[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#liveinsense

165 posts

TOP POSTS

\9月15日(金) カフェ臨時休業のおしらせ /

こんにちは、あやかです。
急なおしらせでごめんなさい。
明日、カフェだけお休みさせていただくことになりました☕

古材・古道具売り場は営業していますので、こちらはぜひ!おまちしていますー!

#rebuildingcenterjapan #9月15日カフェ臨時休業のおしらせ #liveinsense

こんにちは、華南子です。
今月末で、ようやくリビセンも1周年!
今年の1周年は!SALE!を開催したいと思います!

ワークショップとかライブとかね、イベント色々考えてみたけれど、企画しちゃうとなんせ段取りでお客さんとゆっくり話せなくなるよね、それはさみしい…
ということで!1周年はSALEを開催することにしました○

そして、このSALEの2日間、去年のオープン当日もカフェを切り盛りしてくれた、松本市の本屋あるいは喫茶店・栞日のおいしい焼き菓子が、この2日間リビセンで召し上がって頂けます。

みなさん、存分に買物してください!そんで、買物おわったら、
カフェでわいわい、スタッフやお客さんみんなとお話して、
木工やものづくりについて教えてもらったりDIYのアドバイスもらったりしてください。
うちのお客さんは、県外からの方が6,7割です。
ぜひ、いろんなまちのいろんなものづくりの話をしていってください。
うちのお客さんは、ほんとうに素晴らしいものづくりをするひとがたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、たくましいものづくり仲間を、見つけていってください、この2日間をきっかけに。
そして、コーヒーと焼き菓子を頂きながら、
私達リビセンスタッフと、お話しましょうー!○ 今回は古道具・古材共にすべて30%オフ!○
以下詳細をご確認くださいませ○
.
///////////////////日時//////////////////////
.
1周年記念SALE!
9月30日(土)〜10月1日(日)
両日とも9時〜18時 ※10月2日(月)~5日(木)は全館おやすみをいただきますのでご注意ください。
.
//////////////SALE内容//////////////
.
古道具 30%OFF
古材 30%OFF
(DIY用品、雑貨、食品雑貨、リビセンメイド家具などはSALE除外品となります)
.
//////////////注意事項//////////////////// .
▶駐車場について
駐車場は、コインパーキングのご利用をお願いします。
当日、通常のリビセン専用駐車場は、積み込み専用となり、スタッフが順番で案内を行っていきますので、
来店時はコインパーキングのご利用をお願いします。
リビセンはちいさな町の一角にあります。
リビセンの前での一時停車は近隣住民の方の迷惑になってしまいます。ご遠慮ください。
「ちょっとだけだから」の一時停車に、私達スタッフが心を痛めることを、うちのお客さんならわかってくれると思います。
大好きなご近所のおばあちゃんが通る小さな道を、どうぞ停車でふさいだりすることないよう、お願いします。

近隣のコインパーキングはこちら。どうぞ、よろしくお願いします。

上諏訪駅前(リビセンまで徒歩10分、最初の3時間無料です○)
http://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=1217

大手コインパーキング(リビセンまで徒歩5分)
http://www.at-park.ne.jp/main/index/parkinfo~0535

諏訪中央駐車場(リビセンまで徒歩5分)
http://www.at-park.ne.jp/main/index/parkinfo~0426 ▶配送について
3万円以上(税抜)以上から承ります。(送料別途)
3万円未満で配送希望の方はセルフ梱包後、お近くのコンビニ(徒歩五分)などから配送をお願いします○ ▶梱包について
建具や棚など大きなものを購入予定のかたは、毛布など梱包材をご持参くださいな。
リビセンにある梱包材には限りがあります。
みなさん、リビセンにいらっしゃるとよく、「思ってたより買っちゃった。。。」と言っています…
(そして「こんなに色々あるなら、車でくればヨカッタ」とも…!)
なので、みなさんぜひ毛布などの梱包材緩衝材はお持ちください○

それでは、みなさん!お会い出来ることを楽しみにしておりますーーーーーーーーーーーーー!○ #rebuildingcenterjapan #リビセン #liveinsense #リブセン #一周年記念saleのおしらせ #x2 #news

朝は光がきれいです。
今日も9:00から18:00まで、元気に営業しています。
朝ごはんにつめたいバナナケーキもどうぞ🍌

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #朝9時から営業しています

お待たせしました!リビセンカレー復活です!
.
ここ数ヵ月、土日祝日でのみお出ししていたリビセンカレー、ついに平日も復活です!せっかく来てくださったのに食べられなかったみなさん、すみませんでした。
これを機に、またいらしてくださいね。毎日11時から、なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

#liveinsense #リブセン #リビセン #rebuildingcenterjapan #リビセンカレー復活しました

'なんて過ぎた日のあわ'終了しました。

毎度のみなさまも、初めましてのみなさまも、絵をいろんな風に楽しんでいただいて本当にありがとうございました。

おかげさまでまたこうやって、私自身も絵のたくさんの楽しみ方、続けられそうです。

自分でいうのもなんですが、いい絵、いい展示でした!

それは、描きたい絵が枯渇しきっていた(本当に!)私に、この場所が描かせてくれて、この場所を作る人たちが、展示を一緒に作り上げて見届けてくれたからです。

何もなく過ぎてしまうような、一つ一つに心ときめかせて、粛々と過ごす時間を一緒に過ごさせてくれて、どうしよう。を一緒に越えてくれてありがとうございました!深々。
この場所が大好きだー!

まだすこーし展示の気配や余韻をお楽しみいただける事も準備しています。

お楽しみに!

#rebuildingcenterjapan #liveinsense #展示はカーニバル #伊藤佳美 #yoshimiito

取り扱いを検討しているお茶の飲みくらべ。暑いときに飲みたいのはこれだけど、これからの季節はこっちかなぁ、なんて、たのしい時間です。
.
そして @visionglass_jp のグラスは耐熱でやはりべんり!
これからの季節もしっかり活躍してくれそうです。

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リブセン #visonglass #お茶の取り扱いを検討しています

OMMの寄り道に諏訪で一泊。
教えてもらった古道具屋さんの一階にこんなヤバイコーヒーショップが入ってたとは。
アイスカフェラテの美味しさに驚いた。
ちゃやさんありがとう🙏🏻
#liveinsense #スワ

Have a good weekend everyone💯

今年のお盆も実家の盛岡に帰ってきました🌲
お盆という文化がしっかり根付いていて
みんな一斉に迎え火をする光景が
なんだか独特で好きなんです。

写真は盛岡ではなくて
この前行った諏訪のカフェ🎗
しっとりもちもちなバナナケーキが
衝撃的においしかったです🌿
皆さん素敵な連休を。

こういうの、若いみなさんが好きだってわかったから・・と、薬のビンをたくさん持ち込んでくださったお母さん。むかし薬屋さんを営んでいたそう。
もう3度目の持ち込みで、いつもたのしそうにお茶もしていってくださって、とてもうれしい。
.
理科心をくすぐられます。文系ですが。実験してるみたいでわくわくするね。
.
#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #かわいい薬のビンたくさん

MOST RECENT

一周年記念SALEについて情報解禁となりました!たくさんのみなさんにお会いできること、古道具や古材たちがみなさんのもとへ旅立っていくこと、スタッフ一同とてもたのしみにしています。きっとお祭りみたいな2日間!ぜひあそびにいらしてくださいね🙆🌠
.
また、SALE開催にあたり数日間の臨時休業を予定しておりますのでご確認ください。(念のため9月後半の予定も記載しておきます!)
.
■9月22日(金)~28日(木) →大サポーターズDAYのため店舗おやすみ(店内大改装します!事前にご連絡のうえどなたでもご参加ください🔨一緒にたのしく作業しましょう!)
.
■9月29日(金)
→SALE準備のため店舗おやすみ
.
■9月30日(土)~10月1日(日)
→一周年記念SALE!
.
■10月2日(月)~10月5日(木)
→店舗おやすみ
.
■10月6日(金)~
→通常営業
. .......................................... .
🔨10月20日(金)・21日(土)🔨
.
DIY Class | 木工 | ダイニングテーブル
.
→詳細はFacebookをチェックしてくださいね。大人気だったダイニングテーブルワークショップの第二回です✊
. ........................................ .

それでは!10月もたのしくまいりましょう~~!🔨☕🎶 #rebuildingcenterjapan #リビセン
#liveinsense #リブセン #news #10月営業日のおしらせ

こんにちは、華南子です。
今月末で、ようやくリビセンも1周年!
今年の1周年は!SALE!を開催したいと思います!

ワークショップとかライブとかね、イベント色々考えてみたけれど、企画しちゃうとなんせ段取りでお客さんとゆっくり話せなくなるよね、それはさみしい…
ということで!1周年はSALEを開催することにしました○

そして、このSALEの2日間、去年のオープン当日もカフェを切り盛りしてくれた、松本市の本屋あるいは喫茶店・栞日のおいしい焼き菓子が、この2日間リビセンで召し上がって頂けます。

みなさん、存分に買物してください!そんで、買物おわったら、
カフェでわいわい、スタッフやお客さんみんなとお話して、
木工やものづくりについて教えてもらったりDIYのアドバイスもらったりしてください。
うちのお客さんは、県外からの方が6,7割です。
ぜひ、いろんなまちのいろんなものづくりの話をしていってください。
うちのお客さんは、ほんとうに素晴らしいものづくりをするひとがたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、たくましいものづくり仲間を、見つけていってください、この2日間をきっかけに。
そして、コーヒーと焼き菓子を頂きながら、
私達リビセンスタッフと、お話しましょうー!○ 今回は古道具・古材共にすべて30%オフ!○
以下詳細をご確認くださいませ○ .
///////////////////日時////////////////////// 1周年記念SALE!
9月30日(土)〜10月1日(日)
両日とも9時〜18時
. ※10月2日(月)~5日(木)は全館おやすみをいただきますのでご注意ください※
. //////////////SALE内容////////////// .
古道具 30%OFF
古材 30%OFF
(DIY用品、雑貨、食品雑貨、リビセンメイド家具などはSALE除外品となります) .
//////////////注意事項//////////////////// .
▶駐車場について
駐車場は、コインパーキングのご利用をお願いします。
当日、通常のリビセン専用駐車場は、積み込み専用となり、スタッフが順番で案内を行っていきますので、
来店時はコインパーキングのご利用をお願いします。
リビセンはちいさな町の一角にあります。
リビセンの前での一時停車は近隣住民の方の迷惑になってしまいます。ご遠慮ください。
「ちょっとだけだから」の一時停車に、私達スタッフが心を痛めることを、うちのお客さんならわかってくれると思います。
大好きなご近所のおばあちゃんが通る小さな道を、どうぞ停車でふさいだりすることないよう、お願いします。

近隣のコインパーキングはこちら。どうぞ、よろしくお願いします。

上諏訪駅前(リビセンまで徒歩10分、最初の3時間無料です○)
http://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=1217

大手コインパーキング(リビセンまで徒歩5分)
http://www.at-park.ne.jp/main/index/parkinfo~0535

諏訪中央駐車場(リビセンまで徒歩5分)
http://www.at-park.ne.jp/main/index/parkinfo~0426 ▶配送について
3万円以上(税抜)以上から承ります。(送料別途)
3万円未満で配送希望の方はセルフ梱包後、お近くのコンビニ(徒歩五分)などから配送をお願いします○ ▶梱包について
建具や棚など大きなものを購入予定のかたは、毛布など梱包材をご持参くださいな。
リビセンにある梱包材には限りがあります。
みなさん、リビセンにいらっしゃるとよく、「思ってたより買っちゃった。。。」と言っています…
(そして「こんなに色々あるなら、車でくればヨカッタ」とも…!)
なので、みなさんぜひ毛布などの梱包材緩衝材はお持ちください○

それでは、みなさん!お会い出来ることを楽しみにしておりますーーーーーーーーーーーーー!○ #liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #一周年記念saleのおしらせ #x2 #news

こんにちは、華南子です。
今月末で、ようやくリビセンも1周年!
今年の1周年は!SALE!を開催したいと思います!

ワークショップとかライブとかね、イベント色々考えてみたけれど、企画しちゃうとなんせ段取りでお客さんとゆっくり話せなくなるよね、それはさみしい…
ということで!1周年はSALEを開催することにしました○

そして、このSALEの2日間、去年のオープン当日もカフェを切り盛りしてくれた、松本市の本屋あるいは喫茶店・栞日のおいしい焼き菓子が、この2日間リビセンで召し上がって頂けます。

みなさん、存分に買物してください!そんで、買物おわったら、
カフェでわいわい、スタッフやお客さんみんなとお話して、
木工やものづくりについて教えてもらったりDIYのアドバイスもらったりしてください。
うちのお客さんは、県外からの方が6,7割です。
ぜひ、いろんなまちのいろんなものづくりの話をしていってください。
うちのお客さんは、ほんとうに素晴らしいものづくりをするひとがたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、たくましいものづくり仲間を、見つけていってください、この2日間をきっかけに。
そして、コーヒーと焼き菓子を頂きながら、
私達リビセンスタッフと、お話しましょうー!○ 今回は古道具・古材共にすべて30%オフ!○
以下詳細をご確認くださいませ○
.
///////////////////日時//////////////////////
.
1周年記念SALE!
9月30日(土)〜10月1日(日)
両日とも9時〜18時 ※10月2日(月)~5日(木)は全館おやすみをいただきますのでご注意ください。
.
//////////////SALE内容//////////////
.
古道具 30%OFF
古材 30%OFF
(DIY用品、雑貨、食品雑貨、リビセンメイド家具などはSALE除外品となります)
.
//////////////注意事項//////////////////// .
▶駐車場について
駐車場は、コインパーキングのご利用をお願いします。
当日、通常のリビセン専用駐車場は、積み込み専用となり、スタッフが順番で案内を行っていきますので、
来店時はコインパーキングのご利用をお願いします。
リビセンはちいさな町の一角にあります。
リビセンの前での一時停車は近隣住民の方の迷惑になってしまいます。ご遠慮ください。
「ちょっとだけだから」の一時停車に、私達スタッフが心を痛めることを、うちのお客さんならわかってくれると思います。
大好きなご近所のおばあちゃんが通る小さな道を、どうぞ停車でふさいだりすることないよう、お願いします。

近隣のコインパーキングはこちら。どうぞ、よろしくお願いします。

上諏訪駅前(リビセンまで徒歩10分、最初の3時間無料です○)
http://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=1217

大手コインパーキング(リビセンまで徒歩5分)
http://www.at-park.ne.jp/main/index/parkinfo~0535

諏訪中央駐車場(リビセンまで徒歩5分)
http://www.at-park.ne.jp/main/index/parkinfo~0426 ▶配送について
3万円以上(税抜)以上から承ります。(送料別途)
3万円未満で配送希望の方はセルフ梱包後、お近くのコンビニ(徒歩五分)などから配送をお願いします○ ▶梱包について
建具や棚など大きなものを購入予定のかたは、毛布など梱包材をご持参くださいな。
リビセンにある梱包材には限りがあります。
みなさん、リビセンにいらっしゃるとよく、「思ってたより買っちゃった。。。」と言っています…
(そして「こんなに色々あるなら、車でくればヨカッタ」とも…!)
なので、みなさんぜひ毛布などの梱包材緩衝材はお持ちください○

それでは、みなさん!お会い出来ることを楽しみにしておりますーーーーーーーーーーーーー!○ #rebuildingcenterjapan #リビセン #liveinsense #リブセン #一周年記念saleのおしらせ #x2 #news

近所の下諏訪町にある @zatowa さんで、レスキューした椅子の座面を張り替えてもらいました。先週からカフェの椅子として活躍しています。
.
洋服を選ぶみたいに、たくさんの布のなかからその椅子にぴったりなものを探して、あのテーブルに合うかなあ、あの椅子と並んだらかわいいかなぁなんて悩みながら・・・そして仕上がってきた子たちがこちら。はぁ~~かわいい。ボロボロになるまでしっかり使われた姿も知っているので、なおさら愛着がわきます。これからまた気持ち新たに大活躍!期待しています👊💮
.
ちなみに、9月は営業日が変則的ですので改めてご注意くださいネ。
9月20日(水)~29日(金)はお店がおやすみ、30日(土)と31日(日)はリビセン一周年イベントです。詳しくは、@rebuildingcenterjp のインスタをチェック!どうぞよろしくお願いします🙆

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #zatowa #椅子の座面を張り替える

.
#リビセンメイド

やっとこのタグを使える日が!

WSでダイニングテーブルを作って来ました。
3年近く、カフェテーブルでがんばっていた我が家。
ようやくかわいいコを迎えられ大満足◎

大型DIYはお初でしたが、場所も人も何もかもが楽しかったなー。

そして作業後のカレーは最高のごちそうでした。

また遊びに行きます♬

#rebuildingcenterjapan
#liveinsense
#DIY #workshop
#diningtable
#古材 #古材テーブル

なんてきれいな野菜たち!本日、わたしたちのもとにも届いていますよ。ほんとうに、包丁をいれるたび、そのうつくしさにうっとりします。

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #sasakiseeds #本日もお野菜おいています #固定種 #在来種 #自然栽培

\ 9月15日(金)カフェおやすみのおしらせ /

急なおしらせでごめんなさい!明日、カフェだけお休みにさせていただくことになりました☕

古材・古道具売場は営業しているので、こちらはぜひ!

#rebuildingcenterjapan #liveinsense #9月15日カフェおやすみのおしらせ

\9月15日(金) カフェ臨時休業のおしらせ /

こんにちは、あやかです。
急なおしらせでごめんなさい。
明日、カフェだけお休みさせていただくことになりました☕

古材・古道具売り場は営業していますので、こちらはぜひ!おまちしていますー!

#rebuildingcenterjapan #9月15日カフェ臨時休業のおしらせ #liveinsense

じゃーん!こちら!
わたしたちRebuilding Center JAPANの会社案内が出版されるにあたって、 #伊藤佳美 さんがたくさんの絵を書き下ろしてくれました。

わたしたちとたくさんの時間を一緒にすごしてきてくれた佳美さんだからこそ、リビセンの細部まで理解してくれている佳美さんだからこその、愛情あふれる絵がいっぱい!たくさんの人のところへ届きますように!

予約販売もしています。ぜひチェックしてくださいね。
https://rebuildingcenterjp.stores.jp/

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #会社案内の挿し絵がかわいい

そう、オリジナルのポストカードがあるのです。ちょっと細長くてかわいいヤツなのです。

絵は、伊藤佳美さん @minkshippo によるもの。数ヵ月前に @rebuildingcenterjp の館内全体をつかって行われた展示の際、カフェの限定メニューだったパフェの絵を書き下ろしてくれたのでした。

いつみても、愛を感じるすばらしい絵です。
そして伊藤佳美さん、いま、わたしたちが制作している本の挿し絵も書いてくれています。こちらに関しては、また明日✋

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #伊藤佳美 #オリジナルポストカード

定休日、お米農家やまざきさん @okomeyama の田んぼへ。
.
live in senseのランチのカレーには、やまざきさんのところのお米をつかわせてもらっています。無農薬で、大事に大事に育てられたお米、本当においしいんですよ~~!
.
数ヵ月前、田植えのお手伝いで伺ったときとは風景がまるでちがってびっくり。あんなに小さかった苗が、こんなに立派になるなんて!やまざきさん、田んぼに入らせてくださってありがとうございました。じぶんたちが食べているお米のこと、身をもって知られて、すこしでも手をかけられて、本当によかったなあ。
.
さらには新米までいただいてきちゃいました!カレーのごはん、ますますおいしいですよ。お楽しみにどうぞ🍚
.
そしてなんと休憩時間には @minokamo さんのお昼ごはんや @viva_cafe さんのコーヒーをいただく贅沢。おいしいってうれしい。

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #お米農家やまざき #稲刈りに #minokamo #ビバコーヒー #新米

もうすぐ出来上がる@rebuildingcenterjp
さんのブックの絵を描かせてもらってます📗📖📘📙 本は予約受付中!!
https://rebuildingcenterjp.stores.jp

ここにある物、人、ぜーんぶ愛着湧いちゃってめんこいからついつい描きたくなっちゃうのです。
本はもうすぐ。この本携えてどこに行こうとも応援してるよ🚚

#rebuildingcenterjapan #liveinsense #予約受付中 #伊藤佳美 #yoshimiito

おはようございます。今朝もカフェは9時から営業しています。

そして早いものでもう9月!営業日が変則的になりますので、 @rebuildingcenterjp
のホームページやインスタグラムをご確認のうえ、いらしてくださいね。

#rebuildingcenterjapan #liveinsense #リビセン #リビセン #9月は営業日が変則的です

取り扱いを検討しているお茶の飲みくらべ。暑いときに飲みたいのはこれだけど、これからの季節はこっちかなぁ、なんて、たのしい時間です。
.
そして @visionglass_jp のグラスは耐熱でやはりべんり!
これからの季節もしっかり活躍してくれそうです。

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リブセン #visonglass #お茶の取り扱いを検討しています

株分けしたところ、ものすごいスピードで葉っぱを増やしていくクワズイモちゃんたち。今年の冬も乗り切れますように!
.
さて、本日8月の最終営業日です。外はすこし蒸し暑いけれど、風が通り心地よい店内でゆっくりどうぞ☕

#liveinsense #リブセン #rebuildingcenterjapan #リビセン #本日8月最終営業日です

雨つづき、8月ももうすぐ終わりです。風に当たっていると肌寒いくらい!ホットチャイが恋しい時期も近づいています。
.
ポートランドの @rebuildingcenter で買ってきたマグカップ。つかうたびに思いを寄せます。

#rebuildingcenterjapan #リビセン #liveinsense #リブセン #rebuildingcenter #おいしいチャイあります

Most Popular Instagram Hashtags