#llbrothers

3206 posts

TOP POSTS

JAY'EDがニューシングル“Here I Stand”をリリースするよー!
相変わらずの素敵な歌声が存分に聴ける楽曲になっていると思うので是非皆さん沢山聴き惚れて下さい!
ジェイちゃん本当におめでとう!!
#JAYED #HereIStand #EXILEATSUSHI
#LLBROTHERS

JAY'EDくんNewシングル『Here I Stand』リリースおめでとうございます㊗️🎶✨
CDもメッセージもありがとうございます‼️
JAY'EDくんの歌声が沢山の方に届きますように‼️
皆さん是非チェックして下さい🎧🎶✨
#JAYED #JAY_ED #HereIStand #おめでとう #LLBROTHERS

いつもカメラを預かって撮らせて頂く側ですが超ぉ久々にメンバーと1枚📸

昨日はWARBANGにてLL BROTHERSのLIVEにお越し頂いた皆様どうもありがとうございました🤗

LL BROTHERSがデビュー25周年を機にグループ活動を本格的に再開させて頂き、また大切な皆様にLLらしいライブをお届けできることに改めて感謝を噛み締めています✨

関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました🙏🏼
#LLBROTHERS #RnB #LARGELONGBIG #感謝 #楽しんだもん勝ち

#color

#goodbyemylove
#llbrothers
#5IGNAL

#enoyu

付き合い始めてどれだけたつだろう
この道を君とこうやって歩く
いつものコース いつものベンチに
寄り添い腰掛け話す my dream
瞳輝かせ話す your dream
そうあの頃は すごくすごく 好きで好きで
ただそれだけで それだけで・・・ 2人が見上げる空に浮かぶ雲
掴めそうで掴めなくて
手伸ばし 必死に 爪先立ちになり 時間だけが過ぎ
2人が求めるモノはちがう場所
君を想えば想うほど
互いに 進むべき 方角に 飛び立てずに・・・

LL BROTHERSさんとの激アツコラボ😎🔥🔥🔥24/7 Cruisin'🔥🔥🔥これかかったら、どこでもすぐに踊りたくなります😂🙌✨✨
#BORNTOBEWILD
#LLBROTHERS
#exilethesecond
#247
#ウェッサイ

今回のアルバムEXILE THE SECOND気になった方は是非(^-^) #Repost @llbrothers.jp
・・・
EXILE THE SECONDさん2ndアルバム「BORN TO BE WILD」リリースおめでとうございます🎧🍾㊗️
光栄なことに我々も1曲参加させて頂きました🙏🏽🙏🏽
写真はレコーディングにてSHOKICHIくんNESMITHくんと🎙
凄く幅広い楽曲が並んだ作品になっていると思いますので皆さん是非是非アルバムをGETして全曲通してチェックして見て下さい‼️
#EXILETHESECOND #BORNTOBEWILD #247Cruisin #LLBROTHERS

@yobrospro.online
Ewing" Vintage Lether Jacket Used
未だに90sヴィンテージ界隈でレアリティーを誇るEwingのレザー・ジャケットになります。
状態もホント良いのでお探しの方は是非!

size : L 着丈 約70cm 身幅 約72cm 袖丈 約70cm(L-XL 相当)
condition : A

#llbrothers

#Repost @takanori_llbros (@get_repost)
・・・
SECONDツアーファイナル最終日に出演していたTAKAHIROくんと!
当日ステージ下でメチャメチャ緊張してスタンバッてる僕に話かけてくれて緊張をほぐしてくれた素敵な笑顔(*´∇`*)忘れません!(笑)ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
#EXILE #TAKAHIRO #LLBROTHERS
TAKAHIRO💜💜💜
またストーリーでエクボつんつんしちゅうぞ😆

MOST RECENT

JAY'EDくんNewシングル『Here I Stand』リリースおめでとうございます㊗️🎶✨
CDもメッセージもありがとうございます‼️
JAY'EDくんの歌声が沢山の方に届きますように‼️
皆さん是非チェックして下さい🎧🎶✨
#JAYED #JAY_ED #HereIStand #おめでとう #LLBROTHERS

JAY'EDがニューシングル“Here I Stand”をリリースするよー!
相変わらずの素敵な歌声が存分に聴ける楽曲になっていると思うので是非皆さん沢山聴き惚れて下さい!
ジェイちゃん本当におめでとう!!
#JAYED #HereIStand #EXILEATSUSHI
#LLBROTHERS

ちょうど1週間前┈
*
幕張メッセ国際展示場ホールで行われていた
*
EXILE THE SECOND のLIVE TOURの最終公演を
*
全国の映画館で生中継でライブ・ビューイングされ
*
それを観に行き盛り上がっていました⤴💃 めちゃめちゃ最高でした⤴⤴⤴💕 *
*
ビューイング映像は鮮明で臨場感もあり、会場と同じようにフラッグやマフラータオルをフリフリしながら立ち見して最高な盛り上がりを体感し、貴重なFINALを観れて良かったな~って思いました❗
*
また今秋からアリーナツアー開催決定されたので、それを楽しみに日々頑張れる😆⤴❗ *
*
SECOND超最高❗EXILETRIBE最高❗LDH最高や~❗
*
*
#グランドフィナーレ #最終公演
#幕張メッセ国際展示場ホール
#EXILETHESECOND
#LIVETOUR2016-2017
#WILDWILDWARRIORS
#THEFINALLIVEVIEWING
#映画館でライブビューイング
#FINAL公演3日目GUEST
#FarEastMovement
#LLBROTHERS
#AKLO
#DJMAKIDAI
#EXILETAKAHIRO
#DANCEEARTHPARTY
#CrystalKay
#2017年5月14日#母の日

✔️ 2017 . 05 . 14 【 SUNDAY 】
.
WILD WILD WARRIORS EXILE THE SECOND
LIVE TOUR 2016 - 2014 THE FINAL 💚🏁
.
🗣 おたく記事 、長すぎなのでスルーを ✌🏽✌🏽
.
あっという間に1週間経過 ( ; _ ; )/~~~ 💭
36公演中14公演入ってこの FINAL が来るのが
ただただ寂しかったけど1ヶ月ぶりの LIVE は
やっぱり FINAL 🔥ってこともあって最初から
SECONDさん達ぶち上がってて安定のかっこよさ
だしまさかのたかぴ登場でまたこの7人での
together 聴けるとは思ってなかったし #涙
キャプテンまさかの登場でほんっとテンション
上がりまくり #新潟初日の興奮再び 🔥🔥 #懐
dirty secret の間奏のとこで #AKLO さん っ
24/7 Cruisin' では #LLBROTHERS スペゲス
からの Mo Bounce では #fareastmovement
どちらも最高の盛り上がりでメンバーもすごい
嬉しそうで振りも可愛すぎるし聴きたかったし
ほんっとに楽しかった 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
からの本物 #言い方 マキさんも登場 🙋🏻‍♂️🎧💕
THE FINAL にふさわしすぎる 😭🙏🏽❤️❤️🔥
🐐さんのソロコーナーほんとに好きでもう
聴けるの最後かぁと思ったらうるうる( ; _ ; )/~
The one 最後だから立って歌っちゃったよね
FINAL 立って歌ってる人多くてなんだか🐐さん
嬉しそうな気がした 〜〜 ( ; _ ; )/~~~ ♡♡♡
誰目線って感じですみませぬ 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ (笑)
BUMP UP 初日で聴けた時はまさかすぎて 、
ほんとに嬉しすぎて振り変わっちゃったのは
悲しかったけど昔の振りやってくれるけちけじ
見れるのがほんと好きだったからファイナルで
見れなかったのは寂しさもあったけど 、、💭
HERE WE GO の間奏の全力パフォーマンスも
ねあれもほんと好きやった ( ; _ ; )/~~~ ♡♡♡
ファイナルでは見れなかったけど13公演分の
記憶がしっかり残ってるから十分だけどね ←
なんかもうファイナルなに書けばいいかわから
ないくらいまとまらないや ( ; _ ; )/~~~ (笑)
RAY は絶対号泣するやばい ( ; _ ; )/~~~ と
思ってたけどアンコール前に SECOND 兄さん
達の可愛すぎるアニメと共に秋からまたツアー
やること発表されて (;_;)(;_;)♡
また次があると思ったら HAPPY な気持ちで
終われました ♡♡ 涙じゃなくて最後 、笑顔に
してくれるのがさすが SECOND だな ( ; _ ; )/~~~
そしてサマラバ 〜!いやもう爽やかすぎっっ!
かっこいい振り可愛い今年の夏はこの曲で決まり←
RAY の最初らへんメンバーうるうるしてた時
はこちらもやばかったけどね ( ; _ ; )/~~~ ♡♡
でもほんとにほんとに楽しかった ( ; _ ; )/~~~
14公演同じライブに行くとか初めてだったけど
何回行っても飽きないしもっともっと行きたく
なるライブ初めてだったし念願の単独ツアー 、
メンバーの夢でもありファンの夢も叶えてくれ
て全36公演たくさんの幸せをありがとうござ
いました ( ; _ ; )/~~~ 本当にお疲れ様でした♡♡
SECOND がこの6人でよかったです 。✨✨✨
.
.
#EXILETHESECOND #THEFINAL 💚🏁

*
お二人でpost
ありがとうです🙏💕
*
保存用です✨
*
#Repost @takanori_llbros (@get_repost)
・・・
SECONDツアーファイナル最終日に出演していたTAKAHIROくんと!
当日ステージ下でメチャメチャ緊張してスタンバッてる僕に話かけてくれて緊張をほぐしてくれた素敵な笑顔(*´∇`*)忘れません!(笑)ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
#WILDWILDWORRIORS #EXILE #TAKAHIRO #LLBROTHERS

.
.
.
#0514
WILD WILD WARRIORS THE FINAL
.
とにかくエロくて、かっこよくて
SECONDの大人の雰囲気に圧倒されて
過去1やばいって言いまくった、。
ゲストが最高すぎました
そしてまじな神席で、メンバーが
50m以内にいたなんて今でも信じられない!!
秋のツアー発表がもうかわいすぎて!!!
サマラバも初披露だったし
メンバーもファンも盛り上がりが最高潮で
FINAL 最終日に行けたことに感謝◎
てっちゃんの笑顔とキレキレダンスにかまされました🤦🏻‍♀️
最高で最幸な時間をありがとう(;_;)
ロングラン公演本当におつかれさまでした。
戻りた過ぎる、、ロス😢
秋も当ててぜったい会いに行きます
会える日までがんばらなきゃ!
.
#wildwildwarriors #thefinal
#exilethesecond #summerlover
#TheRampage #DanceEarthParty
#PKCZ #CrystalKay #DJMAKIDAI
#EXILETAKAHIRO #llbrothers #AKLO
#EXILETETSUYA #EXILESHOKICHI
#LDH #exfamily #livetour
#f4f #fff #l4l
#左ポケット右ポケット胸ポケyeah
#RAY #泣ける #現実逃避
#幕張メッセ #国際展示場ホール #母の日
.
SHOKICHIのこと好きすぎるママに
忘れられない母の日を
プレゼントできてよかった〜🙊🌷
.
臣と隆二も会場のどこかにいたらしい😳

🔯
WWWが終わり

慌ただしい
仕事に終われた
いつも通りの平凡な日常

こんな時は
無心になり
静かに休日を過ごす…

ちょっと待った〰✋ 大好きな24/7Cruisin
LLさんのサプライズ登場に
えらい興奮させられ
Instagramに
コメントさせて頂いた❤
同じくして
啓司さんもコメントされてて⤴
興奮させられてしもうた😲
上と下😊
こんな小さな些細なことに
生き甲斐を貰って
ちゃみ生きてるょ✌

#黒木啓司
#LLBROTHERS
#WWWFAINAL
#夢のあと1週間
#やっぱりまだ
#興奮覚めきれず
#会えないから
#見ないようにして
#寂しさ凌いでいる
#こともある
#好き過ぎて
#イタイ奴

.
あっという間に1週間経ってた💦
12日はともみんと #wildwildwarriors
WWWで1番近い席〜✨叫びすぎた(笑)
豪華なSPゲストも近くで見れて鳥肌🕊
特にFar East Movementね💘💘
念願の金テープも取れた!!
.
13日は #iii_three_
3周年あっという間だったね😳
ドーベルのライブはMC面白いし
曲もほぼノリノリで楽しい😊😊
.
14日は WWWオーラス!
席悪かったけど、会場の熱気やばかった😳🔥
WWWのセトリと演出大好きだったから、終わっちゃったのは寂しいけど、また秋のツアーもたくさん行ければいいな😰😰
.
#exilethesecond #therampage #exiletribe #llbrothers #fareastmovement #danceearthparty #dobermaninfinity #likes #livetour #ldh #instadaily #pic

男からみてもカッコいい男(*´︶`*)♡
#Repost @takanori_llbros (@get_repost)
・・・
SECONDツアーファイナル初日に出演していたSWAYと!( ^ω^ )
彼も見た目も中身もよか男なんだよね〜!この日も僕らの楽屋にわざわざ寄ってくれて一気に和んだよね。いつもありがとうね!それとDOBERMAN INFINITY3周年おめでとうございます!!
#WILDWILDWORRIORS #DOBERMANINFINITY #SWAY #LLBROTHERS

Repost from @takanori_llbros @TopRankRepost #TopRankRepost SECONDツアーファイナル初日に出演していたSWAYと!( ^ω^ )
彼も見た目も中身もよか男なんだよね〜!この日も僕らの楽屋にわざわざ寄ってくれて一気に和んだよね。いつもありがとうね!それとDOBERMAN INFINITY3周年おめでとうございます!!
#WILDWILDWORRIORS #DOBERMANINFINITY #SWAY #LLBROTHERS
.
SWAYくん❤️.
ゃっぱり身長高いし、身体も大きいのね😍✨.
.
.
#LLBROTHERS
#DOBERMANINFINITY
#SWAY #LDH #EXILETHESECOND
#WWW #幕張メッセ

ここでもSWAYは見た目も中身もよか男って😍💕男も認めるよか男なんやな😍素晴らしい✨

#LLBROTHERS
#SWAY
#repost @takanori_llbros via @PhotoAroundApp
SECONDツアーファイナル初日に出演していたSWAYと!( ^ω^ )
彼も見た目も中身もよか男なんだよね〜!この日も僕らの楽屋にわざわざ寄ってくれて一気に和んだよね。いつもありがとうね!それとDOBERMAN INFINITY3周年おめでとうございます!!
#WILDWILDWORRIORS #DOBERMANINFINITY #SWAY #LLBROTHERS

-
.
高校生の頃
TVでかっこいいダンス見て
憧れたLLのお2人と
今大好きな人が一緒にいる❤
.
なんというか
時代を感じる笑
.
けどやっぱり
今もLLさんが現役でいてくれるのが
単純に嬉しいな💕
.
セカンドのライブで
お2人見てみたかった✨
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーー
#Repost @takanori_llbros
・・・
SECONDツアーファイナル初日に出演していたSWAYと!( ^ω^ )
彼も見た目も中身もよか男なんだよね〜!この日も僕らの楽屋にわざわざ寄ってくれて一気に和んだよね。いつもありがとうね!それとDOBERMAN INFINITY3周年おめでとうございます!!
#WILDWILDWORRIORS #DOBERMANINFINITY #SWAY #LLBROTHERS
ーーーーーーーーーーーーーー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags