もうホントアリエナイッ!!
なんなんですか?あの人!!」
みたいなことを永遠にくどくど。
男は男で絶対アレ女を落とそうとしてると思うねん笑
で、女は最近太った?とかで、
自分のにのうでを男に触らせてんねん!!
あ、、、これもうこのあとヤっちゃうなと、
aikoは確信したねん笑
リバーサイドホテル?とか行くんやろなぁ笑
が、しかーし!!!
男酒に酔いつぶれる!!!
それで終わる。ちゃんちゃん笑
.
.
aiko前歯が欠けてん!
歯茎も痛いからこの名古屋ライブの前に
歯医者行ってん。
でな、aiko歯がめちゃめちゃ小さいから
先生に笑われるねん。
歯が大きくて丈夫な人憧れるわー!
そういえばやすけんさん(俳優の安田顕さん)て
前歯全部差し歯やねんて!
ビックリやろ?
この前新幹線で偶然バッタリ会うてん!
だからビール飲みながら、
「なんで差し歯にしたんですか?」って
聞いてん。笑
理由は、事務所の社長にその方が売れると
言われたらしいわ笑
(この理由のところ違うかもです、自信ない)
.
.
aiko真面目トーク**
.
もしかしたら人が本当に辛く悲しいときは
音楽なんてものは届かないかもしれない。
けど、こうやって目と心を合わせて歌っているときは
その辛いこと悲しいことも一瞬だけど
忘れられる気がすんねん。
aikoは、すごく大きな、例えば金塊とか笑、
そんな大きなものは持ち合わせてないけど、
すごく小さなチョコレートだけど
それをみんなでおいしいねって言いながら
分けあえるような、
そんな存在になりたいねん。
.
.
.
以上ネタバレMCレポでしたー(о´∀`о)
.
ちなみにアンコールときの衣装は、
今回のグッズのBigおTの黒に
スキニーのダメージジーンズでした!
.
.
長々と読んでくれてありがとうございます😊
少しでもライブに参加した感覚になってくれたら
嬉しいでーす😃

#aiko #aikoライブ #llr8 #aikoスケスケ小鉢

*
本当に可愛い食器だ💓

スタッフさんの愛情が込められていますね♡♡♡ 私も、欲しいなぁ💓

#aiko
#aikoジャンキー
#名古屋LLR8
#LLR8





愛なんて 知らない

君の本当もわからない

あたしがいつも付けてるキーホルダーは君じゃあない

笑った顔がみたい
あたしといつもの道の角を曲がって

二つ目の赤で手を繋いで

#信号

MOST RECENT

まだまだ予約できます。
6/17&7/29は11時オープン
当日は完全予約制です。
aikoジャンキー特別ランチコース1500円
前菜 れんげ畑(れんげに乗った一口前菜)
パスタ 向かい合わせ(2色のパスタ向かい合わせ)
デザート 冷凍便(フローズンフルーツとヨーグルト)
このメニューは2日間のみのメニューです。
まだまだ席に余裕あります!
#aiko
#llr8
#タマリバ
#aikoバル
#限定ランチ
#aikoジャンキー

.
ぜっぺTOKYOまで1ヶ月きりました。🏃‍♀️
体力作りは追い込み時期に入り
今日からジム通いです🔥
だけど体脂肪率やばかった、、、😭
.
前日の6月16日には
だいすきなひとたちとあえるし🤤
当日はだいすきなことaikoに乾杯するし🤤
最近また嫌な夢ばっかりで落ち込むけど
先のたのしいこと考えて頑張りまっせ🔥
#aiko
#aikoジャンキー
#LLR8


クリームパンに見えるかもしれんけど、
手だよ。フフフッ

お楽しみの日にどんなネイルにしようかと試し塗り。

#ネイル #aiko #aikoジャンキー #llr8 #unbyyoshidatomoyo #フロストクロスリング

ライブ行ってからもう2週間くらい経ってしまった…あれ夢だったっけ?ってくらい前に感じる笑。ぬけがら状態で過ごしてたらもうすぐ再び大阪公演じゃないか!楽しみだけど終わったらまたぬけがらになるんやろな…(´×ω×`)
嫌な事もあるけど頑張らんといかんね。
とりあえず今日はストレス解消の為に爆買いしました(^^;
あーこのaikoくらい髪色明るくしてーなー
#aiko
#aikoジャンキー
#llr8

きたー♡♡楽しみ増えた!
明日から仕事頑張るかU•x)
#aiko#llr8 #二日酔い#現実 #明日から#ダイエットも#笑

日曜にaikoのライブに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
aikoからお土産にもらった筋肉痛。やっと治ったよ。遅っ💦
#llr8 #zeppnagoya #aiko

先週末5/20.5/21のZeppNagoya 2days♡
.
1日目まさかの開演時間に間に合わずで…
入ったらaiko全く観えず(´・_・`)
アンコールまでの時間、目の前背の高い男子だらけで
チラ見程度しか観えず…音声のみという初めての経験😆
でもね!中に入れただけでもいいと!
.
ずっといつものaikoの歌ってる姿を想像してた
り🤦‍♀️
なのでアンコールでaikoの姿が「ちゃんと」観えた時は感動した😆♡
当たり前は当たり前ではないと知った🤣
.
2日目はよく観えただけでも感動✨
熱い熱いライブだった(*゚∀゚*)
自己満な嬉しいこともあったから良かった😆❤️
.
#全然レポでもなんでもない #わたしの記録🤣
#なんだかもう随分前の話みたいだ この#aiko名古屋ライブ #遅
.
#aiko #LLR8 #zeppnagoya
#毎回最終日みたいなライブをありがとう
#翌日起きるのが大変だったのはaikoのせい 😆
.
#MCで 「インスタaikoやらないの?」との問いかけに
「あいこはTwitterとアイコメでいっぱい、
でも インスタもエゴサめっちゃしてる、
今日は (衣装がスケスケで汗で更にスケスケ状態)
#aikoスケスケ小鉢 とみんなハッシュタグ付けて!aiko見るから!」と(*゚∀゚*)
「みんながどんな事考えてるのか知りたい」とも 是非みんなで #aiko 🤣
#あいこ見てるー?😆
#ガチャ は、またもこんな結果😆
#ヨーヨー×3、ファイバータオル×3
#どんだけこのアイテム好きなの?わたし🤣
#一緒に行ってくれた人メガネの人に1つあげました🎁
.
#交換希望 ファイバータオルとヨーヨーいりませんか?
#ライブ時担々麺率高め 二日目はうどん
#ミスドの黒ごま担々麺 (←画像間違えた😆もっと黒い)
#遅刻の罰 #色んな気付き
#二日目はmixi時代の懐かしい人と参戦
.
#チョコレートを話のネタにしてくれてたのが とてつもなく嬉しかった🤤(なぜだよ😆)
#チョコレートを美味しいねって分けあえるような存在 ?(だったか)になりたいと言ってたかな
#aikoのお水 #aikoコロス ←二日目用😆
#むしろわたしは#aikoロス

わたしにしては珍しく、買ってすぐ着用❤️
.
.
⚡️ aiko LLR8 ⚡️
.
💙 はじめてのBIGおT ❤️
.
.
#LLR8#ツアーグッズ#TOURGOODS
#はじめてのBIGおT
#ツアーグッズを普段着に

_
日に日に筋肉痛が治ってゆく…悲しい😢
.
ライブ後の筋肉痛は心地よい💭💓
翌日足つって目覚めたのも、
打撲と謎の目の痙攣も心地よいよ(笑)
ライブの勲章でありaikoに会逢えた証( •̀ω•́ )و✨
ただ、ほんとに体力つけなあかんと思った。
失神してる場合じゃない(笑)
.
ガチャは、狙ってた萌えバンドと
参観日バッグ出てくれた😍💗
チーターファイバーダブったけど
可愛いしふたつあっても全然良い✨
.
あーーーaikoみたいな40歳になりたーい!!!
.
.
#aiko
#aikoジャンキー
#llr8
#aikoスケスケ小鉢
#aikoコロス
#萌えバンド
#刺繍可愛い

.
Love Like Rock vol.8
初めてのrock、行ってきました🌼
舞がいる名古屋で、誕生日前日開催
整理番号173,174という良番。
会場入りしてからはセンターステージ前
1列目をゲット、最後まで死守して
最後にはaikoと握手🤝なんて
こんな幸せあっていいのか、、( ・ ・̥ )
汗と涙と身体中の水分と一緒に
嫌な気持ちをZeppに置いてきたよ、
そんで代わりに、また明日から
頑張れるパワーをもらってきたよ~

好きになった頃の曲を 目の前で歌ってくれて
もう、ほんと夢みたいな時間で、
これからもわたしは
一緒に歳を重ねていきたいって思ったんだよ~
永遠なんてないけど、
信じたいもの信じるんだ〜
#0521 #aiko #llr8 #LoveLikeRock8
#ZeppNagoya #BabyPeenats
#aikoのお水
#夢見る隙間も残ってない
#あなたも同じように今

こないだ 待ちに待った
LLRのチケが届きました〜✩
整理番号は あんまし良くなかった、、、でもでもaikoちゃんに会えるだけで充分!!
ジャンキーさんたちにも会えたら嬉しいな〜(๑ ́ᄇ`๑)
智ちゃん暴れるでぇええ!!! #aiko #aikoジャンキー
#llr8 #zepposakabayside
#0602

***aiko***
〜 凹み 〜
今日は#jamiroquai の来日ライブだったのに、腰痛により中止とは😭😭とほほ…
#aikoジャンキー#aikolove #llr8 #aiko#art#picture#japan#雑誌#メディア#音楽#ジャンキー#live#band#相互フォロー#cute#ファッション#jamiroquai#sad

🍦
ネットで注文したブラウス着る間もなく
もう半袖でもいいくらいあたたかい!
.
体調悪めだけど今年もaikoちゃんに会えるからモチベーション上げてこ~💛
aikoがだいすき🌼🌼🌼
#aiko
#llr8
#夏までに痩せたい

犬ブレスとねこチャーム!
仙台公演に携えて行く〜〜!
#llr8 #aiko#プラバン

.
.
先日チケットが届きました
思ったよりもいい番号で驚いた
.
.
#aiko #aikoジャンキー #LLR #LLR8 #ZeppOsakaBayside

Most Popular Instagram Hashtags