#livespotrag

51 posts

TOP POSTS

今夜のお出かけ☆

次男のお嫁さん 出産前ラストライブ♬
オリジナル曲やカバー曲に 楽しいトーク😄彼女のオリジナル曲を聞いていると 心豊かに育てはったんやなぁってわかります♡ 自分の家族に当てた「ありがとう」って曲は 胸が熱くなります。きっと いいおかあさんになれるよ☺️💕 #LIVESPOTRAG#ライブスポットラグ#ラストライブ

昨日のライブ、見てた方からの評判が良くて本当に嬉しい。何かとアキバさんやのじさんからはいつもお叱りをいただくのに、、何か物足りない感じ←
何より初めて来てくれた方も、いつも来てくれてた方も、一期一会。歌を続けてて本当によかったと思う瞬間をありがとうございます。#livephoto #singing #vocal #livespotrag #thankyou photo by Kumachan

カッコよかった…👼
My favorite was drum. #livespotrag #jazz

14:30入りなのに1時間早く来て、「みんな遅いな~」と心配してるアホ( ´∀`)ノ

#Ariyo's Shaffle #livespotrag #rag #アリヨズシャッフル #三条木屋町

Allan Holdsworth追悼ライブ。Live Spot RAGの雰囲気はすごく良くて、ライブは素晴らしくあったかかったです。Alien Holding Worksの皆さん、ホーン隊の皆さん、菅沼さん、Timothyさん、丸本先生、素晴らしい演奏をありがとうございました。#allanholdsworth #rip #live #guitar #jazzrock #jazz #livespotrag #kyoto #アランホールズワース #追悼ライブ #ギター #ライブスポットラグ #京都

#LiveSpotRAG なう。砂かぶり席をゲッチュ

live spot @RAG 青春の思い出の場所🌸
gospel singer チャリティーロックハートさんと EYSのliveみに。 小さい時から大好きな歌手 Whitney のカバーメドレー聴けるとは。幸せ❤︎ セッション楽しかったです✨ ああいうのがLIVEの醍醐味よね〜🌸(*´°`*)
ラポーさん団体さんもjointしてて楽しかったです笑。
ほんで高校時代の大先輩と 偶然お会いして、学年的に知り合えないのに 私の事分かって下さってて嬉しかったい☺️ 先輩相変わらずかっこよかったい✨ 優しくしてくださって嬉しかったい❤︎w
これが女子校あるある
先輩に憧れるやつだい
#livespotrag #京都#live#木屋町#gospel#blackmusic #青春の思い出 #よう出た#見にも行った#懐かしい#偶然#大先輩#かっこよかった#優しく話してくれて一発で好きになるやつ#女子高あるある#好き#❤︎笑

MOST RECENT

Allan Holdsworth追悼ライブ。Live Spot RAGの雰囲気はすごく良くて、ライブは素晴らしくあったかかったです。Alien Holding Worksの皆さん、ホーン隊の皆さん、菅沼さん、Timothyさん、丸本先生、素晴らしい演奏をありがとうございました。#allanholdsworth #rip #live #guitar #jazzrock #jazz #livespotrag #kyoto #アランホールズワース #追悼ライブ #ギター #ライブスポットラグ #京都

live spot @RAG 青春の思い出の場所🌸
gospel singer チャリティーロックハートさんと EYSのliveみに。 小さい時から大好きな歌手 Whitney のカバーメドレー聴けるとは。幸せ❤︎ セッション楽しかったです✨ ああいうのがLIVEの醍醐味よね〜🌸(*´°`*)
ラポーさん団体さんもjointしてて楽しかったです笑。
ほんで高校時代の大先輩と 偶然お会いして、学年的に知り合えないのに 私の事分かって下さってて嬉しかったい☺️ 先輩相変わらずかっこよかったい✨ 優しくしてくださって嬉しかったい❤︎w
これが女子校あるある
先輩に憧れるやつだい
#livespotrag #京都#live#木屋町#gospel#blackmusic #青春の思い出 #よう出た#見にも行った#懐かしい#偶然#大先輩#かっこよかった#優しく話してくれて一発で好きになるやつ#女子高あるある#好き#❤︎笑

2017.07.09
まさにピアノ女子会。
私やっぱりこういう音楽が好きだし、胸を張って好きだと感じようと思った。4組ともヴォーカル×ピアノという共通点がありつつも見事に空気感がガラリと変化していた。
アヤヲさんがこの場所で『Prayer』を歌ってるのが奇跡みたいでも現実で、アヤヲさんはやっぱりヴォーカリストだ。マイクレスで歌われるサビが無条件に震えた。
個人的に色々抱えていた最近だったからより、励まされた。あの日に聞いた『ピース』を思い出してこの曲でもヤバかったなぁ。
この場所で大好きな音楽に触れられる夜が私の源。
#kyoto #京都 #木屋町 #live #ライブ #music #音楽 #vocalist #piano #duo #livespotrag

ライブ会場で買ったので、DVDのジャケットと特典のポストカードにサインいただきました。
ありがとうございます😊

写真に写ってる2本のベース
緑のフレテッドが約194万円、ピンクのフレットレスが約110万円(*_*) #櫻井哲夫 #tetsuosakurai #ベース #bass #bassist #フュージョン #fusion #livespotrag

jazz!bar!ブルース!カッコよすぎ!オトナな夜!子供!浮いてた!ゆいちゃん!タノシカッタです!!!
#jazz #小島良喜 #livespotrag
#奏者に学年聞かれて
#1回ですって言ったら
#高校生#中学生
#って聞かれた笑笑

🎷🎶
お供させて いただきました🐶
jazz聴きながら華金を楽しむおじさまたちの 仲間入り😛✨ #LiveSpotRag
#jazz
#大人な華金の過ごし方

昨夜はlive spot RAGで、フルート坂本楽くんとデュオでした。
白熱しているシーンを少しだけ。

#dinah #louisarmstrong #livespotrag #live #spot #rag #RakuSakamoto #flute #LimbaTrip #HughTracey #chromaticKalimba #chromatictrebleKalimba #Kalimba #カリンバ #フルート #jazzstandard #jazz #music #duo

勝田一樹ソロライブ!小野塚巨匠とmontage78談義❕
リズムは則竹さんとワイヤレス須藤さんで強烈でございました❗
#鍵盤談義 #yamahasynthesizer
#montage8 #keyboards
#montage7
#livespotRAG
#dimension

Most Popular Instagram Hashtags