#lizismine

19 posts

TOP POSTS

大好きなバンドがいっぱいでした☺️💓
みんな成長してくんだなって感じたライブだったから、自分も頑張ろう🙌
バンドマン達が絵を描いてくれて可愛い👌!!!!漢字わからな過ぎてほぼ平仮名ってところもいいよね👌💭
#Damn Drive#RainDrop
#antigraph#Lizismine

5/25(Thu) Good-bye,Lilly
@渋谷Milkyway

素敵で、最高で、大切な1日でした。
Good-bye,Lillyがとても好きです。
ずっと待ってます。
.
.
#Good_bye_Lilly #0525 #LizisMine #afloatstrage #モノクロパンダ #icelandblue

.
彼女は夢を見るレコ発!おめでとうございます!
初めてのしんさんに高2ぶりのQoNになんか久しぶりの横浜の人に懐かしさがたくさん。楽しかったなあ〜〜
もかと一緒3日目。最近口喧嘩が多い。明日もきっと揉める😆🔥倦怠期のカレカノみたい.....
#彼女は夢を見る#QoN#サヨナラの最終回#LizisMine#MadeInMe#柳澤はるか#下北沢#mosaic

.
.
20170808
.
.
#下北沢reg
#lizismine .
.
大好きなりずに会いにいってきました
りずはいつも撮らせてくれてほんと勉強になります
これからどんどん上にいってほしいし私がもう無理だ~ってなるまでになってほしい
.
.
.
私がおっかけてるどのバンドも世間的には知らないとされていて無名のバンドとされてしまう
別にそれはそれでもいいんだけど
私が好きっていうものは誰彼構わず伝えたいわけじゃなくて
あがってほしいけどそこまで簡単に出会うことをしてほしくないからです
大好きだけじゃなくて大切なんです
これはりずだけじゃありません
私がお金払ってまでもいきたいと思えるライブしてくれる人たちが私は大好きです
そして私の撮影勉強に付き合ってくれる人たちも大好きです
.
.
.
#156 #ライブハウス #ライブ日記 #ライブ看板部

Rain Drop☺️💓
きのこ感増した駒澤さん(笑)可愛い(笑)
バレンタインのお返し日にちだいぶ過ぎてるのにちゃんとくれるところイケメン👌GODIVAなところもイケメン👌💕(ちょろい)
.
.
antigraphもLiz is Mineも1回見たことあったのにその時は好みじゃないなって思ったのに、今日はすごくカッコよく見えて1回だけで決めてしまうのはもったいないなってすごい思った。
1回で好きになれるのが1番いいんだろうけど、やっぱりいろいろ環境とかも違うし、決めつけちゃダメだよね。
.
.
全体的にギターの機材トラブル多すぎたけど凄いかっこいいライブが見れてよかったです。
今日から26日までライブあるの幸せすぎる。明日のテスト頑張ります...(恐怖)
.
.
#antigraph#raindrop #Ms.take#LizisMine

ゆめうつつvo.3
.
1997.98年生まれだけが集まった今日の企画。企画者のまなつさんも全員。自分の1つ上の代。夢が叶うかなんてわからないのに前に進んでカッコ良い姿を見せてくれるバンドマン達しかいない企画でした!!!
.
.
J-ANKEN(札幌)
ライブ始まる前から他のバンドのライブ凄い楽しんでて面白い人って印象だったけどライブ始まってからが凄かった!声も好きなのに、ライブのやり方も楽しくて凄い好きでめちゃくちゃなんだけどカッコよくて、もう札幌まで行っちゃうレベルで好きです。たぶん行く。笑
今日の企画で1番好きだった✊
.
.
Substute (東広島)
基本はギター持ってないボーカルが好きじゃないんだけど、そんなの関係ないぐらい楽しかった😂💕ボーカルが凄い自由ですごく楽しそうに歌うから、メンバーもフロア側もみんな笑顔になるライブだなって感じました👏💕
.
.
ココペリドット
最近名前だけ見かけてて、凄い気になってたけど実際ライブで聴いてみたら声が好きだったよね....あと、ボーカルの人のリズムの取り方が好き!!(笑)技術とか全然わかんないけど、ギターの音が凄い綺麗で聴き入っちゃったし😌府中のバンドだからまたすぐ見れるはず☺️💕
.
.
安定のDamn Drive👼💕
今月3回目。明日も👌トリで凄いカッコよかった。仙台でやってる時よりも自信を持ってライブやってる気がして見てて心からDamn Driveにこれからも夢見ていきたいなって思いました!!
.
.
Liz is mine最近対バン相手によくいる😁曲に入る前に言ってる言葉が凄いカッコ良いんだよねぇ。ちょっとマイヘアちっくだけど。笑
また近々ライブ行きます...😌💕
.
.
『ゆめうつつ』の企画をやってるまなつさん。凄い尊敬してる。自分の企画に出たバンドのライブ情報をいつもツイートしてて愛しか感じられないし、こんなに凄いバンドを集めるまなつさんと話してみたい。自分も企画やりたいからいろいろ聞いてみたいし、愛しかない企画を自分でやりたいです。頑張ります。
.
#ゆめうつつ#vo.3
#damndrive #Substute#janken
#ココペリドット#Lizismine

MOST RECENT

.
.
20170808
.
.
#下北沢reg
#lizismine .
.
大好きなりずに会いにいってきました
りずはいつも撮らせてくれてほんと勉強になります
これからどんどん上にいってほしいし私がもう無理だ~ってなるまでになってほしい
.
.
.
私がおっかけてるどのバンドも世間的には知らないとされていて無名のバンドとされてしまう
別にそれはそれでもいいんだけど
私が好きっていうものは誰彼構わず伝えたいわけじゃなくて
あがってほしいけどそこまで簡単に出会うことをしてほしくないからです
大好きだけじゃなくて大切なんです
これはりずだけじゃありません
私がお金払ってまでもいきたいと思えるライブしてくれる人たちが私は大好きです
そして私の撮影勉強に付き合ってくれる人たちも大好きです
.
.
.
#156 #ライブハウス #ライブ日記 #ライブ看板部

.
.
20170805
.
.
#ミライオトロック
#吉祥寺shuffle
#lizismine
#クーク
#イロムク
#春六
#sesta
.
.
.
大好きなりずに会いに◎
りずの写真を撮るのが私はすきです
.
.
イロムクからは156覚えてもらえて156おるやん!ってのがほんとにほんとに嬉しいんです
なによりイロムクって強いんだけどばちんこ優しい音をならすんですよ。
.
sestaはドラムの音がばちんこ良すぎて気持ちよかったです
前のバンドの話で最初に出たのがBLANK BUCKETで私はすぐに仲良くなれました。
ほんとにほんとに私はBLANK BUCKETが大好きだしsestaも新しい名前なってそれでもBLANK BUCKETを覚えててくれててまだまだ生きてるんだなあって思いました。
.
.
春六はクロフラのお話をしました。
ベースがよすぎるのとレフティギターっていうのね、、、
.
.
.
りずは安定だし
ほんとにほんとに大好きなんです
いつも写真撮らせてもらってほんとにほんとに嬉しいし大好きとなります
ヒヤヒヤするけどねん色々と。
.
.
懐かしい話がどのバンドともできてよかったし
ここを選んで最後までいてよかったです
花火よりも。
他のライブもきっと行って後悔はないだろうけど吉祥寺とミライオトロックを選んでよかったんです
.
.
.
#156 #ライブ看板部 #ライブハウス

.
.
20170719
.
.
.
#吉祥寺shuffle
#ミライオトロック .
#シゼントウタ
#lizismine
#イロムク
.
.
仲良しなりずは昨日ぶりです
音源も無料の音源が1曲だしYouTubeに動画最近のないし
ライブいけなきゃ会えない
でもタイトルわからなくてもあの曲~ってなるようになりました
最終電車がすきです
.
りずはみんなみんな大好きなんだな~
ライブ中もライブ外でも飽きない。
ほんとおもしろい(褒めてる)
次はちょいとあいて来月です
.
.
.
シゼントウタはレコ発ぶりで
イロムクは今月頭ぶりでした👏
.
.
最近また会えるようになって嬉しいな~
みずきちゃんにも会えました◎
イロムクと仲良くなれたと感じた1日でした👏
.
.
156を覚えてもらえて嬉しみです
.
.
.
#ライブハウス #ライブ看板部 #156

.
.
20170718
.
.
#下北沢近松
.
.
本日2本目はこちらでした
.
.
仲良しの
#lizismine
そしてもっちーのいる
#gimmicknote .
.
もっちーと友達なれました
また来月見れます
.
.
#若者のすべて から #ココカラフェス
.
りずはまた明日◎
吉祥寺SHUFFLEです .
.
#ライブハウス #ライブ看板部
#156

.
.
2017.07.10
.
@大塚Deepa
ひとつのき
.
.
#ゴトウノブアキ
#いつかの空蝉
#lizismine
#クロノマップ
#dayonumbrella .
当日に魁人くん急遽キャンセルなってしまわれたけど
誕生日前夜祭イベント
素敵な日になりました。
私のために集まってくれて
リハからうるうるそわそわきました
大好きな人たちと過ごす1日は最高でした。
.
.
いろいろもろもろはTwitterアカウントひとつのき(@hitotunoki0)調べて下さい
素敵な写真ものせました。
.
.
大好きありがとうで溢れてる日なんです
.
.
この企画名は私の名前とのかけあわせ。
だけど私は音楽と関わることって終わらせようおもってもずっと繋がっててどんどん新しい出会いがふえてく。
そんなちっちゃな芽から木になって森になってっていう広がるっていういみがあります。
いきつくところはどこかわからない
いつおわりになるかわからないけど156が156でいられる理由のひとつが音楽であるんです
.
.
.
素敵な誕生日でした。
.
.
#ライブハウス
#誕生日
#ライブ日記
#大好きなやつら
#156

5/25(Thu) Good-bye,Lilly
@渋谷Milkyway

素敵で、最高で、大切な1日でした。
Good-bye,Lillyがとても好きです。
ずっと待ってます。
.
.
#Good_bye_Lilly #0525 #LizisMine #afloatstrage #モノクロパンダ #icelandblue

.
2017.04.30
.
一方的に私が知っていた
ちえりちゃんの撮った写真(@chieri0712 )
.
#ココペリドット
#otiempoman
#mrseaside
#lizismine
#ぺるちかぺるた
#thesatelites
#bobpaulsen .
.
.
この素敵な時間
ココペリは安定です。
最近ちょいちょい会ってる人たち。
かわいい愛おしいです。
ただ、ココペリのステージからみたフロアで私は一発でわかるほどのものがあるらしい。
.
朝までありがとう。
#府中Flight
大好きな大好きなライブハウスです。
スタッフさんみんなみんな大好きで
あったかい場所
三年前とはかわったかもしれないけどかわってない、そんなところです。
ただ、かわったのは私がお酒をのめるよーになったところと
笑顔で受付で156です~◎っていえるところでもあります
ありがとう。
.
今宵の帰りは家まで3時間半かかりました、はい。
がんばります笑
とりあえず愛おしい歳下の後輩の大好きな奴ら◎
(言葉悪くてごめん)
大好きだよ
.
#ライブ日記 .
.
私はこれからあがりたいし
音と生きていきたい
それにはやっぱり必要なのはバンドと音と人です

大好きなバンドがいっぱいでした☺️💓
みんな成長してくんだなって感じたライブだったから、自分も頑張ろう🙌
バンドマン達が絵を描いてくれて可愛い👌!!!!漢字わからな過ぎてほぼ平仮名ってところもいいよね👌💭
#Damn Drive#RainDrop
#antigraph#Lizismine

.
#ココペリドット
#dammdrive
#janken
#substute
#lizismine
#strangers
#白石亮太
.
#ゆめうつつ
.
.
あったかかったし
広島北海道あつかった
19歳があつかった
純粋な真っ直ぐしたド直球
私もそうなりたいな~まだまだだな~ってなりましたとさ👏
.
ただお友達ふえて嬉しい😇
みんなありがとう👯
.
#ライブ日記

ゆめうつつvo.3
.
1997.98年生まれだけが集まった今日の企画。企画者のまなつさんも全員。自分の1つ上の代。夢が叶うかなんてわからないのに前に進んでカッコ良い姿を見せてくれるバンドマン達しかいない企画でした!!!
.
.
J-ANKEN(札幌)
ライブ始まる前から他のバンドのライブ凄い楽しんでて面白い人って印象だったけどライブ始まってからが凄かった!声も好きなのに、ライブのやり方も楽しくて凄い好きでめちゃくちゃなんだけどカッコよくて、もう札幌まで行っちゃうレベルで好きです。たぶん行く。笑
今日の企画で1番好きだった✊
.
.
Substute (東広島)
基本はギター持ってないボーカルが好きじゃないんだけど、そんなの関係ないぐらい楽しかった😂💕ボーカルが凄い自由ですごく楽しそうに歌うから、メンバーもフロア側もみんな笑顔になるライブだなって感じました👏💕
.
.
ココペリドット
最近名前だけ見かけてて、凄い気になってたけど実際ライブで聴いてみたら声が好きだったよね....あと、ボーカルの人のリズムの取り方が好き!!(笑)技術とか全然わかんないけど、ギターの音が凄い綺麗で聴き入っちゃったし😌府中のバンドだからまたすぐ見れるはず☺️💕
.
.
安定のDamn Drive👼💕
今月3回目。明日も👌トリで凄いカッコよかった。仙台でやってる時よりも自信を持ってライブやってる気がして見てて心からDamn Driveにこれからも夢見ていきたいなって思いました!!
.
.
Liz is mine最近対バン相手によくいる😁曲に入る前に言ってる言葉が凄いカッコ良いんだよねぇ。ちょっとマイヘアちっくだけど。笑
また近々ライブ行きます...😌💕
.
.
『ゆめうつつ』の企画をやってるまなつさん。凄い尊敬してる。自分の企画に出たバンドのライブ情報をいつもツイートしてて愛しか感じられないし、こんなに凄いバンドを集めるまなつさんと話してみたい。自分も企画やりたいからいろいろ聞いてみたいし、愛しかない企画を自分でやりたいです。頑張ります。
.
#ゆめうつつ#vo.3
#damndrive #Substute#janken
#ココペリドット#Lizismine

Rain Drop☺️💓
きのこ感増した駒澤さん(笑)可愛い(笑)
バレンタインのお返し日にちだいぶ過ぎてるのにちゃんとくれるところイケメン👌GODIVAなところもイケメン👌💕(ちょろい)
.
.
antigraphもLiz is Mineも1回見たことあったのにその時は好みじゃないなって思ったのに、今日はすごくカッコよく見えて1回だけで決めてしまうのはもったいないなってすごい思った。
1回で好きになれるのが1番いいんだろうけど、やっぱりいろいろ環境とかも違うし、決めつけちゃダメだよね。
.
.
全体的にギターの機材トラブル多すぎたけど凄いかっこいいライブが見れてよかったです。
今日から26日までライブあるの幸せすぎる。明日のテスト頑張ります...(恐怖)
.
.
#antigraph#raindrop #Ms.take#LizisMine

.
彼女は夢を見るレコ発!おめでとうございます!
初めてのしんさんに高2ぶりのQoNになんか久しぶりの横浜の人に懐かしさがたくさん。楽しかったなあ〜〜
もかと一緒3日目。最近口喧嘩が多い。明日もきっと揉める😆🔥倦怠期のカレカノみたい.....
#彼女は夢を見る#QoN#サヨナラの最終回#LizisMine#MadeInMe#柳澤はるか#下北沢#mosaic

Most Popular Instagram Hashtags