[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lk4回目

1 posts

MOST RECENT

***
2ヶ月以上ぶりのライオンキング🦁
大好きなhall.さんと一緒に( •ω•ฅ).。.:*♡︎

今回はね、いちばんキュンッ💕と来たのが、ヤングシンバが早く王様になりたい のシーンでザズーのパペット奪ってから遊ぶとこ。
ザズーのくちばしに(๑ơ ₃ ơ)♡︎チュッってやってたのー( *´艸`)❤️
キュン死するかと思いました😍
今までは3回とも清水くんで、お初の土屋諒成くん。みんなそうだけど、頑張ってて可愛い😊

そして、厂原さん!あのキラッキラの笑顔で出て来たとんに眠気が一気に吹っ飛びます(´∀`,,人)♥*.
カテコの時に覗き込むようにして手を振ってくれるのにもメロメロ😍
チケット我慢しようかなぁ?なんて思ってたけど、あの笑顔見てしまうとまた新たなチケット確保を誓ってしまう(笑)
次回は両親を連れて行く予定だから、どうかその時まで残ってくれていますように😊✨
父が北海道出身の厂原さんに興味津津なのです( *´艸`)

観終わって、あそこが ここが、ってお話しできるの楽しすぎるー(o´罒`o)♡
思わず観劇中に、あれさ…、って話しかけそうになるくらい(笑)
はるさん、ありがとね(*´꒳`*)

#劇団四季#劇団四季ライオンキング#ライオンキング#LionKing#LK
#ヤングシンバ#土屋諒成
#シンバ#厂原時也
#ナラ#辻茜
#札幌行くのに疲れて#どうしてもいつも寝不足😂
#8月19日の観劇
#LK4回目
#8月21日
#来週もお楽しみが( *´艸`)❤️
#heartの観劇記録

Most Popular Instagram Hashtags